--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/11 (Fri) 神戸 『イグレッグ・ベガ』 妹と誕生日祝い

←応援お願いします

記事追加しま~す

金曜日、“ミント神戸 うおまん”行ってきましたのでアップさせてもらいます。
サイトはこちらです↓↓↓
うおまん

四万十鶏の黒胡椒焼き りんご豚ともやしと玉子の炒め物 

090911_1855~010001

黒胡椒がピリっときいてて美味しかったよ
りんご豚って初めて聞いたんだけど、やわらかくてジューシーだった。


松茸の釜飯

090911_1909~010001

口に入れたとたん、ほわ~んと松茸の香りが~~
今年初めての松茸~&最後かもしれない~

他にも、茄子とおもちの揚げだし、すじとコンニャクの味噌煮とか
いろいろ食べたんだけど、写真撮ってなかった
ガツガツ食べてたからかしら~恥ずかしい。
では粗食だから


ゆずシャーベット
090911_1927~010001

見た目しんぷる~だけど、つぶつぶも入ってた~

“うおまん”は個室もありました~
この店は、また行きたいな~って思いました・。



9月9日 妹とランチしてきました。

遅れての誕生日のお祝いを妹とふたりでレストラン

なんと、私達、姉妹は同じ誕生日バースデーケーキ

場所は元町 “igreg”です。  

イグレッグは、神戸北野ホテル、山口浩プロデュースのフレンチレストランです
↓↓↓サイトはコチラ
イグレッグ ベガ

注文したコースは ベガランチプラス ¥2520(税込)

白葱の冷製ポタージュスープ おネギの甘みが美味しかった~

090909_1201~01


メインは 牛ヘレステーキ

090909_1218~01


デザートは、いちご いちじく ラズベリーのカキ氷

090909_1254~01


パンは食べ放題ですにっこり写真忘れた~

トマトピューレや、ハーブ入りオリーブオイルに付けて食べたよ。

贅沢なランチ、たまにはいいですよね~

イグレッグは、3回目ですけど、

お店の方の対応が素晴らしく良くて、本当に美味しいレストランです。

神戸もミシュランやりますよね~審査始まってるのかしらん。

ちょっと期待のレストランです。

妹と待ち合わせの前に大丸で、見つけました。

サマンサタバサ デラックス ニューヨーク × ディズニーのコラボバッグ

090909_1132~01

欲しいアイコン名を入力してください

コチラの大きさは、中で、お値段 26000円くらいだった。

買えない~買えるわけがない~

高すぎる~

また、ストレスがたまる原因を作ってしまった。

見なければよかった・・・・・


ディズニーランドもハロウィン始まっています。
TDL TDS ハロウィン←詳しくはこちらサイト

彼に『ディズニーランドかUSJに行きたい』と言ってみました。


サム


『僕は、そういうところ興味がないんだよ』

と言われてしまいました。


ガビ~~~ン jumee☆Feel Depressed4シズク/ミズイロ


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ふしぎの国のアリスふしぎの国のアリス
(2009/07/01)
ジョン・シェスカ

商品詳細を見る


My Birthday | trackback(0) | comment(16) |


2009/09/06 (Sun) My Birthday & ハーブ園行ってきました♪



お花の名前を追加しました


きゃー うれし はずかし 花の4●歳 (?一の位は?)
素敵な素敵なバースデーカードありがとうございます 


ジェニファーちゃんから  ジョニー・イン・ワンダーランド

バースデーカードJ


みすずちゃんから  ジャックスパロウジャックに狙われたいな~ジャックスパロウ 

バースデーカード


かんなちゃんから  ジャックスパロウジャックからバラの花束 夢みた~いジャックスパロウ

バースデーカード3

ほんとにほんとにどうも ありがとうございました 

優しくてあたたかい全てのジョニ友さまにいつも感謝しています

ジョニーに逢いたいです。皆さんと同じ気持ちです

これからもどーぞ宜しくお願いいたします


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



彼サムとハーブ園行ってきました

忘れるところだったよちょこっと紹介させてもらいます。

三宮駅近辺は駐車場代が高いので、少し離れた

東遊園地(遊園地ではないのに、なぜかこの名前)近くの三井の駐車場

一時間300円 最大900円(12時間までいくら駐車しても900円)にzoomzoom005

三宮駅から新神戸駅まで地下鉄貨物車

そして新神戸ロープウェイに乗りました。6人乗りの小さなゴンドラ

詳しくはコチラ
↓↓↓
神戸布引ハーブ園 新神戸ロープウェイ


ロープウェイ
大阪方面の景色


090905_1457~01
ハーブ園目指してグングン登ります

ヘリオトロープ ↓↓

090905_1550~01

チュベローズ ↓↓

090905_1606~03

ローマンカモミール ↓↓

090905_1636~01

可愛いお花もたくさん咲いてて

今では珍しくなった、ミンミンセミの声も聞いて

サムとふたりで、ハーブ園を楽しみました。

My Birthday | trackback(0) | comment(34) |


2008/09/06 (Sat) Today is my Birthday♪



BDカード

ブログ友ジョニ友の、みすずちゃんからBDカードが届きました


私からは何もしていないのにカードを贈ってくださるなんて、本当に優しい方です

ありがとう ルゥの大好きなJACKと大好きなJOHNNY

みすずちゃんのブログは みすずりんりん放送局

ポチッとお願いします。





ここからは9月6日の記事です。



今日は私の誕生日です

こんなバースデーパーティー開きたい 妄想爆裂



場所は

ジョニー・デップ所有の 「THE VIPER ROOM」 ロス サンセットST


たんじょうび3




受付は

「グレン・ランツ」 (エルム街の悪夢


たんじょうび1

パーティーのお客様は、だいたいがオバチャンなので(爆)、受付は若いほうが喜びそう



どうぞ、中へ~~ ようこそおいでくださいました



たんじょうび4


プログラム PM 9時から 「The Kids」の生演奏



たんじょうび6


去年のジョニーといっしょに「HAPPY BIRTHDAY TO ROUX♪」 を大合唱



たんじょうび7


大きな声で上手に唱っていただくと、ジョニーに指さされます。
これは嬉しい悲鳴が聞こえそうですね。



ジョニー35


装い艶やかなジョニーさまが自家用ジェットから降りてきました
うれしい~ありがとう~



080611jdepp.jpg


強盗犯デリンジャーさまは、車で無事到着です





盛り上がったところでお酒もどうぞ、飲み放題です


たんじょうび5


酔ってますか
まだまだですよね、どうぞごゆっくり~~皆さんへ声をかけていると・・・・





ご一行様がお着きになりました




海が少し荒れていて遅れたそうです




たんじょうび8


ヘクター・バルボッサさま

ウィル・ターナーさま

ジェームズ・ノリントンさま

エリザベス・スワンさま


そして~~ジャックも来てくれたのね 長い航海お疲れサマー



たんじょうび9


だいぶん、お疲れの様子です。

そろそろお開きにしましょうか?

ジャックが疲れているので介抱したいと思います

おみやげをお渡しいたします

好きなのを、お一つ選んでくださいませ

エンジェル4エンジェル5

エンジェル7エンジェル6

エンジェル8エンジェル12

エンジェル9 

エンジェル3


7年間連続でバースデーパーティーへお越しいただくと完成します。


最後まで読んでくださいましてありがとうございました

これからも更新がんばりま~~す ルゥ



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

My Birthday | trackback(0) | comment(23) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

