--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/05 (Thu) ももちゃんからジョニー君へギター届きました♪JUGERだよ♪

画像追加
まめ太郎ちゃんからのギターと
ももちゃんからのギターの大きさ比較



いつか南の島で暮らしたいのももなとんさんからギターが届きました

一緒にもらった心あたたまる言葉がいっぱいのお手紙も読んで感動しました

それなのに、紹介が大変遅れましたことお詫びいたします

最近私は春でボケーとしておりまして、なかなか行動が思うようにできない有様です。

ももちゃんに、ギターを持ったジョニー君の写真を写メで見ていただいたら、

ギターのボリュームのつまみとエフェクトバーを装着していない事を教えてもらい、

次の日写真の取り直しこれでバッチリや~~とるんるん気分でジョニー君に持たせていたら・・・・

バーが折れたあーーーー助けて~~予備はないぞーーーくっ付けよう

となったのですが、ううううう・・・・ナイくっ付ける強力な接着剤がなかったので、

今日買ってきて、くっつけて、やっと写真が出来ました。




さてさてどんなギターかなあ~何色~

1962年 JUGER (ジャガー)

色は・・・・・・

まずはセピア色で撮ってみました。


TS3D0047.jpg


足元がサムくないようにと、優しいまめママが作ってくれた、

スカル柄のももなとんおざぶとんの上に立ってます


次は白黒で・・


TS3D0048.jpg


きゃあ~白黒も可愛いやん



次は色付きで。

見て見て~~

まめママが作ってくれたタオルのイニシャルの色と全く同じなのーー

共時性を感じました。シンクロニシティです

シンクロニシティとは、“意味のある偶然の一致”

私の好きな言葉です。偶然はない、全て意味があるって私は信じているんです。


TS3D0049.jpg


もうひとつ、びっくりしたこと。

なななんと、まめママが写真を拡大コピーして作ってくれた作ってくれたギターと

全く同じサイズだったの。このギターと。


090308_1624~01


重ねて撮ったのだけど。種類が違っても大きさピッタリいっしょだよ~感激~


シンクロニシティが起こった素敵なギターです ジョニー君2台のギター持って大喜びです


ジョニーくんの後ろにいるのは、私の大事なくまさん。20年前に購入。

雑誌で見つけて、日本では買えないって言われたけど、日本中必死こいてみつけました。

当時はネットしてる人も近くにいなかったし、でも絶対欲しかったくまさんです。

イングランド製です。東京の、こじゃれた店で買いました。


TS3D0044.jpg


ん? ヴァイパールームのビーニーをしてるんじゃないかって?

そうです、くまさんの方が先にビーニー被ってたんです。

そしたらジョニー君もビーニー頂いて~~おそろいです。



あ、そうだ、

くまさんは、“ようおちゃん”って名前なんだけど、改名したいと思います。

“くまさんの名前募集中”です



追加

パブリック・エナミースのトレイラーとても素敵でしたねトレイラーが出来るまでの長い道のり。

撮影現場の新しい画像や動画、ファンサービスの画像や動画が出る度にドキドキしていました。

下の動画は、今まで見た写真がまとまっています。58枚のジョニーのおさらいです





いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村


ギター | trackback(0) | comment(26) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

