--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/28 (Fri) 2000件のメール受信((@o@;))

昨日信じられないくらいの数のメールが届きました

送信元は〝素敵なフラスタイル〟という雑誌のメルマガです。

いつものごとくマナーモードにしたままカバンに入れっぱなしで
気づいたのは、夜8時過ぎ
『ママっ!すごいで!まだまだ届きようけど、新着メール400件やて!ママ、またなんか変なことしたんっ!』
気づいたのは、娘ひめ。1000件の履歴見たら全て同じメール
消去したら、またまた400件の新着メール、でまた165件のメールが。。。。。

『変なことなんかしてへんわ!』
(心の中では、もしや、やってしまったかな)

すぐに、ひめは、auにしてくれた。auさんは親切丁寧な対応だったらしい。
私は『イカロス出○』に
編集部の女性の方が申し訳なさそうに、か細く疲れきった声で、
実は、、と丁寧に話してくれた。

サーバーの故障らしい。
パケホだから大丈夫ですみたいに言うと、泣きそうな声で、そうでない方もいらしゃって、支払いは会社が責任持って。。。と。

いったい総支出額は??

メルマガの受信数もすごいけど、メルマガの送信先メアドが、

一部流出

自分のメアドを探しても見つからない位の数

こんな事ってあるんだなあ。

私は女性に『大変ですねえ、疲れてる時に電話してごめんなさいね』と謝り電話を切った。

これにて一件落着桜桜散っちゃった


明日から、月曜日まで淡路島

きのうからブログペット

シルヴィアちゃんですうさぎよろしくね。
うさぎにポチしたら、こっちに寄ってきます。
今は、むにゃむにゃとしか喋らないけど、
段々言葉を覚えて育つらしい。楽しみ楽しみ


HAWAII行きたい
しつこいっ  ん、自分でも思う。なるべく控えます。

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


アンビリーバボー | comment(4) |


2008/03/25 (Tue) お気に入りのバッグ

*写真は消去しました。

去年買ったお気に入りの3ウェイバッグ

暖かくなってきたし、そろそろ持てるかなにっこり
冬でもハワイアンが好きな私でも、このバッグは一応桜の木夏用って決めているんだあ~


このバッグは、とにかく便利斜め掛けにも肩掛けのもなる。軽いし雑誌も楽々入るし、手作り(大阪に御住まいの方)の1点ものだし。。。。。
ブツブツ続く。。。。。


洋服の入れ替えもしないと


娘は今日終業式。春休み何処に行くとか予定ナシ
せいぜい淡路島か、、は喜ぶわね。


    海 ハワイへ行きたい 海


ひめだよラブリー 突如乱入
プカプカ さ迷える日本人ひめを捜してね
画像は 続きを読む をクリックイチゴ 
ランキングもクリックイチゴお願いします 

ファッション | comment(5) |


2008/03/19 (Wed) はじめまして。。。ROUX♪です(^∀^)ノシ

Aloha

皆々様、お元気でいらっしゃいますか

わたくし ルウは相変わらずですわよ

もうすぐパート先の健康診断がありまして、ドキドキしている次第でございます

レントゲンに、なんぞ怪しい影が写らないか

力は落ちていないか、は聞こえるか、なんと言っても

体重が年々増え続いているのが、恐ろしいぞ

まっ、いいっか

娘に手伝ってもらいながら、日記続けるからチョコチョコ見てね。

From ルウ




娘 HN ひめ  続きを読むをクリック

あいさつ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

