--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) マイ・ダッフィーポーチにアリス風コスチューム買ったよ♪

ホームページをはじめよう!登録はこちら>>>


ダッフィーにお洋服買ってしまいました。

服作りに挑戦しましたが、型紙から失敗して、くじけました

私は先日からハロウィンモード

ダッフィーちゃんを連れてTDLへ行く予定もないのに

衣装を買ってしまいました。


090917_1542~02


やわらかな、夕方の日差し・・・


090917_1542~03


愛らしいお顔してる

名前は、くろまめちゃんです。宜しくね

お目めとお鼻が、黒豆みたいで可愛いからです

ポーチになってるんですけど、吊り下げると・・こんな感じ

くろまめ


な~んとなくスカートにボリュウム感が少ない気がして~


090917_1502~01


左側に座ってるくまたんのペチコートを無理矢理脱がせて、

くろまめちゃん用に丈をカット

そしてレースを付けます。

待ち針の向きが間違っていました。画像を見て気付く

縫い目と垂直に刺さなければ・・・・ショーーック


ジョニー君は優しいお兄ちゃん ジョニー君


090917_1636~01


追加

のぞみちゃんからコメントいただいて思い出しました。

私がはじめて作った、お人形さんの服、

スカートを作るつもりがサンドレスになってしまいました。


ハンドメイド


ハート型のバック、今見るとアリスチック

裾のレースも手縫いで付けた

ジェニーちゃんの周りのドレスと小物はシスター(園長)の手作り


映画アリス・イン・ワンダーランドを劇場へ観にいくまでには、

ぺチっていうか、パニエ完成させなくちゃ連れて行くよ。

私は、マッドハッターのコスで初日映画を観ます。
(今、思いついちゃった・・なんとかしなくちゃ


ジョニー・デップのマッド・ハッターでね

2009y09m18d_062440562.jpg
画像IMDb←他の画像も見られます

ウサギの縫ぐるみを抱っこして行くよ

映画『アリス・イン・ワンダーランド』
枚数限定 & 両面印刷オリジナルポスターコチラから買えます



ダッフィーちゃんのサイズにぴったりな衣装はこちらで買いました
↓↓↓
マザーガーデン 

ダッフィーちゃんって?↓↓↓
東京ディズニー・リゾート ダッフィー



大阪の幻想の国のアリス(レストラン)行きたいな

いもむしに似せた料理を昨日画像アップしてたけど、

朝見るとぎょっとしたので“白ウサギの砂時計”に変えますね

白ウサギの砂時計

きゃー可愛い盛り付け、マネしたくなりますね

画像はサイトから↓↓↓
幻想の国のアリス


おさらいしておきます

アリス ミワ・シコウスカ

白の女王 アン・ハサウェイ

赤の女王 ヘレナ・ボナム=カーター

白ウサギ マイケル・シーン

チェシャ猫 スティーヴン・フライ

三月うさぎ ノア・テイラー

キャタピラー アラン・リックマン

とかげ クリストファー・リー (007の原作者、イアン・フレミング従兄弟)

悪党ハーツ クリスピングローヴァー

ブラッドハウンド ティモシー・スポール

トゥィードルディーとトゥィードルダム マット・ルーカス

チャールズキングズレー マートンチョーカシュ

ヘレンキングズレー リンゼイ・ダンカン

disneydreamingから引用させていただきました。



ファッション | trackback(0) | comment(11) |


2009/07/26 (Sun) CROCSクロックスをカスタマイズ

昨日一日ハワイの準備

クロックスをハワイ出発用にカスタマイズしました。

ゴールドの“メリージェーン”をストラップを外し、

グレープのストラップを装着

後ろは外したまま・・スリッパみたいに。

ジビッツは“ふしぎの国のアリス”


090726_1038~01


ハワイ旅行に持って行く服に合わせての

靴選びはクロックスが一番便利です。

ダイヤモンドヘッド登頂する予定で、

その時もクロックスの“ケイマン”

前回もケイマンでしたが、後ろかかとにベルトを

ひっかけると、問題なく登頂できた

土で汚れたクロックスもすぐ洗える


090726_1312~01

このケイマン古いんだけど、

穴が今出てるのより大きくてジビッツを落としてしまう。

ピンクのストラップ付けて、ハート付け変えて

“ジャック・スパロウラブラブラブ”


とっても便利な靴なので流行関係なく

私は愛用し続けます。

愛着感じてるものは、長~く長~く

ジョニー・デップのように物を大事に

ちなみに下に引いてるパッチワークのキルトマットは、

だいたい20年前に私が作ったお粗末なもの

洗濯何回もしてクタクタでハゲハゲなんだけど、

今でも使ってるの


追記 26日20時43分

かんなちゃんのリクエストで・・・かんなちゃんありがと

娘のクロックスはコチラです“ビーチ”

090726_2030~01


娘はケアベア中心です

今日ジビッツ付け替えてました


ハワイ ワードセンター シアター 公開中の作品


ハワイでまだパブリック・エネミーズやってる

でも 時間が 減ってます

ちょっとだけ予定変更しなくちゃ

どうかどうか30日(現地時間)までやっていて下さい



最近気になるブログランキング
私も参加しています。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ


記事jは“クロックス&ジビッツ”
ルゥちゃんの おかいもの

盛りたい人大集合!!下着専門店『BODY FOCUS』


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ファッション | trackback(0) | comment(22) |


2008/08/05 (Tue) 愛用のクロックス10足♪ジビッツも見てね♪

最近、目につく“クロックス“

私も夏はクロックス愛用者です。
色も形も選べて楽しいです。

クロックス1

前列の中央のピンクの“ビーチ”がひめのです。サイズM(24.5)
あとぜ~んぶルゥのんです。
形は4種類。HAWAIIで買うと安いので、
去年は、ササリ、ケイマン、メリージェーン買ってきました。
ワイキキは高いので要注意です(日本で買うのと変わらない)

サイズ選びが難しいと思うのだけど、つま先もかかとも、靴に触れないくらい。
大きめではくので、子供さんがエスカレーターに乗る時は、
充分注意が必要です。柔らかいので挟まっちゃうみたい。

私の場合23.5だから W7です。W6でもいけるけどね。

ひめは24.0で、W7かW8 ビーチ(デザイン名)のMが一番ベスト

パイレーツ・オブ・カリビアンのクロックスもあります
ご存知の方も多いと思いますが、やはり紹介しておかなくちゃ
こちらのタイプは“ビーチ”です。
私の足には合わないので泣く泣く断念
スティッチもあるのに足に合いません

楽天にも売っています






【ジビッツの紹介】

クロックスに付けるアクセサリーは何社からか出てるけど、
やはりオススメは、ジビッツです。
次にシュードゥードゥルズ。(ケアベアや光物はこちらが可愛い)

080805_1703~02

気分に寄ってジビッツを交換
ほとんどHAWAIIで お土産にグ~

パイレーツ・オブ・カリビアンのジビッツも、つい先日、三宮で入手。
神戸では一番安く買えるショップで見つけました。
写真で見えるかな・・こげ茶のクロックス(ケイマン)につけてます。
ジャックスパロウ/イニシャルとコンパスです。


クロックス2


楽天でも売っています
画像をポチするとプライスなど確認できます。









ポチッと応援よろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ファッション | trackback(0) | comment(17) |


2008/07/05 (Sat) バーゲン到来!ジョニー探しに行ってこよう♪

イングランド1


もう夏のセール始まってますよね?

今年は出遅れ卿、大阪ミナミと梅田へ行ってきます。

特に何が欲しいとかないんですけど。

(ジョニーが欲しいでも売ってない)

皆さんは何か買われましたか?

ひめに頼まれたのはTシャツです。

サーフ系っていうのかな、そんな感じ。

ルウは、リネン素材のブラウス(海賊風)を。

卿のスタイルもリネンのワンピースと

パンツとブラウスのコーディネイト。

リネンは冬暖かくて夏涼しい。

キャプテン・ジャック・スパロウのブラウスは、

リネンの中でも上質なもの。

腰に巻いたストール(リネン)も同じようなのを見つけましたが、

43000円もしていて買えず。

半額になっていないかしら??

追記------------本日買ったもの---------------

ワンピース30%OFF  5500円くらい。カーデ セール除外   4900円
ネックレスは15年前くらいに買ったルーペ。ジョニーもルーペを時々つけてるので、
いっしょにコーディネイトしてみました。丈は、くるぶしくらい。とても長いです。
(余談ですが、部屋の壁紙の柄は、ローズです)

コムサ


piviフィルム 5個  あと2個は前回買ったもの
値札をうまく外せないので、そのままのがあります。
デイヴィが当たりました。嬉しい 本当はジャックが・・・

デイヴィ


ブックオ○で一冊105円×2冊

雑誌1


雑誌


52人のジョニーに会えるって?


トランプでした。


トランプ


52枚ともジョニーが違うの。素敵

表はもちろん同じジョニー 写真ヘタでごめんなさい。

明日もバーゲン行くよ。

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

ファッション | trackback(0) | comment(13) |


2008/05/06 (Tue) §カリプソ・ファッション§いかがですか?

ジョニーじゃなくてごめんなさい
でも皆様はアクターズ・スタジオでご満悦されていらっしゃるのではあ~りませんか
私だけ・・・なんか可哀想

カラ元気で、お気に入りショップ公開しちゃいまショー

2件とも淡路島の洲本市にあるお店です。

DSC00142.jpg

必ず立ち寄るショップなのに未だに買ったことがありません。店名不明 看板ナシ
おフランス製のリネンのワンピースが可愛いかったです。お値段手が届かず

frisco1.jpg

フリスコ・ブルー
先日ワンピースを買いました。『SOIL』のチェックのキャミソールドレス(私が着るの
ブランドはSOIL、快晴堂、ハリウッドランチマーケットなどです。

でもでも私が一番気になっているブランドは・・・CALYPSO(カリプソ)ですけど・・・

映画『魔法にかけられて』にチラ映りした時にカリプソの存在を知り、調べましたら、
まあカワイイじゃございませんかカリプソの名前だけで、違うイメージ持ってはいけませんねえ

私は無理ですが(年齢&容姿的に)、オススメですよ~モデルの梨花さんがお客さんらしいです。
良かったらHP覗いてください。 CALYPSO(カリプソ)

えっティア・ダルマのファッションの方がいいと
頑張って手作りするしかないですよ~

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ファッション | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/25 (Tue) お気に入りのバッグ

*写真は消去しました。

去年買ったお気に入りの3ウェイバッグ

暖かくなってきたし、そろそろ持てるかなにっこり
冬でもハワイアンが好きな私でも、このバッグは一応桜の木夏用って決めているんだあ~


このバッグは、とにかく便利斜め掛けにも肩掛けのもなる。軽いし雑誌も楽々入るし、手作り(大阪に御住まいの方)の1点ものだし。。。。。
ブツブツ続く。。。。。


洋服の入れ替えもしないと


娘は今日終業式。春休み何処に行くとか予定ナシ
せいぜい淡路島か、、は喜ぶわね。


    海 ハワイへ行きたい 海


ひめだよラブリー 突如乱入
プカプカ さ迷える日本人ひめを捜してね
画像は 続きを読む をクリックイチゴ 
ランキングもクリックイチゴお願いします 

ファッション | comment(5) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

