--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) USJのマジカル・スターライト・パレード

皆様から沢山のあたたかい言葉をいただいて本当に嬉しく思います。

娘への合格祝いの言葉も本当に感謝していますありがとうございました

合格して喜んでいられるのは春休み中だけです。
(学校説明会での話)

偏差値平均70 (娘は63ですが。。)

教師はほとんど東大卒

英語の授業は和訳は無し

雨の日でも400mのグラウンド5周走る

高一で中退者も出るくらい厳しい。

なのに

規則はナイと言っていいほど自由

染髪・パーマ・ピアス・服装も自由

どんな高校生になるのやら・・・

私は今から三者懇談が怖いです。



さてさて


受験発表の前日、娘は友達とUSJへ行ってきました。


帰ってくるなり


「ママママ、ジョニーもいたよ~」って言うんです。


ジョニーが


いるわけないでしょ


そして自慢げに写真を見せてくれました。



コレです



090317_1916~03


ジョニーじゃないやあん


なんなのよ~


“いかれ帽子屋”


そのパレードに『不思議の国のアリス』もあったらしい。


ディズニーだけじゃなくて


USJもアリスやってたんだあ


私は知りませんでした。


携帯で撮った他の画像も紹介しますね。


ハートの女王


090317_1917~04


カップの中にアリスがいる


090317_1915~03


走り回るウサギさん


090317_1914~05


スヌーピー


090317_1914~01


エルモ


090317_1913~04


キティちゃん


090317_1914~02


090317_1914~03


USJのマジカル・スターライト・パレード


私も見たい~~


あの・・・・報告したいことがあります。


わたしの彼りんのサムが


転勤決まりそうなんです


やはり私の幸せは続かない


Wのお祝いで気分絶好調だったのに。


金曜日のデートで告げられました。


名古屋って遠いですよ。


今でも神戸と大阪で遠いって思ってるのに。


遠距離恋愛って経験ありますか


とことん男運のないルゥです


こういう時いつも流れる歌がある


水戸黄門の


じ~んせい楽ありゃ苦~もあるさ~


古いよね~


新しい曲でなんかいい曲ある



日本旅行
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村






日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

USJ | trackback(0) | comment(24) |


<<西宮の妹の家へ行ってきました&阪神の矢野選手の家 | TOP | ブログ一周年祭もちろんジャックスパロウでお祝い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


桜咲く~♪ v^^/ 

スゴイ~☆ 娘ちゃん、なんだかスゴイ学校に進学されたのね~!!!
v-263v-252おめでとうございます~♪♪v-82v-308
今まで、その学校を目指してお勉強していたのなら、
きっと、充実した毎日を過ごせますね~~v-254
きっと、頑張って、ルゥちゃんの期待に応えてくれますよ!!!

ほぉ~♪で、USJ行きなんですね~v-49 
マジカル・スターライト・パレードの様子、初めて見ました~☆
ぐぁは~!!! これ、ジョニーかぁ~~ 笑える~~v-407
と… 楽しいお話の後に… そうなの… 遠距離になっちゃうのか~
でも、コレはお別れじゃないんだものv-356
愛の強さを確かめる、チャンスなんだよ!!v-344
ガンバ~♪♪ (男運ないのは、ワタチだわさ……爆)

2009/03/22 15:17 | ジャックのバンダナ [ 編集 ]


偏差値70って・・・。 

ルウちゃん、こんにちは。
娘さん、凄い高校に行ったんだねv-405
頑張ったね~~v-424偏差値70って・・・・・。
ルウちゃんに似てて、才色兼備??
ワオ~v-352これからお年頃にlなって行くから、母としてはいろいろ心配だね~~e-441

USJのパレード、すっごく綺麗だねーv-352
私、まだUSJ行った事無いの。
行ってみたくなっちゃった。
綺麗な画像、いっぱい見せてくれて、どうもありがとうございまーすv-410

私、遠距離恋愛の経験、有りますv-222
付き合ってた彼がオーストラリアに1年間留学する事になったのv-406

もー、1年間なんて気が遠くなりそうでさー、v-419
梅干送ったり、カップラーメン頑張って送ってあげたりしたよーv-91
電話代もエライかかったよーーーv-394

だけど、時間って残酷だよね。
4ヶ月は頑張ったよ。
5ヵ月後は・・・・・・言うまいe-443

名古屋は何度も行った事あるので・・・・。名古屋ならわかる。
神戸と名古屋、確かに近くは無いかもだけど・・・・・・、。
でも、頑張って逢って下され~~v-91
頑張って・・ネ。応援ならいっぱいいっぱいすよ~~v-82
応援しか出来ないけど・・・・。
ルウちゃん、頑張れ~~~~~~~~~v-321



2009/03/22 16:34 | のの [ 編集 ]


こんにちは~^^ 

凄いね、超進学校v-405
将来が楽しみだね~~v-411
末は博士か大臣かv-314

USJ、パレード始まったんだよね~~v-411
アリスのパレード、わたしも観たい観たいv-437
綺麗に写真撮れてるねーv-345

ルゥちゃん、遠距離恋愛?
それって結婚しちゃったら~~って事じゃないの~~v-411
あ、高校が遠くなるのか・・・う~ん、難しいねーv-404
でも、ルゥちゃんがんばれ!!
愛は距離も超えるのだーーーーっ!!!

2009/03/22 17:41 | みすず [ 編集 ]


Re: バンビィたんへ 

こんばんはーv-222v-411今日は嵐来たよ~v-466松潤は来なかったけどv-430

バンビィたんv-344お祝いの言葉ありがとございますv-435
入学式大丈夫かなあ~何がって、私が。。。ドキドキするわ~v-390
卒業式とか入学式って緊張して、あとすごく疲れるねv-356

> きっと、頑張って、ルゥちゃんの期待に応えてくれますよ!!!
私の期待に応えてくれるのね~わ~いわ~いv-437
家事を手伝ってほしいv-441 もう、私しんどいv-394何でもいいから手伝ってほしいv-406

> マジカル・スターライト・パレードの様子、初めて見ました~☆
> ぐぁは~!!! これ、ジョニーかぁ~~ 笑える~~v-407
マジカル・スターライト・パレードって今年初めてだよね~たぶん。
ジョニーに見えないよね~笑えたんなら良かった。記事にしたかいがあったわv-410
ジョニーのマッドハッターは綺麗だけど怖い。怖いけど綺麗?どっちだv-432

> 愛の強さを確かめる、チャンスなんだよ!!v-344
> ガンバ~♪♪ (男運ないのは、ワタチだわさ……爆)
愛かv-355←タメ息
え~~バンビィには素敵な、ぴん○くんが、いるじゃないの~~v-345
お江戸どうだったのかな?忙しいのに、お疲れなのにコメントありがとうございますv-435
バンビィたんの愛しのぴん○くんによろしくね~v-345キャキャキャキャッ

2009/03/22 20:13 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

こんばんはーv-221v-411今日の雷あった?雷なった時慌ててパソコン切ったよ。

> ルウちゃんに似てて、才色兼備??
才色兼備?あれれれ~私どっちも当てはまらないよ~才も色もナイv-406
色は色でもエッチなほうならあるかもv-398ニンマリ
才は才でも年齢のほうなら結構ありますv-218

> ワオ~v-352これからお年頃にlなって行くから、母としてはいろいろ心配だね~~e-441
もしかしたら、娘のほうが私の心配してるかもーーv-394
私がおデートの時、“ママどこ行くん?”っていつも聞かれる。

> 私、まだUSJ行った事無いの。
> 行ってみたくなっちゃった。
ののちゃん行く時は私も行くよ~~v-411v-344
オススメのアトラクション紹介するわv-501カリブの海賊はナイけど(別に言わなくてもね~)
ジュラシックパークはいいよ~v-218世界の果てに落ちる体験出来るよ~
すっごい怖いけどスカッとするよv-344

> 私、遠距離恋愛の経験、有りますv-222
> 付き合ってた彼がオーストラリアに1年間留学する事になったのv-406
ひゃあ~こりゃまった遠距離どころではないよ~遠距離すぎる恋愛だわね~v-405

> もー、1年間なんて気が遠くなりそうでさー、v-419
> 梅干送ったり、カップラーメン頑張って送ってあげたりしたよーv-91
> 電話代もエライかかったよーーーv-394
優しいね~ののちゃんv-343彼喜んでただろうね~愛v-345よ~

> だけど、時間って残酷だよね。
> 4ヶ月は頑張ったよ。
> 5ヵ月後は・・・・・・言うまいe-443
ありゃv-404 チーンv-339南無~v-421

> 頑張って・・ネ。応援ならいっぱいいっぱいすよ~~v-82
> 応援しか出来ないけど・・・・。
> ルウちゃん、頑張れ~~~~~~~~~v-321
ありがとーーーーv-516 相手がジョニーなら、火星でも金星でもとことん頑張るけど、
サムだから、いつまで頑張れるかわからないv-406けど頑張ってみるねv-91

ののちゃん、応援ありがとうv-345

2009/03/22 20:42 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

こんばんはーv-222v-411 みすずちゃんとこもv-279凄かったかな。

> 将来が楽しみだね~~v-411
> 末は博士か大臣かv-314
何になりたいって聞くとハワイアンフラの先生なんだって。その為には、まず働かなくちゃねv-388
映画“プラダを着た悪魔”のアンハサウエイみたいに働きたいんだって。
私は嫌だけどね~上司にこきつかわれるのは苦手v-410

> USJ、パレード始まったんだよね~~v-411
> アリスのパレード、わたしも観たい観たいv-437
> 綺麗に写真撮れてるねーv-345
私も見たいの~ネオンいっぱいで綺麗ね~写真で見るより豪華だと思うv-344
写真褒めてくれてありがとう。
マッドハッターの時だけ、前の人が携帯を高くあげて撮ってたから黒い影ができてるでしょ、
きっとジョニーのファンよ、マッドハッターだけ写すって怪しいv-38

> ルゥちゃん、遠距離恋愛?
> それって結婚しちゃったら~~って事じゃないの~~v-411
きゃあ~~結婚v-314v-314嬉しいわ~夢みたい~~v-311
結婚の二文字に憧れルゥv-352v-352

> あ、高校が遠くなるのか・・・う~ん、難しいねー
あっちゃーーv-404

> でも、ルゥちゃんがんばれ!!
> 愛は距離も超えるのだーーーーっ!!!
みすずちゃん応援ありがとうv-345

2009/03/22 21:01 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

娘さん、すごいところ入ったね~。v-405
将来が楽しみだね~v-354

USJでもアリスのパレードやってるんだね~。
初めてみるわ~。v-343
ジョニーのマッドハッターはどんな感じなんだろうね。

遠距離恋愛・・・。
今私、遠距離恋愛中です~~v-345
ふふふ、ジョニーと。遠距離片思いかな・・・。v-398

でも、ルゥちゃん、ジョニーと比べたら凄く近いよ~。
大丈夫、ルゥちゃんなら、乗り越えられるよ!
逢える時にあってれば、距離なんて~~。e-271
どんなに近くても遠い人もいるしさ・・・。

私もルゥちゃんとサムくん応援してるよ~e-463

2009/03/22 21:47 | 神無月 [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

こんばんはーv-222v-411

> 娘さん、すごいところ入ったね~。v-405
どうしてかって正直に言うとね、v-258から歩いて10分で交通費がいらないってことと、
制服もあるけど、体操服以外、服が自由だから、勉強してでも行きたかったらしいよ。
中一の時 “交通費いらん分、服買ってよー”って言ってたv-394

> USJでもアリスのパレードやってるんだね~。
> 初めてみるわ~。v-343
私も知らなかったわ~どうしてTDLと同じキャラクターというか、物語するんだろうね。
ジョニーはTDLへ行くことがあってもUSJはナイよね~あ~あv-390

> ジョニーのマッドハッターはどんな感じなんだろうね。
楽しみだね~~v-345ジョニーなら綺麗で素敵なマッドハッター間違い無しよね~v-345

> 遠距離恋愛・・・。
> 今私、遠距離恋愛中です~~v-345
> ふふふ、ジョニーと。遠距離片思いかな・・・。v-398
きゃあーー素敵だわ~かんなちゃんv-344 ステキな遠距離恋愛ねv-345

> でも、ルゥちゃん、ジョニーと比べたら凄く近いよ~。
> 大丈夫、ルゥちゃんなら、乗り越えられるよ!
乗り越えなきゃいけないね~乗り越えたいv-410

> 逢える時にあってれば、距離なんて~~。e-271
> どんなに近くても遠い人もいるしさ・・・。
大丈夫かな~そうだね~逢えるよね~逢いに来てくれるよねーたまには逢いに名古屋まで行こうか。

> 私もルゥちゃんとサムくん応援してるよ~e-463
かんなちゃん、ありがとうv-345

2009/03/22 23:24 | ルゥ [ 編集 ]


がんばれ~ 

毎度の事ながら
携帯写メ上手だね。

今が一番楽しい時だね。
頑張りやサンだから大丈夫。v-91
おばちゃん保障する。←なんの保障になるかって?ですが

名古屋か。。
水戸黄門、島倉千代・ちよさん、美空ひばりさんも
歌っております。(全部演歌で古いな)
人生いろいろv-341
川の流れのようにv-342
思いつめず、愛を信じましょ。v-221v-344

2009/03/23 08:15 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめた~ん♪ 

おはようございますe-255神戸はひんやりしてて寒いですv-398
まめたんに逢いたいって思っていたところなのよ~v-516

> 毎度の事ながら
> 携帯写メ上手だね。
ありがとうv-344 娘の携帯は新しいから綺麗に撮れるのかなあ~
私も携帯変えようかしら・・・v-391

> おばちゃん保障する。←なんの保障になるかって?ですが
ありがとうv-344まめたんの保障付きだなんて嬉しいv-345
私もついでに保障して~ん、何の保障でもいいわ、この際v-219←私えらそう

> 人生いろいろv-341
あああ~~v-341男もイロイロって歌よね~きゃっ、この歌好きv-345
“咲き乱れる”って歌詞がなんともいい味出てるわv-411ガハハハハハッ

> 川の流れのようにv-342
しっとりしたイイ曲だよね~~ひばりさんのこの歌聴くと涙が出るのよ、私。どうして?
川に流されたこと思い出すのやろか。

> 思いつめず、愛を信じましょ。v-221v-344
はいっv-222かしこまりましたv-435まめたんを信じますv-421v-345

まめたん、いつもありがとうございますv-345

2009/03/23 08:41 | ルゥ [ 編集 ]


No title 

娘ちゃんすご~いv-424v-424
頑張ったねーーーーーv-218
かなりハードだねv-399
娘ちゃん根性v-91ありそうだから大丈夫だよv-218
無事卒業してくれるとおもいますv-222

パレード綺麗だね~v-354v-441v-441v-354
USJ行きたくなってきた~v-441v-441
スヌーピーが可愛いよねv-344
初めて見たとき、思わず抱きついてしまったよv-392

サムさん転勤なんだ~v-404
名古屋か~v-390
でもでも大丈夫だよv-218絶対にv-237
お別れじゃないんだからv-219
むしろ、愛を深めるチャンスv-344だと思って頑張れ
v-91
ルゥちゃんv-237ファイトv-343オーv-220

2009/03/23 17:05 | あんず [ 編集 ]


キレイ★ 

パレードの写真、とってもキレイv-352
USJは行こうと思えば近いのに、まだ一回しか行ったことないのv-393
子どもたちは、やっぱりTDLの方が楽しいようです。。。
交通費、かかるのになぁv-409

ひめちゃん、合格おめでとう~v-314
大丈夫だよ!!きっと楽しい3年間が過ごせるよ~v-344
私の通っていた高校も、公立では珍しく私服でね。
校則は、皆無といえるくらい(笑)
ピアスもパーマもOKで、個性的な先生も多かったから、「あら。そのパーマ素敵ね♪」なんて言われたこともあります(笑)
ちなみに、美術の先生v-411

校則で縛られない分、生徒たちを信用してくれてたのねv-352
上から目線じゃなくて、対等に接してくれた気がする。
だから私たちも、自分の行動に責任を持つようになれたし。
あ~長くなってごめんなさいv-421
でも、私は高校時代が本当に楽しくて、成長した時期だと思ってるの。
だから、ひめちゃんも、きっと大丈夫v-290

2009/03/23 19:40 | のぞみ [ 編集 ]


Re: あんずちゃんへ♪ 

あんずちゃんv-344こんばんはーv-483とってもサムいわ~
もしかして風邪ひいたのかな~寒気するくらいサムい~~でも元気だよv-91

> 娘ちゃんすご~いv-424v-424
> 頑張ったねーーーーーv-218
頑張ったのかな~~私が鬱の時、娘はキレてたけどね~どうしようもなかったわ・・・
あんずちゃん、ありがとうv-344優しいねv-398

> 娘ちゃん根性v-91ありそうだから大丈夫だよv-218
> 無事卒業してくれるとおもいますv-222
そうだったらいいのだけどね~私に似てたら・・あ、似てないか、私勉強嫌いだったから~~
あんずちゃんは真面目に勉強した派かなv-410

> パレード綺麗だね~v-354v-441v-441v-354
> USJ行きたくなってきた~v-441v-441
あんずちゃんが行く時教えてね~私も都合よければ、絶対かけつけますv-441
TDLで逢うほうがいいかなあ~v-516

> スヌーピーが可愛いよねv-344
> 初めて見たとき、思わず抱きついてしまったよv-392
スヌーピー私も好きだったよ~ぬいぐるみが欲しかったけど、昔はとても高く感じてた。
小さい時から今も縫いぐるみ大好きv-345

> サムさん転勤なんだ~v-404
> 名古屋か~v-390
何だか、昇進を断ったからとかなんとか言ってた。今不景気だしね。男性も大変だね~
飼い猫のミー助は連れていくんだって~~

> ルゥちゃんv-237ファイトv-343オーv-220
ありがとうあんずちゃんv-345落ち込まないように頑張るわねv-516

2009/03/23 22:54 | ルゥ [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ 

のぞみちゃんv-344こんばんはーv-483いつものぞみちゃんの手作り楽しみよんv-516

> パレードの写真、とってもキレイv-352
> USJは行こうと思えば近いのに、まだ一回しか行ったことないのv-393
あ、そっか、私んちよりずっと近いね~近いところも、いつでも行けるって思うとなかなかだよね。
TDLが近かったら嬉しいんだけどな~e-497e-414
そう、のぞみちゃんのお子ちゃま達と一緒、TDLの方が楽しいe-328

> 私の通っていた高校も、公立では珍しく私服でね。
> 校則は、皆無といえるくらい(笑)
えーー珍しいから、もしかしてのぞみちゃんは先輩なのv-363
びっくりv-405もし神戸市内だったら同じだよ~

> 校則で縛られない分、生徒たちを信用してくれてたのねv-352
> 上から目線じゃなくて、対等に接してくれた気がする。
> だから私たちも、自分の行動に責任を持つようになれたし。
ふむふむ、なるほどv-410学校説明会でも言っていたわよ。
携帯OKだけど、授業中、ブーブーも聴こえないくらい、生徒は分かってるって。
常識的なマナーに欠けたら、校則が厳しくなっていくことをココの生徒はちゃんと分かってるって。
自分の行動に責任を持つことって大事だね~v-424

> あ~長くなってごめんなさいv-421
> でも、私は高校時代が本当に楽しくて、成長した時期だと思ってるの。
> だから、ひめちゃんも、きっと大丈夫v-290
ありがとう、のぞみちゃんv-345どんどん不安が消えていくわ~
皆さんに感謝しますv-345

2009/03/23 23:15 | ルゥ [ 編集 ]


す 

娘ちゃん、超超進学校~合格おめでとうv-314v-314
偏差値70ってすご過ぎ~v-405
v-258から、近いってのは、いいよねv-218

USJのパレード~綺麗ねv-411
行きたいな~v-341v-441

サム君、転勤って~びっくりv-363
名古屋って、近いような遠いいような~
v-341逢えない時間が~愛v-345育てるのさ~v-341
って、ヒロミ・ゴーの歌があったような~v-398

離れても、いつまでも、熱々でいてね~v-345
応援してるよ~v-343v-343e-420

2009/03/24 12:41 | ジゼル [ 編集 ]


行ってみたい♪ 

ルゥちゃん、こんにちわ!!
お嬢様が素敵なハイスクールv-22ライフを過ごせますようお祈りします(*・∀・*)vv
すごいね~ 進学校なのね!! 将来が楽しみだねv-354v-352

USJ 行ったことないの~ クスンe-263
このパレード、会社でパンフ(少し安くチケットが買える)がまわってきて、見たよe-343e-343
綺麗だね!! ディズニーのエレクトリカル・パレードみたいe-415e-420

遠距離恋愛・・・・したことあるよ(´・∀・`)
神戸と東京・・・・お金かかったけど、楽しかったよ!!
ルゥちゃん、ラブラブパワーe-416e-420e-417e-420e-418e-420でがんばって!!

2009/03/24 12:54 | Jennifer [ 編集 ]


ごめん。。。 

さっきのコメント、タイトルが す ってなんぞや??
ごめんね~v-409
すごい~♪ って入れたはずなのに。。。
おっちょこちょいな私を許して~v-436

2009/03/24 17:16 | ジゼル [ 編集 ]


頑張れ~! 

ルゥちゃんv-233v-235遠距離v-238頑張ってv-91
たまに会うほうが新鮮かもよv-410

USJの写真とっても綺麗だねv-352

2009/03/24 17:35 | マリー・デップ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

こんばんはージゼルちゃんお元気~v-254v-221

> 偏差値70ってすご過ぎ~v-405
> v-258から、近いってのは、いいよねv-218
娘は63だよんv-388英語の偏差値が一番いいらしい。
近いのは便利だよ~中学校もココから見えてるし、
高校のグラウンドも丸見えなの。
グラウンドは小高い丘の上にあって双眼鏡で覗くと顔が分かるくらい見やすい。(覗いたのかー)

> USJのパレード~綺麗ねv-411
> 行きたいな~v-341v-441
こういうパレード見るとわくわくするだろうね。
でもジゼルちゃんも私も皆さんもジョニーの顔みてる方がわくわくドキドキだよねv-343

> サム君、転勤って~びっくりv-363
> 名古屋って、近いような遠いいような~
> v-341逢えない時間が~愛v-345育てるのさ~v-341
> って、ヒロミ・ゴーの歌があったような~v-398
ああ~~ほんとだ~~その歌もいいね~っ
続きv-341“目をつむればジョニーがいる~~”v-341

> 離れても、いつまでも、熱々でいてね~v-345
> 応援してるよ~v-343v-343e-420
サンキューベリーマッチッチv-344ジゼルちゃん応援ありがとうv-345

2009/03/24 21:50 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジェニファちゃんへ♪ 

こんばんはージェニファちゃんv-411e-312

> お嬢様が素敵なハイスクールv-22ライフを過ごせますようお祈りします(*・∀・*)vv
お譲様だなんて照れるわ~v-402こむすめでいいよv-392
ハイスクールライフって呼び方カッコイイね~やっぱり英語っていいなあ~ココニューヨークみたいv-345
ジェニファちゃんのハイスクールライフはどんなだったのかな~気になるv-391

> USJ 行ったことないの~ クスンe-263
へ~そうなの~本場アメリカのUSJに行ったことあるって感じだけど、ジェニファちゃんの印象はv-219

> このパレード、会社でパンフ(少し安くチケットが買える)がまわってきて、見たよe-343e-343
> 綺麗だね!! ディズニーのエレクトリカル・パレードみたいe-415e-420
エレクトリカルっていうのね、エレクトロニックとか私言ってたようなv-388バッカな私v-441

> 遠距離恋愛・・・・したことあるよ(´・∀・`)
> 神戸と東京・・・・お金かかったけど、楽しかったよ!!
えーーーーv-363すっごい情報v-321
お金かかっちゃうんだね、やっぱしv-406一番困るわv-388お金ない。
ジョニーの為ならね~使えてもサムは・・・。そんなこと言っちゃダメだね。反省v-73

> ルゥちゃん、ラブラブパワーe-416e-420e-417e-420e-418e-420でがんばって!!
ラブラブパワーe-416e-420e-417e-420e-418e-420全壊~わ~おv-405壊れたらあかんや~ん
パワー全開?全快・・こっち?漢字も分からない。
よっしゃ、頑張ってみるわv-91ジェニファちゃんありがとーーーv-435v-344

2009/03/24 22:10 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃん2回目ありがと♪ 

> さっきのコメント、タイトルが す ってなんぞや??

す、でも、しょうゆ、でも、ソースでもなんでもいいよv-392

> すごい~♪ って入れたはずなのに。。。
> おっちょこちょいな私を許して~v-436
笑って許すよ~~~許すもなんもジゼルちゃん大丈夫よ~ルゥちゃん優しいよーーv-391v-343

2009/03/24 22:15 | ルゥ [ 編集 ]


Re: マリーちゃんへ♪ 

こんばんはーマリーちゃんv-411v-343

> ルゥちゃんv-233v-235遠距離v-238頑張ってv-91
> たまに会うほうが新鮮かもよv-410
頑張るわ~サムはとっても優しいから、なんとか繋ぎ止めたいんだけどね・・・
逃げられたら追いかけはしないよ、
“あなたはあなたのしたいことをする。私は私のしたいことをする”
こう思ったらなぜか落ち着くv-410

> USJの写真とっても綺麗だねv-352
ありがとうマリーちゃん優しいねv-344マリーちゃんの心はとっても綺麗よ~e-405e-420

2009/03/24 22:31 | ルゥ [ 編集 ]


訪問遅くなっちゃった。。。 

遅くなってゴメンねっっ

娘さんの通う学校は校則がないの?
でも厳しいんだ~面白いっっ

格好は自由だけども、学問と心の教育が厳しいって
ことかしら?

娘さんにとって大きく成長できる学生生活が
はじまるんだね。頑張って欲しいです!!

USJいいな~私いっぺんも行ったことないんだ。
行きたいっす!!

遠距離恋愛…私は経験ないよーいつも近くの人です。
べったりといてくれる人でないと私駄目なのさ~
甘えなんです(汗)
電話してすぐに来てくれる、もしくは私がすぐ飛んでいく
(方が多いか 苦笑)場所に居ないと続かないのです。

2009/03/25 21:59 | ばちろう [ 編集 ]


Re: ちろりんこへ♪ 

ちろりんこv-344こんばんはv-483
今日はお昼から健康診断で、帰ったあと3時間弱寝てたv-356
起きた時マジで朝かと思って飛び起きたよv-404
返事遅くなってごめんねv-421

> 娘さんの通う学校は校則がないの?
> でも厳しいんだ~面白いっっ
面白いでしょ~校則があるのかないのかわかんない v-398

> 格好は自由だけども、学問と心の教育が厳しいって
> ことかしら?
そうそうそういうことかもちろりんこの解説がないと分かりにくいね v-410
ちろりんこ素晴らしい v-424

> 娘さんにとって大きく成長できる学生生活が
> はじまるんだね。頑張って欲しいです!!
ありがとう今日は友達と6人でケーキの食べ放題行ってたよv-271v-274
パスタやサンドウィッチもあってたくさん食べたらしいv-218
大きく成長しそうv-38

> USJいいな~私いっぺんも行ったことないんだ。
> 行きたいっす!!
ちろりんこ行く時教えてねv-219私も行きたいv-439

> 遠距離恋愛…私は経験ないよーいつも近くの人です。
> べったりといてくれる人でないと私駄目なのさ~
私もどちらかというとべったり好き~v-344
一緒に歩く時は彼の腕にしがみついてますv-402

> 電話してすぐに来てくれる、もしくは私がすぐ飛んでいく
> (方が多いか 苦笑)場所に居ないと続かないのです。
なるほど~ちろりんこは尽くすタイプね~可愛いv-345ちろりんこの彼幸せだね~v-345
アレ・・・ちろりんこ、私よりずっとずっとかなり若いのに
電話v-213v-361メールとかe-513じゃなくてv-213電話
v-411ますます親しみわきましたv-424
ちろりんこありがとうv-345

2009/03/26 19:59 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/187-2a025726

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

