--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) USJのマジカル・スターライト・パレード

皆様から沢山のあたたかい言葉をいただいて本当に嬉しく思います。

娘への合格祝いの言葉も本当に感謝していますありがとうございました

合格して喜んでいられるのは春休み中だけです。
(学校説明会での話)

偏差値平均70 (娘は63ですが。。)

教師はほとんど東大卒

英語の授業は和訳は無し

雨の日でも400mのグラウンド5周走る

高一で中退者も出るくらい厳しい。

なのに

規則はナイと言っていいほど自由

染髪・パーマ・ピアス・服装も自由

どんな高校生になるのやら・・・

私は今から三者懇談が怖いです。



さてさて


受験発表の前日、娘は友達とUSJへ行ってきました。


帰ってくるなり


「ママママ、ジョニーもいたよ~」って言うんです。


ジョニーが


いるわけないでしょ


そして自慢げに写真を見せてくれました。



コレです



090317_1916~03


ジョニーじゃないやあん


なんなのよ~


“いかれ帽子屋”


そのパレードに『不思議の国のアリス』もあったらしい。


ディズニーだけじゃなくて


USJもアリスやってたんだあ


私は知りませんでした。


携帯で撮った他の画像も紹介しますね。


ハートの女王


090317_1917~04


カップの中にアリスがいる


090317_1915~03


走り回るウサギさん


090317_1914~05


スヌーピー


090317_1914~01


エルモ


090317_1913~04


キティちゃん


090317_1914~02


090317_1914~03


USJのマジカル・スターライト・パレード


私も見たい~~


あの・・・・報告したいことがあります。


わたしの彼りんのサムが


転勤決まりそうなんです


やはり私の幸せは続かない


Wのお祝いで気分絶好調だったのに。


金曜日のデートで告げられました。


名古屋って遠いですよ。


今でも神戸と大阪で遠いって思ってるのに。


遠距離恋愛って経験ありますか


とことん男運のないルゥです


こういう時いつも流れる歌がある


水戸黄門の


じ~んせい楽ありゃ苦~もあるさ~


古いよね~


新しい曲でなんかいい曲ある



日本旅行
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村






日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


USJ | trackback(0) | comment(24) |


2008/08/30 (Sat) USJ♪

USJセサミ

昨日8月29日(金)ルゥっ子のひめが、幼稚園の頃から仲の良いYちゃんと二人でUSJへ行ってきました

天候が心配だったけど、傘をさしたのは一回だけだったみたい
ケイタイで写真を撮ってるけど、お昼なのになんだか暗い。
写真みてやってくださいませ

上の写真はパレードのセサミストリートの

USJバックトゥ

バック・トゥ・ザ・フューチャーの入り口

最近はあまり人気がないみたいだけど、私は一番好き

スピード感とスリル度がマックス・・ちょっとオーバーな言いかたかな。

やっぱりそうでもないかな。。、

USJウィケッド

ウィケッドは、ミュージカル『ランド・オブ・オズ』の中にある。

私は入ったことないけど、二人の魔法使いのお話で、

二人は初め仲が良かったのに、どうして一人は良い魔女になり、

もう一人は悪い魔女になったのかという話らしい。

西の魔女と北の魔女のことだね~


USJディスカバ

夕食はジュラシックパークの『ディスカバリーレストラン』

恐竜の骨が好きな方は、コレを見ながらの食事は格別です

私は30年以上前サンフランシスコのミュージアムで“ティラノザウルス”の本物の骨を見てから

恐竜大大大好き映画「ナイト・ミュージアム」の館内は私が見たミュージアムとそっくりで、すごく懐かしかったよ。

その時買ってもらった“タツノオトシゴ”のミイラは今でも大事に箱に入れて保管してます。

USJと関係ない話題・・ごめんなさい

USJハリドリ

今一番人気のアトラクションは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

靴が脱げる場合があるので、靴と足をベルトで止める。だけど、自分は大丈夫って思って装着しない人がいるみたい。

クルーの人は乗らないのに靴にベルトを装着

ひめ達は、そのアピールが面白くてツボを刺激 笑いが止まらなくなったらしい。

中学生ってそんなことで笑うのって思った方多いと思うので、もう一つ話していいですか?

『ET』を並んでいる時のこと・・・

近くにいた子供が・・親に話かけてた。

「なんで、あの子、宅急便の人に声かけて、何聞いてんの?」

宅急便の人じゃないのよ~~ETのクルーだよ。

よく見るとETのクルーの制服は、クロネコヤマトの宅急便にそっくりそのまんま。

グリーンでもさまざまなグリーンがあるというのに、よりによって色が一緒。

帽子のマークが、クロネコマークかETのマークかの違いだけ。

そんなことで、ず~~~~~と笑いが止まらなかったらしいよ。



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

USJ | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

