--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/15 (Tue) 映画パブリック・エネミーズ観てきたよ♪

13日の日曜日

ジョニ友さんと映画パブリック・エナミーズ観て来ました

始めに お詫びを。

今回お誘いしていなかったジョニ友さん

本当にごめんなさい

帰りの電車の中で、ジゼルちゃんから言われて

はあーーなんということだあ

連絡していなかったーーと気づきました。

申し訳なかったです

また 絶対一緒に行きましょうね~

こういうこと記事に書いていいんだろうか・・

やっぱり ルゥはアホです。

と思ったけど、

皆さんの前で、あやまりたいと思いました。


今回 一緒に行ったジョニ友さんは


ジゼルちゃん

クッキーちゃん

ぐるんぱちゃん  でーす


梅田TOHOシネマズ チケットブース前で待ち合わせ

パンフレットは2冊買ったよ。

映画終わったあと、

でっかいデリちゃんの看板の前で

一人づつ撮ってあげた。とっても素敵な笑顔

看板のビリーもかすんじゃうくらいだよ。

アリスの映画のでっか~~~~~い布地のポスター

もありました。

撮影したのが、この画像↓↓↓

091213_1317~010001

そして ランチへ・・・・

ナビオ6F フレンチレストラン “ビストロアミスター”

091213_1426~010001

みんな おんなじ これ↑食べました。

デザートも美味しかったよ。

そしてラブリー君とウィトキンジョニー君のご対面

091213_1517~010001

おひげいいね

091213_1516~010001

ストール カッコイイー

091213_1515~010001

とっても素敵なラブリー君

そして

クッキーちゃんと ぐるんぱちゃん

東京へ行かれてたので

空港お出迎え(クッキーちゃんTVうつってる)

&ジャパンプレミアの

ジョニーのお話を聞いたよ。

ジゼルちゃんと私は行ってないので、

こんどジョニーが来たら行きたいって

すっごく思っちゃいました。

アリスは チケットとかまた応募あるかな~


4時までここにいて、移動

お茶会(まめちゃんのコメントより)

楽しかった

久々にジョニ友さんとお話

ジョニーのこと いろんなお話

尽きることは、ありません。

どうも ありがとございました

感謝

メールくださったジョニ友さん

プレゼント送ってくださったジョニ友さん

ブログへアクセスくださって、ルゥは大丈夫か・・

と心配してくださったジョニ友さん

ジョニ友さんに感謝です。

どうも ありがとございます

Public Enemies | trackback(0) | comment(44) |


<<ジョニー・デップの写真 | TOP | ブログ放置してしまいましたTT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


男前ジョニー 

OH!
久しぶりだね。v-222

観たんだね~。
私も土曜日は一人でv-234
(先にみて免疫つけてないと騒ぎそうでやばいもん)
日曜日はまめだんと二人で鑑賞。v-434

やっぱ、一回目はジョニーの顔観るだけで
ストーリーは追えてないし・・・v-389

プレミアのテレテレ・・超カワユイジョニーとv-402
ばきゅーーんv-26v-26
俺の女に・・・v-23
ヤラレタ!

同じ人物には思えんよね。v-10

いいないいな。ジョニ友さんと観れて。
鑑賞後のお茶会に参加したかった。v-398

2009/12/15 07:42 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 


きゃあーーーー まめちゃん

どうしよう~~~~~

下書き保存するの忘れてた~~~~


きゃあーーーーー

完成したら もう一回 読んでね~~~~~~~

きゃあーーーーーー
[色:FF0066]


う~~~~ずいぶんお久しぶりぶりでーーーすv-344

まめちゃんも 観たんだね~~~~~

なるほど、まめだんさんの為にも ナイスな計画どすなーv-411

私も免疫ついたかな。

これで、サムとも一緒に、落ち着いて見れるかしらんv-411


お茶会・・・・あっはっはっは

マッドハッター、テーブル走ってるのかーーーーーー

きゃーーーーーーーまめちゃん かわゆいv-344v-344

今日、仕事休みで、でかけるから、

もしかしたら、明日完成するかも。

ごめんなさーーい また来てねんv-345v-345みるだけでええよん

ありがとねーーーーまめちゃんv-345

2009/12/15 07:57 | ルゥ [ 編集 ]


お久しぶりです 

ルゥさん、お久しぶりです元気そうで良かった

ジョニ友さんとおデートされたのですねデリちゃんかっこよかったですか??痺れましたか?
私も今度の日曜に観てきます楽しみ~

またblogでお会いできて嬉しかったですホッとしました

2009/12/15 08:03 | メェメェ [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんへ♪ 

メェメェちゃんも 早速来てくださって、ありがとv-345

記事、画像入れる前で、終わってて・・・

あ、終わってるんじゃなくって、続きますからねv-437

下書きしたつもりがね、記事 公開だったv-411  はずかしーー

デリちゃん かっこよかったよ、もうラブラブラブラブラブデリちゃんv-345

メェメェちゃんも 撃ち抜かれてしまうよ~~~~v-344v-26

今度の日曜日、楽しみだねv-363v-363また感想きかせてねv-411

続きも、明日には完成さすから、見てねv-398うふ

ネタバレは、かかないから安心してきてねv-411

きゃーーメェメェちゃん 優しいお言葉 どもどもありがとでーーすv-345

2009/12/15 08:34 | ルゥ [ 編集 ]


あれって? 

そっか!
やっぱ、めろめろだったのね。v-402v-26

なんか変だって?
はーい。
お茶会確認だす。
マシンガントークで食べる暇あった?

クッキーさんとは会場でv-370←せんべいか!
お話できましたよ。v-322

ルゥちゃんやっぱ、数回みて免疫つけとかないと
やばい・・・ってv-391
でも、感情移入しちゃって、
かえって、ぼろぼろ泣くかも。v-406

2009/12/16 06:12 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

わ~い またまた まめちゃん おはよーさんv-22v-22

あれ・・・どれ?

ブログ いちおう記事できたけど、まめちゃんきたときアップなってたかな。

すみませんでした。きのう 途中のままアップ・・v-406

せんべいちゃんと お話できたのね~~良かったあv-437v-437

マシンガントーク 爆 

食べるほう ゆるゆるv-411なんでもいいわ~で、豚バラやったv-411

あ。そっか

私は何回も観てからだよね~やばやばだよね~ 

撮影現場とか、映画始まるまでに いっぱいいっぱい見たから

ジョニーの顔に集中できていいわv-424

まめちゃんと 映画観たいなあ~~v-345

まめちゃん 2回もコメントありがとねv-363

2009/12/16 06:45 | ルゥ [ 編集 ]


おはよ♪ 

あ!更新されてるヾ(≧▽≦)ノ
嬉し~v-10
これからもまた、よろしくねv-22
マイペースでいからね☆

先日は・・・、誘ってくれてありがとうv-238
ギリギリまで返事できなくて、本当にごめんなさいv-436
他のジョニ友さんも、ごめんねv-421

映画のあとの、お喋りもすごーーーく楽しそうだわv-398
話は尽きないよねv-344

デリンジャー・・・、
ヤバイくらいにカッコ良かった(〃∇〃)
私も、あんな風に強引に言われてみたいよv-345

ただし、ジョニー限定でv-426

2009/12/16 08:37 | のぞみ [ 編集 ]


おっはよぉん~~~♪♪♪ 

ルゥちゃぁ~~~~んv-111e-419v-111
日曜日は、、ありがとぉございましたv-22
(・・・ごめんね~チケット・ブースでお待たせしてしまって、、久々に(いつもは、地下鉄・・)JRv-234でいったので、
出たらヨドバシv-212で・・・
タラ~v-12必死で小走りドスンドスンv-524v-355v-355

ルゥちゃんと、ぐるんぱちゃんは、箕面v-526
はじめまして~~~v-349v-349v-349
今回、ジゼルちゃんと、お逢いできて嬉しかったです。。。
(ウフフ・・意外な共通点があってとっても嬉々でしたi-178

まめさん、はじめ、、ヒルズでみなさまに
ご挨拶させてもらって
うれしゅううございましたe-291e-291
めざましe-288リピリピいたしまひた~~
ばっちしですねe-414
v-370は、
サンデージャポンとよう○べに・・・
シュレックです~~~v-113

次は、、パルナスv-65鑑賞会楽しみにしております。。。

ルゥちゃんに撮ってもらったデリちゃんとのv-221
ショットお宝おたからです~~~v-111
ありがちゅーーーーv-10

2009/12/16 10:39 | クッキー [ 編集 ]


よかった♪ 

ルゥちゃん

元気でよかった e-266
実は優しいぐるんぱさんから
ルゥちゃん元気だったよ!って
教えていただいていたのですが v-410

で、ひょっとして、ひょっとして
始めの方のお話は私の事?

もしそうだとしたらこちらこそ
連絡しないでごめんなさい v-436

で、私、用事もあり1週間も家を留守にした上、
翌日の公開初日に我慢できず映画館に走ってしまい
さすがに日曜は、山積みのアイロンその他を
放置できませんでした v-356

クッキーさん
ヒルズでは、面白すぎるひと時と素敵な頂き物を
ありがとうございました v-354

ルゥちゃん、ごめんね、場所を勝手に!
クッキーさんって関西人の鑑みたいに
楽しくって周りの人を幸せな気分にする方だね v-352

アリスもあるし
ジゼルちゃんとルゥちゃんに
いつか逢えるよね v-344

2009/12/16 11:33 | Yaaah [ 編集 ]


楽しかったね~♪ 

ルゥちゃん~日曜日の映画&ランチv-271&お茶会v-273
楽しかったね~v-411

ルゥちゃんから、送ってもらった、ジョニーと私の
ツーショットv-343(マリオンさんを隠すように撮った)
お気に入りで~すv-9
ありがとうねv-345
大切な宝物だよ~v-25v-25v-352

そうそう、クッキーちゃんとは~ムフフな共通点がv-398
私も嬉しいよ~v-9

クッキーちゃんのお話、とっても面白くってv-411
プレミアに行くためのノウハウを伝授してもらったねv-219

ぐるんぱちゃんは、とっても気さくで、話易くって
ほんと、初めて逢った気がしなかったわ~v-343

Yaaahさん、私も逢いたいですv-398

また、み~んなで映画行きましょうねe-415e-420

2009/12/16 12:54 | ジゼル [ 編集 ]


NoTitle 

デリンジャー、行ってきたんだね。
ルゥちゃん、2回目だっけ?
ジョニ友さんと行くのが、一番だよね。
観終わった後が、また楽しそう。

元気で、良かった!

2009/12/16 14:21 | 百香 [ 編集 ]


Re: のぞみちゃんへ♪ 

のぞみちゃん きゃーーv-345更新できたあv-411

嬉しいって言ってくれてありがとv-344

久しぶりで、失敗ばっかりv-393さっきまたメェメェちゃんへ返事書いてしまったv-393

興奮しすぎv-396マイペースでがんばるね~v-441

のぞみちゃん あやまらなくてよいよ~お互いさまですよ~v-435

急に誘ってしまったし、アッコちゃんも誘いたかったよ。

デリちゃん ちょーーーヤバイv-321何度も逢いたいv-345

DVD予約始まったら、食いつくわv-345

> ただし、ジョニー限定でv-426
きゃーーージョニー限定ってv-344 リミテッド

ジョニーリミテッド爆v-363 いいね~~v-398

のぞみちゃん コメントありがとv-344あとで行くねv-441

2009/12/16 20:56 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん♪♪♪ 

はあああ~い クッキーちゃんv-344

日曜日は、お疲れ様でしたあ~v-435本当にあろがとうございましたあv-344

大阪駅って、変わったね~きれいになったけど、迷子になりそうだった。

ジゼルちゃんを誘導しながらも自信なかったよv-411あは

ヒルズって略することが、カッコイイなあ~v-424

まめちゃんともお話できて良かったねv-410クッキーちゃん、意外とひかえめで奥ゆかしいからね。

意外と。。は余計かなv-391あは

そうそう、クッキーちゃん たくさん映ってるんだよね~

シュレックじゃないよ~ティンカーベルv-349v-282のように可憐どすえv-298

> 次は、、パルナスv-65鑑賞会楽しみにしております。。。
楽しみ~~前売り券も買えたし、あとは公開待つのみだねv-398

ひとつくくりのジョニーv-345ラブやねん

クッキーちゃん 絵文字いっぱいのコメントありがとv-344

2009/12/16 21:18 | ルゥ [ 編集 ]


Re: Yaaahちゃんへ♪ 

Yaaahちゃん ごめんなさい~v-435ひょっとしなくてもYaaahちゃんのことだよv-409

ジョニーが日本へ来るなんて、想像もしてなかったけど、

私がYaaahちゃんを忘れるなんて、もっと想像できなかったv-356

ほんとに ほんとに ごめんなさいv-435

Yaaahちゃんもお江戸行ってたから、バタバタしてたんやね、

クッキーちゃん 面白過ぎたの?大笑いv-411ウケル~~

私も最近知り合ったばかりだけど、とっても優しくて楽しい方ですねv-398

> ルゥちゃん、ごめんね、場所を勝手に!
ぜんぜんよいですよ、良かったら、記事も書いて欲しいくらいやからね(爆)

勝手に書いてもらえたら、ええのにねv-411と思うわv-424

皆さん文才あるよ~私だけダメみたい・・・

どうして、こんな私がブログをやってるのかと考えたら凹むよv-356

話がだいぶんそれましたe-459

デリちゃん 何度観てもいいよね~カッコイイわ~~~v-344

Yaaahちゃん コメントありがとv-344

2009/12/16 21:46 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

ジゼルちゃん お疲れさまでしたあ~v-435

帰りの電車、まいっちゃったねv-356だけど、ジゼルちゃんはエライv-363

文句も言わず、ジョニーの本e-122見とく~って、

プラス思考v-424ジゼルちゃんのそういうとこ見習うわね。

そそ、皆さんに説明

帰りに乗ったJRv-234止まっちゃったんだよね、事故の為。

私は、ジゼルちゃんを置き去りにして、阪神電車に乗り換えました。

楽しいことのあとに、コレか・・・みたいなv-406

> クッキーちゃんのお話、とっても面白くってv-411
> プレミアに行くためのノウハウを伝授してもらったねv-219

そそ、クッキーちゃん、プロみたいね、プレミアプロv-411

> ぐるんぱちゃんは、とっても気さくで、話易くって
> ほんと、初めて逢った気がしなかったわ~v-343

ジョニ友さんって、初めて会っても、初めての気がしないよね~愛があるわv-344

ジゼルちゃん コメントありがとv-344

2009/12/16 22:05 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 百香ちゃんへ♪ 

百香ちゃん こんばんわv-354返事遅くなってごめんねv-435

デリンジャー2回目だけど、はっきり言って初めてといってもいいくらいだったよv-410

今回、どこで寝ていたか、検証したらね、

70%~80%記憶なかったよ。あの、あの、あの場面(わかってくれる?)

でさえ、全く見てなかった。爆睡してたみたいv-409一番いいとこなのに~

銃の音、聞こえるたび、目が覚めては、また寝てるって感じだったみたいv-410

百香ちゃんも元気だった?百香ちゃんに逢いたいなって思うよ。

一緒に映画観たいなあ~~v-344

2009/12/16 22:15 | ルゥ [ 編集 ]


楽しかったよ~ 

ジョニ友さんとのデリちゃん鑑賞、面白かった~v-411
だって映画の始まる直前まで、喋ってたよね、私たち。v-391

ルゥちゃんのここで寝たよってとこ、あまりにも最初で笑っちゃたよv-410。よっぽど疲れていたのかしらね。

デリちゃんと記念撮影も、ジョニ友さんと一緒なら恥ずかしくなくて、ワイワイ楽しかったです。お宝、お宝v-354

次はパルナサスだね。それにアリスも~v-410

2009/12/16 23:18 | ぐるんぱ [ 編集 ]


ふたたビぃ~~~^^;・・・♪ 

ルゥちゃんe-194
またまた、、お邪魔いたしまするん・・・・・・・v-398
録りにとった、HDD編集e-162e-288してる間に
転寝e-261e-261e-261しちまってたぁ~~~e-451e-445e-445e-261

ルゥちゃん、、お借りさせてね・・・・e-10e-18e-22
Yaaahさぁ~~んe-419
ヒルズでは、お話させていただいて嬉しかったですe-194
これからもよろしくお願いしますね~
あはっv-398
初対面e-179ですのに、、テンションMAXv-437で、
ご挨拶にうかがって失礼いたしました~~~v-421
でも、そういっていただけるととっても嬉しいですe-419
ジョニーが大好きi-175って想いの共有が
感じられてv-370もhappye-53でした。。。
あッ・・・それから、、
あつかましくv-109にサインを~~の英訳を
教えていただいてありがとぅございましたv-421v-421v-421
autographe-149ですね
~~v-10
((残念ながら、、やはり舞い上がってしまい・・メリークリスマスv-255もサンキュすらも言えずに、、無言で書いてもらってまひたv-407))


ルゥちゃぁんv-318
v-370、、プレミアまだ2回の新参者ですだぁv-356v-356
いつも、お友達のお世話になっております・・v-421v-421v-421
でもでも、、
春は弥生v-252こそは、、ご恩返しできるように
より一層がんばりまふまふe-442e-271e-266

一緒に、ジョニー~~って黄色い声v-321v-322v-350出したいわぁ~v-441v-442v-441
深夜v-483長くなってごめんなさいましね。。。

2009/12/17 00:49 | クッキー [ 編集 ]


再び失礼! 

ルゥちゃん

本当にまったく気にしてないというか
こちらこそ申し訳なかったんで
忘れてね v-410

で、場所をお借りします v-436

クッキーさ~ん e-417

ぶはは、思い出しました。
あの時あの場所では
全員テンションMAXだったよね e-269

で、緊急英会話教室を
開いても(偉そうに! v-403
頭に入りそうになかったんで
結局
”Here,please!” って指さしたら?
って、言ったのを思い出しました v-407

きゃ~~
楽しい思い出になりました v-354

サインじゃなくautograph,
ゲットおめでとう v-424
よかったね v-438

2009/12/17 10:55 | Yaaah [ 編集 ]


Re: るんるんへ♪ 

るんるん お仕事お疲れさま~v-435

うんうん、デリちゃん鑑賞、4人並んで、遠足気分v-323

周りの人、迷惑だったかな?でも映画始まったら借りてきた猫e-251みたいに、

おとなしかったよねv-361

> ルゥちゃんのここで寝たよってとこ、あまりにも最初で笑っちゃたよv-410。よっぽど疲れていたのかしらね。

ほんと私もびっくりしたよ。それで、すぐ銃声聴こえて、目があいて、また寝てたみたい。

ほんでまた銃声で目があいて、また寝て・・・の繰り返しv-411

おっきな看板の前で、写したね~
記事にバンバンバンと貼っ付たかったv-411わははははっ

> 次はパルナサスだね。それにアリスも~v-410
ほんと、楽しみ楽しみv-344

ラブリー君 おへそ・・・見たっけ。るんるんがボタンはずしてくれて、

私見たのかな・・・今ちょっと心残りv-409ラブリー君かわええーーv-345

るんるん コメントありがとv-344

2009/12/17 16:01 | ルゥ [ 編集 ]


Re: Yaaahちゃん再びありがと♪ 

Yaaahちゃん ありがとv-398ありがとv-344

場所は、どうぞどうぞ、いっくらでお使いくださいねv-516

へぼいブログで申し訳ないですけど、コメント欄が賑わって嬉しいどすえv-411

あの・・・オートグラフの発音、難しそうですね。RとPHv-393PHは息みたいな感じかな。

緊急英会話教室楽しそう~~v-314私も生徒になりたいv-441

2009/12/17 16:19 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん再び飛ばしちゃった(汗) 

ごめんなさい~クッキーちゃんの返事v-18
多々あるミス・・・いつまでも治らないv-404

> またまた、、お邪魔いたしまするん・・・・・・・v-398
なんぼでもどうぞどうぞ~~お邪魔ジョニv-344ドレミv-411なは

ごろ寝、風邪ひくよ~寝るときは、ベッド?お布団の中、入りなさいv-359

> 春は弥生v-252こそは、、ご恩返しできるように
> より一層がんばりまふまふe-442e-271e-266

おおお~~戦闘開始、いざ出陣v-441v-441帰ってきたばっかりなのに~

すごい気合が伝わるよv-363いい感じv-344

黄色い声出ましたか?v-321 JOHNNYーーv-363v-363v-363v-363v-363v-363

練習しとこv-391

2009/12/17 16:30 | ルゥ [ 編集 ]


良かったー! 

ルゥちゃん
戻ってきたねーv-291

さっそく、アテクシんちに遊びに来てくれてありがとうv-421
慌てて、そっちのお返事より先に来てみたよーe-282

良かった良かったv-290

で、みんなとデリちゃん鑑賞会v-351
いいよねーv-433やっぱ、見終わって
いや、始まる前も興奮押さえきれないから
共有できるって嬉しいよねーv-291

ウィトキン8君とラブリー君もご対面だーv-405
良かった良かったv-424
楽しそうだわーv-341

そうそう、
クッキーさんとお会いできたのーv-391
で、ステキなv-25までいただいてv-435

でも、なんか、寝不足で眠くて
あ、寒くて、凍死?v-403
いやいや、肉があるから、それはないけどv-388
いつもの私のハイテンションな時間じゃなくて
悔いているのよーv-406
この場をお借りして、クッキーさん
ごめんねv-436
今度は、MAXで、ワイワイしますーv-441

シュレックって・・・
緑だからかーv-405
すごいキレイな緑だったねーv-290
確かに、よーくわかる!
私もテレビで見つけた気がしましたあv-398

ルゥちゃん場所お借りしましたーv-435

とにかく、とにかく
ルゥちゃん復帰おめでとうv-308

デリちゃん祭りだし
良かったーv-291

2009/12/17 18:23 | ももなとん [ 編集 ]


あら・・・出遅れだ 

お帰りなさい~♪
こっちに戻ってきたんだね

ジョニ好きさん達一緒に『PE』の鑑賞楽しそうー♪
きっと色々と話はつきなかったことでしょう~

私は興味のない妹引き連れていったからねー
見た後全然盛り上がりませんですよ(T-T)

なので次回は一人で行くわー

アリスも色々とでっかいポスターが出てきて嬉しいよね(^^)
楽しみですーー

今度はジョニーに逢いにいけるといいなぁ・・・

2009/12/17 23:48 | ばちろう [ 編集 ]


Re: 良かったー! 

ももちゃん おはよーv-22v-22返事がのんびりでごめんねv-435

もどってきたよーv-344

ジョニーがくるって聞いて(メールだけど)からわくわくで、

今でもふわふわりんよ~v-398ふわ~ ふわ~

はい、鑑賞会良かったですv-363

えっとー・・・こちらはジョニ美さん3人と行ってきました(爆)

ラブリー君は、りっぱな体つきで、おひげもあって、せくちーだったv-10

ももちゃんも クッキーちゃんに逢われたんですね~~v-410

え?ももちゃん 凍死寸前?フィーヴァーしてオーバーヒートして燃えてるって思ってたよv-410

でも皆さんすごい精神力v-91ジョニ神さまのお加護のもとだからこそでしょうか。

舌かみそうv-393

場所はどぞどぞいくらでもお使いくださいv-435

わたしも今度アリスの時、当たんなくても行こーv-426

ジョニーがすぐ近くにいるっていうだけでも大熱でそうやわv-410

興奮状態なって、きゃーーーーって喜びそうv-345

次の記事は、クッキーちゃんと ぐるんぱちゃんが撮影した画像をお届けします。

(ももちゃんとこの画像も良かったよ。ジョニーってわかるもんv-345私だったら、絶対無理v-394天井撮ってると思う)

2009/12/18 06:54 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんこちゃまへ♪ 

ただいまーーーv-222v-411

> こっちに戻ってきたんだね
そそ、こっちもあっちもがんばるv-221

あ、報告が非常に遅れましたが、あっちとは、も一個のブログのほうです。
アメーバピグのブログなので、皆さん興味ゼロだと思って言ってませんでした。

余談しちゃったv-356ごめんねv-421

妹さん優しいね、興味なくってもねえねえに付いてきてくれるなんて。

ちろりんことこ行きたいな~。日帰りできるよねv-363

ジョニ友さん み~んなで映画館貸切たいv-441v-441

そして、大画面をリピリピv-363できるといいのに。

とくに、あのシーンv-401デヘヘヘ 

ちろりんこ これからも宜しくお願いしますv-435

2009/12/18 07:17 | ルゥ [ 編集 ]


みたビぃ~~|( ̄3 ̄)|♪♪♪ 

ルゥちゃん~こんばんは~
またまた飛び出てジャジャジャじゃ~ん
すっかりこんと
居候して、すんません

お借りいたしましゅ
Yaaahさぁん~
はいいきなり緊急英会話お教室
ありがとぅでした
ほんまに…必死で覚えようとしているのに
ニューロンシナプス達が硬直し…残念無念どした
懲りませず
よろしゅうお願いいたします
も忘れられない楽しい思い出です
はい
autographファンのお返事に更なる
autograph………
宝物ですありがとぅございました


ももさぁ~~ん
いぇいぇ某横浜のお話などさせていただきまして嬉しかったですぅ
はい次回、、もハイテンションジョニ話爆裂ご一緒させてくださいませませ~

ぽょ
だけのときはシュレックもしくは
腹ペコ青虫のようだった………

成田の映像ももさん発見できました~
羨望のです~(は前回…北ウィング向かうも翌日順延に~)
つぎはみなしゃまとご一緒welcome熱望いたしますです

2009/12/18 21:48 | クッキー [ 編集 ]


こんにちはー^^ 

わぁ、出遅れ出遅れ!!
久々コメント頂いたのに、遅くなってごめんねv-435
こちらこそ、ご無沙汰してましたv-356

楽しそうな雰囲気がガンガン伝わってくるよ~v-411
ランチも美味しそうだし^^
ジョニー君たちご対面で嬉しそうv-291
良かったね~v-411

プレミアのリアル話は興奮するよね^^
わたしも聞きたいわv-345

3月にまたジョニーが来るし、楽しみ♪
逢いに行きたいね~v-343

2009/12/19 15:58 | みすず [ 編集 ]


Re: クッキーちゃん♪なんたびでもいいよ^^ 

たくさんのコメントありがとv-343とってもとっても嬉しいよv-345
そして、たくさんのジョニ友さんに逢えて本当に良かったねv-363
みなさん、クッキーさんクッキーさんって声かけてくださって嬉しいねv-441

返事が遅くなっちゃってごめんねv-421
久しぶりに、たくさん ブログ回ってきました。
まだのところもあるけど、私もブログ、なんとか続けたいから、
忘れられないうちに、あいさつまわり、がんばらなくっちゃv-426
クッキーちゃん ありがとv-344

2009/12/19 16:08 | ルゥ [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

出遅れてないよ~~私こそ、ご無沙汰しててごめんなさいv-406

ジョニー、関西にも来てくれればいいのにね。
みすずちゃんは、3月だったらお兄ちゃん、試験も終わって落ち着いてる頃かな。
ジョニーに逢いに行きたいね~~v-344
羨ましいお話ばっかり聞いてると、がんばらなくちゃって思ったよ。
ここのブログも閉鎖してしまおうかと考えてたけど、
ジョニーが日本へ来るよ~ってメールもらったら、
ビシーーって背中に電気とおりましたv-352

そうそう、みすずちゃんと一緒に映画へ行くっていう望みも叶えたいなあ~
遠いと、誘うのも遠慮がちになるけど、
これから、ジョニーの映画続くし、誘ってもいいかな~
お兄ちゃんのこともあるし、無理はしないでねv-398

プレミア、私も行ってみたあ~いv-345
私は口ばっかりで、行動が伴ってないからv-406あは。
いつかいつか~~逢いにいきたいv-345

2009/12/19 16:23 | ルゥ [ 編集 ]


遅くなりました(><) 

うちにコメントもらってたのに、遅れてごめんねv-393

デリンジャー、ヤヴァいってe-266溶けますe-446
でも、1回観ただけではデリンジャーばっか観てたのか??皆さんのレビュー読んでたら、えっ?そうなの?とか、そんなの知らないしe-350ってことが色々あって・・・
早く2回目観に行きたいんだけど、行く機会逃したv-356年明けになりそうv-406
寂しいから、パソコンの壁紙、デリンジャーにしたv-398

例のお話、嬉しかったです♪楽しみ!

2009/12/20 00:03 | akko [ 編集 ]


Re: akkoちゃんへ♪ 

わ~い akkoちゃんv-411返事もマイペースでごめんねv-435
ぼちぼちとブログやっていきますので、これからもよろしくねんv-421
ゆるゆる~~な私なんで、コメントも気にしないでね~v-421

そそ
皆さんすごいよね~私なんてぼんやり、ああジョニー~~って観てるので
文章にするの大変v-411あはははは
でも、akkoちゃんの楽しくてゆかいなデリンジャーを拝みたい気がするよv-391そこんとこ、akko殿に任せるぞよv-426
ジョニー、笑いも取り入れているんじゃないかと思ってしまう。

私は前々からデリンちゃんの壁紙だよ、怪我してうなだれてるジョニーv-401
腕がよく見える~たまらんv-402
あそこの場面、めっちゃ好きv-345

例のお話、akkoちゃんラブv-344な私も、とても嬉しいよ~v-516
どうぞ宜しくお願いいたしますv-435

2009/12/20 17:12 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんはー^^ 

ありがとう、ルゥちゃん♪

遠いからホイホイは行けませんが^^;
行けそうな時は行きたいなぁv-10
よろしくね♪

2009/12/20 19:36 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃん♪おおお~ 

こちらこそ ありがとv-421
寒いから、湯冷めに気をつけて寝てねv-410

またみすずちゃん方面へ行きたいなあ~
みすずちゃんに逢えるの楽しみにしているよv-344
これからも よろしくね~みすず嬢~~~~~v-513

2009/12/20 23:28 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは('-'*) 

ルゥさん、こんばんはまた、blogに戻って来てくれて嬉しいです

昨日、やっとデリちゃん観てきました
後ろの人が、ずっと終わりまで、私の椅子をどかどかやっていたり、うるさかったりで、集中して観れなかったのが、悔しいっっ

でも、すっごく渋くてかっこよかった
繊細なジョニーが大好きな私だけど、男らしいデリンジャーすごい痺れちゃった
ビリーが尋問されるとこ、かわいそうで
デリンジャーの涙、胸が詰まって涙

また観たいです

2009/12/21 19:16 | メェメェ [ 編集 ]


お久しぶり♪ 

ルゥちゃん、元気そうでよかったですv-343

なかなかコメントいれにこれなくて、ごめんね。
しばらく仕事もバタバタで、これからもこんな事多くなっちゃうかもだけど、末永くお付き合いよろしくお願いしますv-436

ジゼルさんと、ぐるんぱさんと、クッキーさんと一緒に行かれたのね。良かったね~v-343

私も先日、ぐるんぱさんや、クッキーさんとお逢いできてとっても嬉しかった。おもったとおりの優しくて楽しい方で楽しい時間をすごせました。

ジゼルさんや、ルゥちゃんともいつか逢いたいですv-343

2009/12/21 23:16 | 神無月 [ 編集 ]


Re: メェメェちゃんへ♪ 

メェメェちゃん ありがとv-344 デリちゃんの報告とっても嬉しい~v-344

後ろの人~~~いや~ね~v-404椅子どかどかって、子供?
次は集中して観たいよね~
でもね、私思うんだけど、
映画では大画面のカッコイイーデリちゃんを拝んで雰囲気楽しんで
DVD出たら、一人で部屋で、集中して見るといいのかも。
映画館って、どうしても気が散ること多いねv-356

> 繊細なジョニーが大好きな私だけど、男らしいデリンジャーすごい痺れちゃった
> ビリーが尋問されるとこ、かわいそうで
> デリンジャーの涙、胸が詰まって涙
わわわ~~~思い出す~~ 
とっても男らしくて、たくましいジョニーだったv-344守って欲しい~
ビリーね、かわいそうだったv-406あの場面も、泣いたよ。
私もビリーと同じくウソついてジョニーを守りたいv-344
デリンジャーの涙、せつなかったv-406あの場面は2回目だったけど、
一回目、英語わからなくても、あの表情で泣けたし、
あそこは、話も理解していたみたい。

> また観たいです
私も観たい~~~何度も観たい~~DVD早く欲しいねv-410

メェメェちゃん v-345ありがと

2009/12/22 15:07 | ルゥ [ 編集 ]


Re: かんなちゃんへ♪ 

かんなちゃん コメントありがと~v-344
ああ~そんなそんな~~ここへのコメントは本当に気にしないでくださいv-435
わたしこそ、ほったらかしで、本当にすみませんでした。

こちらこそ よろしくお願いしますv-435

かんなちゃんも、多くのジョニ友さん、
そしてそして ジョニー~v-345v-345に逢えて良かったね~v-424
羨ましいよ~v-410v-344
私も行動派になってがんばりたいで~~~すv-411
東京行きたいーーーーーv-363
かんなちゃん コメントありがとv-415v-344

2009/12/22 15:18 | ルゥ [ 編集 ]


久々 

MERRY CHRISTMAS!

貴女にとって素敵なクリスマスになります様に!

2009/12/24 19:33 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさまへ♪ 

メリークリスマス
お久しぶりです
教会のクリスマスミサ 娘と来ました
今から帰ります
ハーさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

2009/12/24 20:41 | ルゥ [ 編集 ]


メリー・クリスマス☆ 

おひさしぶりですv-343
ルゥちゃん、お元気そうで良かった♪

PEジョニ友さんと鑑賞すると、
その後のトークが楽しいよねv-398

こちらのジョニーくんたちは大人っぽくてかっこいいなーv-353

PEのジョニーもすごくかっこよかったし
パルナサスにアリス、公開が待ってると思うと
ワクワクするねv-343

2009/12/24 22:22 | ひろり [ 編集 ]


Re: ひろりんちゃんへ♪ 

メリークリスマスv-255v-314

ひろりんも元気で良かった~~~v-516素敵なクリスマスだったかしらんv-410

ひろりんもジョニ友さんと観たんだよね~
話は尽きないし、ジョニージョニーって、いっぱい話せるから楽しいね~

そそ
これから目白押しで映画ありわ~~
ない時・・・えーーーーんv-396ある時・・・わ~~~いv-437v-352
てな具合で、差が激しい~
大画面、ひさびさで、こんなにカッコイイジョニー観られて幸せv-345

ジョニー君に癒される~画像見るだけでも癒される~~

ひろりん コメントありがとv-345

2009/12/25 23:18 | ルゥ [ 編集 ]


出遅れどころじゃなくって・・・ 

ルゥちゃん、こんにちは。
出遅れどころじゃないね・・・v-11
大大大遅刻・・・だねe-441ごめんなさいe-466

ルゥちゃん、お元気でしたか?
PE、デリ様これ以上は無いっていう位カッコイイのに早く終わっちゃいそうだねe-452

水曜日、入れ替え制じゃなさそうだからずうっと映画館の中にいすわって観て来ようかと・・e-454思ってます。

デリ様一度見ちゃったら、頭から離れなくてねーーe-266

もともと惚れてるのに又ハートにドキューーンv-346って来ちゃったし・・・v-347v-26

ルゥちゃんと一緒に観られる事があればいいのにね。

2009/12/26 10:52 | のの [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ありがと~ 

こちらこそ、ごめんなさい~~
返事が遅くなっちゃった~~v-356
元気でしたよ~~なのに更新もまたずるずる遅れてる~~
内容は決まってるのにv-356すみませんv-435

> PE、デリ様これ以上は無いっていう位カッコイイのに早く終わっちゃいそうだねe-452
そうなの~~?知らなかったよ、どうしようv-393
まだ前売りチケット持ってるv-388ありゃ~

入れ替えなしっていいね、一日中もOKなのかな
そおなら、めちゃおとく、ずっとデリちゃん見られるんだねv-437
ののちゃん、いいなあ~~v-411

> デリ様一度見ちゃったら、頭から離れなくてねーーe-266
かっこよすぎるよね~
わかるわーーーしびれる、一瞬一瞬目が離せないよねv-391v-345

> ルゥちゃんと一緒に観られる事があればいいのにね。
ほんとに~~一緒に見たいよ、ののちゃんv-344
いっぱい語り合いたいv-344 コメントありがとv-345

2009/12/27 04:03 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/262-85df6e85

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

