--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/27 (Sun) ジョニー・デップの写真

すみません 遅くなりましたが、

クッキーちゃんとぐるんぱちゃんから、

ジョニー来日の時の貴重なお写真見せていただきました。

もみくちゃになりながらも

カメラを手にして撮るのって、震えますよね、

しかも、写体は、ジョニー・デップだぞ~~~


えらいえらい

上手に撮れましたねーーーびっくりです。


とても素敵な写真ばかりで、

行ってないけど、逢ってないけど、

見ただけで、現場の状況伝わる~興奮しちゃいます~

クッキーちゃん ぐるんぱちゃん ありがと

では、ど~ぞ
 


001208_20091227161422.jpg
by ぐるんぱ


001209_20091227161935.jpg
by ぐるんぱ


001266_20091227162033.jpg
by ぐるんぱ


001279_20091227162102.jpg
by ぐるんぱ


001370_20091227162129.jpg
by ぐるんぱ



001CIMG1712.jpg
by クッキー


001CIMG1778.jpg
by クッキー


001CIMG1780.jpg
by クッキー


001CIMG1781.jpg
by クッキー


001CIMG1784.jpg
by クッキー


001CIMG1785.jpg
by クッキー


001CIMG1787.jpg
by クッキー


ぐるんぱちゃんの画像アップ遅れましてすみません

どんくさな私~クッキーちゃんもごめんね~


で、で、


手振れがあってあたりまえですよ、

こんな近くに美しいジョニーが

そりゃそりゃ震えますって

日本に、いたんだね~ジョニー

また来てほしい~逢いたいジョニーに

そんな想いを抱きながら拝見させてもらいました。

クッキーちゃん ぐるんぱちゃんに感謝です

ジョニ友さんのブログでも、ジョニーをたくさん拝ませてもらって

本当に嬉しいですありがとございます

私も逢えるときまでに、カメラの腕をちょっとでも

あげときたいです。


次の更新は、来年と思います。

私は29日から淡路島です。3日ころ帰ります。

皆様 よいお年をお迎えくださいませませませ~~~


かんたんに、さらっと言ってすみません

FC2 Blog Ranking



Johnny Depp | trackback(0) | comment(22) |


2009/10/06 (Tue) ジョニーが好きな音楽♪全部聞いてみたい!



追加 動画あります。(10月10日) 


2009y10m02d_131909875.jpg

お口いっぱい開けて歌ってるジョニーかわいいね。

こちらは お口つぼめてる。

2009y10m02d_131916468.jpg


2009y10m02d_132009000.jpg

いやあ~ん なんで髪の毛乱れてないの~

ってそういうところへ目を向けないと心臓ばくばくします。


2009y10m02d_132341640.jpg

ジョニー~なによその服アップロードファイル

オスカー頂く時は、もう少しおとなしい服着てねにっこり


わお~~ジョニー変装しているのにジョニーやんビックリ

2009y10m02d_132628796.jpg

28歳なのに老けて変装してるけど今見ると

johnny28.jpg


以上の画像は動画から撮りました。(真上のみ違います)

ジョニー28歳の頃の音楽PV出演動画です。

とーってもカワイイジョニー

最後におちもあり、楽しいPVですにっこり

埋め込み無効なので、コチラからご覧下さい。
↓↓↓
Tom Petty and the Heartbreakers- Into the Great Wide Open


URLはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=NCV-3-iyxVo
コピペして下さいね、すみません


ジョニーは音楽が だ~い好き

ジョニーの好きな音楽を紹介します。めもめも~メモ


1950's Rock 'n' roll/Cry-Baby soundtrack
1950年代のロックl/ クライベイビーーサウンドトラック 

ABBA (P covered "Dancing Queen.")
ABBA (Pは、「Dancing Queen」をカバーしました。)

A Clockwork Orange soundtrack

Aerosmith エアロスミス

Augie March オーギーマーチ

Baby Bird

Bobby Darin ("Beyond The Sea") ボビーダーリン(「海の向こうで」)

Babyshambles

Sebastian Bach/Skid Row セバスチャンバッハ/どや街

Syd Barrett シドバレット

Chuck Berry チャックベリー

The Beatles ビートルズ

Big Star 大きい星

Black Rebel Motorcycle Club

Black Sabbath

James Booker

David Bowie デビッド・ボウイ

The Butthole Surfers お尻の穴サーファー?(笑)

The Buzzcocks バズコックス

Cab Calloway キャブキャロウェイ

Bill Carter ビルカーター

Casablanca soundtrack カサブランカサウンドトラック

Johnny Cash ジョニー・キャッシュ

Cheap Trick チープ・トリック

The Clash

Alice Cooper アリスクーパー

Elvis Costello エルビスコステロ

Evan Dando エヴァンダンドー

Deadsy

Deep Blue Organ Trio

Devo

The Doors

Bob Dylan ボブディラン

Roky Erickson (and the 13th Floor Elevaters)

Peter Frampton ピーターフランプトン

John Frusciante ジョンフルシアンテ

Serge Gainsbourg セルジュゲーンズブール

Geogia Satellites

GONZO: Songs From The Film

gypsy music ジプシー音楽 カルメラさん情報 タラフ

Gibby Haynes ギビーヘインズ カルメラさん情報 Pでダンシングクイーン歌っています。

Jolie Holland ジョリーホランド

Son House S・ハウス

Howlin' Wolf ハウリンウルフ

Michael Hutchence/INXS マイケルハッチェンス/INXS

Iggy Pop イギーポップ

Billy Idol ビリーアイドル

Daniel Johnston ダニエルジョンストン

KISS キッス

Last Tango in Paris soundtrack パリサウンドトラックの最後のタンゴ

The Latin Playboys ラテン系のプレイボーイ

Led Zeppelin レッドツェッペリン

The Lemonheads

The Libertines やっぱりジョニーも好きなんだ~CD買って良かった

Michael Locke マイケルロック

Shane MacGowan シェーンマガウアン

Marilyn Manson マリリンマンソン

Dean Martin ディーンマーティン

John Mellancamp

Thelonious Monk セロニアスモンク

Van Morrison バンモリソン

Nine Inch Nails 9インチの釘?

Oasis オアシス

Conor Oberst

The Partibrejkers

Tom Petty and the Heartbreakers←上の動画の人だ~~

pirate music

The Pogues

The Pretenders

Rage Against The Machine

The Ramones

Red Hot Chili Peppers レッドホットチリペッパーズ

Django Reinhardt ジャンゴラインハルト

Keith Richards キース・リチャーズ ジャックパパ

Rock City Angels ロックシティエンジェルス

The Rolling Stones ローリングストーンズ

Rogue's Gallery: Pirate Ballads, Sea Songs and Shanties

Samwell ("What What In The Butt")

Sex Pistols セックスピストルズ

Frank Sinatra フランクシナトラ

Slayer

Bessie Smith  ベッシースミス

Pattie Smith パティースミス

Bruce Springsteen ブルーススプリングスティーン

カルメラさんからコメントより教えていただきました。ブルーススプリングスティーンのBGM



Squeeze/Glenn Tilbrook

Michael Stipe/REM マイケルスタイプ/REM

Joe Strummer ジョーストラマー

Taraf de Haidouks

Charles Trenet ("La Mer") シャルルトレネ(「海」)

U2 私も好き

Van Halen ヴァンヘイレン 懐かしいよね

The Verve

Tom Waits トムウェイツ

The White Stripes ホワイトストライプ

Chuck E. Weiss チャックE.ワイス

Bruce Witkin ブルースウィトキン

Neil Young ニールヤング

ジョニーが好きな歌の情報はコチラのサイトから引用しました。
ジョニーの音楽について、とっても詳しいサイトです。尊敬
↓↓↓
Chasing the high

URLはコチラ
http://chasingthehigh-music.blogspot.com/
コピペして下さいね


h01.gif
↓↓↓↓↓↓

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる」

Johnny Depp | trackback(0) | comment(37) |


2009/10/02 (Fri) あなたのジョニー・デップ度は?




ジョニー・デップ100シークレッツ―Films & Private (SCREEN公式認定―映画力がつく本)ジョニー・デップ100シークレッツ―Films & Private (SCREEN公式認定―映画力がつく本)
(2007/01)
馬場 英美

商品詳細を見る



ジョニー・デップ度

そりゃあ~ものすごい数字でますわね~

一日中ジョニーのこと想ってますもんね。

サムとデートの時は最近口には出しませんが~

脳内でちっちゃい声で、ジョニージョニー言ってます。

しかし アリスの前売り買いに行った時は、

クッキーちゃんのスタバタンブラー見ながら

思わず、"どのジョニーが好き"ってサムに聞いてしまいました。

サムはジョニ友じゃなかったわ~失言失言

上の本、ポチして買おうかどうか悩んでます。

お持ちの方いらっしゃったら、教えてくださいね~

ジョニー・デップ度どうでしたか


本日、体育祭の予定がで延期となりました。

久しぶりに朝からジョニーの画像集め ぱちぱち

johnny depp3

johnny depp roux

johnny depp roux1

johnny depp roux2

johnny depp roux3

johnny depp roux4

johnny depp roux5

johnny depp roux6


おすまし顔のジョニーも素敵よ

あの・・気合入れて探したのですけど~、

皆さんご存知ですね~

サイトはコチラです。他もあるので~
↓↓↓
http://www.celebuzz.com/
 
10月4日追加

上のリンクどうしてでしょう・・・

マリオンさんとの画像見ようと思ったら・・・???

コチラのサイトです。

↓↓↓↓↓
セレブリティ・フォト


2009y10m04d_144322234.jpg

まいったまいった~


h01.gif
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる」

Johnny Depp | trackback(0) | comment(12) |


2009/06/09 (Tue) Happy Birthday Dear Johnny depp.

ルゥちゃんの おかいもの更新しました
↓↓↓↓↓
ジョニー・デップ


追記です。(下にも追記あります。)
ジョニーの表情がよくわかる動画があります。
お時間ある時にご覧ください。
↓↓↓↓↓

I WANT BE BAD WITH JOHNNY DEPP



ジョニー 46歳のお誕生日おめでとうございます

これからも みんなと一緒に応援します


Dear Johnny

Congratulations on your 46th birthday

On this Specialday,

Wishing you&your family much health,

And good luck into the future

Johnny~ Johnny~Johnny~



ジョニーについて

映画『シザーハンズ』のティム・バートン監督より(1989年)

エドワード同様、

ジョニーも誤解されている。会う前は、

“気難しい美形アイドル”を想像していた。

でも、彼を見た瞬間、心を動かされた。

本人にも説明のつかない何かがある。

無理に説明しようとするのは寂しいことだよ。

2009y06m08d_204037162.jpg


映画『ギルバート・グレイプ』のラッセ・ハレストレム監督より(1989年)

自分の感情を表現しようとしなかったし、

喜怒哀楽も表そうとしなかった。

ギルバートを演じるのは大変だったと思うよ。

2009y06m08d_211244771.jpg


すみません、間違えていました。
教えて下さった方に感謝します。
書き直しました↓↓↓


映画『エド・ウッド』はティム・バートン監督です。

エド・ウッドの撮影を見ていた『デッド・マン』のジム・ジャームッシュ監督より(1993年)

撮影が終わった彼を時々迎えに行って、

一緒に食事をしたよ。

エド・ウッドから素の自分(ジョニー)に戻るまで

3時間くらいかかってた。

顔をひっぱたいて、

どんなにあのバカげた顔を

やめさせたかったことか!


タイ料理の店に行っても、

“このタイのセットは最高さ”

なんて言い出す始末さ。

2009y06m08d_211221099.jpg


映画『スリーピー・ホロウ』のティム・バートン監督より(1997年)

まさに変幻自在だ。

2009y06m08d_234118693.jpg


映画『ブロウ』のテッド・デミ監督より(2000年)

やっとのことで満足のいく脚本が出来上がった時

僕はヨーロッパまで行ってジョニーを探し出したほどだ。

必要だったのは、ジョージ・ヤングの役に

血を通わせてくれる役者であって、

映画スターに、ただ主役を演じてもらうだけじゃ嫌だった。

ジョージそのものになりきれる役者が欲しかったんだ。

ジョニーはあらゆる映画で、その役になりきっていた。

2009y06m08d_232025005.jpg

追記です。
さきほど、私は去年のジョニーの誕生日、どんな記事だったのか、
ちょっと恥ずかしげに行ってきました。そしたらなんと同じブロウの画像貼ってた
去年の6月9日の記事↓↓↓
・*:.。.Happy birthday to Johnny・depp.。.:*・



映画『ネバーランド』のマーク・フォースター監督より(2001年)

ジョニー・デップという役者のすごいところは、

役の選択が型にはまってない点だ。

彼自身がけして大人にならない、

子供の心を持った人間なんだ。

常に創造的なのさ。


2009y06m08d_075157859.jpg


そして ジョニーは、こう語っています


年をとったら、性格俳優になりたい。


映画の世界にいるのは、


そんな俺を迎え入れてくれるから。


個性的な役を演じることが出来るからね。


演技を始めた時から、


性格俳優になりたいと思っていた。


だから年をとるのが楽しみなんだよ。



以上、本【The Johnny Depp】から引用


ジョニー、おじいちゃんになっても俳優続けてね。


私たち、おばあちゃんになっても応援するからね。



ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

Johnny Depp | trackback(0) | comment(32) |


2008/08/17 (Sun) テレビ番組情報【ジョニー・デップのポートレート】再放送

 残暑お見舞いもうしあげますルゥ


vajoliroja3.jpg
ジョニー・デップ所有 ヴァジョリロジャ号 (VAJOLIROJA)

テレビ番組情報 再放送は、お見逃しなく 

[S]ジョニー・デップのポートレイト  
チャンネル: 204(64)ch : ムービープラス
放送日時: 8月15日(金) 7:00-8:00 すみません過ぎてしまいました

 他の放送日・再放送
8月20日(水)9:00 ジョニー・デップのポートレイト
8月28日(木)9:00 ジョニー・デップのポートレイト
8月30日(土)13:00 ジョニー・デップのポートレイト


過去の出演作や本人のインタビューを通して、俳優ジョニー・デップに迫まる特別番組。
ジョニー・デップについてもっと知りたい!という方は、是非ごらんください


チャーリーとチョコレート工場

8月30日 20:55
8月31日 12:30
9月2日 21:00


ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny Depp | trackback(0) | comment(8) |


2008/06/19 (Thu) ジョニー・デップ占い♪

皆さんは占ったこと、たぶんあると思うのですが、ルウちゃんは卿初めて知って占ってみました。

ルウ  イカボット・クレーン

イカボット


イカボッド・クレーンさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。

とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。

始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。

場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。

根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

「目立ちたがり屋」 「好奇心旺盛」、だいたい当たってるわ


ひめ  サム

サム


サムさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、

いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。

けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。

一方、自分が苦境に対峙すると、

「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。

基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

「寂しがり屋」が抜群に当たってる

小学生の低学年くらいの時は、私と二人だけの夕食が、寂しいと言って食事中泣き出すから、

兄弟姉妹のいる、賑やかな家庭(友達)の家へお邪魔して、ほとんど毎夕食ごちそうになってました。


ひめパパ  ルー



choco1ruu.jpg


ルーさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。

普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。

責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。

いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、

束縛嫌いな面もあります。

「束縛嫌い」が恐ろしく当たってルー

今は何処でどうしているのやら。1年に3回ほど帰ってくる。

バトンの恋人って実は、ひめパパのこと。恋人の名前書かなかった。

籍は入っていない、未婚の母、事実婚、彼9歳年上、う~ん、そうなの

海賊暮らしはそろそろおやめあっそばせ~ でもジャックと重なる

ジョニー・デップ占い 皆さんも楽しんでください

応援よろしくお願いします


ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

[ジョニー・デップ] ブログ村キーワード

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

Johnny Depp | trackback(0) | comment(14) |


2008/06/09 (Mon) ・*:.。.Happy birthday to Johnny・depp.。.:*・

みんなで歌いましょう

Happy birthday to you

Happy birthday to you

Happy birthday dear My Johnny

Happy birthday to you


<Depp1roux.jpg


ブロウの頃(2000年出演)の写真です。

私は、ブレイブの次に好きな映画はブロウです。

70年代後半から80年代にかけて、コカインをアメリカに普及させた密売人「ジョージ・ユング」の実録。

ジョニーは何度も服役中のユング本人を取材し、見事にユング本人に成りきりました。

ユングは、完成した映画を観て、完璧に自分を再現していたジョニーのカメレオンぶりに驚愕しました。

「ダンバリーは刑務所なんかじゃなく、犯罪学校だった。おれは学士号で進学し、コカインの博士号で卒業した」

このセリフが「忘れられないセリフ」としてCUTに載っている。

妻(マーサ)役のペネロペも美しい

私はSMプレイの場面より、プールサイドでの場面が印象的

ブロウ


ブロウ2


ああうらやましい・・

おめでとジョニー


応援よろしくお願いします


ブログ村にも参加しています

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ランキングはこちらをクリック!

Johnny Depp | trackback(0) | comment(18) |


2008/05/30 (Fri) ジョニーとお揃いのブレスレット“卿こそが贈り物”

先日ジョニーとお揃いのブレスレットが届きました 

想像以上に素敵です皆様にもおすすめです。



おそろい1


ちょっとわかりにくいですか?ジョニーからのメッセージ入りのDMの上に置いてみました。

ジョニーからのメッセージ

“Ⅰam honored to be associated with brave little Dustin by wearing this bracelet”

Johnny Depp

とかかれています。

私の日本語訳でいいの?「愛するルウちゃんへ、ボクからのささやかなプレゼントだよ」

もう、ええーって、ほんまに自分であきれるわ

真剣に訳すと・・・・

「ボクは、このブレスレットをつけることで勇敢なダスティンくんと一つになれたこと光栄に思っているよ」


おそろい1


「 Today is a gift 」 (今日こそが贈り物)




johnnyROUX.jpg

おーりー:
ルウちゃんがね・・ブレスレットだって。

聞いた?ほんとかな・・?



Depp15roux.jpg

何かのまちがいだよ。
ジョニー:
クスッ


応援クリックお願いいたします。


ブログ村へも参加しています。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ココでブレスレット売ってるよ。
イン・ロック


Johnny Depp | trackback(0) | comment(8) |


2008/05/27 (Tue) 1996年雑誌写真満載ジョニー可愛い♪

 

今回も雑誌CUTのページを紹介します

CUT1.jpg


このページの前にも2ページジョニーですが、
きちんと開かないので写真がヘンに、なってしまいました。
CUTは大判サイズなので好きだけど、
ちゃんと開かないのが難です。


CUT2roux.jpg


デジカメ持つ私と写真のジョニーが“撮りあいっこ”してるみたいで、
笑ってしまい、ピントがズレて3度も撮り直しo(><;)(;><)o


CUT3roux.jpg


ジョニーはカメラに夢中♪眉間にシワ寄せてまで(^_^;)


CUT4.jpg


ジョニーの横に座ってみたいですよね?しかもソファだよ~
この先は各自で妄想してみましょう


CUT5roux.jpg


“ごめんね、ジョニー、あっち行くからそんな顔しないで” 
ジョニーの恋人は今はギターだった。 


ひやあ~~またもや途中から妄想入った 他あくびしているジョニーの写真もあります。

全16ページ“永久保存版ジョニー・デップの真実”まあなんと大げさな。

記事の内容も必要よね、この雑誌は字小さいから見出しだけ読んでみるね。

『ぼくは生まれつき、異常とも言えるほどに、真実を知りたいということが脅迫観念になっている。』

『東京に来て最初の数日に観た夢は、かなりエッチなものだったな(笑)』

『ぼくは、さんざん先入観や偏見を受けて育ってきた・・・・』などです。

ジョニーの自然に出たあくびの写真

akubi.jpg


応援よろしくお願いしますFC2 Blog Ranking

ブログ村登録しています
ブログランキング・にほんブログ村へ


ロッキング・オン(CUT)

Johnny Depp | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/25 (Sun) 一年前のジョニー・デップDISNEYLAND

ワールドプレミア
Photo by Gregg DeGuire/WireImage.com
5月19日
"Pirates of the Caribbean: At World's End" World Premiere - ArrivalsDisneyland

私もスクリーンで“ワールド・エンド”観たかったな~

お祝いされてる皆さんが羨ましい

公開日一周年記念の今日KyokyoちゃんとTDRの旅を申し込んできた。

友達とディズニーランド行くのは高校の卒業旅行以来だわ。

当時は日本になかったからアナハイムまで夢を求めて・・・

カリブの海賊は一番印象に残ってる。映画になるまでの長い道のりを思うと感無量だね。

キャプテン・ジャック・スパロウよ、永遠にあれ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Johnny Depp | trackback(0) | comment(9) |


| TOP | next >>

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

