--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) USJ♪

USJセサミ

昨日8月29日(金)ルゥっ子のひめが、幼稚園の頃から仲の良いYちゃんと二人でUSJへ行ってきました

天候が心配だったけど、傘をさしたのは一回だけだったみたい
ケイタイで写真を撮ってるけど、お昼なのになんだか暗い。
写真みてやってくださいませ

上の写真はパレードのセサミストリートの

USJバックトゥ

バック・トゥ・ザ・フューチャーの入り口

最近はあまり人気がないみたいだけど、私は一番好き

スピード感とスリル度がマックス・・ちょっとオーバーな言いかたかな。

やっぱりそうでもないかな。。、

USJウィケッド

ウィケッドは、ミュージカル『ランド・オブ・オズ』の中にある。

私は入ったことないけど、二人の魔法使いのお話で、

二人は初め仲が良かったのに、どうして一人は良い魔女になり、

もう一人は悪い魔女になったのかという話らしい。

西の魔女と北の魔女のことだね~


USJディスカバ

夕食はジュラシックパークの『ディスカバリーレストラン』

恐竜の骨が好きな方は、コレを見ながらの食事は格別です

私は30年以上前サンフランシスコのミュージアムで“ティラノザウルス”の本物の骨を見てから

恐竜大大大好き映画「ナイト・ミュージアム」の館内は私が見たミュージアムとそっくりで、すごく懐かしかったよ。

その時買ってもらった“タツノオトシゴ”のミイラは今でも大事に箱に入れて保管してます。

USJと関係ない話題・・ごめんなさい

USJハリドリ

今一番人気のアトラクションは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

靴が脱げる場合があるので、靴と足をベルトで止める。だけど、自分は大丈夫って思って装着しない人がいるみたい。

クルーの人は乗らないのに靴にベルトを装着

ひめ達は、そのアピールが面白くてツボを刺激 笑いが止まらなくなったらしい。

中学生ってそんなことで笑うのって思った方多いと思うので、もう一つ話していいですか?

『ET』を並んでいる時のこと・・・

近くにいた子供が・・親に話かけてた。

「なんで、あの子、宅急便の人に声かけて、何聞いてんの?」

宅急便の人じゃないのよ~~ETのクルーだよ。

よく見るとETのクルーの制服は、クロネコヤマトの宅急便にそっくりそのまんま。

グリーンでもさまざまなグリーンがあるというのに、よりによって色が一緒。

帽子のマークが、クロネコマークかETのマークかの違いだけ。

そんなことで、ず~~~~~と笑いが止まらなかったらしいよ。



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


USJ | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/27 (Wed) 神戸『北野工房のまち』の紹介♪と Johnny Depp 『Biografy』

『北野工房のまち』 
第11回 北野夏まつり
8月30日(土)
PM18:00~PM21:00
イベント情報


『北野工房のまち』(旧北野小学校)は校舎をそのまま改装しているので、講堂もあります。

いろんなところに卒業生の絵や作品が今でも飾られています。
元教室が、それぞれお店になっていて、手作りのモノを作ったりできるんです。


北野工房

お店の紹介はコチラから

 北野工房のまちHP店舗紹介


探していた動画が見付かりましたにっこり

『Biografy』

このDVD欲しい~~にっこり




この動画のページ

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

KOBE | trackback(0) | comment(17) |


2008/08/26 (Tue) Shaila Concert - Johnny Depp Interview 動画

電話でインタビューに答えています

受話器から聞こえるジョニーの声はこんな感じなのか 

動画のアップが遅いので見られないようでしたらコチラから


Shaila Concert - Johnny Depp Interview 1

Shaila Concert - Johnny Depp Interview 2







jジョニーと関係ないんだけど、夏休みに映画館感でみたカンフーパンダがニュースになっていたので、リンクします。興味ある方のぞいてくださいね♪

『カンフー・パンダ』に北京の芸術家が訴訟!「パンダはミッキーマウスじゃない!」 - goo 映画
『カンフー・パンダ』に北京の芸術家が訴訟!「パンダはミッキーマウスじゃない!」 - goo 映画


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Interview Youtube | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/23 (Sat) バトン♪愛せるかどうか・・【ショコラのルー】

 “とことん!くろまるこわーるど♪”の くろまるこちゃんから
バトン♪いただきましたあ~
Thank you KUROMARUKO~



今回のお題は、
< >内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか。

ショコラのルーです

さすがくろまるこちゃんのチョイスはグ~
グ~なんてもんじゃないよ、エクセレント

ほんま、めた嬉しいから
ヨッシャーー(ガッツポーズ)
ルーへの気持ちを想いのままに表現します。
(ハジカシ~

では始めますね


夜ぬいぐるみと寝<ルー>


バトン2ぬいぐるみ

うさぎさんのお耳が気持ちいいのね。朝までグッスリ寝ルー
うさぎさんにヤキモチ
もちろん愛させていただきます


大事な話の途中でかんでしまう<ルー>



バトン2かむ


ルゥちゃんの大事な話の途中に、噛んでくる。
ご想像におまかせします


ウインクができない<ルー>


バトン2ウインク1


ウインクなんて、できなくったていいの 必要なしよ
まばたきもせず見つめてくれルー

ルーの瞳は世界一


とんがりコーンを指にはめて食べ<ルー>

バトン2コーン


みみず を指に巻いて食べるよりよっぽどいい。

全部食べ終わるまで肩にもたれててイイ?

邪魔しないから


扇風機の前であーーっていう<モート>反則


バトン2扇風機2


ルーには、扇風機の前で“あああ~”ってさせたくなかったのっ

ルーったら朝っぱらから、ルゥちゃんの上で“あああ~“って・・


おやじくさいクシャミをす<ルー>


バトン2クシャミ


すっきりした?ちょっとおやじくさかったね
いいよ、気にしないで~
鼻水飛んでも何が飛んできてもかまわない、
ルゥちゃんが、“おはなチーン”って言いながらティッシュで
ふきふきしてあげるね


泣ける映画で人目も気にせず号泣す<ルー>


バトン2泣く


号泣でもシクシクでもルーの涙に変わりはない
ルーの涙は初恋の味
頭なでなでしてキスしてあげる

  
夜中一人でトイレに行けない<ルー>


バトン2トイレ

用を足した後のたばこは美味しい?
ほら~~トイレまで行けなくて大丈夫でしょ、

この尿瓶(しびん) いいでしょ?

尿瓶1


告白する前ぬいぐるみで練習する<ルー>


バトン2告白


あの・・・告白の練習・・って設定なのに・・

いきなり?

“言葉より行動で愛をしめすタイプ” のルーだから・・・ンモっ しかたないわねっ

ありがと



家の物音ひとつでビビる<モート>反則


バトン2物音


ルーが怖がるなんて、たまらなく可哀想すぎる。
怖がっても、もちろん愛せるよ。

“画像身代わりモート”ごめんね~~愛してるよ~



相手からの返信が遅いとソワソワす<ルー>


バトン2ソワソワ



もし本当に、ソワソワしてくれたら嬉しいな。

カフェオーレでも飲んで落ち着いてね。



ツンデレな<ルー>


ルー


きゃはっ ルゥは、ツンデレラーよ
ルーが、ツンデレって最高だわ~~
特にデレデレに期待


猫を見ると「ニャー」のみで猫と会話を試み<ルー>


バトン2ネコ語


かわいいじゃなーい ルーがニャーニャーなんて
絶対ゆるしちゃうよね~
ルゥも猫になりたぁ~い。
 

お風呂で熱唱す<ルー>


バトン2おふろ


これだけは嫌、絶対嫌
ルーだけには、お風呂で熱唱してほしくないの

でもね、二人で猫になって・・・おふろはいろね

にゃあ~ん にゃにゃ にゃ~ん
ああ・・にゃおん んにゃ ああ・・にゃおお~~~

chocolat14.jpg


おしまい。


バトンを“ジョニーに逢えたなら”のかんなちゃんに渡します。
“妹の恋人のサム”くんで楽しんでね
かんなちゃんよろしくお願いします


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

バトン♪ | trackback(0) | comment(15) |


2008/08/21 (Thu) The Rum Diary ナレーションはジョニー・デップ♪

The Rum Diary [Audiobook] (カセット)
Hunter S. Thompson


GONZO

ハンター・S・トンプソン著の“The Rum Diary” はカセット付きで、ナレーションはジョニー・デップ
コレ、欲しい~~でも中古なのに定価の倍以上の値がついてる
(詳細は青文字The Rum Diary をクリックしてのぞいてね)
でも、CDじゃなくてカセットだなんて、最近は絵本でもCDなのにね
カセットって、いずれは消える。CDもDVDも消えるのかな~心配


2008y08m20d_133237906.jpg

ジョニーの向こう側にハンターさん♪

“GONZO”名前入りのペンダントをしていることも知りませんでした。
あの写真、皆さんもお好きなジョニーの画像です。

Madさまの記事にアップされてます。
ジョニーはハンターさんをとても敬愛しているんですね。

お時間ありましたら是非のぞいてくださいね
Madさま、勝手にリンクしちゃってごめんなさい

ご存知の動画だと思いますが、ジョニーの声を聞きたいので、はっつけておきます。 



Johnny Depp reads Hunter S. Thompson Pt.1




Johnny Depp reads Hunter S. Thompson Pt.2




Johnny Depp reads Hunter S. Thompson Pt.3



ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

The Rum Diary | trackback(0) | comment(10) |


2008/08/19 (Tue) ジョニーの声大好き♪ジョニーの映画全作品名♪

8月18日(昨日) I am surprised

昨日はサプライズをいただいたので“声の日”という記念日に設定

ジョニーの声好きですか

YES
















ジョニーの映画

Public Enemies (2009)
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street (2007)
Pirates Of The Caribbean: At World's End (2007)
Pirates Of The Caribbean: Dead Man's Chest (2006)
Tim Burton's Corpse Bride (voice) (2005)
Charlie And The Chocolate Factory (2005)
The Libertine (2004)
Finding Neverland (2004)
Secret Window (2004)
King Of The Hill (TV series, one episode, voice) (2004)
Ils Se Marierent Et Eurent Beaucoup D'Enfants (2004)
Once Upon a Time in Mexico (2003)
Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl (2003)
Lost In La Mancha (documentary) (2003)
From Hell (2001)
Blow (2001)
Chocolat (2000)
Before Night Falls (2000)
The Man Who Cried (2000)
Sleepy Hollow (1999)
The Astronaut's Wife (1999)
The ninth Gate (1999)
The Source (1999)
LA Without A Map (as himself, TV) (1998)
Fear And Loathing In Las Vegas (1998)
The Brave (1997)
Donnie Brasco (1996)
The Cannes Man (as himself) (1996)
Dead Man (1995)
Nick Of Time (1995)
United States Of Poetry (TV series) (1995)
Don Juan DeMarco (1994)
Ed Wood (1994)
Arizona Dream (1993)
Benny And Joon (1993)
What's Eating Gilbert Grape (1993)
Freddie's Dead: The Final Nightmare (1991)
Edward Scissorhands (1990)
Cry-Baby (1989)
21, Jump Street (TV series) (1987-90)
Slow Burn (TV) (1986)
Platoon (1986)
Private Resort (1985)
A Nightmare On Elm Street (1984)

参考 tiscali  年代は日本と違う場合があります

わからない映画名もある・・・・どうしよう・・・・・もっとがんばらなくちゃ
ジョニー~ラブ だから、がんばれルゥ


ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Interview Youtube | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/17 (Sun) テレビ番組情報【ジョニー・デップのポートレート】再放送

 残暑お見舞いもうしあげますルゥ


vajoliroja3.jpg
ジョニー・デップ所有 ヴァジョリロジャ号 (VAJOLIROJA)

テレビ番組情報 再放送は、お見逃しなく 

[S]ジョニー・デップのポートレイト  
チャンネル: 204(64)ch : ムービープラス
放送日時: 8月15日(金) 7:00-8:00 すみません過ぎてしまいました

 他の放送日・再放送
8月20日(水)9:00 ジョニー・デップのポートレイト
8月28日(木)9:00 ジョニー・デップのポートレイト
8月30日(土)13:00 ジョニー・デップのポートレイト


過去の出演作や本人のインタビューを通して、俳優ジョニー・デップに迫まる特別番組。
ジョニー・デップについてもっと知りたい!という方は、是非ごらんください


チャーリーとチョコレート工場

8月30日 20:55
8月31日 12:30
9月2日 21:00


ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny Depp | trackback(0) | comment(8) |


2008/08/13 (Wed) 『ラスベガスをやっつけろ』DVD見たよ♪

Fear And Loathing In Las Vegas   1998年 

roux12.jpg

劇場公開時の宣伝文句
「4日間、3夜、2台のコンバーチブル、1つの街」

ジョニーは、伝説のゴンゾー・ジャーナリストとして知られるハンター・S・トンプソン(ラウルのモデルである原作者)の付き人となって、コロラドにあるハンターの自宅に数日間滞在し、彼の仕草や癖をマスターし、ヘアスタイルまで同じにしちゃた。


ラスべガス1


感想は、“めちゃくちゃオモロイ”って言葉にピッタリな映画
出てくるドラッグの種類も半端じゃないし、ジョニーの壊れようも半端じゃない。
超MADなラウル・デュークなのに華麗で可愛い
ジョニーだから・・そっ、そうそうジョニーは天才って改めて思ったよ。

コンバーチブルがカッコイイね~~
ジョニーだからドライビングも練習したかな。

ハンターもカメオ出演しているらしい。
(ジェファーソン・エア・プレインが演奏してる回想シーン)


ラス

特典のインタビューがイイのよ~
上の写真の衣装を着て帽子も被ってるけど、グラサンはナシ。
インタビューの時はちゃんと素のジョニーだった(笑)

“キレイわ~~ジョニー”って何度も呟いた

それからね、ラウルのラリってる喋り方は、ジャックの“パセリ~”ってとこと似ていたし時々ジャックみたいって思った。歩き方は全然違うけどね

皆さん“ラリる”って分かるのかな。ドラッグ使用された方なら・・・
ラリッたままハイスピードの車に乗ると・・・・ですよね!
ラウルに共感するのは私だけ??


8月14日追記

当時のハンターの写真です。さすがジョニーだわ、似てるよ~


ハンター

ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ラスベガスをやっつけろ 1998 | trackback(0) | comment(10) |


2008/08/10 (Sun) Alice “Mad Tea Party” いかれ帽子屋 動画

8月10日追記

マイコレクションの中からアリス関係のお宝を探してみました。
写真は覚えていないくらい前に買った飾り皿です。
コレクションを始めてから、なかなか見付からず10枚で断念した中に、
アリスのティーパーティーがありました
ピンボケですみません、いかれ帽子屋もいます。


080810_2036~01



ジョニーが演じる場面 “Tea Party”


ALICE-MH1.jpg



“場所がないよ!場所がないよ!”
 
アリスが来るのを見たとたん、いかれ帽子屋と3月ウサギが騒ぎ始めました。

“場所なんてたくさんあるじゃない!”
 
アリスはかんかんになってそう言うと、テーブルのはしっこにある大きなひじかけイスに座りました。

“ワインをどうぞ”
 
3月ウサギが元気づけるように言いました。

アリスはテーブルを見渡しましたが、ワインなんてありません。

“ワインなんてないじゃない”

“ワインなんてないよ”3月ウサギは言いました。

“ないものをすすめるなんて、本当に礼儀知らずね”

アリスは怒ってそう言いました。

“招待されてもいないのに勝手にイスに座るのは、礼儀知らずじゃないのかい”

3月ウサギの言い分です。

“ここがあなたたちのテーブルだって知らなかったんだもん”

アリスは言いました。

“3人で座るにはずいぶん大きなテーブルね”

“髪が長いね。切った方がいいよ”

アリスのことをじーっと見ていたいかれ帽子屋が、初めてアリスに言いました。

“他人にそんなことを言うべきじゃないわ。失礼よ”アリスは厳しく言いました。

 それを聞いて帽子屋は目を大きく開きましたが、その次に彼が言ったことといえば

“どうしてカラスは机に似てるんだろうね”



ジョニーのいかれ帽子屋が本当になるように祈って応援クリックお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(9) |


2008/08/07 (Thu) クライ・ベイビー見たよ♪

『Cry Baby』  1990年
ジョニー: ウェイド・“クライベイビー”ウォーカー
クライ・ベイビーってミドルネームだったんですね。
映画(DVD)を見るまで知らなかったです。

【ストーリー】
山の手のお嬢様アリスン(エイミー・ロケイン)と不良グループのリーダー格であるクライ・ベイビーの身分の違いの恋を、毒気とユーモアたっぷりに描いたミュージカル・ラブ・コメディ



Cry Baby

ジョニーとティアドロップってお似合いと思う 


Cry Baby2

芝生にシートひいて座るだけでも気持ちイイのに。
こんなこと、もっと気持ちイイだろうね♪



Cry Baby3

顔が全部ちがうね、ルゥもね、電車の中で前に座ってる人たち皆ジョニーに見えたことあるから、
アリスンの気持ちがよくわかった。



Cry Baby1

この笑顔って、まだ少年残ってるね。
こんな可愛いジョニーは、“かわいがられランキング第一位”


くろまるこちゃんからバトン♪受け取りました。
只今航海中なので是非ごらんあそばせ


とことん!くろまるこわーるど♪


8月8日追記でーす
卿は、神戸北野坂にある薬会社のお祭りがあるので行ってきます。
近所在住限定のお祭りで、屋台、ドリンク、アイス、ゲームが全て無料なんですよ。

今月もう一箇所ステキなお祭りあります。(宣伝します)
“北野工房のまち”(神戸の観光スポット)のお祭りです。
娘のひめも、やりましたが “こうべ太鼓”も見られます。
こうべ小学校6年生全員が5種類の和太鼓を操ります。
毎日朝早く学校へ行きハードな練習をみんなよくがんばりました。
先日の元町夜市でもあったけど、あまりの人の多さで見れなかったので楽しみにしています。

北野工房のまちのお祭りでは、バザーも開催(ルゥちゃん手伝い)お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~

北野工房のまちのお祭りは8月30日(土)です。トアロードをまっすぐ北へ上がって下さい。NHK(北に向かって道右)のまだ上、ミカエルインターナショナルスクール(北に向かって道左)の北側です。


ポチッと応援よろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Cry Baby 1990 | trackback(0) | comment(23) |


| TOP | next >>

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

