--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) Dr.パルナサスの鏡 試写会(大阪)行ってきました♪

0001パルナサスの鏡

0001パルナサスの鏡1



映画については、こちらをクリック↓
Dr.パルナサスの鏡 - goo 映画






ネタバレなし


ジョニ友さんと試写会行ってきました


一緒に見たメンバーは


クッキーさん Yaaahさん ジゼルさん 


ぐるんぱさん ぐるんぱさんのお友達


私入れて、6人です


試写会の前に・・・・プチオフ会もありましたが・・・


そのお話は、後日、ジョニ友さんのブログでアップ予定です

アップされました
ジョニー・デップ&MY LIFE
です



6時会場ということで


梅田の成城石井でお茶を買って


梅田で会ったジョニ友さんとタクシーで(大阪厚生年金会館芸術ホール)


へ向かいました


5時半到着


おおお~~~並んでる~~~


ヒース・レジャー ジョニー・デップ 素敵でしたよお~


映画の内容は、ちとでしたあ~


2時間ちょい、場面がころころ変わるので、


あっというまに終わったという感じです



話は変わりますが、


クリスマスカード 年賀状くださったジョニ友さん


ありがとうございます


お返事も書けず、誠にすみません


何かでお返ししたいと思っていますので、


待っててくださいね


FC2 Blog Ranking


あいさつ | trackback(0) | comment(38) |


2009/09/02 (Wed) キリンビバレッジのおまけのキティちゃんのグラス

にほんブログ村 映画監督・映画俳優

追加 新着動画 
ファニーなジョニーがいっぱ~いマッドハッターまで
アングリーなジョニーも見られるよ~







キリンビバレッジ 

可愛いキティちゃん絵文字名を入力してくださいのグラスがもらえるキャンペーン中

キリンビバレッジ

パスポート(ペア)プレゼントの詳細はコチラ
↓↓↓
東京ディズニーリゾートで一日遊べるパスポートプレゼント


もらったグラス↓↓↓3種類ある中の一つ

090902_1639~01


3種類あったけど、海賊帽のキティちゃんに一目惚れ~

なんでもジャックにつなげてしまって、

“ジャック・スパロウ”なキティちゃんだぁ~可愛いって飛びついたよラブリー

近くのスーパーでは、キリンビバリッジのペットボトル500ml4本買うと1個もらえる。

1本98円で売ってるので、だいたい400円で1個もらえる

私はこういうキャンペーンが好きで、ディズニーの時も買ったラブリー

こんな感じ
↓↓↓

090902_1640~01


ミッキーがアクセルに見えるでしょ飛行機

ミニーちゃんは、まるで、VAJOLIROJA号に乗った・・・・・・

リリーローズちゃんにっこり 


合計4種類で、あと2種類

090902_1654~01

汽車の乗るグーフィーは、デッドマンのウィリアムかな・・・

クルマに乗ったドナルド・ダックはラスベガスをやっつけろのラウル


ディズニーもキティちゃんも、こんなふうに見えるから

おまけのグラスに釣られ、ついつい買ってしまいます。


えっと~TDLのカリブの海賊はキリンがスポンサーなので

今後、映画に、ちなんで何かないか、要チェックですよねっジャックスパロウ

キリン貯金もがんばるん ファイト気合ダー



ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ルゥちゃんの おかいもの

あいさつ | trackback(0) | comment(10) |


2009/04/14 (Tue) ブログをリニューアルしました&○○の最新画像

みなさま はじめまして
なんちゃって
気持ちを新たにリニュアルしました
ま、娘もね、高校生になったわけだし
ルゥも進学って感じかしらねっ
少しご不便をおかけするかもしれませんが
今までどおり何卒宜しくお願いいたします。
少し変わった方法でブログを運営したいと思います。
コメントは、チャット感覚で、皆さま自由にお使いください。
ジョニ友さん同士のお喋りなんかも楽しめるといいのになって
思っていました。
私の返事もなんだか長くて申し訳ないって思っていました。
難しいかもしれないけれど、
コメントされた方へも気軽に話しかけてください。
今まで通りでも もちろんいいです。
私から皆さんへ呼びかけたりもします。
あ・・・そうそう
お客様同士は必ずしも返事しなくてはならないってことはないです。
あくまでも自由に楽しく
ジョニーの話題で盛り上げていきましょう。
ご質問などございましたらコメントからお願いします。
ちょっと不安だけど、(コメント入れにくいかな)
どうかよろしくお願いします。
本日の話題何にします?
リニュアル初日なので、
ルゥの画像の感想をドシドシお寄せくださいませ。
ウソですウソですスルーしてOKです
ルゥの画像分かりますか?携帯から見れますか?
“ブログ通常画面”から 入ってくださいませ。
わ~い楽しみだなあ~“何着てるの?”とか“どこへ出かける前?”とかひとことでもいいです。
でもやっぱりジョニーの画像が無ければ語れませんよね。
本日のジョニーはコレです

2008y07m04d_064829828.jpg

ピンボケでごめんなさい


追記  ジョニ友の のんさくさんからの情報です
ケイトとの破局ついて 『The Johnny Depp』の207ページに掲載されています。

090415_1506~01

ケイトモスとの破局について

“とやかく言われながら生きるが本当につらかった。
時々何も考えられないことがあったんだ。
それに仕事もしなきゃならないだろ。
そんな中で、うまくバランスを
とっていくのは大変だったんだ。” 

のんさくさん どうもありがとうございます


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


あいさつ | trackback(0) | comment(25) |


2009/02/21 (Sat) 緊急連絡




いつもアクセスいただき誠にありがとうございます

もうすぐ15000HIT達成です

15000踏んで頂いた方、是非コメントよりお知らせください。

左側のカウンターの数字が15000になっていたら是非お知らせ下さい


昨夜届いたの一部を記念品としてプレゼントします


090220_2223~01


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村





あいさつ | trackback(0) | comment(17) |


2008/12/23 (Tue) Merry X'mas - War Is Over - John Lennon

12月24日クリスマスミサ  初めての体感

着いた時は、すでに沢山の方々が来られていて、聖歌も始まっていました。

私は信者ではないので、パン(イエスさま)は貰えずしょんぼりしながら、

教会内に入って、座れなくて立っていたら、信じられない体感をしたんです。

誰かに、ぎゅーーと抱きしめられた感覚え・・何・・誰?

とてもあたたかい、やわらかいのに力強い感覚が今も残っています。

この間から、誰かに抱きしめて欲しいって、抱きしめてもらえたら、

さびしさは消えるから、「抱きしめてほしい」とばかり思っていたんです。

。。。もちろん大粒の涙がポロリポロリ

まあ、自分でも信じられない話は、置いといて、写真撮ってきました。

イエスさまがお生まれになった時の様子です。

でもでもありゃりゃ~~イエスさまが違う盗まれてちがう人形を置いたのでしょうか。

真ん中の光ったわらの中に寝ているのがイエスさま

081224_1948~01

少し遠めから。


081224_1949~01


ジョンレノンの歌と共通する祈りもありました

お祈り

神よ、世界の人々の心を照らし、真の平和と一致へと導いてください。

対話や協力関係を深め、不信や対立を克服することができますように。






            MERRY CHRISTMAS





ジョニ友さんのあーりーちゃんが、素敵な音楽の可愛い動画を紹介してくれました。

ジョン・レノンの“ハッピークリスマス・戦争は終わった”(1971)です。

「争いを止めよう」「望めば戦争は終わる」というポジティブなメッセージが込められています。

祈りを意識した曲なので、教会で歌っても良さそうな聖歌のような響き

この曲も大好きです

むずかしいけど。キレイ~に歌いたいな。

あーりーちゃん、どうもありがとう




So this is Christmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun
Ans so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
And so this is Christmas
For weak and for strong
For rich and the poor ones
The world is so wrong
And so happy Christmas
For black and for white
For yellow and red ones
Let's stop all the fight
A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
And so this is Christmas
And what have we done
Another year over
And a new one just begun
Ans so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young
A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
War is over over
If you want it
War is over
Now...



(Happy Xmas Kyoko) ・・・・ Kyokoさんはオノ・ヨーコさんと前夫との間に生まれた娘の名
(Happy Xmas Julian)

そう、今日はクリスマス
そして何を君はした?
一年が終わり
そして新しい年が今、始まった
そして今日はクリスマス
楽しんでるといいな
身近にいる人も敬愛する人も
老いた人も若い人も皆

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

そして今日はクリスマス  (War is over)
弱い人も強い人も  (If you want it)
金持ちも貧しき人も  (War is over)
世界はとても間違ってる  (Now)
そして今日はクリスマス  (War is over)
黒い人も白い人も  (If you want it)
黄色い人も赤い人も  (War is over)
やめようよ あらゆる争いを  (Now)

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

そう、今日はクリスマス  (War is over)
そして何を僕らはした?  (If you want it)
一年が終わり  (War is over)
そして新しい年が今、始まった  (Now)
そしてハッピー・クリスマス  (War is over)
楽しんでるといいな  (If you want it)
身近な人も敬愛する人も  (War is over)
老いた人も若い人も皆  (Now)

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

戦争は終わるさ
みんなが望むと
戦争は終わるさ
もう

(Happy Xmas!)


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ


あいさつ | trackback(0) | comment(20) |


2008/12/03 (Wed) ジョニーの声&Play Game: Johny Depp Punch

ラスベガスをやっつけろの画像追加しました

声は、ラウル。Yaaahちゃんサンキュaicon339.gif



johnnymary131.jpg



たった27秒間のジョニーの声です

Yaaahちゃん登場


Yaaahちゃ~ん,ありがとう

「ラスベガスをやっつけろ」のラウルのセリフだそうです。

Yaaahちゃん、覚えていたのね~すごい

ありがとうございました


2008y06m23d_091019953.jpg


大麻2袋、メスカリン75粉、ペーパーアシッド5枚、

調味料容器に入ったコカイン、

色とりどりの興奮剤、鎮痛剤、

テキーラ、ラム、ビール1ケース、

エーテル半リットル、アミル2ダース、

やけに重装備だが、

コレクションにハマると

行く所まで行くしかない



the drug list


ジョニーデップのゲームがあります。

クリックするだけのとっても簡単なゲームだから、

やってみてね。

ゲームの画面が出ない場合は、中央下のコンテニュウをクリックして下さい。

ジョニーにキスの嵐を・・・・


Play Game: Johny Depp Punch



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ

あいさつ | trackback(0) | comment(23) |


2008/11/28 (Fri) アクセス10000突破記念後編Johnny Depp 大画像・動画も♪

画像変更しましたよ~11/29
お座り→可愛いジョニー&ひょうきんジョニー追加



もうすぐ11月30日はKyokyoちゃんのお誕生日

Kyokyoちゃん、お誕生日おめでとう

いつもありがとう。Kyokyoちゃんとは2回一緒に映画へ行ったね。

パイレーツの公式BBSでKyokyoちゃんと娘のひめが出逢って、

来年の1月?で1年になるんだね~

これからも、よろしくお願いします。



画像22と動画2です

ということで、まずはジャックの登場シーンと

オーリーファンの為に、ジャックとオーリーの、ルゥが好きな戦うシーンの

動画です。見飽きることのない名場面、時間ある時に見てね。


The Curse Of The Black Pearl - Jacks Arrival -


The Curse Of The Black Pearl - Jack Meets Will For The First Time 4 -


ジョニーの大画像です。スッゴク大きいの。。


johnnyrolston11ot6.jpg (1.4 MB)


瞳の大きさがコノ大きさになるまで数回クリックしてね

右目

2008y11m27d_200802140.jpg


左目

2008y11m27d_200811265.jpg



次はジョニーが横たわっている大きめの画像なので、

ルゥも横たわって見てみると・・・・ムフフフ・・いい感じ

数回クリックしてくださいね。

johnnyrolston09zs9.jpg (1.0 MB)


携帯の方は、もうしわけございません。

こんな画像です。

johnnyrolston11ot6.jpg   johnnyrolston09zs9.jpg


私のHN、ROUX♪(ルゥ)の名前の由来はルーからです。

アクセス10000突破記念にルーの画像を外すわけにはいきません。


ルーの落ち着いたオトナの渋さに、めた惚れで~す


roux112.jpg


ひみつさまがルーを気に入ってくださったので、もう一枚アップします


ギター


choc5ruu.jpg



可愛いジョニー


なんとなくコノ表情好きです。かわいい~~

2008y07m18d_140225859.jpg


カメさんが何度も何度もアクセルの前にやってくる。アリゾナの中で2番目に好き
一番好きなシーンは、ペチコートプレイだよ

arizona_20081129130619.jpg


動画から撮ったのでピンボケで残念

2008y08m19d_210558687.jpg



ひょうきんジョニー


このシーン覚えていますか?チャリチョコの中で一番好き

2008y07m18d_141450281.jpg



5aw.jpg



おくるまジョニー


jonhnydepp0047.jpg



少年ジョニー


johnnymary77.jpg


2008y09m09d_061418421.jpg


johnnymary80.jpg


johnnymary79.jpg



おわかいジョニー


Johnny1ROUX


johnnymary21.jpg


johnnymary23.jpg


johnnymary24.jpg


johnnymary83.jpg



動物園ふれあいパークジョニー


johnnymary86.jpg


johnnymary87.jpg





最後は

一番エロティックなジョニーで締めくくります。



その名は ロチェスター伯爵



johnnymary60.jpg



johnnymary61.jpg


みなさま、ご観賞ありがとうございました。


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ

あいさつ | trackback(0) | comment(22) |


2008/03/19 (Wed) はじめまして。。。ROUX♪です(^∀^)ノシ

Aloha

皆々様、お元気でいらっしゃいますか

わたくし ルウは相変わらずですわよ

もうすぐパート先の健康診断がありまして、ドキドキしている次第でございます

レントゲンに、なんぞ怪しい影が写らないか

力は落ちていないか、は聞こえるか、なんと言っても

体重が年々増え続いているのが、恐ろしいぞ

まっ、いいっか

娘に手伝ってもらいながら、日記続けるからチョコチョコ見てね。

From ルウ




娘 HN ひめ  続きを読むをクリック

あいさつ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

