--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/30 (Fri) ジョニーとお揃いのブレスレット“卿こそが贈り物”

先日ジョニーとお揃いのブレスレットが届きました 

想像以上に素敵です皆様にもおすすめです。



おそろい1


ちょっとわかりにくいですか?ジョニーからのメッセージ入りのDMの上に置いてみました。

ジョニーからのメッセージ

“Ⅰam honored to be associated with brave little Dustin by wearing this bracelet”

Johnny Depp

とかかれています。

私の日本語訳でいいの?「愛するルウちゃんへ、ボクからのささやかなプレゼントだよ」

もう、ええーって、ほんまに自分であきれるわ

真剣に訳すと・・・・

「ボクは、このブレスレットをつけることで勇敢なダスティンくんと一つになれたこと光栄に思っているよ」


おそろい1


「 Today is a gift 」 (今日こそが贈り物)




johnnyROUX.jpg

おーりー:
ルウちゃんがね・・ブレスレットだって。

聞いた?ほんとかな・・?



Depp15roux.jpg

何かのまちがいだよ。
ジョニー:
クスッ


応援クリックお願いいたします。


ブログ村へも参加しています。
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ココでブレスレット売ってるよ。
イン・ロック



Johnny Depp | trackback(0) | comment(8) |


2008/05/27 (Tue) 1996年雑誌写真満載ジョニー可愛い♪

 

今回も雑誌CUTのページを紹介します

CUT1.jpg


このページの前にも2ページジョニーですが、
きちんと開かないので写真がヘンに、なってしまいました。
CUTは大判サイズなので好きだけど、
ちゃんと開かないのが難です。


CUT2roux.jpg


デジカメ持つ私と写真のジョニーが“撮りあいっこ”してるみたいで、
笑ってしまい、ピントがズレて3度も撮り直しo(><;)(;><)o


CUT3roux.jpg


ジョニーはカメラに夢中♪眉間にシワ寄せてまで(^_^;)


CUT4.jpg


ジョニーの横に座ってみたいですよね?しかもソファだよ~
この先は各自で妄想してみましょう


CUT5roux.jpg


“ごめんね、ジョニー、あっち行くからそんな顔しないで” 
ジョニーの恋人は今はギターだった。 


ひやあ~~またもや途中から妄想入った 他あくびしているジョニーの写真もあります。

全16ページ“永久保存版ジョニー・デップの真実”まあなんと大げさな。

記事の内容も必要よね、この雑誌は字小さいから見出しだけ読んでみるね。

『ぼくは生まれつき、異常とも言えるほどに、真実を知りたいということが脅迫観念になっている。』

『東京に来て最初の数日に観た夢は、かなりエッチなものだったな(笑)』

『ぼくは、さんざん先入観や偏見を受けて育ってきた・・・・』などです。

ジョニーの自然に出たあくびの写真

akubi.jpg


応援よろしくお願いしますFC2 Blog Ranking

ブログ村登録しています
ブログランキング・にほんブログ村へ


ロッキング・オン(CUT)

Johnny Depp | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/25 (Sun) 一年前のジョニー・デップDISNEYLAND

ワールドプレミア
Photo by Gregg DeGuire/WireImage.com
5月19日
"Pirates of the Caribbean: At World's End" World Premiere - ArrivalsDisneyland

私もスクリーンで“ワールド・エンド”観たかったな~

お祝いされてる皆さんが羨ましい

公開日一周年記念の今日KyokyoちゃんとTDRの旅を申し込んできた。

友達とディズニーランド行くのは高校の卒業旅行以来だわ。

当時は日本になかったからアナハイムまで夢を求めて・・・

カリブの海賊は一番印象に残ってる。映画になるまでの長い道のりを思うと感無量だね。

キャプテン・ジャック・スパロウよ、永遠にあれ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Johnny Depp | trackback(0) | comment(9) |


2008/05/24 (Sat) ブレイブ観賞♪ジョニー監督脚本も天才!

1997年 ブレイブ 原作はグレゴリー・マクドナルド

劇場公開時の宣伝文句は、『勇気を伝えたい。』 

インタビューにジョニーは、
「ラファエルというう男は滅茶苦茶な男なんだ。無教養で粗野で・・・教養を受けていないから職にも就けない、だからこそ犯罪へと手を染めていく・・・・・」あと長く続くのですが、そのどうしようもないラファエルが、このままだと息子もきっと自分のようになっていく、と恐怖を覚え、自分の息子には、こんな惨めな人生を送らせたくないと、最後の決断を下した。

brave1ROUX


この映画が一番観たかった作品
ジョニー監督脚本主演だから。

この作品の全てがジョニー自身の強い思い入れがはいってるから、内容についても興味が自然と湧いてくる。

ジョニーがインタビユーの中で『アンチ・アメリカというようにとらわれるかもしれないな・・・(中略)巨大な事業や巨大な資本主義というものは好きになれない。小さな弱い人間を追いやり、うちのめしてもいいって考え方には付いていけないからね』 と語っている。
チェゲバラの思想とつながっているような・・・もしかしたら、ジョニーはチェ・ゲバラの生まれ変わりのように世界中の人(ファン)へひろめていってるような気がするなあ。

ラファエルが最後目を赤くしながら手首に巻いたネックレスをフランキーの枕元へ置く。私は気づいたよ~そのネックレス今でも付けてると思います。すっごく号泣しもって見てたから確実性うすいかな。
もしご存知の方いらっしゃいましたらご一報くださいませ

ラファエルの家のキッチンにはホーロー製品が沢山並べられ、私は感動しました
私はアンティークのホーロー製品(アメリカとフランス)が大好きでコレクションしていたこともあり、
ああ~そっかーもしかしてジョニーが赤ちゃんの時使っていたのかも と思われるホーローの“おまる”も有りますが・・・現在オマルは植木鉢となっとります

Kyokyoちゃんのおかげでブレイブ観られたわ ありがと
次はロスト・イン・ラマンチャ観たいな~ ある?

ブレイブの名場面(幻想的ラブシーン)




FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

THE BRAVE 1997 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/23 (Fri) ジョニーデップ監督&主演作品ブレイブ♪

Aloha
私にもバトンが回ってきました!テーマは「10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ」です。
『ジョニーに逢えたなら』の神無月さん
『とことん!くろまるこわーるど♪』のくろまるこ師匠
から受け取りました。ありがとうございます
でもまだ現在思案中
チョイスたいへーんなかなか決定できない・・・
後日発表させてもらいますね

最近怖いほどラッキー続き

きのう、Kyokyoちゃんが最寄の駅まで『ブレイブ』のDVDを持ってきてくれた。
一生観れないと思っていたDVDが目の前に
うれしい ジョニー・デップ監督の映画~
ジョニー・デップ ブレイブ


ラッキーはそれだけではありません。
6月TDLへ行く約束を交わしたんです。オンリー『カリブの海賊』です
娘は前日修学旅行でTDLなので跡を追うかたち

『愉快な二人のTDL編』は報告しますね。イ・ラ・ナ・イって言われても報告しちゃいますよーー



次コレ観た~い


コレ

ルウちゃんたすけて~

FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆




THE BRAVE 1997 | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/20 (Tue) ♪今日はマイアミ・ホット・リゾート観たよん♪

ジョニー・デップ主演作!

とDVDケースの裏面に載っていながら、

エンドロールはロブ・モローの名前が先にでてる あやしいね

まあそんなこと、どうでもいいけど。(どーでもよかったら言うな!)


マイアミを舞台に繰り広げられる青春ドタバタ・エッチ・コメディ


若いねえジョニー、1985年の作品だから、ジョニー21歳か22歳よね~私も、にじゅううん歳

映画の中では、まだ10代の好青年に見えるし、初々しい 初体験は13歳だというのにね。

こごえで・・・私の初体験と同じ年(1976年)まさか!ジョニーだったのか!

こんなん好評公表してどないすんねん だって若いジョニー見たら想いだしてんもん

みなさん、ひかないで~~~・・我慢がまん

さあ~みなさんも思い出してね。


マイアミ


ジョニー:
ルウちゃん元気にしてる?

幸せかい?

ん、ちょっと気になってね。

また須磨海岸を一緒に走りたいね。



(ここでペレゴストス島思い出さないで!!!)



johnny21roux.jpg


ペレゴストスでもいいよ

From Johnny・Depp



画像元 http://www.askmen.com/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログへ

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆




マイアミ・ホットリゾート 1985 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/19 (Mon) §ジョニー・デップとチェゲバラ§

ジョニーデップのチェ・ゲバラのドッグタグ

ジョニー40



ジョニー:

見せたくないよお~写さないでくれ~ぃ




ジョニー31



ジャック:

ごめんっ!ルウちゃん

今日のジョニーは、ちょいと不機嫌

ボクの友達のMadくんちで見てね



ジョニーのファッションのことを知りたい私はMadさんのブログをチェック

コチラ   † Johnny Depp Madness †


私はチェ・ゲバラ? 名前ってことも恥ずかしながら知りませんでした。


チェ・ゲバラについて。

チェゲバラ



エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ
カストロと共ににキューバ革命を成し遂げた、アルゼンチン生まれのマルクス主義革命家。

“チェ”とはアルゼンチンで “やぁ!”など相手に呼びかけるときの言葉
民衆が親しみを込めて呼んだあだ名らしい。


数々の名言の中で私が気に入った名言

チェ:

「なんでわざわざ、警官に殴り倒されるために、大勢が街頭に出てゆかなきゃならないんです?もし連発銃をくれるんなら、ぼくが一人でゆきますよ」


どことなく、ジョニーの言葉にも聞こえる


ハリウッドという大舞台の中、社会の中で“自分”を失いたくない、


大きな支配力に動かされない、


ジョニーがチェ・ゲバラのドッグ・タグをいつも身につけている理由も、ちょっと理解できて嬉しい

ジョニー頑張ってね ジョニーのすべてが好きです



Madさんからの情報によれば、

『ゲバラは生前、日本の原爆被災に、とても関心をよせていたらしい』です。

チェ・ゲバラの娘さんが今年5月15日広島へ訪問

ニュースはコチラ

北海道新聞


今、Kyokyoちゃんから情報入りました

チェ・ゲバラの娘アレイダさんが5月22日金曜日神戸に来られます。

神戸新聞記事三宮ニュース
神戸での講演は22日午後2時から、神戸市灘区原田通三の原田の森ギャラリー

Kyokyoちゃん、ありがとうございました

チェ・ゲバラの長女アレイダさんの言葉

『 泣いちゃだめ、お父さんは好きなことをして死んだのよ 』



記事を気に入ってくださいましたらランキングにポチお願いします。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

Johnny Depp | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/17 (Sat) ジョニーのDVD全て並べちゃった♪

今日も娘が通うフラスタジオまで送りレッスンが終わるまで約4時間(大阪)江坂&梅田をウロチョロしてきました

で、得た物は・・・『CUT』ずーーと欲しかった号(船ではありませんよ)

アーーーーンドDVD3本ゲーーーーット

とは言っても私まだアクターズ・スタジオ買ってません観てません





もんだい: 同じのが2つ さてそのタイトルは



チッチッチッチッ・・・・・




DVD.jpg




ピンポーン 正解でーす



次の問題です。アタックチャーーーーンス


もんだい:  今日買ってきたDVDが一つ出されていません、


そのタイトルとは




んんーーん、残念 正解者ナシ




答えは












ニック

でした。


値段がまだ貼られている~~ 1250円なーりー



CUTもついでに値札つきのまま。まだ出してスグだったのか、350円

もう少し待てば100円になるんだろうけど、待ってられない。

CUT2.jpg



『ぜんぶジョニーデップ』 見出しに期待した私・・・


ぜんぶジョニーデップじゃなかった


江坂でるんるん


次に向かうは 『キディ○ンド』


ガチャポン機の数は関西一のような気がしてたけど、パイカリなかった


そのあと 『ディズニー○トア』へ


そのあと 『プラ○』 (元ソニー○ラザ)へ


そのあと ・・・・・長く続くのでこのへんで終わりにします。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますおかげさまで動画第1位(今のところ)です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

映画 | trackback(0) | comment(11) |


2008/05/16 (Fri) POTCワールド・プレミア♪行きたかった~!

古い話題でごめんなさい


行きたかったあーー

4作目の時も日本 来てくれるかな。

インタヴュー読んだらジョニーが

「また次も日本へ来るね」 って。ある意味、爆弾発言

みんなで一緒に行きたいね~




イメージを頭の中で描いて・・・



こんな感じ





ph9.jpg




キャーーースゴーーーイ




プレミアム



スゴイわあ~ 超~ユンファ  チガウチガウアルヨ



超興奮


こんな素敵なプレミア確実に行ける為にはどうしたらいいの

セッセと応募


主催者側関係者になる それともどうすればイイのーー




~~またまた始まり~~


※ルウのところを貴方のお名前に置き換えて読んでくださいね




オーリー

またルウちゃんだあ~

 
ビルはルウちゃん知ってる?




ビル



ビル・ナイ

わからない・・ぷるっ




ナオミ

ルウちゃんってワールズに出てたラカー。



ジェフリー



ジェフリー

さーる~~のじゃく~~もヨロシカ。




オーリー

正解は・・・この人です!



オーリー1



ジャック

ボクじゃないってばぁ~~サヴィ?




ルウちゃんどこいったのかな~





アレ?











じょ



ジョニー

な~んだ~~



わざわざ、こーーんな、ところに、



もぐりこまなくったって~~




ジョニーこごえで

あとでルウちゃんのお部屋いくね、まっててね


FC2 Blog Ranking
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


画像はこちらから拝借(リンクできなくてごめんなさい。ありがとうございました)
http://www.elle.co.jp/premiere/conference/07_0615/

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/15 (Thu) ジョニー・デップ動画モートの狂気な目にうっとり♪

最近買った雑誌の中では一番のお気に入り

“この映画がすごい”

映画というより記事がスゴイって思うんだけどね。

すでに読んだ方も、もう一度復習です

雑誌


美人セレブすっぴん番付

横綱 は

ケイト・モスさん

こういうネタもちゃんとジョニーにつながってる 

見たい

人のこと言えるほど私は素顔に自身ないですが、
自分を大きな棚の上に置くと私のように言えるようになります。or なったりします

昔の人はうまいこと言うね 


では一緒に

ケイト


あまりビックリではない

そうですか・・・不思議ですね 

文は折田千鶴子さんです。  決して私が書いたコメントではありませぬ

では

すっぴん横綱ケイト・モスさん

「モア~と匂ってきそうな感じも」


すっぴん大関マドンナさん

「そろそろ本気で綱とりにいきます」


すっぴん関脇ジュリア・ロバーツさん

「ザ・大味女優の顔面崩れ」


すっぴん前頭三枚目テリ・ハッチャーさん

眉毛があるぶんぎりセーフ

お若い方(女優)へのコメントも。

ピッチピチすっぴん集 にはキーラ・ナイトリーさん

キーラ


「いつまでも若いだなんて思うなよ」

以上です

折田さんのコメント次回も楽しみにしていまーす

記事のタイトルにもどりますね。

私は最近モートが気になってしかたがありません。映画の続きが観たい、会いたいと思って、自己中心的な動画を選びました。

ジョニーがあそこまで狂気に演じられるのは俳優としての才能だと思います。

ジョニーの目の表情は私が言うまでもなく、どの役も素敵なんですが、

今私は強烈にモートにハマッてしまってます。

興味のない方はスルーしてくださいね。同じ画像が何度もでますが、とても美しい狂気な目が次々と現れます。ちょっとコワイ、でも私は狂気なジョニーを抱きしめたい変態ね




アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Secret Window 2004 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

