--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) キャッホー♪VANITY FAIR7月号入手!ジョニー・デップ

ちょっと遊んでみました。

ルゥちゃんがジャックに変身


ジャック


私の顔だよ~


2009y07m04d_090234437.jpg


うちのジョニー君

VOGUEの表紙に選ばれちゃった


3515S66dFI0TwXL8KukExw.jpg

ジョニー君 大人気で

デカデカポスター


XScnmKyjTLEWFPEnzm716g.jpg


わたくし、晴れて結婚いたしました。 


NS6SHlTvJKjaXlBkfRsjxw_20090705061055.jpg


ルゥちゃん世界遺産!



iyULvYmAyjJ_fU9ADtTZVA.jpg


皆さまも遊んでみてね。
↓↓↓↓↓
PHOTO FUNIA



7月4日(土)現在
ぐるんぱさんからプチ情報

VF7月号
>大阪の堂島にあるジュンク堂に
>2冊、ありましたよ

まだの方、問い合わせてみてくださいね


ううう・・・ヤフオクで1500円
↓↓↓↓↓
ヤフーオクションVF1500円



vanity fair01

ありがとうございます

ジョニ友さんが送って下さいました

この雑誌本当にめちゃ欲しかったんですよ~

中古の予約したけれど何の連絡もなくて。。

一生無理って思ってた。

届いた雑誌はビニールに包まれ新品

090702_2043~01

ほ~らね、新品


090702_2053~01

表紙のジョニーのシャツは、グッチで、

ベストはジョルジョ・アルマーニのものらしい。

なんだか不思議な組み合わせだな~

まっいいっか。ジョニー似合ってるね


皆さん画像は見てらっしゃると思うので、

ちょこっとだけ・・・・載せます


vanity fair00

vanity fair02

vanity fair03


他のページは、もちろんこちらから全てバッチリ見られます
↓↓↓↓↓
VANITY FAIR


7月2日のgooニュース

ジョニー・デップ :

「僕たちはときどきフランス語で話していたよ。他の人に聞かれたくないようなことを話すときは特にね」。
↓↓↓↓↓
ジョニー・デップとオスカー女優、フランス語でナイショ話 - goo 映画


某人気掲示板で、VFゲットを応援してくださった方々と
遊びに来てくださった皆さまへささやかなお礼です。
ぜひ『ほめられサロン』でたっぷり、ほめられて下さい。
では、どうぞ
↓↓↓↓↓
ほめられサロン

ジョニーの新しい画像がぞくぞくと出ているなか、

少々遅れ気味ですが、これから何とかがんばります。

でも来週のお見合いが終わらないと

なかなか落ちつかないかも。

皆さま、本当にすみません

これからも末なが~くよろしくお願いします



ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの
 


Book | trackback(0) | comment(20) |


2009/06/20 (Sat) EMPIRE7月号(ジョニー・デップ表紙)購入したよ



追記
サムからメールきました!
22日14:40
『困った時はいつでも力になってあげるよ』
ケイタイでは二行のメール
以上報告です


励ましのコメントありがとうございます
私がサムに言ったことをもう一度思い出して反省します。



バニティフェア7月号を求めて

金曜日19日

三宮(元町寄り)の洋書屋さんへ行ってきました。

階段を上り2階です。

昔、絵本を買ったこじんまりしたところに本が詰まった

洋書屋さん

お店の名前・・あったような・・

看板には大きく洋書って書いてる

090619_1717~01

なんかありそうな雰囲気

だけど、だけど、

ここならあるんじゃないかな~って考えは

あま~~~~~い 

で、輸入業者を調べてもらうと・・・

なんとアマゾンだけって。

店主に

“仕入れの前に予約もらったら仕入れられるよ~”

って言われた。

じゃ、これからそうしたい

でも仕入れ前って、果たして何週間前なんだろ~

仕方なく本棚に残ってたEMPIRE7月号を買った


表紙
090620_1404~01

中ページ
090620_1406~01


それからサムと待ち合わせのJR三宮駅改札口へ

何食べる?

ミント神戸8階 ベトナム料理 

ベトナムフード&カフェ
チャオ サイゴン


↓べトナム風海鮮お好み焼き バインセオ 950円

090619_1904~01

↓ハノイ100年の歴史料理チャ・カ・ラ・ボン 1000円

090619_1922~01


今回でこの店は3度目だけど、ベトナム料理は好きです。

生春巻き 鶏肉のカシュナッツ炒めも美味しいです。

こちらに画像があると思います ベトナムフード&カフェ
チャオ サイゴン



で、で、で、ココで大変なことが・・・

食べる前にタワーレコードへ寄り

↓コレ買ったんです。 『デッド・マン』 CD

090620_2156~01


帰ってから開ければいいものの、料理の途中に

開けて、この写真に写ってる左側の冊子を見てたわけ。

キャージョニー そこへサムの手がひゅっと出て

ドレドレ?って感じで取られたの。

私は

“いや~折り曲げて見ないでよ~”

“ちょっとちょっと、シワになる見方やめて~~~”

っと取り戻そうとするとね、

サムは、意地悪して、サッとテーブルの下に隠して

私が、きゃーーやめてーーーって

叫ぶから、サムは面白がって、また隠したの。

腹立つwwwww買ったとこで、まだ私ちゃんと全部ジョニー見てないwwwww

まあね、そんな騒がなくても普通にしてたら、

サムだって面白がらなかったはず

やっと返してもらえたと思ったら

シワがWWWWWWW あったまきた

“いやーん なんでシワつけるの~

“まだ私が見てないうちに”

と言って、サムに怒ったの。手荒く扱ったので。

普通に見ててのシワなら別にかまいません。

だけど、遊ばれてしまって、非常に腹がたった訳です。


そしたら、サムに“そんなことで怒るの”って言われて

それからが大変

私は“もお明日、ハーブ園行かない”って言ってしまったんです。

サムがいつも遊びに行くとこ調べてくれて、土曜日は無料だそうで。


サムもそのあとから雲行きが悪くなっていき、とうとう嵐

さっさと食べて、会話もなく、

駅で別れる前、私は、ごめんね、ありがとう、ごちそうさま

と言ってに帰ったんですけど、

いつもくるはずのメールがない

もしや・・と思い、

“たあがCD出したから悪かったよ。ハーブ園行こうね”

ってメールしたの。

返信がなく、そのあと今(24時間以上経ってる)でもメールがありません。

私は悲しくて苦しくて昨夜から一睡もしてません。

どうして?

ケイタイかけても留守電に。10回も留守電入れました。

着信拒否はしてないみたいだから、

メールは送り続けました。だけど・・・

朝早く、私はあきらめましたよ。(あきらめるの早いかな)

こんな些細なちょっとしたことで。。。って思うけど、

たぶん、私がジョニージョニーって言いすぎだった。

CD見ながらDVD見ながらジョニーの話止まらないから。


何日かしたらまたメールがあるのかな。

いつもの優しいサムを思い出して、今日の夕方くらいまで

涙が止まりませんでした。


優しかったサムだから、私が凹んでること分かってるはずなのに。

どうなるんでしょうか。

サムのこと忘れられません

どうしたらメールしてくれるのかな。

私からは30以上謝りのメールしました。

余計ひくかもしれないけど、それでもメール送るしかないんです。

なんかいい方法ないでしょうか?


夕方以降からはメールしていません。

もう待つしかないのかなって。

長々とすみません。また続きは次回のこうしんの時にね。


ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

Book | trackback(0) | comment(51) |


2009/06/12 (Fri) 『CUT』2004年4月号

写真の写りが良くなくてごめんなさい。


ジョニー 真剣なお顔

アレ?・・・シロクロに写ってしまった 

090610_1632~01


本当はキイロクロ

090610_1631~01


皆さんもうお気付きですね~

090610_1632~02


ポラロイドで自分を撮って写真に落書き

090610_1630~01


目にアイライン ヒゲをもう少し濃く・・・

090610_1629~01


セクシーな指だこと

090610_1629~02


↓↓↓コチラの雑誌に載っています。

090610_1633~01



ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

オススメのDVD
↓↓↓

Biography: Johnny Depp [DVD] [Import]Biography: Johnny Depp [DVD] [Import]
(2006/06/27)
不明

商品詳細を見る

Book | trackback(0) | comment(18) |


2008/07/20 (Sun) お買い物パイレーツ&トッドちゃん♪ザ・ブラック・パール♪

『ST』のDVDをついに買いました。某HM○で

BOOK

スウィーニー・トッド20%引きで、約3100円

もうひとつ、HM●で見つけたのが、海外版『MINI COSBABY』

HM●独占販売ジャック・スパロウです

779円です。昨日買ったのは、ヨドバシカメ●で725円。独占だからか、ちょっと高い

DVDを買ったあと本屋さんへGO!

パイレーツを英語で読もうーそして英語の勉強するんじゃ~と思い3冊購入

あれ?あああ~~~ブラック・パールのポップアップ絵本~SALEになってんじゃん

買っちゃえ~って買ってしまった。 1200円

ひめが読書感想文用の本を選んでいる間にルウちゃん4冊~騒動買い・・(打ちミス)・・衝動買い

に着いて、さああ~やっと観られルゥ~と思いきや、ジャンケンに負けて

先にひめが買った『プリティ・プリンセス』を観る事になっちゃった 

だから明日に延期~しょんぼりですぅ

あっ、そうそう、プラザも寄りました。先日記事にしたPEZ(ペッツ)は、デイヴィとウィルは品薄で、

ジャックは沢山ありました。1つ367円です。

ザ・ブラック・パールのポップアップ絵本は明日開けて、写真で公開します。

夜になってしまうけれど、よろしければ又お立ち寄り下さいませ

7月21日編集
THE BLACK PEARL

080721_1009~02

080721_1000~01

080721_0956~01

080721_0957~01

固めのペーパードールを切り取ってあそべるんですね。ああ~絵がジビッツと同じなんだ~
ルウはミニドールで遊びます。

080721_1041~01


一日一回応援クリックよろしくお願いします

Book | trackback(0) | comment(17) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

