--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 夢よ輝け♪ディズニー・オン・クラシック2008

ディズニー・オン・クラシック

行きた~~いって想っていたのに・・(シクシク・・)チケット買ってないよ~。

もうすでに売り切れです。

11/28(金)
神戸 神戸国際会館こくさいホール
19:00 (18:00) S\8,000 完売 A\6,500 完売 B\5,000 完売
(立見\4,000)
神戸国際会館
TEL:078-231-8162 発売終了
11/29(土)
大阪 フェスティバルホール
18:00 (17:00) S\8,000 完売 A\6,500 完売 B\5,000 完売
(立見\4,000)
キョードーチケットセンター
TEL:06-7732-8888 発売終了
11/30(日)
大阪 フェスティバルホール
14:00 (13:00)

その他のスケジュールは
ディズニー・オン・クラシック スケジュール



立ち見4000円か・・4000円で入って運がよければ、S席 A席に座れる

どうしよう~

聴きたいな、ディズニーの音楽が大好き

皆さんも大好きですよね、彼こそが海賊?

パイレーツ以外で好きな曲あれば教えてくださいね。

忘れかけていたあの曲が甦るかもしれない。昔のでもいいです。

ルゥは、アラン・メンケンの曲だ好きだな~
ディズニー・マジカル・メロディ~アラン・メンケン・ベスト視聴&ダウンロード

(ハンス・ジマー以外で・・・・)  パイレーツに気を使ってルゥ

去年のディズニーオンクラシックは

パイレーツ・オブ・カリビアンも演奏されてましたね~

今年は無いです。リストから外されてます

定番曲にしてほしいな。

とても素敵です。ヴァイオリンの音色がなんだか力強く感じて勇気が湧いてくる

2007年のディズニー・オン・クラシックの動画あったのにね、見付からず


しかたがないので・・

下の動画はパイレーツの収録風景が見られます。

フィルムを見ながらの収録には感動しました。

DVDの特典に付いてたね?1回くらいしか見てないので動画で見ます。






おまけ・・ディズニーの中でルゥの一番

アラン・メンケン作曲 『A Whole New World 』 (アラジンより)




一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


DISNEY | trackback(0) | comment(16) |


2008/10/25 (Sat) まめ太郎さんからのお手紙♪ジョニーSEXY動画♪Ne-Yo クローサー 動画♪

まめたろちゃんからお手紙届きました

ありがとうございます

081025_1608~01


廊下の途中にあるコーナーに飾ってみました。


081025_1712~01


ジョニーのDMよりジョニーの雰囲気が似ているイラストです。

ヘアスタイルが、すごくセクシー

少し寒くなってきたので、腰に巻いてたシャツを着せましたよ

ジョニー君は、ドリンキング中です。タオルも写真立てにかけてます。


081025_1713~01


お酒に酔っ払ったところを、襲ってしまえ~~っと思ったけど、

まめママから、ダメよ~~って声が聞こえたので、妄想だけにしておきます。

ジョニーの熱~い動画をどうぞ・・・

あ、ちょいとお待ちを・・チェーザーのお相手はまめちゃんです。
(下の記事のコメントで決まりました)






まめちゃんに感謝

まめちゃん、ほんとにありがとう。

歌の御礼をしようかな。素敵な曲で詩もピッタリのを選びました。

先に日本語の歌詞で・・・


俺=JOHNNY  彼女=まめちゃん  JOHNNYのファン皆さま


クローサー   Ne-Yo (ニーヨ)  R&B


もっと近く
もっと近く
もっと近く
もっと近く


ライトを暗くすれば
星のように輝きはじめる彼女
誓ってもいい、顔を見れば彼女だって分かる
ただ知らないだけさ、ほんとうの彼女を
ミュージックのボリュームを上げても
俺の耳にはクリアーに聞こえる、彼女の声が
まるで耳元につきまとうかのように
こう聞こえるんだ
「あなたをわたしだけのものにしたい」って
もっと近くで
もっと近くで

(コーラス)
からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても

俺の肌が、彼女のぬくもりを感じてる
俺の舌が、彼女のからだを感じてる
甘い味がする彼女への咎
感じれば感じるほど、もっと欲しくなる
俺を支配したがっている
「もっと近くへ来てくれ」
そして彼女は言う、「もっと深くまであなたと」

(コーラス)

「もっと近くで感じたい」
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo

(コーラス)

からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺は解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

「もっと近くで感じたい」





一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


まめ太郎 | trackback(0) | comment(23) |


2008/10/22 (Wed) ジョニー・デップ先生へ感謝の歌を捧げます♪Leona Lewis - Angel

ジョニー・デップ先生へ生徒一同から歌のプレゼントをします。

ジョニー先生聴いてくださるかなあ~

聴かれたらコメントくださいね


もちろん、ココへいらして下さっても・・・・・



生徒の皆さまへ♪お願い

歌詞を読んでからヨウツベ聴いて下さい。

そして歌ってみましょう。字幕ありで、比較的歌いやすい曲です。

とっても素敵ですよ~


Dear  Johnny Depp 先生


ありがとう



  “Angel“ Leona Lewis


私たちには分かってる
一つ一つの瞬間に
二人の愛は育まれてく
私も知ってるし、あなたも知ってる
二人が築き上げてきたものは金のように貴重なもの
重要な意味がいっぱいに詰まった二人の存在
浅い二人にできるものなんて存在しない
希望に満ち溢れた明日
他を圧倒するものに二人の愛を育て上げたとき
天国に、私の手が届く
あなたは天使、
あなたが天使


この世はいつだって
私たち二人を置き去りにできるけど
私のあなたへの愛は
消え去ることは決してない
眠りたいなんて思わない
あなたが夢のようだから
夜はいつも祈ってる
あなたが答えだと私には分かる
あなたは天使、あなたは天使
あなたが天使なの









新  ジョニー先生の知恵袋 


先生の話・・・聞いてくれるかい?

ディズニー作品の一つ、

『イカボード先生のこわい森の夜』は知っているかな。

ディズニーイカボード先生

こちらに収録されています。興味ある方はポチッとどうぞ


僕の作品で言えば

『スリーピー・ホロウ』 さっ。
                     by  Johnny Depp


※この企画は好評の場合のみ続行します


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(15) |


2008/10/19 (Sun) Speed paint - Jack Sparrow - Full version - Nicolás Valese

パソコンで素晴らしい絵が描けるんですね。

何度見ても飽きないです。

お時間ある時に是非とも最後までご覧ください。







次も実に面白い・・・って言うか、絵が仕上がるまで本当に感動しました。  





ジョニー先生いらっしゃいました


N0013065_l.jpg


Gentleman, milady,you will always remember this as the day

that you almost caught Captain Jack Sparrow.


では諸君!

今日という日を忘れるな

”ジャック・スパロウ船長を捕まえ損ねた日”を  



ジョニー先生から一言メッセージ


 ポイントはね、

“Gentleman, milady”  “Lady”じゃなくて“milady”だよ 



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Speed paint | trackback(0) | comment(30) |


2008/10/17 (Fri) 無料IP通話スカイプ♪英会話ジョニー・デップ先生♪

インターセプター
インターセプター号
クリック2回と画像をもう一度クリックで大きい画像になります
インターセプター号を乗っ取る時のジャックがカッコイイ・・に一票



無料通話のスカイプご存知ですか?

昨日、初めて知りダウンロードしました。

国際電話も無料です。もしかしたら、

ジョニーも利用しているのではないかしら?、

と思い、皆さまにオススメします。



Skype とは?

イー・モバイル
ノートパソコンでいつでもどこでも高速通信
 

 世界中どこへでも無料コール


遠距離通話・国際電話が料金を全く気にしないでかけたい放題です。
Skypeとは、世界中どこへでも無料コールが、今すぐお楽しみいただける、操作が簡単な無料のソフトウェアです。
ルクセンブルグにあるSkype Communications S.A.という小さな会社が開発したIP電話のソフトです。
今,世界中の通信事業者から注目される存在になっているIP電話です。
高い通話料金にうんざりしている方に、ぜひお勧めのソフトウェアIP電話です!
よく通話する相手同士でSkypeを利用すれば、いくら話しても通話料金は無料となります。  

詳しくはコチラ
 
Skype

もしスカイプ利用されてる方がいらっしゃいましたら、
グループで話したことがあるかどうか教えてくださいね。
便利ですか?


ジョニー先生いらっしゃいました

N0013065_l.jpg

英会話ジョニー先生のレッスンです

先生: 上の画像のインターセプター号に関連する英語だよ
(なんで日本語なんやろ・・という突っ込みはナシでお願いします

It's a shilling to tie up
your boat at the dock.
And I shall need to know your name.

船の停泊料を1シリング頂こう
名前は?

質問に対し、こう答えるジャック。

What do you say
to three shillings,
and we forget the name?

3シリングやるから―
名前は聞くな


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

なんでもない日 | trackback(0) | comment(13) |


2008/10/12 (Sun) アリス撮影現場の新スライドショー♪アン・ハサウェイ出演ニュース

アン・ハサウェイ、『不思議の国のアリス』実写版に出演

w970444099-view.jpg

ティム・バートン(Tim Burton)監督がメガホンを取るこのディズニー作品で、ハサウェイは女王を演じる。バートン作品に欠かせないジョニー・デップ(Johnny Depp)が帽子屋、オーストラリア人女優ミア・ワシコウスカ(Mia Wasikowska)がアリスを演じるほか、ヘレナ・ボナム・カーター(Helena Bonham Carter)も出演する。

不思議の国のアリスのニュース


アリス撮影現場最新スライドショー




ジョニー先生が、やってきました


N0013065_l.jpg

ジョニー先生の英会話レッスン

「不思議の国のアリス・3月ウサギの家」より

Imagine,just one birthday every year.

Ahhh,but there are 364 unbirthday!


考えてみて、誕生日はい一年でたった一日。

そう、でも誕生日じゃない日は、364日もある

※ジョニーが映る場面の英語は覚えて字幕を見ないでジョニーを見ましょうね

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(14) |


2008/10/10 (Fri) 英会話ジョニー・デップ先生&ジョニー動画

気が早いけれどジョニー・デップ来日予定が一刻一刻m近づいています。

とは言ったものの、来日はモチロン未定

だけど、“来る“と信じたいオネガイキテ

ジョニーと逢えるかもしれない皆さま・・・・


 マリー・デップさん(マリーちゃん)が、
楽しいmジョニーのイラスト画像を送ってくださいました。

>ハリウッドスターが、もし先生だったら
>というコーナーがあって・・・

なんと ジョニーは、英語の先生だ



DCF_0028.jpg

マリーちゃんからのメッセージ

写真、撮ってみました。わかりづらいかなあ。
昨年の「DVDでーた」5月号の読者アンケートだったの。

1位 ジャッキー・チェン
2位 ロビン・ウィリアムス
3位 仲間 由紀恵
4位 アンジェリーナ・ジョリー
5位 ジョニー・デップ
6位 ハリソン・フォード
7位 武田 鉄矢
8位 渡辺 謙
9位 クリント・イーストウッド
9位 同位でスティーブン・セガール
  

DCF_0026.jpg

ジョニーが英会話の先生だったら、ほんとうれしいのにィ~~




欲しかったイングリッシュジャーナルも、やっと見付かり、買うことが出来たので、
皆さんへお披露目


081010_2036~01

2005年当時は、CDは別売だったのでセットで揃えるのも一苦労。

081010_2037~01

この表紙のジョニーは、よく見かけます。

萌えの“たばこジョニー”

英語の勉強の為に、他にも、こんなの持っています。


081010_2042~01

ママ友のオススメで買った絵本、とっても愉快であたたか~い絵本です。

あと、

081010_2137~01

2冊も・・・買ったことを忘れてて、BOOK●FFで見つけ、またまた購入

みんなとジョニー先生と楽しみながら英語の勉強しようかな~

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(16) |


2008/10/08 (Wed) マーラーの交響曲第5番第4楽章(アダージェット)動画&ジョニー・デップ画像

マイジャックからクラシック音楽のプレゼントが届きました

皆さんにも聞いてほしいです。

ジョニーのことを思いつめて、泣きたくなる・・そんな時に聞いてもいいかも。

ゆったりと心が落ち着きます。

----------------------------------------------------------------------------

マイジャックの説明

マーラーの交響曲第5番第4楽章(アダージェット)

“ベニスに死す” という映画で、有名になった。

マーラーは妻、歳の離れた年下の妻アルマが建築家グロピウスに不倫をしていて、

それに苦しみ、この曲をアルマに捧げた。

250px-Gustav_Mahler_1909.jpg

1909年のマーラー

----------------------------------------------------------------------------

美しく、素晴らしい名曲を聴いて、感動して下さいね。

お手持ちのジョニーの画像を観賞しながら聞いていただいてもいいですよ






マイジャック、ありがとう♪♪

マイジャックの幸せを心から祈っています。

そして、これからも宜しくね



winona1roux.jpg



モノクロ15



8976945_219.jpg



モノクロ12



ジャック7

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(17) |


2008/10/05 (Sun) アリス撮影スライドショー動画&魔女チェンタイム

追記:アリスのスライドショーです。

前回と違う動画dす。トッドちゃんの歌声が・・・

ティム・バートン監督の『不思議の国のアリス』の撮影現場






悲しい夜は眠れない

思いっきり泣けたら、ぐったり疲れて眠られるのに・・

切なくて、辛くって、泣く力も弱くなってるみたい。

眠れないので、最近サボっているブログの記事でもアップしようか。



昨日はハワイアン・イベント

家を8時45分出発

今回の髪型は、ストレートのまま。

ひめの後姿

キャリーバッグには、衣装3点、レイ、ヘアアクセサリーが入っています。

バッグの柄も、もちろんハワイアンです。

081004_0845~02


午前中から始まって、終えたのは6時過ぎてたかな。

ずーとハワイアン

会場は京都駅ビルの大階段の舞台

観客は大階段に自由に座って見る、無料のイベント

無料なのにハワイからマカハサンズのメンバー来て演奏、歌い続ける。

階段は9階まで続く・・・

081004_1626~01


階段のかなり上から撮った写真、小さく人が並んで写ってる所が舞台です。


最後クム(フラの先生方)も踊りました

081004_1745~01


娘ひめも生バンドで2曲踊って大満足なイベントでした。



魔女チェンタイム*ティア・ダルマに変身

“Disney映画に出てくる魔女・女王に変身しちゃおう”


ルゥはティア・ダルマでした


似てるかな~~


ピクチャ0001


ちょっと悲しそうな顔をしています。 ティアですから。

目が似ているかなあ~~


もう一度違う写真を送信しました。2回目・・・・・



ピクチャ0002


ぎゃあああ~~またまたティア・ダルマさん、こんにちは

な・なぜなんだあ~


ちなみに、他には、いろいろとあるんですよ~~

『ナルニア国物語』 の、雪の女王

『魔法にかけられて』 の、ナリッサ女王

『眠れる森の美女』 の、マルフィセント

『白雪姫』 の、王妃 魔女

『アラジン』 の。ジャファー

『101匹わんちゃん』、の、クルエラ

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

