--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) プチプチ同窓会&IMAX DEEP SEA&大地がごちそう

お時間余裕時ポチっと応援お願いします
↓↓↓


にほんブログ村 映画ブログへ



追加します

第3回 プチプチ同窓会

またまた 高校の時の楽しい仲間が集まった

会費 10000円 

出るわ出るわご馳走の数々

生ハムサラダ  牛肉のにぎり 

スペシャルオムレツ エビフライ

そして 出た~毛ガニ

090926_1921~010001


メインは はも鍋

090926_2013~010001

松茸も入れます。

090926_2014~010001

090926_2014~020001

今回集まったのは6人だけ。

夜中 0時半まで、おしゃべりは続いたよ

第2回はこちらです。松葉蟹 あわび ふぐ いのしし 等
↓↓↓

2月16日プチプチ同窓会


IMAX DEEP SEA

Deep Sea ほんといいですよ~

素のジョニー・デップさまの声が聞けます。

ケイト・ウィンスレットとだなんて、ネバーランド組ですよね

3Dのテレビって買えるんでしょうか・・・

アリスのDVDが、IMAX3D もしも出たら必要ですよね、

テレビは去年買ったとこなのに~~

ブルーレイもまだ未経験というのに~

世の中 早く進みますね。







ここから買えます
↓↓↓
Deep Sea (Ws Dub Sub Ac3 Dol Slip) [DVD] [Import]Deep Sea (Ws Dub Sub Ac3 Dol Slip) [DVD] [Import]
(2007/03/27)
Kate WinsletJohnny Depp

商品詳細を見る


サイトもあります
↓↓↓
IMAX Deep Sea



三宮の“大地がごちそう”行ってきました

野菜が美味しかったです。

写真ダダダ~と載せますね~

衣パリッと、中ホクホクの野菜。ブロッコリの天ぷら意外に美味しい。
梅塩で食べました。

090925_1906~01


私の大好物のオクラです。ポン酢を下に。
子供の時、山口県の岩国の叔母のところで、
食べてからオクラは私の中で野菜第一位です。

090925_1901~01


生かぼちゃのサラダ ハロウィン料理の一品にいいですね。
上に乗ってるのは白髪ネギとミョウガとシソです。

090925_1912~01

ベジタリアンではないけれど野菜大好きです。
簡単、かんた~んな野菜料理とか、
美味しい食べ方あれば教えてくださいね。

Yahooニュース
特典付き前売り券に200人の列


Johnny 動画 | trackback(0) | comment(8) |


2009/02/28 (Sat) 出ました!Public Enemies 最新動画/ジョニー・デップ画像

追加 

ルゥの最新おデート報告

興味のない方は、スルーしてジョニーの画像見てね


ジョニーの画像パブリック・エナミースの画像撮影風景の画像など見られます
クリック
public enemies の画像いっぱい




3月1日とってもいいお天気ですね

春が近づいてきた感じがします。

昨日、私は春爛漫 おデートしてきました

AM10時に近所のの駐車場で待ち合わせ。

サム(彼)は、高速利用して約1時間かけて迎えに来てくれます。

それから3時まで・・(もっとふさわしい絵文字はないかな)

(ありましたありました) 

それからHAT神戸へ映画観賞

チェゲバラ39歳別れの手紙は終わってる~~

本は最後まで読めていないけど頑張ったのにィ~~観たかった

あきらめて、ベンジャミンバトンもチェンジリングもいいなと思ったけど

ウィル・スミスの“7つの贈り物”を観ることに

泣いたよ~号泣この映画は、是非とも刑務所で上映すればいい。

死刑なんて甘いぞ ウィルスミスを見習えたまえ

私が偉そうに言っちゃいけないね。

マサチューセッツ工科大学卒(映画の中では)のウィル・スミス

人生最期カッコ良過ぎ

と思う私は、やはり病んでいるのか

映画が終わってもまだ帰るのはイヤ、(娘はまだ塾にいるしイッシッシッシ)

まで送ってもらうついでに近所のバーミヤンで

お昼は、映画が始まる前だったから、時間もあまりなく、

ネギトロ丼と山菜そばのセット

金曜日も実は自助グループ(心の病気の回復の為の集まり)のあと

サムと当日サムは名古屋に出張で疲れてるのに

名古屋からの帰り神戸まで来てくれた

ミント神戸の中にある韓国料理やさんで、約2時間おしゃべり

サムは私の病気も理解してるし、ジョニーの話も延々と聞いてくれるので

ジョニーに似て無くても・・正反対っていうか・・だけど好きです

以上、おデートの報告でした

では、お耳直しにジョニーの画像をどうぞ



2009y02m28d_084153718.jpg


2009y02m28d_084211875.jpg


2009y02m28d_084202203.jpg


2009y02m28d_084226390.jpg


2009y02m28d_084349359.jpg


2009y02m28d_084354015.jpg


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(30) |


2009/01/19 (Mon) 動画Johnny Depp 21ジャンプストリートNGシーン

動画 Golden Globe Johnny Depp 1・11 2009は削除されたみたいなので、変えました。

21ジャンプのNGシーンです。






みなさま、アロ~ハ~

旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします

挨拶も非常に遅れてしまいましたが、コメントの返事も遅くなり申し訳ありません。

更新しない間も応援くださったこと、とても感謝しています。

ジョニ友さんの優しさは言い表せないくらい心に響きます。

コメントは、されていなくても、覗いてくださるジョニーファンの方々も

楽しんでいただけるように、頑張ります。

私の病、ネット依存症に関しては、回復したのかどうか正直わかりませんが、

気にすることのほうが、体を悪くしちゃうので、あまり考えずブログを続けていきたいなって思っています。 

どうか、宜しくお願いいたします




1999年ロンドン


Johnny:

僕、ルゥちゃんと待ち合わせしてるんですけどーー何も持ってませんよー、

や・や・やめてください、そ・そこは・・・






1999年ロンドン1


Johnny:

なんでこんなことに・・

ルゥちゃん、ごめん 今日は一緒に遊べない



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(26) |


2008/12/20 (Sat) JOHNNY ANGEL 動画 /アリゾナドリーム・エルム街の悪夢 画像

まめ太郎さんがJOHNNY ANGELの素敵な動画を紹介してくださいました。

この歌もジョニーらぶの私達にぴったりの歌詞です。

まめちゃん、ありがとう





Johnny Angel, Johnny Angel, Johnny Angel,
You're an angel to me.

Johnny angel, how I love him,
He's got something that I can't resist,
But he doesn't even know that I exist.

Johnny angel, how I want him,
How I tingle when he passes by,
Every time he says hello my heart begins to fly.

I'm in heaven, I get carried away,
I dream of him and me and how it's gonna be.
Other fellows call me up for a date,
But I just sit and wait,
I'd rather concentrate on

Johnny angel, cause I love him,
And I pray that some day he'll love me
And together we will see how lonely heaven will be.

I'm in heaven, I get carried away,
I dream of him and me and how it's gonna be.
Other fellows call me up for a date,
But I just sit and wait,
I'd rather concentrate on

Johnny angel, cause I love him,
And I pray that some day he'll love me
And together we will see how lonely heaven will be.

JohnnyAngel, Johnny Angel, Johnny Angel,
You're an angel to me.
JohnnyAngel, Johnny Angel, Johnny Angel,
You're an angel to me.

日本語でも歌えます

2008y12m20d_101644390.jpg
2008y12m20d_102225343.jpg
 
ARIZONA DREAM 


2008y12m20d_092849687.jpg


2008y12m20d_092920484.jpg


2008y12m20d_092957562.jpg


2008y12m20d_093002984.jpg


NIGHTMARE ON ELM STREET



2008y12m20d_093040281.jpg


2008y12m20d_093047843.jpg


2008y12m20d_093203421.jpg


2008y12m20d_093310093.jpg

Hello Darling ?
I feel loneliness .

Maybe・・・I cannot meet you .



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村 映画ブログへ


Johnny 動画 | trackback(0) | comment(31) |


2008/12/15 (Mon) Johnny Depp - MTV Movie Awards 2004

ジョニーの新着動画です





かんぱ~いってジョニーが・・・あわわわ~嬉しい 

みんなで、船上パーチーです 



みなさまへ♪

もうすぐアクセス “11111”です

もし、ブログへ来られた際に、左側のカウンターの数字が11111になってたら、

コメントよりお知らせくださいね

よろしくお願いします。

※アクセスありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします



かわいいクリスマスのパン


081213_0846~01


メダカ飼ってます


071031_1621~01

台と小さいイスは、娘が小学6年生の時の図工の作品


ルゥ小学6年生 アメリカ人と文通していた頃 (小さい子は従姉妹のKちゃん) 


081205_2310~01

アメリカ・ユタ州のヨークさん、今はどこにいるの? 会いたい。連絡してほしい。



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ





Johnny 動画 | trackback(0) | comment(18) |


2008/11/30 (Sun) モノクロジョニー動画&ジョニー?中澤選手似画像♪

え?ジョニー?って思う画像もありました。

全身何塗ってんの?何でしょう?どうなんでしょうか? 

画像もあります。


johnny depp -time after time matchbox 20 - ed_sciss 08



携帯の方の為に

?ジョニー?の画像



2008y11m30d_184124109.jpg



2008y11m30d_184521250.jpg



2008y11m30d_184239437.jpg



2008y11m30d_184348328.jpg



で、極めつけがコノ写真  何の為でしょうか?

神無月さんからの情報です

1993年Albert Watson氏に塗られたものらしいです

かんなちゃんありがとう
aicon339.gif
  


2008y11m30d_184446296.jpg



マリー・デップさんから、サッカーの中沢選手に似ていると、

コメントで情報を頂きましたので、画像アップします。 

きゃあ~似てる~そっくりですね~~マリーちゃん、ありがとう 
aicon339.gif 


中澤


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログへ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(27) |


2008/11/09 (Sun) 2008・11月Johnny・Depp画像♪ジョニー動画

Extreme Close Up & Johnny Depp

TV番組なのかな。ジョニーを紹介しているようなBiographyっぽい動画です




Yaaahちゃんが、コメントくださいました。
Yaaahちゃん、お返事まっててね。
記事の方へアップさせてもらいました。
本当にありがとう


最初にお断りを。
イギリス英語のオーリーとキーラは部分的にしか
理解できないので(泣)カットしました。
スペイン語なまりのペネロペさんも大幅カット。
フランス語なまりのジュリエットさんもナレーターと
ほぼ重なるのでカット。
ごめんなさ~い。
では。

”パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト”では、ジョニー・デップは彼のファンを荒れ狂う
海の冒険に連れて行ってくれる。

しかしジョニーはいつも”パイレーツ・・”のように
冒険とスリルに満ちた映画にばかり出ているわけではない。
例えば”ショコラ”での役のようにもっとロマンティックだったりする。
ラッセ・ハルストレム 「今回、彼は主役だ。役に自信があって、僕は満足してるね」
ジョニー 「僕の役はロマンティックな主役で、お話の中で面白い役割をするんだ」

ジュリエット・ビノシュは、ジョニーはセリフがあってもなくても演技ができると感じている。

この映画では悲劇も起こった。
ジョニー 「僕はたくさんのチョコレートを食べていた。するとテーク3までに歯がチョコの重たい成分によってくっついちゃったんだ」

次の作品、違法な麻薬が主題の”ブロウ”で、ジョニーは大きな転機を迎えた。
ジョニー 「ひとつ僕がはっきりさせたいことは、みんなパーティーをするみたいにドラッグを楽しむけど、それはまやかしなんだ。本当の理由は”頭”から逃げたいだけなんだ」

ジョニーの才能のひとつは、どんな役でもその人間の
側面を見ることだ。
ジョニー 「主役のジョージを単なる極悪人として描くのは簡単だけど、どうしてそうなったかを探るのが
・・・(すみません、ここわかりませんでした)」
ペネロペ・クルス 「彼の演技はとてもユニークよ」
フランカ・ポンテ 「主演するのがジョニーと知って、『脚本を読ませて!』ってとても興奮したわ。それまでずっと観てきて彼の選択が好き、映画が好きだったの。これは彼と一緒に働けるいいチャンスだと思ったわ」

続き

ジョニーは今までで一番難しい役に挑戦することになった。そう、”パイレーツ・オブ・カリビアン 海賊の呪い”のジャック・スパロウ船長だ。

ジョニー 「ジャックをやるためにサウナの中で練習(ここ、あやしい)した。たくさん予習をしたよ。というのはジャックのことを長い間日に当たり過ぎて脳をやられてしまった男と解釈したから」

ゴア・ヴァービンスキー 「ジョニーはいつもかっこよく見せようとしないから、どういうふうな格好をしたいのか聞いたんだ。それで彼は答えを出した。何か面白いことをやりたがったんだ。ロマンティックな役をやる必要がなかったから完璧な映画になったんだ」

彼はその役を作っているときはなんでもやった。

ゴア 「彼は海賊だよ。究極の海賊だ」

またジョニーは若い俳優たちにはとってはいい”先生”だった。

この演技で初めてアカデミー賞の主演男優賞の候補に選ばれた。
ジョニー 「ノミネートされるなんて全く予想もしていなかったよ。本当に驚いた。とても名誉に思う」

ジョニーのユニークな取り組みは”レジェンド・オブ・メキシコ”の監督ロバート・ロドリゲスの目を引いた。

ロドリゲス監督 「この常軌を逸している3本の腕を持つひねくれた、暗い役は書いた時点では誰がその役をするか知らなかったんだ。で、ジョニーがそのリストの一番上にいたんだ」

ジョニー 「このはぐれ者の役は、まっさらの運転免許を取って、おとうさんが車の鍵を渡してドアを開けてくれ、満タンでっていう状態で、早く行って取りたい!って感じだったんだ」

結果、ジョニーは役にぴったりだった。

エヴァ・メンデス 「彼はすばらしいかったわ。本当にジョニー・デップだったの。でも信じられないくらい面白い人なのよ」

ジョニー 「撮影は9日だけだったんだ。で9日目の終わりに人生で初めてだったんだけど、監督に何かやり残したことはありませんかって聞きに行ったくらいなんだ。もっと、残って何かやりたかったよ~」

そう、ジョニーがもっとやりたいことは、必ず大当たりするんだ。

Extreme close upはアクションフギュアのジョニー。
ジョニー 「パイレーツの商品は皆、愉快で素晴らしいよ。ついにはシリアルバーにまで僕が・・」


以上、怪しいところが結構ある訳です。
あくまで参考ということで。


Yaaahちゃん、ありがとうございました

こんなに長い文章ごめんなさいね。感謝します



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



aa.jpg

aa1.jpg

aa2.jpg

aa3.jpg

aa4.jpg

ジョニーおつかれさま

いつものファンサービス

優しいね、ジョニー

ファンの気持ち知ってて

それに一生懸命こたえるジョニー

だからモテルのよね、

疲れ切った、

決して完璧じゃない、

どちらかと言えばスターらしくない

そんな時に

写真OK

握手に、笑顔

早く帰って休みたいなんて思っていない

ファンに、

待っていてくれたんだね

ありがとう

って言ってファンを大事にする。

雑誌のイイカッコしてばっちり決めてるジョニーより

絶対素敵だと思う。

そんな自然なジョニーだからモテるんだよね。

世の中の自己中の男性よ、

ジョニーを見習ってください

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(41) |


2008/11/03 (Mon) こんな風に出逢えたら・・・・

本日買った物  アリスの手鏡 

081103_1959~01

アリスを目指すルゥです

081103_1044~01

白いおばけみたい~~~笑ってるのに怖い~~~(爆~)
顔が分かりにくいので初公開しちゃいます
前髪は普通下ろしているけど、今日は気分的にアップしました。



偶然にジョニーとこんな風に出逢いたいね





ジョニーのとろけるようなフランス語~





ジョニープレゼンターしてる。

とっても笑わしてるよ~何を言ってるのかしらね






 上の動画のジョニーのスピーチをYaaahさんが、翻訳してくださいました。

Yaaahさん、ありがとうございます


コメントより

これは『フェイク』の監督マイク・ニューウェルが
なんかの賞を貰って、ジョニーがそのプレゼンターを
務めているところみたいです。

最初に言わないといけないんだけど、僕は公の場で
話すのは得意じゃないんだ。
だから、さようなら(笑)

マイク・ニューウェルと『フェイク』を撮っていた時は
とても楽しかったよ。
皆さんがこの映画を見てくれてうれしいよ。
僕もすぐに見ることにしよう。

で、その映画の準備としてニューヨーク周辺のイタリア人のある団体のボスとレストランで会食したんだ。
(注 これはマフィアのことを指していて、ジョニーは
マフィアと言うのを避けて、ある共同体とか、イタリア人でとか言ってるのがおかしい)
豪華なイタリア料理でパリッとした服をその”団体”の
方たちは着てて、ボスは壁を背にして座って、大きなイタリア人たちが回りを囲んでいた。

次の日は早くからリハーサルの予定だったので、
僕らのほとんどは引き上げたんだ。

翌朝リトル・イタリーの小さなカフェで
7時になってもマイクは現れない、
7時5分になってもまだ来ない。
7時10分に戸があいてマイクがやってきたんだ。

彼は形容しようがないほど、真っさおなんだ。
これから後、これほど顔色が悪いのを”マイク・ニューウェルの青さ”って呼ぼうと決めたくらいだ。

彼はリーダー(マフィアのボス)とちょっとした
競争をして今終わったところだと言ったんだ。
皆がかたずを飲んでマイクに注目してると、
彼は ”I won” (僕は勝った)と言ったんだ。
マイク、君はまた(賞を)勝ち取ったんだよ。
(You won again!)
僕の古い友人を紹介します・・・



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(33) |


2008/10/10 (Fri) 英会話ジョニー・デップ先生&ジョニー動画

気が早いけれどジョニー・デップ来日予定が一刻一刻m近づいています。

とは言ったものの、来日はモチロン未定

だけど、“来る“と信じたいオネガイキテ

ジョニーと逢えるかもしれない皆さま・・・・


 マリー・デップさん(マリーちゃん)が、
楽しいmジョニーのイラスト画像を送ってくださいました。

>ハリウッドスターが、もし先生だったら
>というコーナーがあって・・・

なんと ジョニーは、英語の先生だ



DCF_0028.jpg

マリーちゃんからのメッセージ

写真、撮ってみました。わかりづらいかなあ。
昨年の「DVDでーた」5月号の読者アンケートだったの。

1位 ジャッキー・チェン
2位 ロビン・ウィリアムス
3位 仲間 由紀恵
4位 アンジェリーナ・ジョリー
5位 ジョニー・デップ
6位 ハリソン・フォード
7位 武田 鉄矢
8位 渡辺 謙
9位 クリント・イーストウッド
9位 同位でスティーブン・セガール
  

DCF_0026.jpg

ジョニーが英会話の先生だったら、ほんとうれしいのにィ~~




欲しかったイングリッシュジャーナルも、やっと見付かり、買うことが出来たので、
皆さんへお披露目


081010_2036~01

2005年当時は、CDは別売だったのでセットで揃えるのも一苦労。

081010_2037~01

この表紙のジョニーは、よく見かけます。

萌えの“たばこジョニー”

英語の勉強の為に、他にも、こんなの持っています。


081010_2042~01

ママ友のオススメで買った絵本、とっても愉快であたたか~い絵本です。

あと、

081010_2137~01

2冊も・・・買ったことを忘れてて、BOOK●FFで見つけ、またまた購入

みんなとジョニー先生と楽しみながら英語の勉強しようかな~

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(16) |


2008/05/05 (Mon) こちらトムトムです♪ひめと仲良し(^^)

ひめ&トム

淡路島から帰ってきました。ただいま~ (お帰り~と言って下さい)ありがと

写真は私の妹が飼っている柴犬のトムトム♀(HN)です。迷い子です。もしかしたら捨てられた可能性もありますが、警察に届けましたが、飼い主はまだ現れないらしい。
ひめは犬アレルギーだけど犬(特に柴犬)が大好き山まで散歩しました。

トム

とても毛並みがキレイで、あまり吠えず、安いエサには見向きもしないのが特徴です。

後ろで支えてる男の子は、ひめと同い年の従兄弟ベケット君(HN)です。よろしく
神戸の某おぼっちゃま私学に通っていて、今年モモ●さん(ハイヒー●の)長男くんが入学してきたそうです。(ここだけの話)

うううう。。。。ジョニーの話題の方がイイ?

ベネヅェーラの方が作られた動画を、どうぞ酔えます酔えます
私はかなり酔いました

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

