--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) お買い物ブログ始めました♪

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking
 
こちらも応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

連休皆さまどのようにお過ごしなんでしょうか
ルゥはおうちにいます。火曜日から普通に仕事だし
高速道路の渋滞も予想通りですかね。
高速道路を降りなければ1000円で遠くまで行けちゃいますもんね
そりゃで帰省される方も多いのでしょうね

昨日から 新しいブログ始めちゃった
顔が青ざめてるのは あ~ネット依存症の悪化かもって。
でも おススメすることが一番好きだから
性に合ってるっていうか、ほんと好きなんです
パートしてるけど、お客様に“こっちのオリーブオイルの方が美味しいですよ”
とか言ってしまうんですよね

これから毎日(予定では)私のおススメしたいもの
ジョニー・デップ関連はもちろんのこと
グルメ
ファッション
生活用品
雑貨
なんでも気に入ったものだけをブログで紹介します

では 宜しければコチラから あの・・スルーしちゃってもかまいませんよ
トッドちゃんが・・・ちょっとオドシてるみたいけど
気にしないでくださいね  トッドちゃんをポチッ




“ルゥちゃんの おかいもの” は、コメント出来ないように設定してるので
ご質問・感想などあればこちら(最新記事)で承ります。 


ルゥちゃんの お買い物

ほぼ毎日更新




ルゥちゃんの おかいもの | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

