--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/15 (Thu) ジョニー・デップ動画モートの狂気な目にうっとり♪

最近買った雑誌の中では一番のお気に入り

“この映画がすごい”

映画というより記事がスゴイって思うんだけどね。

すでに読んだ方も、もう一度復習です

雑誌


美人セレブすっぴん番付

横綱 は

ケイト・モスさん

こういうネタもちゃんとジョニーにつながってる 

見たい

人のこと言えるほど私は素顔に自身ないですが、
自分を大きな棚の上に置くと私のように言えるようになります。or なったりします

昔の人はうまいこと言うね 


では一緒に

ケイト


あまりビックリではない

そうですか・・・不思議ですね 

文は折田千鶴子さんです。  決して私が書いたコメントではありませぬ

では

すっぴん横綱ケイト・モスさん

「モア~と匂ってきそうな感じも」


すっぴん大関マドンナさん

「そろそろ本気で綱とりにいきます」


すっぴん関脇ジュリア・ロバーツさん

「ザ・大味女優の顔面崩れ」


すっぴん前頭三枚目テリ・ハッチャーさん

眉毛があるぶんぎりセーフ

お若い方(女優)へのコメントも。

ピッチピチすっぴん集 にはキーラ・ナイトリーさん

キーラ


「いつまでも若いだなんて思うなよ」

以上です

折田さんのコメント次回も楽しみにしていまーす

記事のタイトルにもどりますね。

私は最近モートが気になってしかたがありません。映画の続きが観たい、会いたいと思って、自己中心的な動画を選びました。

ジョニーがあそこまで狂気に演じられるのは俳優としての才能だと思います。

ジョニーの目の表情は私が言うまでもなく、どの役も素敵なんですが、

今私は強烈にモートにハマッてしまってます。

興味のない方はスルーしてくださいね。同じ画像が何度もでますが、とても美しい狂気な目が次々と現れます。ちょっとコワイ、でも私は狂気なジョニーを抱きしめたい変態ね




アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


Secret Window 2004 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/10 (Sat) シークレット・ウインドウのファイヤーキング

モートさんから拝借してきましたあありがと~

モートカップ


とても使いやすいです。モートさんが使っていたカップだから・・オ・イ・シ・イ                

             
あ


    あっ ルウちゃんが持って帰ったのか


る


シューターに相談


か


ルウちゃん、お願いだから返してくれーーー


secretwindow.jpg


モートの友人;  大事なファイヤーキングのカップ取り戻したのか?


ジョニー10


ルウちゃん、ごめんね・・ちがうのあげるから。

今から持って行くよ。


ジョニー21


はい、どうぞ。


ジョニー24


そーんなに怒らなくっても・・・スライムか、思い出すなあ~ハハハハッ


モートの部屋にあるものは、ジョニー所有物(全てではない)と知り、それならファイヤーキングのキンバリーもジョニーがずっと大事に使っているカップかな~と勝手な想像で私も買いました 
1960年~1976年に製造されたものです。


画像元 IMBb と Johnny depp Photos People

FC2 Blog Ranking
応援お願いいたします。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Secret Window 2004 | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

