--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) Alice In Wonderland 撮影動画♪マイコレ*アリス♪

「アリス」撮影風景の動画

ジョニーはまだいません。ジョニーは、いつからかなあ~




更新が遅れちゃいました。、脳内がパイレーツのまま、他の話題はキツイですな。

でも【不思議の国のアリス】も重要

苦し紛れにマイコレクションの中からアリスを探してみました。

前回は飾り皿でしたが、今回はぬりえと絵本

といっても、そのままの題名が付いたアリスの絵本ではアリスません。

では、なんとか最後までお付き合いくださいませ。



ルゥが子供の頃買ったぬりえ 

080930_1707~01

マッドハッターもいました

080930_1707~02

このページは少しぬってるみたい

080930_1709~01

ルゥは8歳の頃英会話ならってた。

080930_1710~01

古いイギリスのディズニー絵本なので顔がちがう。

080930_1711~01

マッドハッターもいたんだ~

080930_1712~01

帽子屋じゃなくて八百屋やってる・・

080930_1714~01


080930_1718~01

どちらがチップでしょうか?

080930_1725~01

ヒント: チョコチップと鼻血デールと覚えましょう


ピグレットがピンクじゃなくて肌色

080930_1728~01

マリーちゃんも肌色

080930_1729~01

海賊チップと海賊デール 復習 どちらがチップ?

080930_1730~01

ディズニーの絵本大好きだ

080930_1733~01


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(24) |


2008/09/26 (Fri) パイレーツ4が正式に発表されました♪スペシャル画像♪

ジャックパネル1

パイレーツ4が正式に発表されました


ジョニー・デップが「アリス」「パイレーツ4」「ローン・レンジャー」に出演! - goo 映画


正式発表ものすごく嬉しいです

ニュースの一部です。全てご覧になられたい方は上のリンクポチッとしてね

ハリウッドのコダックシアターで行われたディズニー・スタジオの新作発表会に

デップ本人がマスクをつけて登場。

ジェリー・ブラッカイマーが製作する2本の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と

西部劇「ローン・レンジャー」に「出演する」と自ら宣言した。

ジャックスパロウ6


孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウが帰ってくる。


ジャックスパロウ7

自由を愛するジョニー・デップと

自由を愛するキャプテン・ジャック・スパロウが、

自由を愛するルゥちゃんの中で、今、決戦の時!



まめ太郎ちゃんのコレクション 

手作りのゴミ箱とポスター

まめ太郎ちゃんからいただいたメッセージを、
無許可でそのままアップさせていただきます。


タイトル : 代わりにご説明を    by まめ太郎

代わりにご説明します。

一番下のジャックのでっかいポスターを、
ルゥちゃんから、「ギタージョニー君のお礼です」
と頂きました。ありがとう。

それで、ポスターを貼った画像を送ったついでに
「我家のジャックです。」と
ゴミ箱とパネルを紹介した訳です。

パネルはカレンダーを切り張り。
ゴミ箱はすべてプリントアウトしたのを切り張り。
上下に黒のテープで体裁を整えました。

一日かかっちゃったよ。
そこらじゅう紙くず、テープだらけ。

ジャック楽しみだけど、公開はいつだろうね。
首きりんさんになっちゃうよ。
デリンジャーでさえも、気が遠のくのにさ!

まめコレクション

mame1.jpg

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Pirates of the Caribbean 4 | trackback(0) | comment(34) |


2008/09/22 (Mon) なぁんでもない日っばんざぁーい♪パイレーツのステッカー♪

作日は、ハワイアンイベントの予定だったのに、

雨の為、中止になっちゃいました。がっかりです。

朝から借りた衣装の裾上げも、おじゃん

1時間かかって仕上げた三つ編み17本も、おじゃん

三つ編みで、髪の毛にボリュームつくるのです。

ほどくと、こんな感じです。

080921_1616~01

イベントの中止の知らせが入ってすぐに、ほどいてしまったけど、

ぎりぎりまで三つ編みしておくと、もっとボリュームが出ます。


夕方過ぎから梅田へぶらっと行ってきました


久しぶりのキディランド


パイレーツ発見


080921_1924~01


久々のパイレーツ発見です。

バンザ~イバンザ~イ


買った枚数は・・・・

080922_0023~01

9枚でした。キラキラしていてキレイなのに写真ヘンになっちゃいました。

同じ柄が出なかったということは、10種類ならば、10回買うと全て揃うってことですね。

またあればやってみよっと。

このステッカーの種類はコロコロ変わるので、

パイレーツ贔屓な方は、お早めにお買い求めくださいね

“不思議の国のアリス”のコーナーがありました。

アリスちゃん可愛い ヘヘヘヘッ(?)


HEPファイブのPLAZA


080921_1956~01

ハロウィンのお菓子がたくさん売っていました。

ひめ、短足だな~~ 下から撮ってあげればよかった

あ・・・明日は塾の定期テストだぞ~~~

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


なんでもない日 | trackback(0) | comment(27) |


2008/09/16 (Tue) ギタージョニーSEXYだ!まめ太郎作「ギタージョニー君」

※画像追加しました

ギタージョニーSEXYだ!
ルゥ★お誕生日おめでとうヴァジョン


まめちゃん1

所属バンド  USA/THE KIDS
担当     ギター・オレセクビーム発信


ギタージョニー君の新しいお母様へ

☆ 夢中になりますと、足元が多少内股になりますが、本人に自覚がございません。
   又、現在の所、完全治療の特効薬は開発されておりません。

☆ ギターを一度持つと、周りが見えなくなります。
   その際、派手ではありませんが、動き周ります。
   リズムのあるダンス等は苦手ですので、無理強いはくれぐれもしないで下さい。
   一緒に歌おうと誘うのは、ご遠慮下さい。

☆ 汗いっぱいかいてますが、ご入浴、シャワーはご遠慮ください。
   やさしくタオルで、拭いてやってください。
   又、このタオルをオークションにかけて稼ぐのはお止め下さい

☆ Tシャツの虫食いでは♪ずいずいずころばし♪は、出来かねます。(被害が増幅します)
   新しい服を買いたがりませんので、くれぐれもご承知おきください。

☆ 添い寝の場合、よだれにご注意ください。


9月15日ギタージョニー君がやってきました

うれしくて思わずキスしちゃった

まめたろちゃんの可愛いお手紙の数々もご覧ください

080916_2111~02  080916_2111~01

080916_2110~01


一番上の写真はかんなちゃんから頂きました。
他にも大きな写真を貼ってくださってるので、まだご覧になられていない方は、
是非是非のぞいてください

ジョニーに逢えたなら



まめ太郎さんからのお手紙の裏の写真が!!
(ジャケットを本物そっくりに作ってみた。MYコレクションです)
と、まめ太郎さん説明
003.jpg
まめ太郎さん、なんと素晴らしい


何度も見られてると思いますがお人形と同じスタイルのジョニー見てください

お人形のギターは、写真を拡大コピーしてつくられたそうなので、もう、バッチリなんです。

動画の下にも画像あります。



まめちゃん3

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


まめ太郎 | trackback(0) | comment(30) |


2008/09/13 (Sat) ジャックのバンダナの結びかた復習♪ハロウィン楽しんでね♪

追記

まめ太郎ちゃんからの手作りのお人形が15日に届きました

まめたろちゃん、素晴らしいジョニードールをありがとう

かんなちゃんのブログで紹介してくれています。 ルゥのブログは16日夜11時ころアップします

是非のぞいてくださいね 



ジョニーに逢えたなら



今日は、ハロウィーンにちなんで、ジャックのバンダナの結び方を皆さんに、

元ファッションアドバイザー、東京コレクションフィッター経験有りのルゥちゃんが、

恐縮ながらアドバイスさせて頂きます

参考にはならないですけどねっ 画像楽しんでねっ




モデルは、ジョニー・デップさんです。




ようこそおいでくださいました  パチパチパチパチ



バン1


バンダナの中心より右でも左でも13cmほどずれた位置をおでこの中心に合わせる

この時コインビーズの飾りの位置と、結んだ髪を確かめながら、ぴっちりと合わせる

決まれば、ジョニーにバンダナを両手で抑えてもらう。



バン1.5


ちゃんとヘアも出してますね、コインの位置もばっちりですね、再度確認後

きつく結びます。

ジョニー大丈夫?結ぶ時少しゆるむからキツイめよ~



バン2


右耳が痛いの?少し我慢して



バン3


バンダナを結んだ時に髪の毛が結び目に巻き込んだみたい~

かつらだから痛くはないよね



バン4


耳を出したほうがいいわね、ごめんね、ジョニー


次はメイクです。



バン5


目の下に墨を塗ります。

目にはサングラスのような役割のコンタクトレンズ

太陽の光が強いので目を開けていられません。

でもTDLの場合はそんなコンタクトは必要ないでしょう。

キレイな鼻筋、キュートな唇 一度でいいから触れてみたい


ジョニーに逢えたなら
バン6


お疲れサマー 大変だったね~

POTC4も同じ衣装なのかな~また変わるのかな~

いろんな想像しながら、2011年、ジャックに逢えるの楽しみにしているよ~~


追記
TDLカリブの海賊上空の写真

カリブの海賊4

カリブの海賊5

バンダナをカッコ良くまいて、インパしてね。

バンダナジャックに応援クリックお願いします


まめ太郎 | trackback(0) | comment(20) |


2008/09/10 (Wed) ハロウィーン♪仮装で行こう♪今日から準備♪

ハロウィーンが近づいて参りましたね

各所でイベント日程決まりつつあります。

今年も大盛り上がり間違いないでしょう~

去年は友達の家族と>『ハードロック・カフェの仮装パーティーへ行きましたが、

予約していなかったので、約一時間待ち

なんとか仮装コンクールに間に合って席もステージ近く

大人も子供も、お店のスタッフ、皆さんプロフェッショナルな仮装

画像ひめ撮影 スタッフの方 バズ・ライトイヤー
バズ
後ろ姿だから載せちゃっていいかな
バズが小まめに働いていました。


ハロウィーンの話ではないのだけど、

幼稚園の七夕会で娘は “シンデレラ” に仮装。

それなのに、

最後、打ち上げ花火のあと、花火の音の大きさに驚きおもわずオシッコをもらし、

笹も受け取らず一目散で家へ向かったその時

サンダルが片方脱げて、爆笑 ここまでシンデレラに成りきるとは

忘れられない想い出となりました。


TDL スペシャルイベント
「ディズニー・ハロウィーン」
2008年9月12日(金)~10月31日(金)
公式HP
東京ディズニーランド > ディズニー・ハロウィーン

USJ ハロウィーン・イベント
公式HP
ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

子供の衣装 アリスもあります。 シンデレラ  ¥35800
リトルプリンセスルーム


ビルナイさんは、デイヴィ・ジョーンズに仮装したいの?ん?

ビルナイ

皆さんは誰になりたいですか??

仮装応援ポチお願いします


ブログ村にも参加しています?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

なんでもない日 | trackback(0) | comment(25) |


2008/09/07 (Sun) なぁんでもない日っばんざぁーい♪ロックンジョニー画像♪

ギタージョニー2


ジョニー・・・美しすぎルゥ。 貴方の瞳の中へ飛び込みたい



ギタージョニー1


ジョニーの指先を見て! キャー・・指先だけでもいい~触れてみたい。



ギタージョニー


どうしたの?ジョニー・・ ルゥはこっちにいるよ。



ギタージョニー3


真剣なフェイス・・グッとくるわ~~~。



ギタージョニー4


いつか目の前でジョニーのギター聞きたいな。 卒倒 気絶 普通ではいられないわね。うふっ


ウィトキン・メモリアル・チャリティー・コンサート2008


いかがでしたか?ルゥが選んだお気に入りロックンロールジョニー♪

ギタージョニーに応援ポチお願いします。



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ロックンジョニー | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/06 (Sat) Today is my Birthday♪



BDカード

ブログ友ジョニ友の、みすずちゃんからBDカードが届きました


私からは何もしていないのにカードを贈ってくださるなんて、本当に優しい方です

ありがとう ルゥの大好きなJACKと大好きなJOHNNY

みすずちゃんのブログは みすずりんりん放送局

ポチッとお願いします。





ここからは9月6日の記事です。



今日は私の誕生日です

こんなバースデーパーティー開きたい 妄想爆裂



場所は

ジョニー・デップ所有の 「THE VIPER ROOM」 ロス サンセットST


たんじょうび3




受付は

「グレン・ランツ」 (エルム街の悪夢


たんじょうび1

パーティーのお客様は、だいたいがオバチャンなので(爆)、受付は若いほうが喜びそう



どうぞ、中へ~~ ようこそおいでくださいました



たんじょうび4


プログラム PM 9時から 「The Kids」の生演奏



たんじょうび6


去年のジョニーといっしょに「HAPPY BIRTHDAY TO ROUX♪」 を大合唱



たんじょうび7


大きな声で上手に唱っていただくと、ジョニーに指さされます。
これは嬉しい悲鳴が聞こえそうですね。



ジョニー35


装い艶やかなジョニーさまが自家用ジェットから降りてきました
うれしい~ありがとう~



080611jdepp.jpg


強盗犯デリンジャーさまは、車で無事到着です





盛り上がったところでお酒もどうぞ、飲み放題です


たんじょうび5


酔ってますか
まだまだですよね、どうぞごゆっくり~~皆さんへ声をかけていると・・・・





ご一行様がお着きになりました




海が少し荒れていて遅れたそうです




たんじょうび8


ヘクター・バルボッサさま

ウィル・ターナーさま

ジェームズ・ノリントンさま

エリザベス・スワンさま


そして~~ジャックも来てくれたのね 長い航海お疲れサマー



たんじょうび9


だいぶん、お疲れの様子です。

そろそろお開きにしましょうか?

ジャックが疲れているので介抱したいと思います

おみやげをお渡しいたします

好きなのを、お一つ選んでくださいませ

エンジェル4エンジェル5

エンジェル7エンジェル6

エンジェル8エンジェル12

エンジェル9 

エンジェル3


7年間連続でバースデーパーティーへお越しいただくと完成します。


最後まで読んでくださいましてありがとうございました

これからも更新がんばりま~~す ルゥ



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

My Birthday | trackback(0) | comment(23) |


2008/09/04 (Thu) ジョニー・デップ 監督脚本主演『THE BRAVE』 1~12 動画♪

ブレイブ2

私がブレイブの中で気になったアクセサリーのペンダント(手首に巻いてる紐・・ペンダントトップが見えてなくてごめんなさい)

このあと手首から外し、長男の枕元へ置きます。(お別れの朝・・・号泣)
場面は、THE BRAVE 11 (リンクはこの記事の下)の8分25秒あたりから始まります。


このペンダントが欲しいの~~。

初めてブレイブを見た時に感想を述べた前の記事よろしければ覗いてくださいませ

5月24日の記事


その気になるペンダントかもしれないペンダントをジョニーが付けてる画像。
ややこしい文章ですみません。

ガネッシュ1

ガネッシュ4

ガネッシュ3Lily Rose


それぞれの写真の中で一番短い皮ひものペンダントのことなんですが・・・

ガネッシュのペンダントもジョニーのお守りのひとつ。
障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、商業の神・学問の神とされる。



インタビューの動画もありましたので、どうぞ。





動画を見る為にはクリックして下さいね。1~12 映画ブレイブ全て見られます。

THE BRAVE 1

THE BRAVE 2

THE BRAVE 3

THE BRAVE 4

THE BRAVE 5

THE BRAVE 6

THE BRAVE 7

THE BRAVE 8

THE BRAVE 9
6分 45 秒あたりから幻想的ラブシーン

THE BRAVE 10
幻想的ラブシーン

THE BRAVE 11

THE BRAVE 12

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



THE BRAVE 1997 | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/03 (Wed) Arizona Dream Interview 動画♪ジョニーの“ウィ”

アリゾナ

今日はアリゾナ・ドリームのインタヴュージョニーに萌え

何度見ても素敵なの

フランス語のインタヴューに、フランス語で「ウィ」って返事してるジョニー

答えるのは英語だけど、通訳なしで、すごいわジョニー

オンドリ(雄鶏)のものまね上手

オンドリ&ペチコートのラブシーンを見ながらインタヴューに答えてるのね

リクエストによる埋め込みが出来ない動画なのでリンクしました。

Johnny Depp - Arizona Dream Interview

アリゾナ1


アリゾナドリームの撮影の合間

ジョニーはドストエフスキーの 

「地下室の手記」 を読んでいた。


君に尋ねよう。

人間が奇妙な生き物とされる所似は

どこにあるのか?

この世のあらゆる祝福を

一身に浴び、

幸せの海におぼれる


参考 「The Johnny Depp」 


私の好きなシーンは、食事中  

何度も寄ってくるカメを何度もつかんでのけるアクセルが可愛い

右手に持つに注目 


arizona.jpg

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Interview Youtube | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

