--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) DEEP SEAブルーオアシスⅡ3D 天保山サントリーミュージアム

コメントからakkoさんが教えてくださいました。
今日もジョニる?!akkoちゃんのブログ

IMAXシアターでジョニーの声をヘッドホンで

体験しましょうよ~~~是非とも

IMAX版のサウンドはすごくいいらしいですよ

ジョニーの声もきっときっと格別に良いに違いない・・と

私は期待します。


DEEP SEA ブルーオアシスⅡ3D 
天保山 サントリーミュージアム  

上映期間: 上映中~12月30日(水)
休映日: 9月7日、14日、28日、10月5日、19日、12月28日

「ブルーオアシスII 3D」(40分)
(12:00~、14:00~、16:00~、18:00~)


deep sea

すみません、さきほど間違えていました。

akkoちゃん ありがとーⅡのほうですね

DEEP SEA


詳しくは
↓↓↓

天保山サントリーミュージアムIMAXシアター


お子さまも喜ぶと思います。

私達はジョニーの声に集中しましょ~


必ずヘッドホン借りてください

字幕はないみたいです・・・



お時間余裕時ポチっと応援お願いします
↓↓↓


にほんブログ村 映画ブログへ


映画 | trackback(0) | comment(20) |


2009/01/31 (Sat) 映画『CHEチェ 28歳の革命』を観た

エンジェル2


“チェ・ゲバラ”の名前を知ったきっかけは、

大大大∞好きなジョニー・デップ

彼の愛用品ドッグタグネックレス

ただ、単純にカッコイイなーって思った。


わたしもスグに似たのをマネして買った。


お守り


ジョニーはTシャツも持ってるよ

わたしは買いません。

顔がデーンと前にあるのは恥ずかしい

あっ、でも

ジャック・スパロウのなら持ってるよ。

ジョニーとペアルック(死語?)したい

roux22.jpg

あれれ~~

お守りが付いていない。

鹿の角(イミテーション)と

チェのネックレスは

2コいちなのに。(写真一番上参照)

ジョニー

鹿の角

本物を見つけたら

ジョニーにあげようと思って

ずっと探し続けてる。

偽物だって『非売品』

どうしてなのかな?

わたしもほしいのに。

アメリカ先住民族の象徴?

ありゃあ~

チェからだいぶん話が反れた。


ゲバラ17歳

エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ
Ernesto Rafael "Che" Guevara de la Serna 

1928年アルゼンチンで生まれる

4歳で喘息(ぜんそく)がひどくなる。

上の写真はゲバラ17歳


------------------ 映画『CHEチェ 28歳の革命』 ------------------

1956年~1959年1月

1964年1月 (ルゥ○歳)


全て本物のチェの画像です

“CHE”は、“やあ~”って意味だそうです。

素敵ですね

マルクス主義革命家で、

キューバのゲリラ指導者。


2009y01m31d_141136875.jpg

2009y01m31d_141047468.jpg


真の革命家は

偉大なる愛によって導かれる。

人間への愛

正義への愛

真実への愛

愛のない真の革命家を

想像することは不可能だ。



2009y01m31d_140722593.jpg


言葉通り、愛情いっぱいの

CHEを感じました。


ジョニーと同じだなあ~って

映画を観ながら思っていました。


2009y01m31d_141217484.jpg

わたしには難しい内容で、

あれこれは語れないけど、

大好きな映画となりました。

感動したのは、

映像です。

素敵で綺麗。

戦争と思えないくらい・・

自然が素晴らしくて癒される、

美しい映像でした。

小鳥のさえずりも

映画館の中いっぱいに響いてた。


どんな監督さんか調べてないけど

美しいもん好きでファンタジーな人

おもしろいジョークも好きな人

かな。

笑える場面も少しあったよ。


血も火も煙もほんの少し

CHEを演じた役者さんも

25kg減量したかいあって

それとメイクさんのおかげで、

とても似ていた。

でも、“ジョニーだったら”って

映画の中で何度も思いました。

なんだか変な感想・・・・・


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

コチラも応援お願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ

映画 | trackback(0) | comment(16) |


2008/07/16 (Wed) ディズニー映画「ポカホンタス」の真実

1995年上映「ポカホンタス」をご存知ですか?

ディズニーアニメ史上初めて、歴史的事実をもとにつくられた作品です。

この上なく美しいラブロマンス

生まれ育った環境も、話す言葉もまるで違う二人が出会う。

ネイティヴ・アメリカンの娘と、イギリス人探検家キャプテン・ジョン・スミスとの恋の物語。

(アメリカに初めてコーヒーを伝えたのは、キャプテン・ジョン・スミス)



ポカホンタスはある日不思議な夢を見た

くるくる回るコンパスの夢

ポカホンタス:
「くるくるくるくる回って突然止まるの」

木のウイヴァーンばあさんが、ポカホンタスに教える
「アンタの進む道を指してるんだよ」

北を指さない・・・・
進むべき方向を指す・・・・

ジャックが手にしていたコンパスはネイティブ・アメリカンの夢に出てくるコンパスだったんだあ

ジャック~、ルウちゃんも欲しい。

コンパスの矢が示した進むべき方向・・・自分を信じてその方向へ行くと・・・


ジョニーがいるのか!



ポカホンタス最後の結末は・・・・


出航の日、スミスは「一緒に行こう」と言い、


父も「自分の信じる道を進みなさい」と促した。


ポカホンタスはこの土地に留まる道を選び、愛する人を乗せた船をいつまでも見送った。


悲しすぎルウ


「あなたは、風の色で絵が描けますか?」


ポカホンタスの美しい心 愛するひとを命をかけて守る。

ブレイブのラファエルを思い出しました。同じ血筋なんですね。そしてジョニー本人も。



スクリーンプラス 

届きました♪ジョニーのクオカードやっとこさ卿届いたんです

なぜならば、締め切り日に出したので

一つは切手にスタンプ(印)が押していない・・ラッキー~もう一度切手使えるぞ

080716_1702~01

080716_1703~01

080717_1333~01

まん中のカードが今回届いたクオカード

左は、格安チケットショップで見つけたクオカード

右は今回の物で、封筒の中に、こんな感じでジップロックに入ってました。


一日一回応援クリックよろしくお願いします

映画 | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/17 (Sat) ジョニーのDVD全て並べちゃった♪

今日も娘が通うフラスタジオまで送りレッスンが終わるまで約4時間(大阪)江坂&梅田をウロチョロしてきました

で、得た物は・・・『CUT』ずーーと欲しかった号(船ではありませんよ)

アーーーーンドDVD3本ゲーーーーット

とは言っても私まだアクターズ・スタジオ買ってません観てません





もんだい: 同じのが2つ さてそのタイトルは



チッチッチッチッ・・・・・




DVD.jpg




ピンポーン 正解でーす



次の問題です。アタックチャーーーーンス


もんだい:  今日買ってきたDVDが一つ出されていません、


そのタイトルとは




んんーーん、残念 正解者ナシ




答えは












ニック

でした。


値段がまだ貼られている~~ 1250円なーりー



CUTもついでに値札つきのまま。まだ出してスグだったのか、350円

もう少し待てば100円になるんだろうけど、待ってられない。

CUT2.jpg



『ぜんぶジョニーデップ』 見出しに期待した私・・・


ぜんぶジョニーデップじゃなかった


江坂でるんるん


次に向かうは 『キディ○ンド』


ガチャポン機の数は関西一のような気がしてたけど、パイカリなかった


そのあと 『ディズニー○トア』へ


そのあと 『プラ○』 (元ソニー○ラザ)へ


そのあと ・・・・・長く続くのでこのへんで終わりにします。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますおかげさまで動画第1位(今のところ)です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

映画 | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

