--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) 魅惑のお買い物報告(特別編)

080606_1425~01080606_1438~02

上手に撮れませんでしたが、ジャックに会えた記念の写真です。ルウ撮影


 < TDL珍道中 >――魅惑のお買い物報告(特別編)

リムジンが羽田空港に到着し、帰りの飛行機の搭乗手続きのときのことです。

手荷物チェックで、来る時に神戸空港でしたのと同じように、財布と携帯は

別トレイに入れ、カバン、二つのお土産袋、と全部ベルトコンベアーに乗せ、

チェックゲートに通しました。  

 先に行って荷物が出てくるのを待っている私。。


 すると、、私のカバンが出ると同時に何やら低く「ビー・・・」という音がします。

 目の前にいる係官の人が言われました。 

   「ちょっと、カバンの中を見せてもらっていいですか??」

 何のことやら、さっぱり訳わからず、、  「え??  ・・何ですか???」 

   ドキドキ、ドキドキ、、ブロウのジョージ・ユングのような気分の私。。。


 係官の人 「銃 とか、入ってないですか?」  

   え?? ・・銃 ? 、銃、って、、、あ、ジャックのピストルだ――!!!  

 私 「あ゛っあぁーっ!!!  はいっ!!! あります、あります!!!  うわーっ!!!」


・・・それから私はカバンの中の、お土産やら旅行セットやらを掻き分けて、

いちばん底にある25周年と書かれたおなじみのランドの袋を取り出し、

ジャックのバンダナと一緒に入っているジャックのピストルを、取り出しました。。  

  「これですね!!!」 


20080713155011.jpg


もう、おかしくておかしくて、たまんない!!! 笑った笑った!!! 笑い転げました!!! 

しかし、最新の技術をもって、カバンの底に潜む「銃」が感知されたんですねー!!

いやはや、感心いたしました。これで空の安全が守れるってもんです。


  「自覚症状なしのハイ・ジャック」寸前に見破られ、

  笑ってごまかした、おばちゃん海賊の私でした(巨爆)


それにしても、ルウちゃんは目のつけ所がちがう。

マユの上の方に目があって、、てな話ではなくて、、

係官の人のこと、よく見てました。名札のお名前が「三●」さんだったらしいです。

三上さんだか、三村さんだか、何だか、、、3というのは良い数字だそうで

(ジョニーも3が好きだし)、だからその人でよかったって。。。へぇー、な私。

(当の係官の人はふくみ笑いされていて、笑いをこらえるのが苦しそうでした) 


で、その後「銃」はいうまでもなく、即押収!!!

キケン物として別袋に封印され、他の場所に持っていかれました。

取り上げられたときはディズニーの袋に入ってたから何てことなかったんだけど、

神戸空港に着いてから指定の場所にとりに行き、別袋から取り出されたときは

おもちゃといえ、リアルな「銃」のまんまだったので、ちょいはずかし!!! 


あと、ハサミがよくひっかかるらしい。。

航空機へ乗るときには、皆さん、お気をつけあそばせ!!!


<本日の格言> 銃は分解して持ち込み、機内で組み立てて使いま―P禁

        ――ってことで、最後までドタバタ騒動のお買い物編でした~。


  ※駄文を最後まで読んでくださりありがとうございました。 書主敬白

                Written by Kyokyo

Kyokyoちゃんの素敵なパイレーツアクセサリー

20080721114534.jpg


一日一回応援クリックよろしくお願いします


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(21) |


2008/07/13 (Sun) TDLお買い物にまつわるお話 <後編 ・・の前編>

Kyokyoちゃん今回もありがとう♪想い出が甦ります♪

TDL3.jpg


カリブの海賊アトラクションを楽しみ、お買い物、その他のイベントがひととおり済んだところで、

いざ遠征へー!!  ファンタジーランドに入り、アトラクションを回る前に覗いたショップで、

ルウちゃんが黄色いプーさんの耳のついたカチューシャを買い、頭につけました。

とーっても似合ってて、とーっても、かわい~い!!! 全身のファッションバランスも最高です!!!

私もいろいろ物色したけど、気に入ったのがなく、そのままアトラクションへ行きました。。

ピーターパンで並んでいたときのこと、周りのほんとんどの人がいろんなカブリものしていて、

それを見ていたルウちゃんが海賊キャップの人を差し、「Kyokyoちゃんも、バンダナしたら??」 ・・

あぁ、そうだ。。私にはジャックのバンダナがあるんだったわ!!! 思いもよらなかった事だけど、

ここで出さなかったらバンダナ着けられるところなんてもう絶対無いよ。早速、荷物の中から

取り出し、ルウちゃんに締めてもらいました。鏡がないので見えないのが残念だったけど、

その昔、ブランドショップでファッション・アドバイザー( 当時はハウスマヌカンと呼ばれていた)

のリーダーだったルウちゃんのセンスはバツグンで、その後にトイレへ行ったときに初めて

自分を見て、結構似合ってルウ!!! その後ずっと、最後にゲートを出るまで装着していました。

次にランドへ行ったときは最初から着けようっと。。こーゆーの出来るところなのね、TDLって?

ジャックのバンダナ

Kyokyoちゃん送ってくれました

プーさんの耳

(じゃあルウちゃんもケイタイでパチリ~明日、三者懇談で付けるんだよ)

カリブのお買い物アサリは昼下がりのまったりした時間に存分に楽しみましたが、その他の

お買い物は夜の最後、ランドを出る直前に、ワールドバザールでウロウロ探して歩きました。

宿泊するホテルにもディズニーショップがあるので、お菓子類などの重たいものは買わずに、

みんなが好きなキャラの小物を、それぞれ喜ぶ顔をまぶたに描きながら、あ、コレカワイ~イ

あ、あれもステキ、と買い物を楽しみました。でもカリブの海賊関係のものが少なかったのが

とても寂しかった。。。大事なカリブコーナー!!!、でっかく作ってくれてもええやんかー!!

いっぱい買ったような気分になっていましたが、帰りのリムジンバスに乗ったときは、座席に

の荷物を見て あれ?? :結構少ないやん。。で、よくよく考えたら、カリブ他、TDL園内での

お買い物はちっっちゃいものばかりで、全部カバンの中に収まり、あとはお菓子のお土産の

大小二つの袋だけ。でも、ちっっちゃくても、カリブの「お宝」ザックザクなんだからねっ!!!

・・・ 予告編 ー 次回、衝撃の結末!!! 特別編を乞うご期待!!!


一日一回応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(12) |


2008/07/06 (Sun) TDL珍道報告書 お買い物編 <前編>

まるやき1


みなさんに、どーも期待されてそうなんで、予定の順番を変えて、先にお買い物のお話をしてみました。
その前後のお話は、またの機会においといて―、二度目にお店に入ったときの「お宝」GETの内容です。

前回、何も買わずに立ち去ったお宝のお店、「ゴールデンガリオン」と「パイレーツ・トレジャー」・・・
そのときは、どこにどんなお宝があるか、チェック・チェック・チェック・と、まずは情報収集したわけであります。


お買い物編 <前編>

第一に、コレがもし、もしも、無ければ・・・ もう、ダメぽ・・orz とまで思いつめていた「ジャックのバンダナ」

お店に入って、すぐに目に飛び込んできました。しかもあっちこっちに置いているし、やれやれコレで一安心。

ひと目ですっかり気に入り、年甲斐もなく買い込んでしまったのは、ジャックのピストル!!! めちゃカッコイイ!!!!!

スターウォーズ' (別名工事現場の交通係) のようにピカピカ光る剣。これは本当にお荷物なので却下しました。

私はこの日のためにとっておきのスカルのペンダント、スカルの指輪、スカルのリストバンドをしていましたが、

ここゴールデンガリオンに同じリストバンドと指輪があり、、う、うれしかったっす! (あ、二重買いはしてません)


たくさんあるキーホルダーを物色していて、ルウちゃんがええもんめっけました。。わはははは(バルちゃん笑い)

それはデッドマンズチェストのカギが付いているキーホルダー!! もう一種類ついているのは「掟」のカギらしい。

願わくば、このカギで開けられるチェストと掟の本も欲しいもんです。そういう類のものが無かったのが残念だわ。

この輪をくわえたらぴったりの犬のぬいぐるみを探そう、と思いつつ、今は私の通勤鞄にぶら下がっています。

ブーツ・でない、ケータイ・ストラップは、あれこれ迷ってジャックがジゼルとスカーレットを選べなかったように

結局は何も決まらないまま、止めてしまいました。今付けてるものが結構気にいってるしね。まあいっか、って。

今付けてるものって?? (当然 )ジャックの絵がついてるディズニーストアで買ったの。。そして、AWEコレクターズ

DVDのおまけのブラックパール・チャームです。永遠につけていたいよ・・・ってものなので、まあいっかになった。


ルウちゃんが、ブラックパール号柄のついたカッコイイ金貨を連ねてつないだブレスレットを見つけて買いました。

彼女に本当にピッタリ!!! ところが。。。その後ランド内でつけていて、何も特別なことはしてないのに途中で切れて

しまいました。あー、お、お宝が、、こんなこともあるんですね。ゴールデンガリオンのパイレーツめ!(当たり前か)

レジ横のコーナーで見つけたのは、ジャックの指輪! これこれ、これよっ!!! うわぁ~素敵~なんて素敵なの~!!!!

グリーンの石、パープルの石、ドラゴンの模様、、などなど、みんな欲しくて、結局一つだけ買ったけど、航海 (後悔)

しました。う~全部買えばよかったわ~~~orz そもそも今回のこのTDLのカリブの海賊のお買い物についての

私の一大決心!!! 欲しいものは”大人買い”することだったのに、いつもの"おばちゃん買い"になってしまった。

ま、次回は全部買って帰るわよ、絶対!! ってなわけで私はドラゴン模様、ルウちゃんはエメラルドの指輪をGet!!!!!

 →後編へ続く....

                Written by Kyokyo


ルウのお買い物
お買い物

ファイルも買ってたの忘れてた
ブラックパールのブレスレットは修理して卿も付けたよ。.






【映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開記念】期間限定品






パイレーツ・ディズニーベアがリニューアルされました!



応援よろしくお願いします

TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(16) |


2008/06/26 (Thu) <其の碌>TDL珍道報告書

pirates.jpg


DMC.jpg

<其の碌>

カリブに帰り、一目散に「ブルーバイユー」をのぞきに行った二人。。。すると、ラッキーなことに、

並んでいたのは数人で、すぐに順番が来たのです。 案内のロングドレスのきれいなお姉さんに

「ただ今から夜になります。ここは夜のカリブ海です。夜の世界をお楽しみください。」といざなわれ、

私たちはおおきな木の下のテーブルに付きました。向かい側にはカリブの船着場が見えていて、

次々と出発していくのを眺めながら、パイレーツの話に花を咲かせるおばちゃん海賊の二人です。

お料理はバイキングぢゃなく、ランチが二種類。仕方なく、ってこともなくランチを選び、注文しました。

テーブルの真ん中にステキなランプがおいてあって、電池式のあかりと思い込んで中をのぞいたら、

なんと!!アルコールランプで感動。何でもかんでも気になって触ったり、キョロキョロするのは私です。

飲み物が来てから、ルウちゃんが下に敷いているカリブデザインの紙に気づき、きれいな間に持って

帰ろうと二人でごそごそめくっていたら、おねえさんがすっと寄ってきて「お持ち帰りされますか?」

二人は(当然ながら)即答で「はい!!!」 おねえさんいわく「それでは新しいものをご用意いたしますので

少しおまちください。こちらの紙は食べ物を上に置きますので、そのまま敷いていてください。」。。。

よくこういう私らみたいなお客がいるんだろうな。わきまえていらっしゃる。(いや、そうそうおらんか???)

ルウちゃんが、ふと気づいて言った。(何でもよく気づくのがルウちゃん。それをいつも感心する私。)

「入り口に人がたくさん。外へまで並んでるよ!!!」、言われて見てみると、本当に順番待ちの人が

いっぱいでした。私達がレストランに入ったのは。。。えーと、たしか11時すぎ~20分くらいまでの間

だったかな?? そしてその時、時計を確かめると、11時半から少し回ったあたり、まだお昼前なのに。

私達はお腹が空いたから来ただけでしたが、少し早い目の時間だったので運がよかったようです。。

ランチが来ました。ステーキの上に、白いマッシュルーム様のもの (モロミをバターで練ったものとのこと)

が乗せられ、黒いお豆が二つ。そして、お肉に添えられているインゲンは斜めに ' X '字で置かれて、

BP号の旗のドクロマークになっていました。デザートは三角で、どうやら船のつもりらしい。。

近くにいるおねえ、、いや、おばさんに尋ねてみて、全てに意味づけがされているのがわかりました。

海賊レストランでなぜバイキングがないのか?? なんて不謹慎な質問はしておりません。はい。

 Written by Kyokyo

ついに成功!神無月先生からパワーもらいました

レストランの看板・・看板ってなんかへんにきこえるけど?プレート?お皿じゃないしね(笑)

ブルー


ろうそくの灯火だけでの撮影です。まるでリバティーンの世界です。ピンボケです。
ドクロはステーキ。上にもろみ、其の上にはオリーブ、バツマークはオクラ。Kyokyoっちゃんはインゲンと言ってるので、たぶんKyokyoちゃん正解、そばには小舟が・・・・

メイン


豪華絢爛 (ピンボケです) 何がと申しますと、チョコのアイスは洞窟をあらわし、ブラックパール号には、大砲をあらわしたスティック菓子が乗せてあり、あと・・えーとなんだったけ?アステカの金貨も・・・とても親切に教えていただきました。Kyokyoちゃんが、ウエイトレスさんに聞いてくれたおかげ。

デザート


いざ、デジカメで撮ろうと思いきやデジカメ見付からずケイタイで撮影。ちゃんと添付保存できたあ~
神無月ちゃんありがとう~クリップの印をポチってしたら、わかったよ~嬉しい

ブルーバイユーのランチョンマットです。大きいので、折り目が付いてます。縁取りの柄が切れてしまってごめんなさい。細かい絵が魅力的。コノ絵を真似て、絵が描きたくなっちゃった。
一応ルウちゃんは絵描きさんを夢見て、芸術科油絵科出身です。数々の賞をもらっていません。
ジョニーの似顔絵は、たぶん素敵に描けます。高校生の時、水谷豊の似顔絵で優勝しました

ブルー3


おまけ画像
アメリカのMorrow Bay にあります。レストラン 「フライング・ダッチマン」
レストラン1


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(15) |


2008/06/24 (Tue) TDL珍道報告書<其の誤>

DJロッカー
 

<其の誤>

出口はそのまま、ゴールデン・ガリオンのお買い物コーナー(商売お上手)、お宝がどっさりです。

アレコレ見て、触って、付けてみて、とさんざん物色した挙句、荷物になるしと何も買わない二人。。

それよりカリブのレストラン「ブルーバイユー」へ昼食の予約を、と行ってみるとともう一杯でした。

あとは並んで待てば入れるかもしれないとのこと。ショック~!!! 行く前から予約しとけばよかったわ。

でもまあ、ほかにもレストランあるし。。気を取り直して、前向きにケロッと忘れることにしました。

その後、アドベンチャーランド、ウエスタンランドを回ることに。。その前に、ちょっとタンマ!! トイレ!!

まず、ルウちゃんお気に入りのカントリーベア・シアターに入り、ノリノリのおばちゃん海賊二人です!!!

ジャングルクルーズ、ビッグサンター・マウンテン(コワイのでニガテ)などすごい人の列を尻目に

スイスファミリーツリーハウスに上がったり、イカダでトムソーヤ島にわたり、インジャンジョー(爆)の

洞窟や木の家やインディアンの砦をめぐりました。どれもこれも本物、もしくは見分けがつかない程

そっくりで、トム・ホランダー・・でなく、ソーヤの時代に完全にワープしていました。

木の家はくりぬかれ、中には急な階段。。ルウちゃんの解説では「バルボッサが降りて来るところ」

上っていくと、人食い族の住処やティア・ダルマの小屋チックで、まるで映画の中にいるようでした。

つり橋を見つけたので、ジャック走りごっこ。。 降りたところで、水中に樽を並べて浮かせた橋で

また、ジャック走りごっこ。。 TDL慣れしたルウちゃんも、ここは初めて来たとのことだったので、

アトラクションの合間の穴場スポットかもしれませんね。そのうちにお腹が空き、お昼前だったので

一旦カリブに帰り、ものはためしと「ブルーバイユー」に向かったおばちゃん海賊二人でした。

Written by Kyokyo

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(26) |


2008/06/21 (Sat) TDL 珍道報告書≪其の惨&其の死≫

カリブの海賊3
 

<其の惨>(ここからネタバレ注意!!!)

ランドに入り、いの一番に飛び込んだのは、言うまでもございません!!! のおばちゃん海賊二人です。

こっ、こっ、この日のために生きてきた――っ!!! 「カリブの海賊」アトラクション!!!

あーっ!!! ここまで来たんだ!!! 順番待ちで並びながら、そわそわどきどきはらはらにやにや、、

私ってばどんな顔してたんだろね。ルウちゃんと「とうとう来たんやねー」と言い合いながら、どれ位

待ったのかすら覚えていない時間、でも並んでいる人の列を思い出すと、20分くらいかな??

そんなに長時間待ってはなかったと思います。


いざ!! 「いいボートだ。あ、いや船」に乗り込み、超ラッキーな一番前の右端の席、いよいよ初体験!!!

一番最初、右手に沈みかけの小船がありました。それは、ジャック初登場の時のと同じ大きさの帆!!!

ところが、ちゃんと操舵室があるのでタイプがちがう。残念!!! 何で全く同じ小船にしなかったのよー!!!

岸辺の家、せまり来る夕闇、、そして、、船が曲がって行った先で、頭の上のスカルが警告を発する。

ここの、ガイコツも「これは海賊たちへの警告である」と同じセットに直していただきたいよー。。。orz

すんません、なぜかグチばっかりになってしまった。。


>頭の上のスカルが警告を発する。
「おめえたち、気をつけな! ここから先へは~・・・」と、警告を発するのは、ガイコツになった海賊

>ここの、ガイコツも「これは海賊たちへの警告である」と同じセットに直していただきたいよー。。。orz
「これは海賊たちへの警告である」と、警告を発するのは、海賊一掃を目論むイギリス海軍

理論的考証に欠けておりましたので、お詫びいたします。


-----------------------------------------------------------------------

<其の死>( ここもネタバレ及びグチ注意!!! )

いきなりAWEの滝に落ち、漂う船の行き着くところは果たしてディヴィ・ジョーンズ・ロッカーか??

滝


カリプソのカニが動き、その横にはヒトデ (ビルの顔の・・・ってことで、ティアとビルの不倫発覚!!)、

ラム酒を飲み、垂れ流している(?)呪われたガイコツバルボッサに、「バ~ルちゃ~ん!」と叫ぶ二人。

、、ふと気づくと、左側の樽の中から、スーっと頭が、、、ジャーックゥーーー!!!

これが、ワールドプレミアの映像で、ジョニー本人が側まで行って横に並んでいた、あの、ジャック!!!
 
ご対面


それにしてもあの映像は残念、ジョニーもジャックの扮装で並んで貰いたいよー、、orz(グチはよせ!!)

海賊行為している海賊たちの喧騒の中、そよっと右に、、、ジャーックゥーーー!!!

女性服の首なしマネキンの間で、キョロキョロと周りを伺っている。。。何もかも完璧!!!

しかしこれ、マネキンでなく、ジゼルとスカーレットにしていただきたかったよー。。。orz(またも)


流れ落ちる滝のように見える霧の中に、立体映像のディヴィ・ジョーンズが出てきたときは、

両手を挙げて掴む仕草をしながら「ディ~ヴィちゃ~ん!」

座り込んでラム酒飲んでる足元に数頭のブタ。。。「ギブスさ~ん!!」

おや、制服のノリントンがエリザベスにプロポーズしているシーン? と一瞬、思ったがしかし、、

男性は海軍でなく船乗りの船長らしいし、喜んでいる女性はかなり太っていました。

スペイン艦隊と戦うバルボッサ。。その遠景は、シンガポールの佇まい。。

この遠景の橋に「走るジャックの影」を入れていただきたかった。。。orz(またかいっ!)

鍵犬呼んでる囚人たち、、この隣の牢には寝転ぶジャックを。。。orz(ええかげんにせいっ!)

<続・其の死・・・死んでもいい・・・>(改めて、ネタバレ注意!!!)

いっぱいグチってしまいましたが、パイカリを愛するあまりの所詮はわがまま勝手で、

このアトラクションは完璧です!!! そして、最後に、すごーーーいサプライズがありました !!!

右前方に、優雅に安楽椅子に腰掛け、オウム相手にしゃべっているは、、、ジャーックゥーーー!!!

そーいえば、D・J・ロッカーの海辺のシーンで「オウムは話し相手になる」って言っていましたね。

そして・・・船がジャックの前まで来たとき、、止まったんです。。。しばらく止まっていたんです!!!

目の前でジャックの声、本物のジョニーの声です。。。その声にぴったりのリアルな動き。

お顔も声も何もかもが、本物のジャックでした。。。美しい、美しすぎる!!! ありえな~い!!!

なんて罪なお方なんでしょう!!! 手を思い切り振って、ジャック!!! ジャック!!! ジャック!!!


。。。あー、、もう、死んでもいい。。思い残すことは何もない。。。放心状態となって、、

「ヨ~ホ~~、ヨ~ホ~~、ア・パイレ~ツ・ライフ・フォ~・ミ~~・・」とハナウタを歌いながら、

出口へ向かったおばちゃん海賊二人でした。
                            Written by Kyokyo

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(11) |


2008/06/17 (Tue) TDL 珍道物語 <其の弐>

ゲート


エントランス


とうとう、あこがれのTDLに到着してしまった、ワクワクドキドキのおばちゃん海賊二人です。

平日で、しかもまだ朝の9時半ごろというのに、人の多いのにびっくりしている初TDLの私に

何度も来慣れたルウちゃんは、「案外、人少ないやん。よかったね。」って。。。そーなん? よかった~!!

あとで聞くところによると、週間予報では「雨」となっていたので、止めたケースが多かったようでした。

その日のランドでのお天気は、くもり時々晴れ。日傘もいらず、動き回るには絶好の日和。


少し日が照ってきて、目がくらむのでサングラスをかけていて、インディ・ジョーンズの洞窟へ入った

ときのこと、ルウちゃんの後から入って行き、真っ暗な中をずんずん進むルウちゃんがとても勇敢で、

私は足元が分からず、大丈夫よと言ってくれるルウちゃんの手にすがりつくようにおずおずと進んで

いたら、途中で気づいた。。。サングラスはずしたら、何もかもちゃんと見えてるやん。。。ドジ!!!

それっきり、サングラスは止め~。自分の目にしっかり焼き付けなくちゃね~。

by Kyokuo

(インディジョーンズの洞窟は正式名ではありませんあしからず)

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




東京ディズニーリゾート



TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(15) |


2008/06/15 (Sun) TDL旅行顛末記

TDL旅行顛末記 < ルウとKyokyoの珍道物語 >


※途中、ネタバレ含みます。。(ネタバレ注意の表示あり)

3+3月3+3日(gold) ・・・ジョニーのお誕生日の3日前
(6月6日(金)をジョニーの好きな3であらわしてみました。)

朝6時50分、神戸空港を飛び立った飛行機は、一路東京へ――

<其の壱>

前日までの雨はすっかり上がって、多少曇りの空の上空、雲の海を行くおばちゃん海賊二人です。

機中の話題は、もっちろん、ジョ、ジョーニー!!! (その他、ヴァ●ッサについても、ゴニョゴニョ。。。)

客室乗務員さんたちのキレイなこと。。。その中でルウちゃんが女優さんを発見しました。

なんとマリオン・コティヤールさんにソックリなんです。本当に、まるで本物!!! 彼女が横を通るたびに、

あ、マリオンさんだ! パブリック・エネミーの撮影は終わったの? いや、ひょっとしてここで撮影中で、

今からギャングのジョニーがハイジャックするシーンになるんじゃない? とかなんとか、二人で

キャーキャー言っていました。(本人に聞こえていたかもね?)


時計代わりの携帯の電源を切ってるので時間のわからない我々は、

どのあたりまで行ったんかなぁ、もうすぐかしらと思いながら、ふと窓の外に目をやりました。すると、

わぁ!!! 雲の上に富士山の頭がきれいに見えている。。。あれ? 山肌に積もったの雪模様がかわいい

なんだか丸くて目のように見えるよ、、、あ、ス、スカルだ~!!! そして、形は美しい三角

。。。つまり、海賊の帽子だ~!! ジャック~!! お迎えありがとう!!! 勝手な妄想をする二人です。


羽田空港へ降りるときには、これから前人未踏の地の果て、ワールド・エンドへと向かうかのように

明るい真っ白な綿菓子のような雲の中を出たり入ったりを繰り返し、ルウちゃんとワイノワイノと

言いながらの快適な空の旅は終わりを告げました。

羽田空港へ降り立った二人は迷子になることなく、リムジンバスに乗り継いで、一路TDLへ――

                          Written by Kyokyo

「ルウちゃんは、もうこれ以上泳げない」

「TDLはもうすぐだよ」


「うん、がんばる」

旅


「羽田港からはバスの利用をすすめたのにな」

望遠鏡


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(13) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

