--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/14 (Sat) ジョニー君の産みの親まめ太郎さんの誕生日&結婚記念日

3/15画像追加しま~す。3/14動画も追加してま~す。

動画を止めるとピンボケになっちゃう

だけど、一番イイ表情のところで止めたいから、ジョニーに免じて許して下さいませ



2009y03m07d_125249390.jpg

2009y03m07d_125255125.jpg

2009y03m07d_125401312.jpg

2009y03m07d_125412203.jpg


HAPPY BIRTHDAY DEAR MAMETAROU 

まめちゃん、お誕生日おめでとうございます

お誕生日と結婚記念日が同じ日だなんてロマンティックですね

こんなにおめでたい日なのに記事の更新遅れてごめんなさい。

白状しますと

先ほどデートより帰ってきまして、パソコンを開き、のぞみちゃんのブログで知りました

まめちゃんの誕生日に祝杯しなくては航海後悔します。

まめちゃん、いつもいろいろと気遣ってくださってありがとうございます。


2001年 ロスト・イン・ラ・マンチャのジョニー?トビー?のウィンクを贈ります。


mame_20090314211524.jpg


mame1_20090314211928.jpg


mame2.jpg

上の画像が出る動画です




すっごく色っぽいジョニー

まめちゃんにピッタリでしょ



いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村


まめ太郎 | trackback(0) | comment(24) |


2008/10/25 (Sat) まめ太郎さんからのお手紙♪ジョニーSEXY動画♪Ne-Yo クローサー 動画♪

まめたろちゃんからお手紙届きました

ありがとうございます

081025_1608~01


廊下の途中にあるコーナーに飾ってみました。


081025_1712~01


ジョニーのDMよりジョニーの雰囲気が似ているイラストです。

ヘアスタイルが、すごくセクシー

少し寒くなってきたので、腰に巻いてたシャツを着せましたよ

ジョニー君は、ドリンキング中です。タオルも写真立てにかけてます。


081025_1713~01


お酒に酔っ払ったところを、襲ってしまえ~~っと思ったけど、

まめママから、ダメよ~~って声が聞こえたので、妄想だけにしておきます。

ジョニーの熱~い動画をどうぞ・・・

あ、ちょいとお待ちを・・チェーザーのお相手はまめちゃんです。
(下の記事のコメントで決まりました)






まめちゃんに感謝

まめちゃん、ほんとにありがとう。

歌の御礼をしようかな。素敵な曲で詩もピッタリのを選びました。

先に日本語の歌詞で・・・


俺=JOHNNY  彼女=まめちゃん  JOHNNYのファン皆さま


クローサー   Ne-Yo (ニーヨ)  R&B


もっと近く
もっと近く
もっと近く
もっと近く


ライトを暗くすれば
星のように輝きはじめる彼女
誓ってもいい、顔を見れば彼女だって分かる
ただ知らないだけさ、ほんとうの彼女を
ミュージックのボリュームを上げても
俺の耳にはクリアーに聞こえる、彼女の声が
まるで耳元につきまとうかのように
こう聞こえるんだ
「あなたをわたしだけのものにしたい」って
もっと近くで
もっと近くで

(コーラス)
からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても

俺の肌が、彼女のぬくもりを感じてる
俺の舌が、彼女のからだを感じてる
甘い味がする彼女への咎
感じれば感じるほど、もっと欲しくなる
俺を支配したがっている
「もっと近くへ来てくれ」
そして彼女は言う、「もっと深くまであなたと」

(コーラス)

「もっと近くで感じたい」
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo

(コーラス)

からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺は解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

「もっと近くで感じたい」





一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


まめ太郎 | trackback(0) | comment(23) |


2008/09/16 (Tue) ギタージョニーSEXYだ!まめ太郎作「ギタージョニー君」

※画像追加しました

ギタージョニーSEXYだ!
ルゥ★お誕生日おめでとうヴァジョン


まめちゃん1

所属バンド  USA/THE KIDS
担当     ギター・オレセクビーム発信


ギタージョニー君の新しいお母様へ

☆ 夢中になりますと、足元が多少内股になりますが、本人に自覚がございません。
   又、現在の所、完全治療の特効薬は開発されておりません。

☆ ギターを一度持つと、周りが見えなくなります。
   その際、派手ではありませんが、動き周ります。
   リズムのあるダンス等は苦手ですので、無理強いはくれぐれもしないで下さい。
   一緒に歌おうと誘うのは、ご遠慮下さい。

☆ 汗いっぱいかいてますが、ご入浴、シャワーはご遠慮ください。
   やさしくタオルで、拭いてやってください。
   又、このタオルをオークションにかけて稼ぐのはお止め下さい

☆ Tシャツの虫食いでは♪ずいずいずころばし♪は、出来かねます。(被害が増幅します)
   新しい服を買いたがりませんので、くれぐれもご承知おきください。

☆ 添い寝の場合、よだれにご注意ください。


9月15日ギタージョニー君がやってきました

うれしくて思わずキスしちゃった

まめたろちゃんの可愛いお手紙の数々もご覧ください

080916_2111~02  080916_2111~01

080916_2110~01


一番上の写真はかんなちゃんから頂きました。
他にも大きな写真を貼ってくださってるので、まだご覧になられていない方は、
是非是非のぞいてください

ジョニーに逢えたなら



まめ太郎さんからのお手紙の裏の写真が!!
(ジャケットを本物そっくりに作ってみた。MYコレクションです)
と、まめ太郎さん説明
003.jpg
まめ太郎さん、なんと素晴らしい


何度も見られてると思いますがお人形と同じスタイルのジョニー見てください

お人形のギターは、写真を拡大コピーしてつくられたそうなので、もう、バッチリなんです。

動画の下にも画像あります。



まめちゃん3

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


まめ太郎 | trackback(0) | comment(30) |


2008/09/13 (Sat) ジャックのバンダナの結びかた復習♪ハロウィン楽しんでね♪

追記

まめ太郎ちゃんからの手作りのお人形が15日に届きました

まめたろちゃん、素晴らしいジョニードールをありがとう

かんなちゃんのブログで紹介してくれています。 ルゥのブログは16日夜11時ころアップします

是非のぞいてくださいね 



ジョニーに逢えたなら



今日は、ハロウィーンにちなんで、ジャックのバンダナの結び方を皆さんに、

元ファッションアドバイザー、東京コレクションフィッター経験有りのルゥちゃんが、

恐縮ながらアドバイスさせて頂きます

参考にはならないですけどねっ 画像楽しんでねっ




モデルは、ジョニー・デップさんです。




ようこそおいでくださいました  パチパチパチパチ



バン1


バンダナの中心より右でも左でも13cmほどずれた位置をおでこの中心に合わせる

この時コインビーズの飾りの位置と、結んだ髪を確かめながら、ぴっちりと合わせる

決まれば、ジョニーにバンダナを両手で抑えてもらう。



バン1.5


ちゃんとヘアも出してますね、コインの位置もばっちりですね、再度確認後

きつく結びます。

ジョニー大丈夫?結ぶ時少しゆるむからキツイめよ~



バン2


右耳が痛いの?少し我慢して



バン3


バンダナを結んだ時に髪の毛が結び目に巻き込んだみたい~

かつらだから痛くはないよね



バン4


耳を出したほうがいいわね、ごめんね、ジョニー


次はメイクです。



バン5


目の下に墨を塗ります。

目にはサングラスのような役割のコンタクトレンズ

太陽の光が強いので目を開けていられません。

でもTDLの場合はそんなコンタクトは必要ないでしょう。

キレイな鼻筋、キュートな唇 一度でいいから触れてみたい


ジョニーに逢えたなら
バン6


お疲れサマー 大変だったね~

POTC4も同じ衣装なのかな~また変わるのかな~

いろんな想像しながら、2011年、ジャックに逢えるの楽しみにしているよ~~


追記
TDLカリブの海賊上空の写真

カリブの海賊4

カリブの海賊5

バンダナをカッコ良くまいて、インパしてね。

バンダナジャックに応援クリックお願いします


まめ太郎 | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

