--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) 大好きデイヴィ・ジョーンズ!!光と影のマジック♪

AWE.jpg


デイヴィ・ジョーンズの話になってすみません。実はルウちゃんデイヴィちゃんのファンでもあります。

とても面白いサイトを見つけました。見られたことありますか?

デイヴィちゃんとビル・ナイさんが・・・・作られた方スゴイですよね。

光を当てるとビルさんが現れます。

なんとフィッシュマンが踊ってるんですけど、どうしてなんでしょ?こんな場面見ていない

このサイトのこと詳しくご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。

サイトへ入ったら、真ん中にいるデイヴィちゃんをポチッてみてね。カーソル(光)を当ててください。

フィッシュマンのダンスは、REAL OR ILMをポチってNEXTをポチって進むといずれあらわれます。

Industrial Light &Magic

すみません、水谷豊の似顔絵を捜していたら、・・・(みつからない)

ルウちゃんが、幼稚園 6歳の時に描いた絵が発掘されました。画用紙が正方形です。

私も忘れていたけど、裏にお絵かきの先生が名前と年齢と題を書いてくれていて、

題が笑えます。「とうとう死んだイカちゃん」 思い出しました!!

デイヴィもとうとう・・・って繋がりで、載せちゃっていいですかね?

この絵もコンクールで賞を頂きました。

エイッ

とうとうしんだいかちゃん


応援よろしくお願いします


Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(13) |


2008/06/26 (Thu) <其の碌>TDL珍道報告書

pirates.jpg


DMC.jpg

<其の碌>

カリブに帰り、一目散に「ブルーバイユー」をのぞきに行った二人。。。すると、ラッキーなことに、

並んでいたのは数人で、すぐに順番が来たのです。 案内のロングドレスのきれいなお姉さんに

「ただ今から夜になります。ここは夜のカリブ海です。夜の世界をお楽しみください。」といざなわれ、

私たちはおおきな木の下のテーブルに付きました。向かい側にはカリブの船着場が見えていて、

次々と出発していくのを眺めながら、パイレーツの話に花を咲かせるおばちゃん海賊の二人です。

お料理はバイキングぢゃなく、ランチが二種類。仕方なく、ってこともなくランチを選び、注文しました。

テーブルの真ん中にステキなランプがおいてあって、電池式のあかりと思い込んで中をのぞいたら、

なんと!!アルコールランプで感動。何でもかんでも気になって触ったり、キョロキョロするのは私です。

飲み物が来てから、ルウちゃんが下に敷いているカリブデザインの紙に気づき、きれいな間に持って

帰ろうと二人でごそごそめくっていたら、おねえさんがすっと寄ってきて「お持ち帰りされますか?」

二人は(当然ながら)即答で「はい!!!」 おねえさんいわく「それでは新しいものをご用意いたしますので

少しおまちください。こちらの紙は食べ物を上に置きますので、そのまま敷いていてください。」。。。

よくこういう私らみたいなお客がいるんだろうな。わきまえていらっしゃる。(いや、そうそうおらんか???)

ルウちゃんが、ふと気づいて言った。(何でもよく気づくのがルウちゃん。それをいつも感心する私。)

「入り口に人がたくさん。外へまで並んでるよ!!!」、言われて見てみると、本当に順番待ちの人が

いっぱいでした。私達がレストランに入ったのは。。。えーと、たしか11時すぎ~20分くらいまでの間

だったかな?? そしてその時、時計を確かめると、11時半から少し回ったあたり、まだお昼前なのに。

私達はお腹が空いたから来ただけでしたが、少し早い目の時間だったので運がよかったようです。。

ランチが来ました。ステーキの上に、白いマッシュルーム様のもの (モロミをバターで練ったものとのこと)

が乗せられ、黒いお豆が二つ。そして、お肉に添えられているインゲンは斜めに ' X '字で置かれて、

BP号の旗のドクロマークになっていました。デザートは三角で、どうやら船のつもりらしい。。

近くにいるおねえ、、いや、おばさんに尋ねてみて、全てに意味づけがされているのがわかりました。

海賊レストランでなぜバイキングがないのか?? なんて不謹慎な質問はしておりません。はい。

 Written by Kyokyo

ついに成功!神無月先生からパワーもらいました

レストランの看板・・看板ってなんかへんにきこえるけど?プレート?お皿じゃないしね(笑)

ブルー


ろうそくの灯火だけでの撮影です。まるでリバティーンの世界です。ピンボケです。
ドクロはステーキ。上にもろみ、其の上にはオリーブ、バツマークはオクラ。Kyokyoっちゃんはインゲンと言ってるので、たぶんKyokyoちゃん正解、そばには小舟が・・・・

メイン


豪華絢爛 (ピンボケです) 何がと申しますと、チョコのアイスは洞窟をあらわし、ブラックパール号には、大砲をあらわしたスティック菓子が乗せてあり、あと・・えーとなんだったけ?アステカの金貨も・・・とても親切に教えていただきました。Kyokyoちゃんが、ウエイトレスさんに聞いてくれたおかげ。

デザート


いざ、デジカメで撮ろうと思いきやデジカメ見付からずケイタイで撮影。ちゃんと添付保存できたあ~
神無月ちゃんありがとう~クリップの印をポチってしたら、わかったよ~嬉しい

ブルーバイユーのランチョンマットです。大きいので、折り目が付いてます。縁取りの柄が切れてしまってごめんなさい。細かい絵が魅力的。コノ絵を真似て、絵が描きたくなっちゃった。
一応ルウちゃんは絵描きさんを夢見て、芸術科油絵科出身です。数々の賞をもらっていません。
ジョニーの似顔絵は、たぶん素敵に描けます。高校生の時、水谷豊の似顔絵で優勝しました

ブルー3


おまけ画像
アメリカのMorrow Bay にあります。レストラン 「フライング・ダッチマン」
レストラン1


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(15) |


2008/06/24 (Tue) TDL珍道報告書<其の誤>

DJロッカー
 

<其の誤>

出口はそのまま、ゴールデン・ガリオンのお買い物コーナー(商売お上手)、お宝がどっさりです。

アレコレ見て、触って、付けてみて、とさんざん物色した挙句、荷物になるしと何も買わない二人。。

それよりカリブのレストラン「ブルーバイユー」へ昼食の予約を、と行ってみるとともう一杯でした。

あとは並んで待てば入れるかもしれないとのこと。ショック~!!! 行く前から予約しとけばよかったわ。

でもまあ、ほかにもレストランあるし。。気を取り直して、前向きにケロッと忘れることにしました。

その後、アドベンチャーランド、ウエスタンランドを回ることに。。その前に、ちょっとタンマ!! トイレ!!

まず、ルウちゃんお気に入りのカントリーベア・シアターに入り、ノリノリのおばちゃん海賊二人です!!!

ジャングルクルーズ、ビッグサンター・マウンテン(コワイのでニガテ)などすごい人の列を尻目に

スイスファミリーツリーハウスに上がったり、イカダでトムソーヤ島にわたり、インジャンジョー(爆)の

洞窟や木の家やインディアンの砦をめぐりました。どれもこれも本物、もしくは見分けがつかない程

そっくりで、トム・ホランダー・・でなく、ソーヤの時代に完全にワープしていました。

木の家はくりぬかれ、中には急な階段。。ルウちゃんの解説では「バルボッサが降りて来るところ」

上っていくと、人食い族の住処やティア・ダルマの小屋チックで、まるで映画の中にいるようでした。

つり橋を見つけたので、ジャック走りごっこ。。 降りたところで、水中に樽を並べて浮かせた橋で

また、ジャック走りごっこ。。 TDL慣れしたルウちゃんも、ここは初めて来たとのことだったので、

アトラクションの合間の穴場スポットかもしれませんね。そのうちにお腹が空き、お昼前だったので

一旦カリブに帰り、ものはためしと「ブルーバイユー」に向かったおばちゃん海賊二人でした。

Written by Kyokyo

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(26) |


2008/06/21 (Sat) TDL 珍道報告書≪其の惨&其の死≫

カリブの海賊3
 

<其の惨>(ここからネタバレ注意!!!)

ランドに入り、いの一番に飛び込んだのは、言うまでもございません!!! のおばちゃん海賊二人です。

こっ、こっ、この日のために生きてきた――っ!!! 「カリブの海賊」アトラクション!!!

あーっ!!! ここまで来たんだ!!! 順番待ちで並びながら、そわそわどきどきはらはらにやにや、、

私ってばどんな顔してたんだろね。ルウちゃんと「とうとう来たんやねー」と言い合いながら、どれ位

待ったのかすら覚えていない時間、でも並んでいる人の列を思い出すと、20分くらいかな??

そんなに長時間待ってはなかったと思います。


いざ!! 「いいボートだ。あ、いや船」に乗り込み、超ラッキーな一番前の右端の席、いよいよ初体験!!!

一番最初、右手に沈みかけの小船がありました。それは、ジャック初登場の時のと同じ大きさの帆!!!

ところが、ちゃんと操舵室があるのでタイプがちがう。残念!!! 何で全く同じ小船にしなかったのよー!!!

岸辺の家、せまり来る夕闇、、そして、、船が曲がって行った先で、頭の上のスカルが警告を発する。

ここの、ガイコツも「これは海賊たちへの警告である」と同じセットに直していただきたいよー。。。orz

すんません、なぜかグチばっかりになってしまった。。


>頭の上のスカルが警告を発する。
「おめえたち、気をつけな! ここから先へは~・・・」と、警告を発するのは、ガイコツになった海賊

>ここの、ガイコツも「これは海賊たちへの警告である」と同じセットに直していただきたいよー。。。orz
「これは海賊たちへの警告である」と、警告を発するのは、海賊一掃を目論むイギリス海軍

理論的考証に欠けておりましたので、お詫びいたします。


-----------------------------------------------------------------------

<其の死>( ここもネタバレ及びグチ注意!!! )

いきなりAWEの滝に落ち、漂う船の行き着くところは果たしてディヴィ・ジョーンズ・ロッカーか??

滝


カリプソのカニが動き、その横にはヒトデ (ビルの顔の・・・ってことで、ティアとビルの不倫発覚!!)、

ラム酒を飲み、垂れ流している(?)呪われたガイコツバルボッサに、「バ~ルちゃ~ん!」と叫ぶ二人。

、、ふと気づくと、左側の樽の中から、スーっと頭が、、、ジャーックゥーーー!!!

これが、ワールドプレミアの映像で、ジョニー本人が側まで行って横に並んでいた、あの、ジャック!!!
 
ご対面


それにしてもあの映像は残念、ジョニーもジャックの扮装で並んで貰いたいよー、、orz(グチはよせ!!)

海賊行為している海賊たちの喧騒の中、そよっと右に、、、ジャーックゥーーー!!!

女性服の首なしマネキンの間で、キョロキョロと周りを伺っている。。。何もかも完璧!!!

しかしこれ、マネキンでなく、ジゼルとスカーレットにしていただきたかったよー。。。orz(またも)


流れ落ちる滝のように見える霧の中に、立体映像のディヴィ・ジョーンズが出てきたときは、

両手を挙げて掴む仕草をしながら「ディ~ヴィちゃ~ん!」

座り込んでラム酒飲んでる足元に数頭のブタ。。。「ギブスさ~ん!!」

おや、制服のノリントンがエリザベスにプロポーズしているシーン? と一瞬、思ったがしかし、、

男性は海軍でなく船乗りの船長らしいし、喜んでいる女性はかなり太っていました。

スペイン艦隊と戦うバルボッサ。。その遠景は、シンガポールの佇まい。。

この遠景の橋に「走るジャックの影」を入れていただきたかった。。。orz(またかいっ!)

鍵犬呼んでる囚人たち、、この隣の牢には寝転ぶジャックを。。。orz(ええかげんにせいっ!)

<続・其の死・・・死んでもいい・・・>(改めて、ネタバレ注意!!!)

いっぱいグチってしまいましたが、パイカリを愛するあまりの所詮はわがまま勝手で、

このアトラクションは完璧です!!! そして、最後に、すごーーーいサプライズがありました !!!

右前方に、優雅に安楽椅子に腰掛け、オウム相手にしゃべっているは、、、ジャーックゥーーー!!!

そーいえば、D・J・ロッカーの海辺のシーンで「オウムは話し相手になる」って言っていましたね。

そして・・・船がジャックの前まで来たとき、、止まったんです。。。しばらく止まっていたんです!!!

目の前でジャックの声、本物のジョニーの声です。。。その声にぴったりのリアルな動き。

お顔も声も何もかもが、本物のジャックでした。。。美しい、美しすぎる!!! ありえな~い!!!

なんて罪なお方なんでしょう!!! 手を思い切り振って、ジャック!!! ジャック!!! ジャック!!!


。。。あー、、もう、死んでもいい。。思い残すことは何もない。。。放心状態となって、、

「ヨ~ホ~~、ヨ~ホ~~、ア・パイレ~ツ・ライフ・フォ~・ミ~~・・」とハナウタを歌いながら、

出口へ向かったおばちゃん海賊二人でした。
                            Written by Kyokyo

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(11) |


2008/06/19 (Thu) ジョニー・デップ占い♪

皆さんは占ったこと、たぶんあると思うのですが、ルウちゃんは卿初めて知って占ってみました。

ルウ  イカボット・クレーン

イカボット


イカボッド・クレーンさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。

とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。

始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。

場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。

根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

「目立ちたがり屋」 「好奇心旺盛」、だいたい当たってるわ


ひめ  サム

サム


サムさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、

いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。

けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。

一方、自分が苦境に対峙すると、

「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。

基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

「寂しがり屋」が抜群に当たってる

小学生の低学年くらいの時は、私と二人だけの夕食が、寂しいと言って食事中泣き出すから、

兄弟姉妹のいる、賑やかな家庭(友達)の家へお邪魔して、ほとんど毎夕食ごちそうになってました。


ひめパパ  ルー



choco1ruu.jpg


ルーさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。

普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。

責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。

いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、

束縛嫌いな面もあります。

「束縛嫌い」が恐ろしく当たってルー

今は何処でどうしているのやら。1年に3回ほど帰ってくる。

バトンの恋人って実は、ひめパパのこと。恋人の名前書かなかった。

籍は入っていない、未婚の母、事実婚、彼9歳年上、う~ん、そうなの

海賊暮らしはそろそろおやめあっそばせ~ でもジャックと重なる

ジョニー・デップ占い 皆さんも楽しんでください

応援よろしくお願いします


ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

[ジョニー・デップ] ブログ村キーワード

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

Johnny Depp | trackback(0) | comment(14) |


2008/06/17 (Tue) TDL 珍道物語 <其の弐>

ゲート


エントランス


とうとう、あこがれのTDLに到着してしまった、ワクワクドキドキのおばちゃん海賊二人です。

平日で、しかもまだ朝の9時半ごろというのに、人の多いのにびっくりしている初TDLの私に

何度も来慣れたルウちゃんは、「案外、人少ないやん。よかったね。」って。。。そーなん? よかった~!!

あとで聞くところによると、週間予報では「雨」となっていたので、止めたケースが多かったようでした。

その日のランドでのお天気は、くもり時々晴れ。日傘もいらず、動き回るには絶好の日和。


少し日が照ってきて、目がくらむのでサングラスをかけていて、インディ・ジョーンズの洞窟へ入った

ときのこと、ルウちゃんの後から入って行き、真っ暗な中をずんずん進むルウちゃんがとても勇敢で、

私は足元が分からず、大丈夫よと言ってくれるルウちゃんの手にすがりつくようにおずおずと進んで

いたら、途中で気づいた。。。サングラスはずしたら、何もかもちゃんと見えてるやん。。。ドジ!!!

それっきり、サングラスは止め~。自分の目にしっかり焼き付けなくちゃね~。

by Kyokuo

(インディジョーンズの洞窟は正式名ではありませんあしからず)

アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




東京ディズニーリゾート



TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(15) |


2008/06/15 (Sun) TDL旅行顛末記

TDL旅行顛末記 < ルウとKyokyoの珍道物語 >


※途中、ネタバレ含みます。。(ネタバレ注意の表示あり)

3+3月3+3日(gold) ・・・ジョニーのお誕生日の3日前
(6月6日(金)をジョニーの好きな3であらわしてみました。)

朝6時50分、神戸空港を飛び立った飛行機は、一路東京へ――

<其の壱>

前日までの雨はすっかり上がって、多少曇りの空の上空、雲の海を行くおばちゃん海賊二人です。

機中の話題は、もっちろん、ジョ、ジョーニー!!! (その他、ヴァ●ッサについても、ゴニョゴニョ。。。)

客室乗務員さんたちのキレイなこと。。。その中でルウちゃんが女優さんを発見しました。

なんとマリオン・コティヤールさんにソックリなんです。本当に、まるで本物!!! 彼女が横を通るたびに、

あ、マリオンさんだ! パブリック・エネミーの撮影は終わったの? いや、ひょっとしてここで撮影中で、

今からギャングのジョニーがハイジャックするシーンになるんじゃない? とかなんとか、二人で

キャーキャー言っていました。(本人に聞こえていたかもね?)


時計代わりの携帯の電源を切ってるので時間のわからない我々は、

どのあたりまで行ったんかなぁ、もうすぐかしらと思いながら、ふと窓の外に目をやりました。すると、

わぁ!!! 雲の上に富士山の頭がきれいに見えている。。。あれ? 山肌に積もったの雪模様がかわいい

なんだか丸くて目のように見えるよ、、、あ、ス、スカルだ~!!! そして、形は美しい三角

。。。つまり、海賊の帽子だ~!! ジャック~!! お迎えありがとう!!! 勝手な妄想をする二人です。


羽田空港へ降りるときには、これから前人未踏の地の果て、ワールド・エンドへと向かうかのように

明るい真っ白な綿菓子のような雲の中を出たり入ったりを繰り返し、ルウちゃんとワイノワイノと

言いながらの快適な空の旅は終わりを告げました。

羽田空港へ降り立った二人は迷子になることなく、リムジンバスに乗り継いで、一路TDLへ――

                          Written by Kyokyo

「ルウちゃんは、もうこれ以上泳げない」

「TDLはもうすぐだよ」


「うん、がんばる」

旅


「羽田港からはバスの利用をすすめたのにな」

望遠鏡


アヒルちゃんポチっと応援お願いします

FC2 Blog Ranking

応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


TDL珍道報告書 | trackback(0) | comment(13) |


2008/06/13 (Fri) パイレーツ・オブ・カレイビアンと出会うキッカケ♪

 

jack14roux.jpg


卿、友人&ミクトモのMちゃんがハワイへ旅立った。ご主人の実家へ。

私がPOTCのDVDを買ったキッカケはMちゃんの息子くんのお陰

12月のある日、MちゃんとMちゃんのご主人とくんと4人で

尼崎のコスト○まで買い物へで出かけた。ひめのフラレッスンの間に。

の中でインターナショナルスクールに通う くんが本を見ていて、

「何読んでるの?」って聞いたのよ、英語の本だったし単行本だから字がギッシリで。

親切に、その本を後ろの座席に座るルウちゃんに手渡してくれて、見せてくれた。

私はというと、 くんに、「え・・?・・ピ・・ピラ・・ピラテス?

くんは、すぐに英語の発音で、『Pairaites・of・the・Caribbean』って答えてくれたの。

あら~いやだぁ~ もう最悪、一人で爆笑

で、 :『おもしろい?』   :『すごいおもしろいよ、映画もみた』って。

それから私は、“パイレーツ・パイレーツ・パイレーツ みたい・みたい・みたい”ってなったわけ。

AWE上映の時、CM見て、観たいって思ったけど、1、2も観ないと内容が難しいって、

ひめに言われて観るのを断念したけど、もう絶対DVD買うぞって思っちゃった。

あの時、くんがPirates (ピラテス)の本を持っていなかったら・・・私は・・・

なんの面白みのない生活に明け暮れているのには、間違いない 

感謝感謝感謝です

ジョニーにも出会えて本当に嬉しい~

そして、皆さんに出会えたこと心から嬉しく思っています。ありがと~

応援よろしくお願いします

Pirates of the Caribbean 2003 2006 2007 | trackback(0) | comment(11) |


2008/06/10 (Tue) ルウが贈る驚愕のエンターテイメント巨編!ハッピーバトン♪

くろまるこちゃん & 神無月ちゃんからバトン受け取りました。

σ(*^-^*)ありがとうございます

お越しくださった皆様へも感謝します

途中でご気分悪くなられましたら、遠慮なくコメントよりお申し付けくださいませ


バトンのお題

「10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ」です。

では、始めます



1.恋人 


ルウちゃんの恋人は、月に一度の定期便で愛に来てくれます。



恋人




メキシコへ出張の時は、毎日おでんわしてくれます。



onceuponatimepubi.jpg




彼りんの友達は大金持ちなので、あまったお金をルウちゃんにも分けてくれます。



ブロウ3




ルウちゃんに、いつも優しい笑顔  いくつになっても天使のような微笑



彼りん





縛りつけても怒らない、拘束(校則)違反はだめだよーーって、ひめに言うだけ。



handroux7.jpg



彼りんは 世界一の、 び ・ な ・ ん





2.お父さん ひめのお父さん (モチ、ひめに聞きました。イカ4弟まで同様)


ジェームズ・ノリントン


ノリントン


ということはルウちゃんの伴侶?(主人とは言いがたいですから)

しかも、デッドマンズチェストのノリントンがいいらしい。

絶句・・・



3.お兄さん ひめのお兄さん  


カトラー・ベケット


お兄さん



はあ・・・? と、いうことはルウちゃんの息子?

そ・そんな~ (屮゜Д゜)屮 ガーン

親子でこんなにも好みのタイプが違うものなの?

なぜ父ではなく、兄なのか・・・父親ならば、『お別れが早い』かららしい。

大好きだけど、彼氏にするには身長が低いとのこと (露骨




4.弟 ひめの弟 


チャーリー 


charliechocolatepubx.jpg



ひめより一つ年上。 どうして弟? 『カワイイから』 

チャーリーの時は、中学生だったなんて。。。

映画「スパイダーウィックの謎」も友達と観に行ってました。




5.ペット 


石蟹


capt. jack sparrow- johnny depp

海外サイトから拝借、どこからかわからなくなってしまいました


  



ペット4



この犬を飼うと、ジェームズ・バリも付いてきます


ドンキー


ドンキー



本当は、パイレーツに、ご出演のドンキーの方が良かったんですけど、

あちらは、役名もないオジサンが付いてきてしまったので、返却させて頂きました。


Kyokyoちゃんへ

コメントの返事です。画像わかりにくいけどコレしかなかった

一緒に付いてきたのは、鍛冶屋の主人でした。ウィルを指名すればよかったかな。

時間かかってごめんね。カリブの海賊に必要不可欠なペットはドンキーと思ってるよ。

パイレーツのドンキーはコチラ



roba.jpg


roba1.jpg



リス


リス



ジョニーが、チャリチョコの中で一番気に入ってるシーンがリスなので。

このリス本当に演技しているらしい。天才ですねえ





6.師匠 くろまるこ海賊団員一同より



くろまる



くろまる



ジャックの手の中、心の中で、永遠に育まれて下さい。

(ジャックに大事に育ててもらってください)

これからもよろしくお願いいたします。

“くろまる”の画像だけでは、くろまるこちゃんのイメージが・・・

ということで、くろまるこちゃんのイメージ画像

   


  コチラ



“くろまる” が、魔法にかけられて~CHU-



blow.jpg







おおっと~ もう一人気になるかたが・・


ヴァネッサ・パラディ(とりあえずロスト・イン・ラ・マンチャ)


幸い画像ナシ


17歳で61歳のゲンズブールと同棲、歌手のフローラン・バニー、
ロックミュージシャンの・クラヴィッツ・・数々の有名人ばかりお相手にして


最終的には “ジョニー・デップ”


ヴァネッサ師匠の愛のテクニック を伝授希望


来世でジョニー・デップと巡り合った時の為に。
    
    

7.非常食  ティアダルマの非常食 


ルウちゃんの非常食は掲載無理です。
(こごえで・・・娘を参加させたのが失敗だ)


非常食



天井からぶらさがったガラスのビンの中に

何やら怪しい影が・・・もしやティア・ダルマの非常食かい?



8.デザート ()


チョコレート



チョコレート大好き



9.桃(または、その他の果物)


パイナップル


パイナップル


お絵かきエディタって書きにくい~と言い訳

ひめ作   ただ単にパイナップルが好きなだけ。

人食い人種作のパイナップルのお味は?

   


10.萌  


孤高の海賊 キャプテン・ジャック・スパロウ


 

 jack7ROUX.jpg


 
皆様へバトンおくります。
完成すると、涙が出るくらい嬉しくなります。

幸せいっぱいになる魔法のバトンをありがとう

応援クリックよろしくお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ


【コピペ用】
  1.恋人
  2.お母さん
  3.お姉さん(またはお兄さん)
  4.妹(または弟)
  5.ペット
  6.師匠
  7.非常食
  8.デザート
  9.桃(または、その他の果物)
 10.萌

バトン♪ | trackback(0) | comment(23) |


2008/06/09 (Mon) ・*:.。.Happy birthday to Johnny・depp.。.:*・

みんなで歌いましょう

Happy birthday to you

Happy birthday to you

Happy birthday dear My Johnny

Happy birthday to you


<Depp1roux.jpg


ブロウの頃(2000年出演)の写真です。

私は、ブレイブの次に好きな映画はブロウです。

70年代後半から80年代にかけて、コカインをアメリカに普及させた密売人「ジョージ・ユング」の実録。

ジョニーは何度も服役中のユング本人を取材し、見事にユング本人に成りきりました。

ユングは、完成した映画を観て、完璧に自分を再現していたジョニーのカメレオンぶりに驚愕しました。

「ダンバリーは刑務所なんかじゃなく、犯罪学校だった。おれは学士号で進学し、コカインの博士号で卒業した」

このセリフが「忘れられないセリフ」としてCUTに載っている。

妻(マーサ)役のペネロペも美しい

私はSMプレイの場面より、プールサイドでの場面が印象的

ブロウ


ブロウ2


ああうらやましい・・

おめでとジョニー


応援よろしくお願いします


ブログ村にも参加しています

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ランキングはこちらをクリック!

Johnny Depp | trackback(0) | comment(18) |


| TOP | next >>

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

