--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/23 (Sat) バトン♪愛せるかどうか・・【ショコラのルー】

 “とことん!くろまるこわーるど♪”の くろまるこちゃんから
バトン♪いただきましたあ~
Thank you KUROMARUKO~



今回のお題は、
< >内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか。

ショコラのルーです

さすがくろまるこちゃんのチョイスはグ~
グ~なんてもんじゃないよ、エクセレント

ほんま、めた嬉しいから
ヨッシャーー(ガッツポーズ)
ルーへの気持ちを想いのままに表現します。
(ハジカシ~

では始めますね


夜ぬいぐるみと寝<ルー>


バトン2ぬいぐるみ

うさぎさんのお耳が気持ちいいのね。朝までグッスリ寝ルー
うさぎさんにヤキモチ
もちろん愛させていただきます


大事な話の途中でかんでしまう<ルー>



バトン2かむ


ルゥちゃんの大事な話の途中に、噛んでくる。
ご想像におまかせします


ウインクができない<ルー>


バトン2ウインク1


ウインクなんて、できなくったていいの 必要なしよ
まばたきもせず見つめてくれルー

ルーの瞳は世界一


とんがりコーンを指にはめて食べ<ルー>

バトン2コーン


みみず を指に巻いて食べるよりよっぽどいい。

全部食べ終わるまで肩にもたれててイイ?

邪魔しないから


扇風機の前であーーっていう<モート>反則


バトン2扇風機2


ルーには、扇風機の前で“あああ~”ってさせたくなかったのっ

ルーったら朝っぱらから、ルゥちゃんの上で“あああ~“って・・


おやじくさいクシャミをす<ルー>


バトン2クシャミ


すっきりした?ちょっとおやじくさかったね
いいよ、気にしないで~
鼻水飛んでも何が飛んできてもかまわない、
ルゥちゃんが、“おはなチーン”って言いながらティッシュで
ふきふきしてあげるね


泣ける映画で人目も気にせず号泣す<ルー>


バトン2泣く


号泣でもシクシクでもルーの涙に変わりはない
ルーの涙は初恋の味
頭なでなでしてキスしてあげる

  
夜中一人でトイレに行けない<ルー>


バトン2トイレ

用を足した後のたばこは美味しい?
ほら~~トイレまで行けなくて大丈夫でしょ、

この尿瓶(しびん) いいでしょ?

尿瓶1


告白する前ぬいぐるみで練習する<ルー>


バトン2告白


あの・・・告白の練習・・って設定なのに・・

いきなり?

“言葉より行動で愛をしめすタイプ” のルーだから・・・ンモっ しかたないわねっ

ありがと



家の物音ひとつでビビる<モート>反則


バトン2物音


ルーが怖がるなんて、たまらなく可哀想すぎる。
怖がっても、もちろん愛せるよ。

“画像身代わりモート”ごめんね~~愛してるよ~



相手からの返信が遅いとソワソワす<ルー>


バトン2ソワソワ



もし本当に、ソワソワしてくれたら嬉しいな。

カフェオーレでも飲んで落ち着いてね。



ツンデレな<ルー>


ルー


きゃはっ ルゥは、ツンデレラーよ
ルーが、ツンデレって最高だわ~~
特にデレデレに期待


猫を見ると「ニャー」のみで猫と会話を試み<ルー>


バトン2ネコ語


かわいいじゃなーい ルーがニャーニャーなんて
絶対ゆるしちゃうよね~
ルゥも猫になりたぁ~い。
 

お風呂で熱唱す<ルー>


バトン2おふろ


これだけは嫌、絶対嫌
ルーだけには、お風呂で熱唱してほしくないの

でもね、二人で猫になって・・・おふろはいろね

にゃあ~ん にゃにゃ にゃ~ん
ああ・・にゃおん んにゃ ああ・・にゃおお~~~

chocolat14.jpg


おしまい。


バトンを“ジョニーに逢えたなら”のかんなちゃんに渡します。
“妹の恋人のサム”くんで楽しんでね
かんなちゃんよろしくお願いします


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


バトン♪ | trackback(0) | comment(15) |


2008/06/10 (Tue) ルウが贈る驚愕のエンターテイメント巨編!ハッピーバトン♪

くろまるこちゃん & 神無月ちゃんからバトン受け取りました。

σ(*^-^*)ありがとうございます

お越しくださった皆様へも感謝します

途中でご気分悪くなられましたら、遠慮なくコメントよりお申し付けくださいませ


バトンのお題

「10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ」です。

では、始めます



1.恋人 


ルウちゃんの恋人は、月に一度の定期便で愛に来てくれます。



恋人




メキシコへ出張の時は、毎日おでんわしてくれます。



onceuponatimepubi.jpg




彼りんの友達は大金持ちなので、あまったお金をルウちゃんにも分けてくれます。



ブロウ3




ルウちゃんに、いつも優しい笑顔  いくつになっても天使のような微笑



彼りん





縛りつけても怒らない、拘束(校則)違反はだめだよーーって、ひめに言うだけ。



handroux7.jpg



彼りんは 世界一の、 び ・ な ・ ん





2.お父さん ひめのお父さん (モチ、ひめに聞きました。イカ4弟まで同様)


ジェームズ・ノリントン


ノリントン


ということはルウちゃんの伴侶?(主人とは言いがたいですから)

しかも、デッドマンズチェストのノリントンがいいらしい。

絶句・・・



3.お兄さん ひめのお兄さん  


カトラー・ベケット


お兄さん



はあ・・・? と、いうことはルウちゃんの息子?

そ・そんな~ (屮゜Д゜)屮 ガーン

親子でこんなにも好みのタイプが違うものなの?

なぜ父ではなく、兄なのか・・・父親ならば、『お別れが早い』かららしい。

大好きだけど、彼氏にするには身長が低いとのこと (露骨




4.弟 ひめの弟 


チャーリー 


charliechocolatepubx.jpg



ひめより一つ年上。 どうして弟? 『カワイイから』 

チャーリーの時は、中学生だったなんて。。。

映画「スパイダーウィックの謎」も友達と観に行ってました。




5.ペット 


石蟹


capt. jack sparrow- johnny depp

海外サイトから拝借、どこからかわからなくなってしまいました


  



ペット4



この犬を飼うと、ジェームズ・バリも付いてきます


ドンキー


ドンキー



本当は、パイレーツに、ご出演のドンキーの方が良かったんですけど、

あちらは、役名もないオジサンが付いてきてしまったので、返却させて頂きました。


Kyokyoちゃんへ

コメントの返事です。画像わかりにくいけどコレしかなかった

一緒に付いてきたのは、鍛冶屋の主人でした。ウィルを指名すればよかったかな。

時間かかってごめんね。カリブの海賊に必要不可欠なペットはドンキーと思ってるよ。

パイレーツのドンキーはコチラ



roba.jpg


roba1.jpg



リス


リス



ジョニーが、チャリチョコの中で一番気に入ってるシーンがリスなので。

このリス本当に演技しているらしい。天才ですねえ





6.師匠 くろまるこ海賊団員一同より



くろまる



くろまる



ジャックの手の中、心の中で、永遠に育まれて下さい。

(ジャックに大事に育ててもらってください)

これからもよろしくお願いいたします。

“くろまる”の画像だけでは、くろまるこちゃんのイメージが・・・

ということで、くろまるこちゃんのイメージ画像

   


  コチラ



“くろまる” が、魔法にかけられて~CHU-



blow.jpg







おおっと~ もう一人気になるかたが・・


ヴァネッサ・パラディ(とりあえずロスト・イン・ラ・マンチャ)


幸い画像ナシ


17歳で61歳のゲンズブールと同棲、歌手のフローラン・バニー、
ロックミュージシャンの・クラヴィッツ・・数々の有名人ばかりお相手にして


最終的には “ジョニー・デップ”


ヴァネッサ師匠の愛のテクニック を伝授希望


来世でジョニー・デップと巡り合った時の為に。
    
    

7.非常食  ティアダルマの非常食 


ルウちゃんの非常食は掲載無理です。
(こごえで・・・娘を参加させたのが失敗だ)


非常食



天井からぶらさがったガラスのビンの中に

何やら怪しい影が・・・もしやティア・ダルマの非常食かい?



8.デザート ()


チョコレート



チョコレート大好き



9.桃(または、その他の果物)


パイナップル


パイナップル


お絵かきエディタって書きにくい~と言い訳

ひめ作   ただ単にパイナップルが好きなだけ。

人食い人種作のパイナップルのお味は?

   


10.萌  


孤高の海賊 キャプテン・ジャック・スパロウ


 

 jack7ROUX.jpg


 
皆様へバトンおくります。
完成すると、涙が出るくらい嬉しくなります。

幸せいっぱいになる魔法のバトンをありがとう

応援クリックよろしくお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ


【コピペ用】
  1.恋人
  2.お母さん
  3.お姉さん(またはお兄さん)
  4.妹(または弟)
  5.ペット
  6.師匠
  7.非常食
  8.デザート
  9.桃(または、その他の果物)
 10.萌

バトン♪ | trackback(0) | comment(23) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

