--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) 神戸三宮の焼き鳥やさん&初めてスライドショー作りました♪

更新ひさびさです

毎度ひさびさで申し訳ないです


えっとーーコホン


先週サムと焼鳥やさん 「ももたろう」 行ってきました

場所は神戸三宮です。

100129_1836~01

ハート  つくね  ねぎみ

100129_1836~02

かわ  すなずり

100129_1911~02


手羽先(手羽先のひらきみたいな?)

焼鳥 大好きなんです

タレか 塩か・・・私は 塩~

ジョニーも鶏肉好きよね、串に刺した焼鳥をぜひ食べてほしいな


あああ~

準備も出来たし、今日こそは、更新しなきゃ・・と思いつつ

WOWOWで 映画タイタニックしてたから、見入ってしまった

ああ涙

見れば見るほど・・・・あはーーーん

パイレーツと・・・・

そっかそっか んんんんん 似てるところありすぎ

最後、ダイヤのネックレスの沈み方は ほーんと似てるわ

アステカコインのネックレス・・・忘れかけてた

パイレーツもおさらいしとかなくちゃ・・・

そだよね、エリザベスって 盗人じゃん

あははははは  パイレーツ4には関係なさそー 


今夜10時からもWOWOWで 映画レボリューショナリー・ロード

ケイト・ウィンスレット&デカプリオの映画見るよ。

気分的に複雑~~~~

映画アバターも観たい 明日観に行く予定だったけど、

明日は冷え込んで寒いから出るのやめ~って、サムからメール

映画館の中は、あったかいのに~~ おじん と呼ばせていただくわ


皆様も風邪をひかないようにね


Charenge

初めてスライドショー作りました





簡単にできる初心者向きなので、

作ったことない方(私だけかもですけど)

お気に入りのジョニーの画像を入れて楽しんでくださいね

画面か、左上の「slide」をクリックすると、大きい画面になります。
ごめんなさい皆様からは作成の画面になるみたいです。

サイトさん(無料)へ飛べます。

こちらからも行けます
↓↓↓
slide

予約注文しました。
↓↓↓

Alice in Wonderland (2010)


Jack Sparrow | trackback(0) | comment(36) |


2010/01/14 (Thu) Dr.パルナサスの鏡 試写会(大阪)行ってきました♪

0001パルナサスの鏡

0001パルナサスの鏡1



映画については、こちらをクリック↓
Dr.パルナサスの鏡 - goo 映画






ネタバレなし


ジョニ友さんと試写会行ってきました


一緒に見たメンバーは


クッキーさん Yaaahさん ジゼルさん 


ぐるんぱさん ぐるんぱさんのお友達


私入れて、6人です


試写会の前に・・・・プチオフ会もありましたが・・・


そのお話は、後日、ジョニ友さんのブログでアップ予定です

アップされました
ジョニー・デップ&MY LIFE
です



6時会場ということで


梅田の成城石井でお茶を買って


梅田で会ったジョニ友さんとタクシーで(大阪厚生年金会館芸術ホール)


へ向かいました


5時半到着


おおお~~~並んでる~~~


ヒース・レジャー ジョニー・デップ 素敵でしたよお~


映画の内容は、ちとでしたあ~


2時間ちょい、場面がころころ変わるので、


あっというまに終わったという感じです



話は変わりますが、


クリスマスカード 年賀状くださったジョニ友さん


ありがとうございます


お返事も書けず、誠にすみません


何かでお返ししたいと思っていますので、


待っててくださいね


FC2 Blog Ranking

あいさつ | trackback(0) | comment(38) |


2009/12/27 (Sun) ジョニー・デップの写真

すみません 遅くなりましたが、

クッキーちゃんとぐるんぱちゃんから、

ジョニー来日の時の貴重なお写真見せていただきました。

もみくちゃになりながらも

カメラを手にして撮るのって、震えますよね、

しかも、写体は、ジョニー・デップだぞ~~~


えらいえらい

上手に撮れましたねーーーびっくりです。


とても素敵な写真ばかりで、

行ってないけど、逢ってないけど、

見ただけで、現場の状況伝わる~興奮しちゃいます~

クッキーちゃん ぐるんぱちゃん ありがと

では、ど~ぞ
 


001208_20091227161422.jpg
by ぐるんぱ


001209_20091227161935.jpg
by ぐるんぱ


001266_20091227162033.jpg
by ぐるんぱ


001279_20091227162102.jpg
by ぐるんぱ


001370_20091227162129.jpg
by ぐるんぱ



001CIMG1712.jpg
by クッキー


001CIMG1778.jpg
by クッキー


001CIMG1780.jpg
by クッキー


001CIMG1781.jpg
by クッキー


001CIMG1784.jpg
by クッキー


001CIMG1785.jpg
by クッキー


001CIMG1787.jpg
by クッキー


ぐるんぱちゃんの画像アップ遅れましてすみません

どんくさな私~クッキーちゃんもごめんね~


で、で、


手振れがあってあたりまえですよ、

こんな近くに美しいジョニーが

そりゃそりゃ震えますって

日本に、いたんだね~ジョニー

また来てほしい~逢いたいジョニーに

そんな想いを抱きながら拝見させてもらいました。

クッキーちゃん ぐるんぱちゃんに感謝です

ジョニ友さんのブログでも、ジョニーをたくさん拝ませてもらって

本当に嬉しいですありがとございます

私も逢えるときまでに、カメラの腕をちょっとでも

あげときたいです。


次の更新は、来年と思います。

私は29日から淡路島です。3日ころ帰ります。

皆様 よいお年をお迎えくださいませませませ~~~


かんたんに、さらっと言ってすみません

FC2 Blog Ranking


Johnny Depp | trackback(0) | comment(22) |


2009/12/15 (Tue) 映画パブリック・エネミーズ観てきたよ♪

13日の日曜日

ジョニ友さんと映画パブリック・エナミーズ観て来ました

始めに お詫びを。

今回お誘いしていなかったジョニ友さん

本当にごめんなさい

帰りの電車の中で、ジゼルちゃんから言われて

はあーーなんということだあ

連絡していなかったーーと気づきました。

申し訳なかったです

また 絶対一緒に行きましょうね~

こういうこと記事に書いていいんだろうか・・

やっぱり ルゥはアホです。

と思ったけど、

皆さんの前で、あやまりたいと思いました。


今回 一緒に行ったジョニ友さんは


ジゼルちゃん

クッキーちゃん

ぐるんぱちゃん  でーす


梅田TOHOシネマズ チケットブース前で待ち合わせ

パンフレットは2冊買ったよ。

映画終わったあと、

でっかいデリちゃんの看板の前で

一人づつ撮ってあげた。とっても素敵な笑顔

看板のビリーもかすんじゃうくらいだよ。

アリスの映画のでっか~~~~~い布地のポスター

もありました。

撮影したのが、この画像↓↓↓

091213_1317~010001

そして ランチへ・・・・

ナビオ6F フレンチレストラン “ビストロアミスター”

091213_1426~010001

みんな おんなじ これ↑食べました。

デザートも美味しかったよ。

そしてラブリー君とウィトキンジョニー君のご対面

091213_1517~010001

おひげいいね

091213_1516~010001

ストール カッコイイー

091213_1515~010001

とっても素敵なラブリー君

そして

クッキーちゃんと ぐるんぱちゃん

東京へ行かれてたので

空港お出迎え(クッキーちゃんTVうつってる)

&ジャパンプレミアの

ジョニーのお話を聞いたよ。

ジゼルちゃんと私は行ってないので、

こんどジョニーが来たら行きたいって

すっごく思っちゃいました。

アリスは チケットとかまた応募あるかな~


4時までここにいて、移動

お茶会(まめちゃんのコメントより)

楽しかった

久々にジョニ友さんとお話

ジョニーのこと いろんなお話

尽きることは、ありません。

どうも ありがとございました

感謝

メールくださったジョニ友さん

プレゼント送ってくださったジョニ友さん

ブログへアクセスくださって、ルゥは大丈夫か・・

と心配してくださったジョニ友さん

ジョニ友さんに感謝です。

どうも ありがとございます

Public Enemies | trackback(0) | comment(44) |


2009/10/25 (Sun) ブログ放置してしまいましたTT

すみません 私は元気です。

ブログの記事を作成する管理画面に入れない日があってから、放置してしまいました

なさけな~い

皆さんのブログへも早く訪問しないと、出遅れ出遅れで申し訳ないです

こちらのブログは、ぼちぼちやっていきます。



先週土曜日、サムと神戸にある王子動物園へ行ってきたんですが、

携帯を充電しておくのを忘れて、全く撮れない状態だったので、

サムに、パンダだけ撮ってもらった。


091017_1539~01


パンダを初めて見たのは上野動物園

今見ても、パンダを見るとわくわくする。実は動画で見るくらいパンダ好き

中国には野生のパンダがいるんですよね?すごい~~

なんだか想像がつかない。



金曜日は 三宮の「すみれ茶屋」で石狩鍋風食べました。

お味噌のお鍋です


091023_1908~01


久しぶりの神戸牛 うまかったです

たった2枚でしたけどね

個室もあって、まったりできます。

昔からここは予約が必要です。 サイトはこちら→すみれ茶屋



だんだん寒くなってきたので、皆さん風邪ひかないように、

お気をつけてくださいませ


ブログを放置してしまったこと ほんとに申し訳ありませんでした



h01.gif
↓↓↓↓↓↓



☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる」

なんでもない日 | trackback(0) | comment(24) |


| TOP | next >>

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

