--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) 神戸三宮の焼き鳥やさん&初めてスライドショー作りました♪

更新ひさびさです

毎度ひさびさで申し訳ないです


えっとーーコホン


先週サムと焼鳥やさん 「ももたろう」 行ってきました

場所は神戸三宮です。

100129_1836~01

ハート  つくね  ねぎみ

100129_1836~02

かわ  すなずり

100129_1911~02


手羽先(手羽先のひらきみたいな?)

焼鳥 大好きなんです

タレか 塩か・・・私は 塩~

ジョニーも鶏肉好きよね、串に刺した焼鳥をぜひ食べてほしいな


あああ~

準備も出来たし、今日こそは、更新しなきゃ・・と思いつつ

WOWOWで 映画タイタニックしてたから、見入ってしまった

ああ涙

見れば見るほど・・・・あはーーーん

パイレーツと・・・・

そっかそっか んんんんん 似てるところありすぎ

最後、ダイヤのネックレスの沈み方は ほーんと似てるわ

アステカコインのネックレス・・・忘れかけてた

パイレーツもおさらいしとかなくちゃ・・・

そだよね、エリザベスって 盗人じゃん

あははははは  パイレーツ4には関係なさそー 


今夜10時からもWOWOWで 映画レボリューショナリー・ロード

ケイト・ウィンスレット&デカプリオの映画見るよ。

気分的に複雑~~~~

映画アバターも観たい 明日観に行く予定だったけど、

明日は冷え込んで寒いから出るのやめ~って、サムからメール

映画館の中は、あったかいのに~~ おじん と呼ばせていただくわ


皆様も風邪をひかないようにね


Charenge

初めてスライドショー作りました





簡単にできる初心者向きなので、

作ったことない方(私だけかもですけど)

お気に入りのジョニーの画像を入れて楽しんでくださいね

画面か、左上の「slide」をクリックすると、大きい画面になります。
ごめんなさい皆様からは作成の画面になるみたいです。

サイトさん(無料)へ飛べます。

こちらからも行けます
↓↓↓
slide

予約注文しました。
↓↓↓

Alice in Wonderland (2010)

Jack Sparrow | trackback(0) | comment(36) |


| TOP | Dr.パルナサスの鏡 試写会(大阪)行ってきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵~♪ 

わぁ~スライドショーにくぎづけe-415e-420
キラキラしてv-352ハートもいっぱいでv-343v-343v-343
もう~ジャックにうっとりv-9
ルゥちゃん、上手に作ったねv-218

タイタニックは私も、はまったわv-411
ジャック、可愛かったよねv-345

こちらの部屋も模様替えしたんだねv-441
ルゥちゃんらしくって、かわいいよ~v-343

2010/02/05 19:19 | ジゼル [ 編集 ]


アバター観るべし!! 

お元気ですか??
気分とか、いい記事とか、ないとなかなか更新できないよね!
マイペースマイペース、・・・

今回、残念だったね『アバター》鑑賞。
でも絶対観るべきだよ!
それも大阪に近くてIMAX3Dの視聴環境が叶うなら、絶対IMAX3D版がgood!!
映像のすばらしさは群を抜いているからね!

おまけに、
IMAX3D版の『アリス・イン・ワンダーランド』も、絶句。
他の映像がごみのように見えるから・・・

なにせ・・私、現在『アバター症候群』気味ですから・・・

2010/02/06 09:37 | 葉月 [ 編集 ]


こんちゃ~(*^o^*) 

WOW~
かわいい~
ルゥちゃんのイメージのままねん

サムくんとのおデートおいしそう~
も焼鳥だいしゅきー
はい私も塩がいいです~
サムくんったら寒がりさんなのね
しかし…
今日は確かに
さぶっやわ~
もアバターまだ観てへん~
しゃーから来週パパっちと鑑賞予定
(パルナスさんは拒否されちった)

スライドショー凄い素敵~
ルゥちゃん素晴らしい
どのジャックこのジャックあのジャックみんないいわ~
中でもモノクロジャックにメロメロです
素敵なの見せてくれてありがとう~

2010/02/06 14:06 | クッキー [ 編集 ]


 

ルゥちゃん、こんにちはv-290
ルゥちゃんのジャックに対する愛情がタップリ詰まったスライドショー、見せて頂きました。
ハートとキラキラが溢れててとっても綺麗でしたv-414
どうもありがとう。

私も「POC、呪われた海賊達」のジャックを見てジョニーの虜になりました。

好きになって3年近く経つけどー、覚めさせてくれないジョニーって魅力の箱をいっぱい持った人なんだよね~v-345

次から次へと、ここも好き、あ、ここも好きってとこがどんどん出て来るんだもんv-398
ある意味「ずるいよe-449
って言いたいくらいだよ。
パイレーツ4、楽しみだね~~。
撮影が始まったら、又どんどん盛り上がりそう!!!


焼き鳥美味しそうe-266
「ねぎみ」って言うんだね。
こっちでは「ねぎま」っていうよ。
若干、地域によって違うんだねe-454
味付けも多少違うのかな?
神戸の焼き鳥食べてみたーいe-328
つくねも美味しそうだね。

アバターは激混みみたいだねe-443

少しあったかくなってから行っても、多少空いてて逆にいいかもv-345

今日、こっち晴れてるけど、すっごく寒いよv-394
ルゥちゃん、風邪ひかないでね。
うん、更新はマイペースでいいと思いますので、無理なさらずに・・・v-398

2010/02/06 14:53 | のの [ 編集 ]


 

スライドショー、素敵です~v-10
ジャックは、何度観ても、かっこいい~v-238
永遠の恋人よ~~v-8

ヤキトリ、おいしそう♪ ビールと一緒に食べたいなv-233
私も、「塩」がいいです~^^  サムくんとは、グルメツアーしてるんだね♪

「アバター」早く、サムくんと観れたらいいね~☆
サイコ~に面白いよ!!!

2010/02/06 21:14 | ライムンダ [ 編集 ]


Re: ジゼルちゃんへ♪ 

ジゼルちゃん こんばんわv-352v-352寒い~~
ジゼルちゃんのお部屋は暖房きいてるんだろうなあ~
うちのリビングのエアコンはずっと壊れたまんまで、何も暖房機買ってないv-388

スライドショーv-410初めてなのでこんな感じで許してーー
これね、簡単だからジゼルちゃんもお気に入りのジョニーで作ってみてねv-344
楽しめるよ。ジゼルちゃんのバレエの画像で作ったら綺麗だろうな~v-352

> こちらの部屋も模様替えしたんだねv-441
うん、なんかわからないけど、私のブログ、変になっちゃってて、
調子わるくて、テンプレート選ぶにも時間かかったよv-409
ピグ部屋は、バレンタイン限定のインテリア可愛いくて気に入ってますv-344
ジゼルちゃんといっしょだよねv-437v-344バンザーイ

2010/02/06 22:01 | ルゥ [ 編集 ]


Re: 葉月ちゃんへ♪ 

元気ですよ~~~葉月ちゃん おひさで~すv-344
ご無沙汰していてごめんね~また葉月ちゃんとこいくねv-410
ありがとv-421マイペースすぎて、更新さぼってるv-388
でも、やめたくはないし、ゆっくりがんばりますv-435

IMAXは超人気だね~予約も大変そう~v-356
やっぱりもう少し時間おいたほうがいいかしらねv-398
情報助かりましたあ~ありがとv-344大阪の箕面のIMAX調べたら一日2回上映
予約も早くいれないと前のほうになっちゃいそ~

> なにせ・・私、現在『アバター症候群』気味ですから・・・
へ~~~~~そんなに良かったんだねーますます観たくなるわv-410
アリスが初めての3Dになるかもしれないって思ったけれど、
アバターで初体験になりそうv-410
パイレーツも3D上映ありえるかなv-437

2010/02/06 22:15 | ルゥ [ 編集 ]


Re: クッキーちゃんへ♪ 

クッキーちゃん こんばんわv-354v-354神戸、風強いよ~
かわいいって言ってくれて、ありがとねんv-411v-344選ぶのに3日も悩んだよ~
ジョニーの画像入れたりしたいんだけど、出来ないのv-409なんでも出来る脳みそ欲しいわv-411

今日はおもったよりお天気は良かったけど、やっぱり寒かったねv-276
風ひかないようにしなくちゃ、仕事休めない・・・お給料減るもんv-410

クッキーちゃん パパっちと観るのねv-424仲いいね~e-266
アバターって内容とか、何もチェックしてないのよ、どんな映画なのかv-352
タイタニックの監督と同じってきいただけで、ゾクゾクして観たくなったよv-410

スライドショー良かったかな。。安心したよ、素敵って言ってもらえて良かったv-411
今日は、ワールドエンドをv-258で鑑賞v-411
めちゃ久々で、あらためてジョニーのカッコよさ素敵さにしびれたよんv-10
忘れないようにちょこちょこ観なくちゃ・・・物忘れはげしくて、
タイファンって名前も忘れてたv-396貝殻の頭した魚人もタイファンだよねv-411
パイレーツ4のお話がどんなんになるのか楽しみだよ~~~v-345
あ、その前にアリスv-513e-494v-530盛り上がりたいv-363

2010/02/06 22:33 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ののちゃんへ♪ 

ののちゃーーんv-344おはよーv-278返事遅くなってごめんねv-356
スライドショーみてくださって、どうもありがとv-411
ののちゃんも、よかったら、お気にいりのジョニーで作ってみてね~
ハートとかキラキラはクリックして選ぶだけだから簡単だったv-410

ののちゃんも きっかけは、パイレーツなのね~v-314いっしょー
ジャックに心v-344をジャックされちゃったのね~~~あ、いっしょ~~

でも私は大画面で観たことないのよ~
ワールドエンドのDVDが発売したあとのお正月に、買ってやっと1を見て、
ジャックに一目ぼれして、次の日、2、3と買って一気に見た~v-441
だから、ののちゃんは、先輩だね~v-411のの先輩よろしく~~~v-344

> 焼き鳥美味しそうe-266
> 「ねぎみ」って言うんだね。
> こっちでは「ねぎま」っていうよ。
あ、ごめんなさい、ねぎま ですv-411おねぎが間にはさまってるからねぎまよね
ねぎみって書いちゃったv-356あれれれ~~~~
ののちゃんも焼き鳥好きでうれしいわv-411一緒に食べにいきたいわんv-410

アバター、混み混みなのね・・・何度も足をはこんでる人もいるんだろうね~
ファンタジーな世界なのかな~ジャングル系?
パイレーツでもタイタニックに勝てなかったから、ちょっぴり行くのも悔しいけど、
見たいわv-411
はやく、あたたかくなってほしいなあ~v-410

ののちゃんも風邪ひかないようにねんv-352いつも コメントありがとv-345

2010/02/07 07:54 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ライムンダちゃんへ♪ 

ライムンダちゃん おはよーv-22v-22返事遅くなっちゃったあ~
このブログ・・・のコメント欄ってなんか変って思ったら、タイトルなしになってたから、
また変えた・・で、変えたらこんど、字がめちゃでかいv-406
なんでだろう~なんでだろう~v-409

ジャックはライムンダちゃんの永遠の恋人ですv-363確かにv-363
パイレーツ4のジャックも同じ服装で同じ髪型だといいんだけど、
変わってたらどうしよう・・・・
ジャックが散髪してたりしたらショックだわv-406
おハゲちゃんなら、なおさら仰天v-363
そんなことはないかv-363心配しすぎv-471

> ヤキトリ、おいしそう♪ ビールと一緒に食べたいなv-233
> 私も、「塩」がいいです~^^  サムくんとは、グルメツアーしてるんだね♪
ヤキトリ、ライムンダちゃんも好きなのねんv-344おつまみにいいねv-411
と言ってもわたしは、お酒飲めない~飲める人羨ましいな。
B級グルメですが・・・ツアーは近所ばっかりで、
いずれ、全国ツアー化していきたいと思っていますv-363v-363
特にライムンダちゃん方面v-411行くぞーv-217オオー

アバターってそんなに面白いのか・・・
期待がふくらいむんだv-411わっはっはっは

2010/02/07 08:24 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんわ~ 

スライドショー、ジャック満載だ~(*^_^*)
どのジャックもカッコいいね。
キラキラしてるし。
ジャックは特別だよね。
もう曲を聴くだけでワクワクドキドキしちゃうんだよ。

アバター、すごいんだね。私、公開日最初の方に行った時は、ここまですごくなかったよ。

この間、一人パルナサスしてきたんだけど、アバター完売してたよ~
次の日の午前の分まで。
こんなローカルな映画館でってビックリしたわ

焼き鳥美味しそうだね。私も塩だな・・

絵文字がどこにあるか、わかんなかった(*_*)

2010/02/09 00:02 | ぐるんぱ [ 編集 ]


お! 

あれ~

5日に更新?なんでや・・・
わたし、ずっと下の記事しか見れなかった。
今日、初めて・・
何でだろう何でだろう。

ルゥちゃんごめんよ~。
で!元気なのかな?ってメールしたの。

福岡の焼き鳥はなんでもありだよ。
豚肉、ウインナ、野菜・・・・
串に刺してあれば、焼き鳥。

すてきな動画ありがとう。
私にはまだ無理だ。

アリスはどっち買うか迷ってるけど
映画のサントラがいいかな。

2010/02/09 08:32 | まめ太郎 [ 編集 ]


Re: ぐるんぱちゃんへ♪ 

るんるん こんちわーv-222v-411
大好きなジャックを初めてのスライドショーに選んだよv-344
ジャックってほんとカッコイイよねv-437v-344ほんとに特別だねv-300v-300
素のジョニーとジャック、どっちか選ぶとしたら、
私は変わってるかもしれないけど、ジャックなのよv-411
素のジョニーは、あまりにもステキすぎて、近づけない・・・
ジャックなら近づけるのかーーってv-411ううううーそれも照れるなあ
そうそう、曲を聞いただけで、ジャック~~~v-345きゅ~んとなるねv-410

アバター観てきたよ~~~~e-332
予約して行って良かった!ミント神戸のチケット売り場に着いたら、当日最終分でさえ、もう前列のみってアナウンスしてたよ。
私は思わずぴょーんっとジャンプして、娘と良かったなーって喜んだv-411

> 焼き鳥美味しそうだね。私も塩だな・・
塩、人気だねv-411子供の時は、見た目で、タレしか食べなかった~
こんどヤキトリ食べに行きたいねv-441梅田、美味しいとこさがさなくちゃ・・
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいねv-516e-427絵文字見つからないね

2010/02/09 14:05 | ルゥ [ 編集 ]


Re: まめちゃんへ♪ 

まーめちゃん ありがと~v-344私もちゃんと更新しなければ。。。
クリックして飛んできてくださってるのに、申し訳ないですv-409v-435

私が下の記事のリンクをコメントにくっつけてしまったのかもv-405
それか、最近またブログの管理画面の調子が・・・ごめんねv-435
テンプレート、私もジョニーの画像埋め込みたいなあ~

> 豚肉、ウインナ、野菜・・・・
> 串に刺してあれば、焼き鳥。
ええええええええーーーーびっくりだあv-405すごいv-363
焼き鳥やさんで、野菜といえば、ししとうe-481 か しいたけi-3
くらいしか思い出せないよv-398
串かつってあるv-236
最近、東京に串かつ無いってテレビでしって、カルチャーショック受けたv-22
こっちでは、豚肉 牛肉 野菜なんでも串かつっていううよ。
なんだか、その乗りと似てるねv-411

> すてきな動画ありがとう。
> 私にはまだ無理だ。
大丈夫v-318私に出来てまめちゃんできないことないv-363
英語かもしれないけど、感覚でできるv-411
画像選ぶだけ・・デコレーションも選ぶだけ。
挑戦してみてねv-344

> アリスはどっち買うか迷ってるけど
> 映画のサントラがいいかな。
サントラいいね~そんなに種類あるんだね~
私の脳、今日はじっくり、ジョニー情報にリンクしますv-344

返事が遅くなってごめんねe-266メールもありがとe-266

2010/02/09 17:20 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

あ、更新されてる♪気付くの遅い(><)すんまそん。・・・で、絵文字どこ??

焼き鳥、んまそー!!「肉」の中で鶏肉が一番好きと言っても過言ではない私。皮も軟骨も好き~!うんうん、私も塩がいい。

タイタニック・・・誰でも観てるであろうタイタニック・・・何度もTVでもやってるタイタニック・・・わたくし、ちゃんと観たことありませんが(-_-;)今更な感じで観る気がしない(-_-;)
アバター観たい!!

お~ぅ☆やっぱりスパロウせんちょはかっこいいなぁ(*゚ー゚*)♪
うちの旦那はジョニーのかっこよさを認めん奴なんだが、スパロウが一番かっこいいんじゃね?とこの前言ってたよ。他の知らんくせに(-"-;)ちっ。

2010/02/10 12:47 | akko [ 編集 ]


あちゃーー(≧д≦) 

更新してたのねー(>□<)あわわっ
遅くなってごめんね・・・

焼き鳥美味しそう~(⌒ω⌒)私も塩が好きよん♪
タレもいいけど塩の方がさっぱりしてるからねぇ
と言いつつ私の場合はスーパーでしか買わないけど
お店に食べには行ったことないのよ(^^;)

でね、私『タイタニック』を見て寝てしまった
奴です・・・
なんか知らんが最後まで観れずに返却したのよ(苦笑)
当たり前のヒット作意外とはまらないのか私
それか単なる偏屈な奴なのかしら(--;)

スライドショーすんごい素敵ーーー(〃▽〃)
本当に簡単に出来るの??
私もやってみようかなぁ~♪

未だともれなくヒースだけど(´ω`;)

2010/02/10 22:54 | ばちろう [ 編集 ]


Re: akkoちゃん ちろりんちゃんへ 

akkoちゃん ちろりん おはよーv-22
昨日コメントありがとv-345
仕事から帰ったらお返事するねv-410
遅れて申し訳ないですv-435ではでは。

2010/02/11 07:10 | ルゥ [ 編集 ]


Re: akkoちゃんへ♪ 

akkoちゃん こんにちわv-411こちらこそご無沙汰していてごめんねv-421
akkoちゃん 鶏肉一番なんだあー
ジョニーといっしょだねv-363v-363私もーーーーー一番好きv-344
絵文字?探してるんだっけv-236焼き鳥の絵文字ないv-388

塩 人気v-344若者はいないのか・・・
ああ軟骨って唐揚げしたもの、イカリスーパーで買って食べてたv-411
お酒のおつまみにいいらしいけど、私の場合はおやつよv-344大好き

タイタニック、観る気しないって~~~そんな~~~v-405
あのね、ジョニーにオファーがきた映画だよ、
ジョニーなら・・・ここのシーン・・・わあお~
って楽しむもよしv-345
ローズのヌードの絵、監督さんが書いた絵らしい・・・v-410

> お~ぅ☆やっぱりスパロウせんちょはかっこいいなぁ(*゚ー゚*)♪
きゃーーーそそそうよね~~カッコイイーー素敵v-352

> うちの旦那はジョニーのかっこよさを認めん奴なんだが、スパロウが一番かっこいいんじゃね?とこの前言ってたよ。他の知らんくせに(-"-;)ちっ。
わははははははっv-411akkoちゃんの突っ込みイケてるなーー
さすがv-424akkoちゃんの旦那様も認めるジャックv-466最高v-437

2010/02/11 15:44 | ルゥ [ 編集 ]


Re: ちろりんちゃんへ♪ 

ちろりん こんにちわーv-411私こそご無沙汰していてごめんねv-435
分身は、お邪魔してた・・心配してたよーー
元気になったかなあ~v-410

ちろちゃんも塩なのねー塩がそんなに人気とは・・・
スーパーにも売ってるね、私も時々買ってるよ。でもね、もう一度、トースターにアルミホイル敷いて、串のところアルミホイルして、焼いてるよ、邪魔くさいけど一層美味しくなるよv-411

お店で食べるのも結構いいよ、焼き鳥を創作してるところもあるけど、
私は素朴な普通の焼き鳥屋さんが好きですv-344
最後に鶏の釜飯v-256、美味しいv-411

ええええーーータイタニック寝ちゃったのね~
タイタニック、長いもんね~
そっか・・・最後、おばあちゃんが、ネックレスを海に落とすシーン
観てないのかな・・ものすごーーく感動した私こそ偏屈なのかしらんv-411
あのジャックの役、
ジョニーはね、あのころでも ちと年いきすぎで、辞退して正解かもだね
(初体験のシーンはキツイ)

スライドショーぜひぜひヒースさん、ジョニー ちろりん本人
いろいろ楽しんでくださいねーーー
画像選びに、時間かかったけど、画像決まれば、すぐ出来るよ。
画像の名前もあと消せるよ。下の欄に出る画像のところで名前を消すの。

2010/02/11 16:01 | ルゥ [ 編集 ]


模様替え♪ 

ルゥちゃんち模様替えしたのね♪
バレンタインって感じかな?
ルゥちゃんのイメージで可愛い♪

スライドショー、とっても素敵~。
キラキラとハートがいっぱい。
見せてくれてありがとう♪

私も焼き鳥大好き!
イチバン好きなのは皮の塩かな。
はい のんべーです(笑

で、私も絵文字のボタンが見つけられないんだけど?(汗
もしかして消しちゃった?

2010/02/11 22:47 | ひろり [ 編集 ]


Re: ひろりんへ♪ 

ひろりん こんにちわーv-411不具合があったから模様替えしたんだけど、
またまた絵文字がないってことで、とってもしょぼんですv-409
どおしてなんでしょ・・・
ごめんね、ひろりんに聞いてしまってv-409
可愛いって言ってくれてありがとv-344バレンタインもうすぐだねv-410

皮の塩~~~~~私も大好きv-344大好きv-344
ひろりんはお酒に強いんだね~
うらやましいなv-411私飲めないんだよ~奈良漬でも酔っ払うよ。
酒かすで作る“かす汁”は大丈夫なんだけどねーとっても好きですv-411

スライドショーも見てくださってありがとv-352
不器用なので、このサイト見つけられてラッキーv-22
これは、あとから画像を追加もできるよv-218
コメントありがと~v-345 またゆっくり、皆さんのブログ行きたいv-363

2010/02/12 11:49 | ROUX♪ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

素敵なスライドショーだね~♪
もう少ししたら、またジャックにも逢えるね(^^)/
楽しみ楽しみ♪

焼き鳥美味しそう^^
外で焼き鳥って、随分食べてないなぁ・・・
食べたくなってきたよ♪

2010/02/15 16:20 | みすず [ 編集 ]


Re: みすずちゃんへ♪ 

みすずちゃん こんにちわーv-411こんばんわーかなv-410v-344
ジャック上映は、全米決まってるけど、んんん日本はどうなんだろう・・
またみすずちゃんちの情報待ってるねv-352v-314

みすずちゃんが作るスライドショーはBGM付きで素敵v-345
まだ私は出来ないわv-356挑戦したけど、さっぱりで・・

みすずちゃん焼き鳥屋さん好きそう~v-410
家族で行くと楽しいかもよv-410
私も昔はよく行ってたけど、最近行ってなかった。
久しぶりだったよ~
でもやっぱり、カウンターに座って、前で焼いてるとこ見ながら食べられる焼き鳥屋さんが好きだな~

みすずちゃん方面って串かつってあるのかな。。
また会った時に聞こう~v-411

2010/02/15 17:43 | ルゥ [ 編集 ]


 

ルゥさんお元気ですかー?
ご無沙汰しちゃってすまそ。。

焼き鳥 んまそ~ッスねぇ。自分も焼き鳥大好きッス。
すなずり って?砂肝のことかな。
関西では すなずり って言うの?
ねぎみ って ねぎま?
自分んとこと言い方が違うんでちょっと興味深いですね。

昨年12月に来日した時のジョニーの約束
「3月にまた来るからね」の3月になりましたね。
そろそろ来日情報が流れてもいい頃ですね。
ルゥさんは ジョニーが来日したら上京されるのかな?
ティム夫妻は来日されるそうなんで 主役(?)のジョニーも
一緒に来日してほしいとこですね^^。

2010/03/11 17:26 | Mad [ 編集 ]


Re: Mad さんへ♪ 

わーーい Madさん こんばんわv-352
すみません、返事が遅くなりましたv-406

いろいろありすぎて、今は少々疲れ気味だけど、なんとか元気で~すv-516

そそ砂肝ですv-410“ずり”って注文してる人もいる。

ねぎまですv-410ねぎみは間違ってたv-404ごめんなさいv-435

食べ物って言い方ちがうのってありますもんね。
言い方とは、またちがうけど、
六本木のお寿司屋さんへ連れてってもらって、シャコ?はビックリしたよ~v-411
神戸には、ないです。
あとね、蒸した穴子がなくて、焼きあなごなんですねv-361
“蒸し穴(むしあな)”って言ったら、キョトンとされて、それも驚きでしたよ~v-411

> ルゥさんは ジョニーが来日したら上京されるのかな?
> ティム夫妻は来日されるそうなんで 主役(?)のジョニーも
> 一緒に来日してほしいとこですね^^。
きゃあーー上京したい~~~v-343ジョニー来てくれますよねv-363
夫妻・・・あ、そっかー、なんだかまだ夫婦のイメージがないv-388

春休みなら、泊まりで行けるのに~~
行くときは、Madさんに連絡しますね~~~

コメントありがとうございましたv-363

2010/03/13 18:58 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/31 00:32 | [ 編集 ]


初めまして☆ 

(*'ー'*)ジョニーで検索して辿り着きました☆

実は、先日、ジョニーから直筆サインを頂いたんですよ!
本当にファン思いなステキな方ですよね☆★

(^ー^)ノ ブログにも載せてるので良かったら遊びにきてくださいね♪

2010/09/12 12:45 | ゆみうさ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/06/19 11:07 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/23 19:33 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/18 09:20 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/20 05:40 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/06 12:46 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/08 07:36 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/15 20:57 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/28 03:18 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/31 06:29 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/267-905f1c41

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

