--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/24 (Thu) パイレーツ・オブ・カリビアン関連グッズプレゼント!WOWOW

080724_1820~01

『シルヴィアの部屋』のドアののれんを模様替え。
昔飼ってた犬が住んでた部屋のスティッチのカーテンを取り外して、
夏だというのに暑苦しいジャックに。
でもお姿は、“ SO SO COOOOOL (クーーーール)!” (とってもとってもカッコイイーー!)
まだ畳みシワがあります。


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

8月17日(日曜日)午後0:20
8月17日(日曜日)午後8:00

放映を記念してプレゼントがあります。

契約されてない方も応募できますので、

是非チャレンジしてみてください。

ちなみにルゥちゃんは応募完了!


ブラックパール号プレイセット 3名様
トーキングスカル 2名様 
バトルフィギュア(ジャック・スパロウ) 5名様
バトルフィギュア(ウィル・ターナー) 5名様
バトルフィギュア(サオ・フェン) 5名様
ジャック・スパロウフィギュア 10名様
ビッグポスター(ジャック・スパロウ) 1名様
ビッグポスター(ウィル・ターナー) 1名様
ビッグポスター(エリザベス・スワン) 1名様
ビッグポスター(サオ・フェン) 1名様
ビッグポスター(バルボッサ) 1名様
ジャック・スパロウ・ドでかタオル 7名様

応募はこちら


映画WOWOWパイレーツ・オブ・カリビアン

WOWOWまだあるジョニー・デップ作品

8月17日 フェイク 午前10時から
8月17日 耳に残るは君の歌声 午前8時15分から


一日一回応援クリックよろしくお願いします




Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(10) |


2008/07/11 (Fri) オーリー君です♪ジョニー君です♪

Aloha

7月8日に産まれたばかりの、ゆっぴちゃんところの仔犬です。

命名オーランド 愛称オーリー
仔犬のオーリー


ミニブログPIYOで報告がありました。

ママ犬がやっと触らせてくれました~●^艸^●ムフフ
男の子ですワンワン!名前はpiyoトモのルウちゃんのブログで
付けてもらって、すっごく気に入ったので【オーリー君】に決定♪
正式な名前は【オーランド君】。*(●*//艸//)照

コメントでお祝いの言葉を頂いて、ほんとうに嬉しくおもいます。
コメントで残せなかった方々のお祝いのお気持ちもちゃんと届いていますよ~
皆さまありがとうございました。

生命の誕生って本当に感動します。卿もセミの幼虫が歩いてて、その幼虫にまで感動
私達も産まれた時多くの人からおめでとうって言われたんだなって思うと、頑張って生きなくちゃと思います。

ジャックは何処で生まれたんでしょう~
ミイラになったお母さんの子育て日誌
お父さんティーグの航海日誌
まだまだ知りたいことは沢山あるね。

ジャック・スパロウの生まれる前からの背景からず~と・・・
『呪われた海賊たち』に至るまでのストーリーを知りたいな。
ブラックパールに命名される前の名前は何だった?忘れちゃったよ。

彼こそが海賊  
ジャック、あなたが一番ひどいことしているような気がするんだけど・・・
本当に彼こそが海賊だよ~ そうよね~

彼こそが海賊
He is a pirate  カッコイイなあ~この響き もちろん曲もね
皆さんはどんな時にパイカリの曲聞いていますか?
好きな曲も教えてください。
ルウは、朝お弁当作りタイム お掃除タイム ブログ更新タイム などなど。

ビル・ターナーの 『 Time‘s up 』 が聞こえてくると終了・・・ってな具合で・・・。

彼、キャプテン・ジャック・スパロウこそが海賊
本当に惚れちゃいましたね

ココに貼らせて~♪



一日一回応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(8) |


2008/06/28 (Sat) 大好きデイヴィ・ジョーンズ!!光と影のマジック♪

AWE.jpg


デイヴィ・ジョーンズの話になってすみません。実はルウちゃんデイヴィちゃんのファンでもあります。

とても面白いサイトを見つけました。見られたことありますか?

デイヴィちゃんとビル・ナイさんが・・・・作られた方スゴイですよね。

光を当てるとビルさんが現れます。

なんとフィッシュマンが踊ってるんですけど、どうしてなんでしょ?こんな場面見ていない

このサイトのこと詳しくご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。

サイトへ入ったら、真ん中にいるデイヴィちゃんをポチッてみてね。カーソル(光)を当ててください。

フィッシュマンのダンスは、REAL OR ILMをポチってNEXTをポチって進むといずれあらわれます。

Industrial Light &Magic

すみません、水谷豊の似顔絵を捜していたら、・・・(みつからない)

ルウちゃんが、幼稚園 6歳の時に描いた絵が発掘されました。画用紙が正方形です。

私も忘れていたけど、裏にお絵かきの先生が名前と年齢と題を書いてくれていて、

題が笑えます。「とうとう死んだイカちゃん」 思い出しました!!

デイヴィもとうとう・・・って繋がりで、載せちゃっていいですかね?

この絵もコンクールで賞を頂きました。

エイッ

とうとうしんだいかちゃん


応援よろしくお願いします

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(13) |


2008/06/13 (Fri) パイレーツ・オブ・カレイビアンと出会うキッカケ♪

 

jack14roux.jpg


卿、友人&ミクトモのMちゃんがハワイへ旅立った。ご主人の実家へ。

私がPOTCのDVDを買ったキッカケはMちゃんの息子くんのお陰

12月のある日、MちゃんとMちゃんのご主人とくんと4人で

尼崎のコスト○まで買い物へで出かけた。ひめのフラレッスンの間に。

の中でインターナショナルスクールに通う くんが本を見ていて、

「何読んでるの?」って聞いたのよ、英語の本だったし単行本だから字がギッシリで。

親切に、その本を後ろの座席に座るルウちゃんに手渡してくれて、見せてくれた。

私はというと、 くんに、「え・・?・・ピ・・ピラ・・ピラテス?

くんは、すぐに英語の発音で、『Pairaites・of・the・Caribbean』って答えてくれたの。

あら~いやだぁ~ もう最悪、一人で爆笑

で、 :『おもしろい?』   :『すごいおもしろいよ、映画もみた』って。

それから私は、“パイレーツ・パイレーツ・パイレーツ みたい・みたい・みたい”ってなったわけ。

AWE上映の時、CM見て、観たいって思ったけど、1、2も観ないと内容が難しいって、

ひめに言われて観るのを断念したけど、もう絶対DVD買うぞって思っちゃった。

あの時、くんがPirates (ピラテス)の本を持っていなかったら・・・私は・・・

なんの面白みのない生活に明け暮れているのには、間違いない 

感謝感謝感謝です

ジョニーにも出会えて本当に嬉しい~

そして、皆さんに出会えたこと心から嬉しく思っています。ありがと~

応援よろしくお願いします

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(11) |


2008/05/16 (Fri) POTCワールド・プレミア♪行きたかった~!

古い話題でごめんなさい


行きたかったあーー

4作目の時も日本 来てくれるかな。

インタヴュー読んだらジョニーが

「また次も日本へ来るね」 って。ある意味、爆弾発言

みんなで一緒に行きたいね~




イメージを頭の中で描いて・・・



こんな感じ





ph9.jpg




キャーーースゴーーーイ




プレミアム



スゴイわあ~ 超~ユンファ  チガウチガウアルヨ



超興奮


こんな素敵なプレミア確実に行ける為にはどうしたらいいの

セッセと応募


主催者側関係者になる それともどうすればイイのーー




~~またまた始まり~~


※ルウのところを貴方のお名前に置き換えて読んでくださいね




オーリー

またルウちゃんだあ~

 
ビルはルウちゃん知ってる?




ビル



ビル・ナイ

わからない・・ぷるっ




ナオミ

ルウちゃんってワールズに出てたラカー。



ジェフリー



ジェフリー

さーる~~のじゃく~~もヨロシカ。




オーリー

正解は・・・この人です!



オーリー1



ジャック

ボクじゃないってばぁ~~サヴィ?




ルウちゃんどこいったのかな~





アレ?











じょ



ジョニー

な~んだ~~



わざわざ、こーーんな、ところに、



もぐりこまなくったって~~




ジョニーこごえで

あとでルウちゃんのお部屋いくね、まっててね


FC2 Blog Ranking
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


画像はこちらから拝借(リンクできなくてごめんなさい。ありがとうございました)
http://www.elle.co.jp/premiere/conference/07_0615/

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/14 (Wed) パイレーツ・オブ・カリビアンのガシャポン

先日とうとうガシャポン見つけました。100yenです。

でも、オバサン一人でガシャポンは勇気いるよね

独り言いながら・・・

“あら、娘に買っておこうかな、どお~っしよっかなーー”  キョロキョロ

(心の中では、“ ジャッークーん ルウちゃんが来るの待ってたぁーーん

ごめんっぴ~ね~置き去りにしちゃってぇー・・・・    キョロキョロ


思い出


ジョニー20


みんな~!のってるかぁーい♪

いぇーい!!

無事終了(はやっ)

打ち上げパーティへ

東京六本木のフランス料理の有名レストラン


ジョニー34


オーリー:  あのさ、僕達ガシャポンだって?!

ジョニー:  ガシャポン?何それ(笑)?

オーリー;  ルウちゃんがさ、明日持って来てくれるよ


次の日

Aloha~Johnny 


ハイ、どうぞ(ガシャポン見せる)


ジョニー16


ジョニー;  うわぁ!

オーリー;  はははっ・・そんなにおどろかなくても・・ね
  

ガシャポン



ジョニー



なつかしい思い出だなあ~ルウちゃんどうしてるのかな~

レミー


今日もたのむよ、おいしいラタトゥーユ

ルウ;  ちゅー。

どうか応援よろしくお願いいたします
FC2 Blog Ranking

画像元 Johnny depp Photos People .com


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(14) |


2008/05/12 (Mon) パイレーツ・オブ・カリビアンPivi専用フィルム

今日は仕事がお休みなのでシークレット・ウインドウ観ました

そして初めて気付いたことが・・・

ジョニーが歌ってるではありませんか

エンドロールの最後に ただ、ちょっと病んでます。

歌の内容は字幕がないのでわからない 誰か教えてけろ~~

先日とうとう買ってしまった Pivi (ジャックと目が合ってしまって余計な出費

暇なんで、してみました。

pivi.jpg


柄が違うと思ってなかったからビックリです ジャックのの上でひめがお化粧
(なつかしい小5の時、楽屋での撮影 ひめはフラガール

もう一枚の写真は、ひめと、フラシスターのエリザベちゃん(HN)
二人おそろいでalohaロゴのキャミソール着ています。おそろいが多くて双子ちゃんみたいなの

Piviの感想は、超かんたんのひとことです。あとは、パイレーツのフィルムが生産中止にならないように祈るばかり

ケイタイプリンターPivi


楽天で買えます。

ファイヤーキング キンバリー
楽天で買えます。年代などによって多少色がちがうけど、モートが使っているのは、グリーンです。古いものは、内側にシミがある場合もあるのでメールなどで確かめたほうがいいかも。

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

