--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) Bad Day / by Daniel Powter / ジョニー・デップ画像

JOHNNY DEPP IN PARIS
最新動画 ジョニー素敵過ぎですね





2009y02m24d_014213109.jpg


2009y02m24d_014154468.jpg


2009y02m24d_014142984.jpg


最近、よく聞いてる『Bad Day』です。

よろしければ、三角をクリックしてくださいね。

歌詞の日本語をネットで調べて知ると、もっと好きになってしまいました。

一番下にもジョニーの画像載せてます。






bad dayを弾いてるジョニー3


Where is the moment when you needed the most
You kick up the leaves and the magic is lost
Tell me your blue sky's fade to gray
Tell me your passion's gone away
And I don't need no carrying on

You stand in a line just to hit a new low
You're faking a smile with a coffee to go
Tell me your life's been way off line
You're falling to pieces every time
And I don't need no carrying on

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me you don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down and you really don't mind
You had a bad day
You had a bad day

Well you need a blue sky holiday
The point is they laugh at what you say
And I don't need no carrying on

repeat

Sometimes system goes on the brink
and the whole thing turns wrong
You might not make it back and you know,
that you could be, well, oh that's strong
And I'm not wrong

So, where is the passion when you needed the most
You kick up the leaves and the magic is lost

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me you don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You had a bad day
See what you like
How does it feel, one more time
You had a bad day
You had a bad day


2009y02m25d_010128125.jpg

2009y02m25d_010046515.jpg

2009y02m25d_010027421.jpg

一番必要なとき、”あの一瞬”は何処にあるんだろう
落ち葉を蹴って、魔法は解ける
君は、空が灰色だって言う
君は、情熱が消えてしまったと言う
だから、頑張る必要なんてない

君は、順番待ちをして、また落ち込む
作り笑顔を浮かべて、コーヒーを買う
君は、何もかもうまくいかないという
いつも落ち込んで、わけがわからなくなる
だから、頑張る必要なんてない

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、分からないという
君は、ウソはつかないという
君は、作り笑いをまた作って、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ

青空の下で休みが必要だね
何を言って状況にケチをつけても、周りはただ笑うだけ
だから、頑張る必要なんてない

時々、何もかもが崩れ落ちそうになる
そして、全て物事はうまく行かなくなる
もしかしたら、そこから抜け出せないかもしれない
でも、もしかしたら抜け出せるかもしれない、強いのかもしれない
間違ってない

だから、一番な必要な時に、”情熱”は何処にあるんだろう
落ち葉を蹴って、魔法は解ける

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、もう分からないという
君は、ウソはつかないという
でも君は、また作り笑いで、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ



2009y02m24d_014316578.jpg


2009y02m24d_014406015.jpg


2009y02m25d_005142984.jpg


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村


ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(22) |


2008/12/06 (Sat) My Wild Ilish Rose/Keith Jarrett 

johnnymary131_20081207001632.jpg

私は最近毎朝キース・ジャレットのピアノを聞くようになりました。

少し聴くつもりでもすぐに引き込まれて最後まで聴いてしまう。

My Wild Irish Rose - Keith Jarrett


今日は子供の頃の写真を出して、見て、泣いてしまいました。


心の中は、悲しく、さみしい想い出ばかりなのかも。


私は5歳から7歳までピアノを習っていました。


ピンボケでごめんなさい。写真を携帯で撮ったから。


この写真はルゥが7歳頃のピアノの発表会です。 モノクロは6歳 発表会はピアノと歌、両方


ピアノの家庭教師は、宝塚音楽学校の教師


先生の奥様は、元宝塚歌劇のトップスター


私も同じように、男性役で歌って踊りたい・・・って夢を持つ幼稚園児だった。


幼稚園を早引きしたり休んだりして、


当時の大スター、上月昇(こうづきのぼる) 愛称“ごんちゃん”の舞台を見に行ってた。


私の父は、男の子が欲しかったようで、


幼稚園までは、刈り上げ頭に男の子の服を着せられていました。


だから、女性が演じる男役に興味があったのかな



ピアノの先生も母も厳しかった。先生が来る日、


とうとう、私は、バイエルなどピアノのレッスンの本を隠した。


そしたら、レッスンしなくっていいと思ったから。


本3冊をピアノの裏へ落とした。


絶対取り出せない、わからない場所へ隠した。


その日のレッスンは、歌と調音と先生のお話だけ


無事終了。とても楽しかったけど、


本を隠したことの罪悪感は、今も残ってる。




普段の練習のとき、間違えた。


指がちがうって・・・バーーンって上から母の手が私の手をたたきつけた。


ピアノと母の手に挟まれた手は、もちろんシビれて痛い。


それでも練習をつづけなければならなかった。


私が上手く弾けないから私が悪いと思ってた。



もう一枚、病院から、皆で行ったお花見の写真で涙が出た


この話も機会があれば、話させてくださいね。



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ

できる子は休日に作られる (AC MOOK)できる子は休日に作られる (AC MOOK)
(2007/07/23)
汐見 稔幸

商品詳細を見る


ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(25) |


2008/10/22 (Wed) ジョニー・デップ先生へ感謝の歌を捧げます♪Leona Lewis - Angel

ジョニー・デップ先生へ生徒一同から歌のプレゼントをします。

ジョニー先生聴いてくださるかなあ~

聴かれたらコメントくださいね


もちろん、ココへいらして下さっても・・・・・



生徒の皆さまへ♪お願い

歌詞を読んでからヨウツベ聴いて下さい。

そして歌ってみましょう。字幕ありで、比較的歌いやすい曲です。

とっても素敵ですよ~


Dear  Johnny Depp 先生


ありがとう



  “Angel“ Leona Lewis


私たちには分かってる
一つ一つの瞬間に
二人の愛は育まれてく
私も知ってるし、あなたも知ってる
二人が築き上げてきたものは金のように貴重なもの
重要な意味がいっぱいに詰まった二人の存在
浅い二人にできるものなんて存在しない
希望に満ち溢れた明日
他を圧倒するものに二人の愛を育て上げたとき
天国に、私の手が届く
あなたは天使、
あなたが天使


この世はいつだって
私たち二人を置き去りにできるけど
私のあなたへの愛は
消え去ることは決してない
眠りたいなんて思わない
あなたが夢のようだから
夜はいつも祈ってる
あなたが答えだと私には分かる
あなたは天使、あなたは天使
あなたが天使なの









新  ジョニー先生の知恵袋 


先生の話・・・聞いてくれるかい?

ディズニー作品の一つ、

『イカボード先生のこわい森の夜』は知っているかな。

ディズニーイカボード先生

こちらに収録されています。興味ある方はポチッとどうぞ


僕の作品で言えば

『スリーピー・ホロウ』 さっ。
                     by  Johnny Depp


※この企画は好評の場合のみ続行します


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(15) |


2008/10/08 (Wed) マーラーの交響曲第5番第4楽章(アダージェット)動画&ジョニー・デップ画像

マイジャックからクラシック音楽のプレゼントが届きました

皆さんにも聞いてほしいです。

ジョニーのことを思いつめて、泣きたくなる・・そんな時に聞いてもいいかも。

ゆったりと心が落ち着きます。

----------------------------------------------------------------------------

マイジャックの説明

マーラーの交響曲第5番第4楽章(アダージェット)

“ベニスに死す” という映画で、有名になった。

マーラーは妻、歳の離れた年下の妻アルマが建築家グロピウスに不倫をしていて、

それに苦しみ、この曲をアルマに捧げた。

250px-Gustav_Mahler_1909.jpg

1909年のマーラー

----------------------------------------------------------------------------

美しく、素晴らしい名曲を聴いて、感動して下さいね。

お手持ちのジョニーの画像を観賞しながら聞いていただいてもいいですよ






マイジャック、ありがとう♪♪

マイジャックの幸せを心から祈っています。

そして、これからも宜しくね



winona1roux.jpg



モノクロ15



8976945_219.jpg



モノクロ12



ジャック7

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(17) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

