--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/18 (Wed) ブログ一周年祭もちろんジャックスパロウでお祝い♪


Pirates of the Caribbean Theme 2 - Pirates of the Carribean


ブログを開設して一年がたちました。

今思うことは、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログへアクセスくださる皆さま

忙しい合間にコメントくださるジョニ友さま

キャプテン・ジャック・スパロウさま

ジョニー・デップさま 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします



何度も言ってるので耳に出来た方もいらっしゃるかと思いますが、

私はジャックが大好きです 

さびしい時や辛い時

いつも、ジャックが登場

 
jack7ROUX_20090316014326.jpg


ジャック来たあ~~~って

ハートが燃え上がる。

そして嫌なことが吹っ飛ぶ


jack sparrow


DVDを入れてたらいつでも登場

逢いたくなったら、いつでも登場


jack sparrow1


キャプテン・ジャック・スパロウ大好き



ワールズエンド4


水平線に生まれ変わってジャックに見つめられたい 



keirei.jpg


仲間がどんな姿になっても敬意を表する。


jack roux1


私もジャックがどんな姿になっても愛する気持ちは変わらないよ



キャプテン・ジャック・スパロウの声

ジャックのセリフ

何度聴いても見ても笑っちゃう&素敵 




Jack Sparrow -


ルゥのブログでは初公開

大事な大事なメェメェちゃんの絵

なかなか上手に撮れなくて、ジャックの絵はピンボケは絶対失礼だと思ったので、

メェメェちゃんが撮影した画像を使わせていただきました。

一生大事にします



20081018143325.jpg



せっせと集めたパイレーツ

ほとんどがブック・オ○

ポスターは未開封

あと4枚あるんです。 

貼る壁がナイ。 



TS3D0057.jpg


ピンボケすみません。

一番気に入ってるジャックの表紙は、

赤ジャックの雑誌です。

『海賊は死なない』

ジョニー・デップのジャック・スパロウ

Forever



おまけにもう一丁ピンボケ写真


TS3D0053.jpg


ブログ開設一周年の記念にハイチュウ作って自己満足しています。


 


娘は高校受験合格しました

応援や心強い励ましをいただいてありがとうございました




2008y10m03d_195247125.jpg



いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村





ブログ一周年 | trackback(0) | comment(55) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

