--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) チューリップジョニーが癒してくれます&“妹の恋人”の曲


Hubcaps - Rachel Portman

曲は“妹の恋人”のサントラより

“Hubcaps”


よろしければこちらもあとで聞いてください

曲は“妹の恋人”のサントラより

“Love Theme”


Love Theme - Rachel Portman

 

1993チューリップ


ピンボケだけど チューリップを持ったジョニー可愛いな。

雑誌か何かの撮影かしら。画像がよくないから雑誌のページなのかな。

1993年のジョニーです。

1993年と思ってよくみるとやっぱり寂しげなお顔してるかな。

もう一枚あります。


1993チューリップ2

儚げなジョニーですね。

なんとなく宙に浮いてるような・・・

やっぱり お顔は泣き顔?

白いTシャツとジーンズに白いジャケット

黄色いチューリップ

シャンプーするのが好きじゃないジョニーの髪

臭そうでも髪を梳いてあげたくなる。

“やめろよ、いいよ”っていうジョニー

理想の恋人?理想の旦那って言うより恋人かな。

亭主となるより 恋人のままでいたい。

今のたくましいジョニーより儚げなジョニーが好き。

じっと見ていないと消えてしまいそうな・・・


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




家事代行からお子さまのお世話、介護サービスまで。

暮らしをやさしくサポート「おまかせさん」



妹の恋人 1993 | trackback(0) | comment(26) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

