--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) アリスの前売鑑賞券 & 鉄人28号18メートル巨大モニュメント

動画追加しました。


コメントでDEEP・SEAの話題が出ましたので載せます。

ジョニー・デップ & ケイト・ウィンスレットの声です

是非ジョニーの声聞いてください。とても優しい





去年、ジョニ友さんに頂いたこのDVDは大事にしています。

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ


チケットのプリントがちがう~~

私が買ったのは


090921_2320~02


ジョニ友さんちで、画像見せていただいてたのに、

気付かず・・・

さっき Madさんち

で画像見て初めて気付いた~

私のは、文字が多い

大きさも少し大きいのかな~

8.5×17.5

いっしょですか?

ハッターさんだけのも欲しいな~

当日差額700円足せば、3Dで観られるもんね。



葉月ちゃんにコメントから教えてもらって知りました。

ポストカードもUS版だそうです


090922_1921~01


わ~タイトル英語



アリスの前売チケットをゲットした日の夕方

鉄人28号の様子を見てきました。


三宮から車で20分くらいのところにあります。


090919_1834~01


想像より遥かにデカイ

画像で、大きさを伝えることができなくて残念

腕が見えてるだけだし


完成は、こんな感じです


2009y09m21d_162327109.jpg


詳しくはコチラ
↓↓↓

KOBE鉄人プロジェクト


Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(38) |


2009/09/19 (Sat) IMAX3Dアリス・イン・ワンダーランド前売券


にほんブログ村 映画ブログへ

9月19日 土曜日

箕面(みのお)の 

109シネマズIMAXへ行ってきました。

話せば長~くなるので、できるだけパッパと。


ぐるんぱちゃん&クッキーちゃんに会えました~

遅くってドンクサな私、行きの途中で、

朝早くから並んでた、ぐるんぱちゃんから

売切れそうだから買っておきましょうか?

と連絡が入り 10089535779_s_20090919225728.gif

なぬ!売り切れるとな

で、2枚買って欲しいとお願いしました

枚数制限ナシってことで、ひやひやドキドキ

だけど、ぐるんぱちゃんのお友達が、とても早く並ばれてて、

めでたくゲットできました。ありがと~

クッキーちゃんとは、メアド交換をしていなかったのですが、

並んでるよ~って、ブログへコメントを下さって、

その時、わー早く準備しなくっちゃ~って

目が覚めましたよ


8時15分に出発  映画館10時18分着

尼崎までサムcar-usa.gif

に迎えにきてもらったのでなんとか着きました

映画館へ入って クッキーちゃんとすぐ会えました

ぐるんぱちゃんと、スタバで、会えました。


スタバで、ぐるんぱちゃんが特典のポスター広げてくれた


090919_1040~01

外の光が差し込んで、帽子がキラリン

B1サイズって、デッカイんだあ~と驚く私


クッキーちゃんの持ち物に興味津々な私

090919_1104~01

スゴイ チラシを入れるファイルにもジョニー



090919_1106~01

スゴイ タンブラーと水筒 おみごとです

他にも、キーホルダー、ペン、きんちゃく袋、ジョニーワンサカです


IMAX版で映画が観たい~

アイマックス・・・“それは、ファーストクラスの映像体験”だそうですよ。

チケット売り場の可愛いお兄さんに、

IMAXって、すごいの?」と、幼稚な質問したら答えてくれた

「全国で三ヶ所だけなんですけど、最高の3D映像観られますよ」

とのことです~~~。

これだけじゃ~わからないですけど、

サイト↓↓↓見ると、どう良いのか分かりました。

IMAXアイマックス

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(22) |


2009/09/19 (Sat) アリス・イン・ワンダーランドの前売り券発売

ティムの世界1


本日  9月19日

アリス・イン・ワンダーランド
 
前売り券を買いに行ってきます。

朝4時に目が覚めました

今から頑張って準備します。

皆さんも行かれますか~

これからの出費は大変です

プレミア当たれば東京?

ついでに ディズニー・リゾートで

思いっきり楽しみたいです

では、では、行ってきまぁ~す。

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(8) |


2009/06/27 (Sat) 2010年ディズニー映画『ALICE IN WONDER LAND』

アリス

アリスのドレス可愛い

パフスリーブで切り替えのあるティアードスカート

そして裾にレースのような柄 刺繍かしら。

着てみたいな~このドレス

他の画像はこちらで見られます。

TIM BURTON JP

以前から興味津々で見ていたサイトです。



あれから(失恋から)一週間ちょいたちました。

ジョニーの画像が溢れ出している時に暗い記事で

申し訳ありませんでした

沢山の励ましのコメントもありがとうございます

ジョニーを想う気持ちを抑えてもうこれ以上待てません。

また、皆さんとジョニージョニー生活を送りたいと思います。

よろしくお願いいたします


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの
 

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(24) |


2008/11/19 (Wed) MADHATTER by Johnny Depp 特大画像

zwani.com myspace graphic comments
Sorry Graphic Comments


お詫び 
マッドハッターの画像は消しました。
申し訳ございません。



不思議の国のアリス

いかれ帽子屋“ジョニー・デップ”特大画像 

ポチしてご覧下さい

11/20追記 申し訳ございません。画像出ません

MADHATTER by Johnny Depp

画像元 http://johnnydeppweb.com




やっと逢えましたね~~ルゥのブログでは少し遅れての公開です。

一般的には賛否両論あるかと思いますが、(同じディズニー映画なのにアニメと違いがあるとか)

いやあ・・最高に美しいです よね


ところで



エドワード・シザーハンズはティムヘアですが、


ティムヘア


マッド・ハッターの髪型もすごいね


究極の選択です。 その①


この世にシザーハンズのヘアスタイルか、マッドハッターのヘアスタイルしかないとすれば、どちらを選びますか?

ただし、一生同じ髪型となります。



究極の選択です。その②


花嫁となる結婚式当日、ヘアメイクさんが、シザーハンズにしますか?

それともマッド・ハッターにしますか?

と二通りのメイクのみで、どちらのメイクを選びますか?

なんとなく似てますね。どちらも素敵



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(10) |


2008/10/12 (Sun) アリス撮影現場の新スライドショー♪アン・ハサウェイ出演ニュース

アン・ハサウェイ、『不思議の国のアリス』実写版に出演

w970444099-view.jpg

ティム・バートン(Tim Burton)監督がメガホンを取るこのディズニー作品で、ハサウェイは女王を演じる。バートン作品に欠かせないジョニー・デップ(Johnny Depp)が帽子屋、オーストラリア人女優ミア・ワシコウスカ(Mia Wasikowska)がアリスを演じるほか、ヘレナ・ボナム・カーター(Helena Bonham Carter)も出演する。

不思議の国のアリスのニュース


アリス撮影現場最新スライドショー




ジョニー先生が、やってきました


N0013065_l.jpg

ジョニー先生の英会話レッスン

「不思議の国のアリス・3月ウサギの家」より

Imagine,just one birthday every year.

Ahhh,but there are 364 unbirthday!


考えてみて、誕生日はい一年でたった一日。

そう、でも誕生日じゃない日は、364日もある

※ジョニーが映る場面の英語は覚えて字幕を見ないでジョニーを見ましょうね

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(14) |


2008/10/05 (Sun) アリス撮影スライドショー動画&魔女チェンタイム

追記:アリスのスライドショーです。

前回と違う動画dす。トッドちゃんの歌声が・・・

ティム・バートン監督の『不思議の国のアリス』の撮影現場






悲しい夜は眠れない

思いっきり泣けたら、ぐったり疲れて眠られるのに・・

切なくて、辛くって、泣く力も弱くなってるみたい。

眠れないので、最近サボっているブログの記事でもアップしようか。



昨日はハワイアン・イベント

家を8時45分出発

今回の髪型は、ストレートのまま。

ひめの後姿

キャリーバッグには、衣装3点、レイ、ヘアアクセサリーが入っています。

バッグの柄も、もちろんハワイアンです。

081004_0845~02


午前中から始まって、終えたのは6時過ぎてたかな。

ずーとハワイアン

会場は京都駅ビルの大階段の舞台

観客は大階段に自由に座って見る、無料のイベント

無料なのにハワイからマカハサンズのメンバー来て演奏、歌い続ける。

階段は9階まで続く・・・

081004_1626~01


階段のかなり上から撮った写真、小さく人が並んで写ってる所が舞台です。


最後クム(フラの先生方)も踊りました

081004_1745~01


娘ひめも生バンドで2曲踊って大満足なイベントでした。



魔女チェンタイム*ティア・ダルマに変身

“Disney映画に出てくる魔女・女王に変身しちゃおう”


ルゥはティア・ダルマでした


似てるかな~~


ピクチャ0001


ちょっと悲しそうな顔をしています。 ティアですから。

目が似ているかなあ~~


もう一度違う写真を送信しました。2回目・・・・・



ピクチャ0002


ぎゃあああ~~またまたティア・ダルマさん、こんにちは

な・なぜなんだあ~


ちなみに、他には、いろいろとあるんですよ~~

『ナルニア国物語』 の、雪の女王

『魔法にかけられて』 の、ナリッサ女王

『眠れる森の美女』 の、マルフィセント

『白雪姫』 の、王妃 魔女

『アラジン』 の。ジャファー

『101匹わんちゃん』、の、クルエラ

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(18) |


2008/09/29 (Mon) Alice In Wonderland 撮影動画♪マイコレ*アリス♪

「アリス」撮影風景の動画

ジョニーはまだいません。ジョニーは、いつからかなあ~




更新が遅れちゃいました。、脳内がパイレーツのまま、他の話題はキツイですな。

でも【不思議の国のアリス】も重要

苦し紛れにマイコレクションの中からアリスを探してみました。

前回は飾り皿でしたが、今回はぬりえと絵本

といっても、そのままの題名が付いたアリスの絵本ではアリスません。

では、なんとか最後までお付き合いくださいませ。



ルゥが子供の頃買ったぬりえ 

080930_1707~01

マッドハッターもいました

080930_1707~02

このページは少しぬってるみたい

080930_1709~01

ルゥは8歳の頃英会話ならってた。

080930_1710~01

古いイギリスのディズニー絵本なので顔がちがう。

080930_1711~01

マッドハッターもいたんだ~

080930_1712~01

帽子屋じゃなくて八百屋やってる・・

080930_1714~01


080930_1718~01

どちらがチップでしょうか?

080930_1725~01

ヒント: チョコチップと鼻血デールと覚えましょう


ピグレットがピンクじゃなくて肌色

080930_1728~01

マリーちゃんも肌色

080930_1729~01

海賊チップと海賊デール 復習 どちらがチップ?

080930_1730~01

ディズニーの絵本大好きだ

080930_1733~01


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(24) |


2008/08/10 (Sun) Alice “Mad Tea Party” いかれ帽子屋 動画

8月10日追記

マイコレクションの中からアリス関係のお宝を探してみました。
写真は覚えていないくらい前に買った飾り皿です。
コレクションを始めてから、なかなか見付からず10枚で断念した中に、
アリスのティーパーティーがありました
ピンボケですみません、いかれ帽子屋もいます。


080810_2036~01



ジョニーが演じる場面 “Tea Party”


ALICE-MH1.jpg



“場所がないよ!場所がないよ!”
 
アリスが来るのを見たとたん、いかれ帽子屋と3月ウサギが騒ぎ始めました。

“場所なんてたくさんあるじゃない!”
 
アリスはかんかんになってそう言うと、テーブルのはしっこにある大きなひじかけイスに座りました。

“ワインをどうぞ”
 
3月ウサギが元気づけるように言いました。

アリスはテーブルを見渡しましたが、ワインなんてありません。

“ワインなんてないじゃない”

“ワインなんてないよ”3月ウサギは言いました。

“ないものをすすめるなんて、本当に礼儀知らずね”

アリスは怒ってそう言いました。

“招待されてもいないのに勝手にイスに座るのは、礼儀知らずじゃないのかい”

3月ウサギの言い分です。

“ここがあなたたちのテーブルだって知らなかったんだもん”

アリスは言いました。

“3人で座るにはずいぶん大きなテーブルね”

“髪が長いね。切った方がいいよ”

アリスのことをじーっと見ていたいかれ帽子屋が、初めてアリスに言いました。

“他人にそんなことを言うべきじゃないわ。失礼よ”アリスは厳しく言いました。

 それを聞いて帽子屋は目を大きく開きましたが、その次に彼が言ったことといえば

“どうしてカラスは机に似てるんだろうね”



ジョニーのいかれ帽子屋が本当になるように祈って応援クリックお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(9) |


2008/08/01 (Fri) 『Alice in Wonderland』

madhatter.jpg  
queen.jpg


ティム・バートン監督版『不思議の国のアリス』にジョニー・デップ出演か? - goo 映画


ジョニーがティム・バートン監督の『Alice in Wonderland』 に

出演するなら、とっても嬉しい~。

バービードールにも“いかれ帽子屋”

子供にも人気がある“いかれ帽子屋”

リリー・ローズちゃんも、ジャックくんも喜ぶだろうな。

クイーンの役は誰かな?



アリス1

女優ミア・ワシコウスカが、アリス役で出演交渉の最終段階にあるらしい。(上の写真の女の子)

脚本は映画『ライオン・キング』のリンダ・ウールヴァートンが手掛け、撮影は11月から開始される予定。


シネマトゥデイより


アリスいかれ帽子屋

きっとまたジョニー唱ってくれるよね

軽快なリズムで楽しい歌。

ジョニー唱ってね

歌詞、歌詞を・・・

“お誕生日じゃない日のうた”

by いかれ帽子屋と三月ウサギ


君と僕とが生まれなかった日
めでたい なんでもない日
祝え なんでもない日
祝え なんでもない日
バンザイ

なんでもない日 バンザイ
僕の 誰の? 僕の 君の?
なんでもない日 バンザイ
君の? 俺の? そうだ 俺だ
かんぱいしよう 祝おう おめでとう
なんでもない日バンザイ
ヤッホー
ヤッホー

「誕生日は一年に一度きり」
「そう。たったの一回さ」
「あぁ。でもなんでもない日は364日。て事は」
「年がら年中お祭りだ。バンザイ!」
なんでもない日 バンザイ
私に? そうだ
なんでもない日 バンザイ
私の? そうだ
そう ろうそく消したら願いが叶う
幸せやってくる
なんでもない日おめでとう

そうだ

ジョニーは英語で歌うんだった

では英語で覚えよう



“The Undirthday Song”

Song by Mad Hatter and The March Hare


A very merry unbirthday
To me
To who?
To me
Oh, you
A very merry unbirthday
To you
Who, me?
To you
Oh, me
Let's all congratulate us with another cup of tea
A very merry unbirthday to you
Now statistics prove
Prove that you've one birthday
Imagine just one birthday every year
Ah, but there are 364 unbirthdays
Precisely why we're gathered here to cheer

A very merry unbirthday
To me?
To you
A very merry unbirthday
For me?
For you
Now blow the candle out, my dear
And make your wish come true

A very merry unbirthday to you


ジョニーのいかれ帽子屋、本当に楽しみです。

でも本人が一番想像膨らませて、

喜んでるんじゃないかしらね


ジョニーのいかれ帽子屋が本当になるように祈って応援クリックお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

