--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) 神戸三宮の焼き鳥やさん&初めてスライドショー作りました♪

更新ひさびさです

毎度ひさびさで申し訳ないです


えっとーーコホン


先週サムと焼鳥やさん 「ももたろう」 行ってきました

場所は神戸三宮です。

100129_1836~01

ハート  つくね  ねぎみ

100129_1836~02

かわ  すなずり

100129_1911~02


手羽先(手羽先のひらきみたいな?)

焼鳥 大好きなんです

タレか 塩か・・・私は 塩~

ジョニーも鶏肉好きよね、串に刺した焼鳥をぜひ食べてほしいな


あああ~

準備も出来たし、今日こそは、更新しなきゃ・・と思いつつ

WOWOWで 映画タイタニックしてたから、見入ってしまった

ああ涙

見れば見るほど・・・・あはーーーん

パイレーツと・・・・

そっかそっか んんんんん 似てるところありすぎ

最後、ダイヤのネックレスの沈み方は ほーんと似てるわ

アステカコインのネックレス・・・忘れかけてた

パイレーツもおさらいしとかなくちゃ・・・

そだよね、エリザベスって 盗人じゃん

あははははは  パイレーツ4には関係なさそー 


今夜10時からもWOWOWで 映画レボリューショナリー・ロード

ケイト・ウィンスレット&デカプリオの映画見るよ。

気分的に複雑~~~~

映画アバターも観たい 明日観に行く予定だったけど、

明日は冷え込んで寒いから出るのやめ~って、サムからメール

映画館の中は、あったかいのに~~ おじん と呼ばせていただくわ


皆様も風邪をひかないようにね


Charenge

初めてスライドショー作りました





簡単にできる初心者向きなので、

作ったことない方(私だけかもですけど)

お気に入りのジョニーの画像を入れて楽しんでくださいね

画面か、左上の「slide」をクリックすると、大きい画面になります。
ごめんなさい皆様からは作成の画面になるみたいです。

サイトさん(無料)へ飛べます。

こちらからも行けます
↓↓↓
slide

予約注文しました。
↓↓↓

Alice in Wonderland (2010)


Jack Sparrow | trackback(0) | comment(36) |


2008/11/02 (Sun) 愛しいジャックへ

今日のWOWOWは「夢のディズニー/ピクサー・デー」

PM0:05~ レミーのおいしいレストラン          隠れミッキー発見
  2:05~ バグズ・ライフ
  3:50~ モンスターズ・インク
  5:30~ カーズ
  8:00~ レミーのおいしいレストラン(字幕版)

家にいたので、一日中ディズニー見てました。

この他も昨日録画した、ノートルダムの鐘、アラジンも含めて午前中からず~と。

DISNEY DISNEY DISNEY DISNEY DISNEY DISNEY DISNEY 

まだあるんですよ、3日 0:00~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

DISNEY  TOTAL8本 新記録かも

あ・・・その前の『パンズ・ラビリンス』も見たい



CotBP_21.jpg

告白

ルゥは完全にジョニーとジャックに依存してしまったようです。

言われて気付きました。

朝から寝るまでジョニーとジャックを思い出さない日はない。

さみしいとパイレーツのDVDを、見ても見なくても付けてしまう。

好きな人とジョニーやジャックを重ねてしまう。

ジョニーとジャックのことが絶えず気になる。

ジョニーとジャックの写真や雑誌を目のつくところに置いている


そうです。

私は二人がいないと生活できない、生きていけない

そんな感じになっています・・・

これって病気だったんですね、言われてみないと分からなかった。

このままだとどうなるの?

考えると怖いですね。

普通のファンでいられたら・・・と思ったので、治す努力をしたいと思います。

皆さんは大丈夫です、愛する人が近くにいると思うから。

今日はルゥの独り言になってしまいました。

ごめんなさい。

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Jack Sparrow | trackback(0) | comment(13) |


2008/07/28 (Mon) 気になる画像ジャック・スパロウの墓&その他3枚

ジャックのお墓

ジャック・スパロウのお墓らしい

ほんとうですか

信じられません、お墓だなんて・・・

横に置いてるかぼちゃは何なんだ

もしかしてハロウィンのジョーク

ハロウィーンとは・・ウィキペディア(ハロウィーン)

インターナショナルスクールでは欠かせないイベント

子供達の仮装行列が、とっても楽しい

と・・・今は言ってられないよ。

この墓石に向かって祈れって言うの

ジャックはカトリックじゃないよね、

なんて祈ればいいんだよ、って 死んでないよっ

誰よ、こんなの作ったの~笑えない~


気分を変えましょう~


こんなのもあります。

ボーンケージ1

ひえ~あのボーンケージが放置されてルゥ~

何でですか

日付が入ってますね・・・

この写真撮られた方~是非ご一報を。


こんなのもあります。

新庄

皆さん見られたことあると思います。

何度見ても、このコスプレはスゴイですよね~

新庄さんは、昔よく甲子園の近くで見かけました。

暗い感じで、髪の毛ボサボサその後の新庄さんは別人のようです。

でも声をかけるとニコッてしてくれてかわいかったよ。

あのころの新庄さんの方が好きです。

ちなみに私は其の頃ジャイキチでした。ジャイアンツ命

ごめんなさい、今はプロ野球に興味ないです。

高校野球について語ると長くなるので、また機会があれば・・


まだあります。

ジャックの壁画

素敵な壁画はフロリダのWDW

行きたいな。でも遠すぎる~~~でも行きたい~


一日一回応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Jack Sparrow | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

