--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) モノクロジョニー動画&ジョニー?中澤選手似画像♪

え?ジョニー?って思う画像もありました。

全身何塗ってんの?何でしょう?どうなんでしょうか? 

画像もあります。


johnny depp -time after time matchbox 20 - ed_sciss 08



携帯の方の為に

?ジョニー?の画像



2008y11m30d_184124109.jpg



2008y11m30d_184521250.jpg



2008y11m30d_184239437.jpg



2008y11m30d_184348328.jpg



で、極めつけがコノ写真  何の為でしょうか?

神無月さんからの情報です

1993年Albert Watson氏に塗られたものらしいです

かんなちゃんありがとう
aicon339.gif
  


2008y11m30d_184446296.jpg



マリー・デップさんから、サッカーの中沢選手に似ていると、

コメントで情報を頂きましたので、画像アップします。 

きゃあ~似てる~そっくりですね~~マリーちゃん、ありがとう 
aicon339.gif 


中澤


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログへ


Johnny 動画 | trackback(0) | comment(27) |


2008/11/28 (Fri) アクセス10000突破記念後編Johnny Depp 大画像・動画も♪

画像変更しましたよ~11/29
お座り→可愛いジョニー&ひょうきんジョニー追加



もうすぐ11月30日はKyokyoちゃんのお誕生日

Kyokyoちゃん、お誕生日おめでとう

いつもありがとう。Kyokyoちゃんとは2回一緒に映画へ行ったね。

パイレーツの公式BBSでKyokyoちゃんと娘のひめが出逢って、

来年の1月?で1年になるんだね~

これからも、よろしくお願いします。



画像22と動画2です

ということで、まずはジャックの登場シーンと

オーリーファンの為に、ジャックとオーリーの、ルゥが好きな戦うシーンの

動画です。見飽きることのない名場面、時間ある時に見てね。


The Curse Of The Black Pearl - Jacks Arrival -


The Curse Of The Black Pearl - Jack Meets Will For The First Time 4 -


ジョニーの大画像です。スッゴク大きいの。。


johnnyrolston11ot6.jpg (1.4 MB)


瞳の大きさがコノ大きさになるまで数回クリックしてね

右目

2008y11m27d_200802140.jpg


左目

2008y11m27d_200811265.jpg



次はジョニーが横たわっている大きめの画像なので、

ルゥも横たわって見てみると・・・・ムフフフ・・いい感じ

数回クリックしてくださいね。

johnnyrolston09zs9.jpg (1.0 MB)


携帯の方は、もうしわけございません。

こんな画像です。

johnnyrolston11ot6.jpg   johnnyrolston09zs9.jpg


私のHN、ROUX♪(ルゥ)の名前の由来はルーからです。

アクセス10000突破記念にルーの画像を外すわけにはいきません。


ルーの落ち着いたオトナの渋さに、めた惚れで~す


roux112.jpg


ひみつさまがルーを気に入ってくださったので、もう一枚アップします


ギター


choc5ruu.jpg



可愛いジョニー


なんとなくコノ表情好きです。かわいい~~

2008y07m18d_140225859.jpg


カメさんが何度も何度もアクセルの前にやってくる。アリゾナの中で2番目に好き
一番好きなシーンは、ペチコートプレイだよ

arizona_20081129130619.jpg


動画から撮ったのでピンボケで残念

2008y08m19d_210558687.jpg



ひょうきんジョニー


このシーン覚えていますか?チャリチョコの中で一番好き

2008y07m18d_141450281.jpg



5aw.jpg



おくるまジョニー


jonhnydepp0047.jpg



少年ジョニー


johnnymary77.jpg


2008y09m09d_061418421.jpg


johnnymary80.jpg


johnnymary79.jpg



おわかいジョニー


Johnny1ROUX


johnnymary21.jpg


johnnymary23.jpg


johnnymary24.jpg


johnnymary83.jpg



動物園ふれあいパークジョニー


johnnymary86.jpg


johnnymary87.jpg





最後は

一番エロティックなジョニーで締めくくります。



その名は ロチェスター伯爵



johnnymary60.jpg



johnnymary61.jpg


みなさま、ご観賞ありがとうございました。


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ

あいさつ | trackback(0) | comment(22) |


2008/11/25 (Tue) アクセス10000突破記念♪JOHNNY・DEPP画像20前半♪

10089535779_s.gifブログへのアクセスが10000件突破しました10089535779_s.gif

夢のようです10000超えるまで続けられたのも皆様のおかげです~



Johnnyの画像




ルゥが一番愛するJohnny



johnnymary13.jpg




ルゥが2番目に愛するJohnny



johnnymary14.jpg






そして、3番目・・・・夜になると赤ちゃんみたいに甘えてほしい(めちゃ本音)



johnnymary5.jpg






4番目は選ぶのどうしよう~

やっぱり赤ジャックだーいすきっ



ワールズエンド



きゃあ----------- やっぱ好っきやね~ん



johnnymary48.jpg




5番目はアリゾナのインタヴュー

この時のジョニーの表情は柔らかくてすごくイイ以前にアップしたことあるのですが。


アリゾナ


ロスト・イン・ラ・マンチャ  役名トビー


johnnymary39.jpg


johnnymary67.jpg


ブロウのジョニーもだいすき 役名ジョージ・ユング


johnnymary98.jpg



ブレイブ ラファエルにまた会いたい・・・・死んでいない・・・・・デップ監督様2作目お願いします



johnnymary97.jpg


記事が長くなっちゃうので、2つの記事に分けます。
20枚一挙公開なんていいながら・・・・本当にすみません。
おまけ画像はクリックして大きく見てくださってもよいです。


johnnymary75.jpg


johnnymary76.jpg


johnnymary70.jpg



johnnymary72.jpg


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


Johnny画像 | trackback(0) | comment(30) |


2008/11/22 (Sat) 脳内ジョニーでいっぱいにしちゃおう♪音楽・動画・画像

画像追加 最終11/23
動画を追加“Creep”ジョニー素敵よ


johnny111.jpg


 ルゥはロチェ様に逢いたい 

ロチェ様の視線の先にはエリザベス

しかし、今は。。ルゥがいるって信じたい

“どうか私をきらいに・・・”ではなく。

好きになってけれ~~~~



ではでは

脳内を“ジョニージョニー”しちゃいましょう。

いろんな曲を紹介します

もちろん時間ある時に聴いてね。

どんどん追加しちゃいます。これからずっとね。

だから、ココ記事へはいつでも遊びに来てくださいね♪



動画でよく使われている曲だよ 

Amy Anne - Johnny Depp - Amy Anne



ジャック・スパロウの声(セリフ)

桟橋1

Jack Sparrow Quotes - Johnny Depp


トッドちゃんCDお持ちの方多いはず。
ルゥのお気に入りのひとつ
30秒ずつ勝手に進みます。

2008y06m14d_081109406.jpg


2008y06m14d_081157984.jpg

sweeny todd


なんとレゲエだよ~JOHNNY~JOHNNY~歌っちゃえ

Johnny - Lucky Dube


はじめにブチっと音するからビックリしないでね・・
ヘッドホンしたジョニーが横に立ってるよ~~おいおい
いろんなバージョンあるけどルゥはこれ好きです

「俺は陰気でどうしようもない人間(creep)だ。でも、お前に憧れている。」みたいな歌詞

french.jpg


Creep (Acoustic) - Radiohead


もっとロックで聴きたい?ではライブでのRADIOHEADどうぞ

画像はJohnnyだよん

johnnymaryjane1.jpg

Creep (Live) - Radiohead






ルゥのお宝画像です。
クリックすると大きくなります。

johnnymary.jpg


0b3c7123e9c1b8224ff4392954c47f21_web.jpg


9bf23571deac57f3dc1aff2a1b2bb2a6_web.jpg


315466477aaf15617fbbc45c986bd7cf_web.jpg

次回、一挙公開といっても 20枚くらいね



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




フレンチなしあわせのみつけ方 2004 | trackback(0) | comment(16) |


2008/11/20 (Thu) 娘の誕生日

娘の“ひめ”は1993年11月20日に、

須磨海岸のすぐ近くの病院で生まれました。



1993年  ジョニー30歳


「妹の恋人」出演


sam.jpg



sam2.jpg


sam1.jpg

Mちゃんがおっしゃるように初めてのキスなのに上手なサム君なのです。


johnny love8

愛くるしいね~ジョニー


sam415.jpg

最後のこの場面大好きですアイロンでパン焼いてます



ウィノナ・ライダーと破局

ヴァイパールームを$350000で購入 8月14日営業開始

リヴァー・フェニックス死去



「ギルバート・グレイプ」出演

ギルバート2


ギルバート3

ジョニーはギルバートのオレンジ色の髪の毛が嫌いだからこの映画は見ないと言う。

でも、隠されてる理由があること・・・私達は知っています。



彼女と別れた後

暗黒の日々が訪れる

自暴自爆の日々

そんな精神状態で臨んだ作品が

「ギルバート・グレイプ」

お酒を飲み続けて撮影した

「ギルバート・グレイプ」

いまだに辛すぎて見れない・・・・とジョニーは密かに語る



「妹の恋人」で、

ゴールデングローブ賞主演男優賞

「ミュージカル/コメディ部門」にノミネート



ひめは、「妹の恋人」「ギルバート・グレイプ」

どちらも大好きな映画です。

どちらの映画も泣いていました。

あ・・そうだそうだ、誕生日だった。忘れるところでした。


“ママの子供に生まれてきてくれてありがとう”


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

娘のこと | trackback(0) | comment(36) |


2008/11/19 (Wed) MADHATTER by Johnny Depp 特大画像

zwani.com myspace graphic comments
Sorry Graphic Comments


お詫び 
マッドハッターの画像は消しました。
申し訳ございません。



不思議の国のアリス

いかれ帽子屋“ジョニー・デップ”特大画像 

ポチしてご覧下さい

11/20追記 申し訳ございません。画像出ません

MADHATTER by Johnny Depp

画像元 http://johnnydeppweb.com




やっと逢えましたね~~ルゥのブログでは少し遅れての公開です。

一般的には賛否両論あるかと思いますが、(同じディズニー映画なのにアニメと違いがあるとか)

いやあ・・最高に美しいです よね


ところで



エドワード・シザーハンズはティムヘアですが、


ティムヘア


マッド・ハッターの髪型もすごいね


究極の選択です。 その①


この世にシザーハンズのヘアスタイルか、マッドハッターのヘアスタイルしかないとすれば、どちらを選びますか?

ただし、一生同じ髪型となります。



究極の選択です。その②


花嫁となる結婚式当日、ヘアメイクさんが、シザーハンズにしますか?

それともマッド・ハッターにしますか?

と二通りのメイクのみで、どちらのメイクを選びますか?

なんとなく似てますね。どちらも素敵



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/15 (Sat) フランスJohnny Depp 映画DVD

久しぶりの更新です。追記・追加画像あります。

フランスで販売されているジョニーの映画のDVDなどの画像を紹介します。

フランスってセンスいいなあ~っ

全部欲しくなってしまいますよ。

私が一番気に入ったのは2番目のジョニー・デップ・コレクションです。

内容は調べて後ほど追記します。DVDのようですが、

アバさまでしょうか? 教えて~~




フランス12

シザーハンズ(1990) - goo 映画




フランス4

フロム・ヘル公式HP

神無月さんから情報いただきました。ありがとうございます

“From Hell / Edward Scissorhands / Before Night Falls ”のコレクションBOX

だそうです。




フランス11

ラスベガスをやっつけろ(1998) - goo 映画



フランス14

Broché: 282 pages
Editeur : Music & Entertainment Books (6 octobre 2008)
Collection : ARTICLES SANS C
Langue : Français

日本語版出てほしいですね。




フランス22




フランス23

2ディスクですって。2枚入り持ってらっしゃる方~是非教えてくださいね。




フランス7

ギルバート・グレイプ(1993) - goo 映画




フランス1

The Libertine 2004



フランス15

デッドマン(1995) - goo 映画




フランス16

ナインスゲート allcinema DVDも買えます



フランス10

ブロウ公式HP



フランス

ブレイブお気に入り動画



フランス6

シザーハンズ 妹の恋人 フロム・ヘル



フランス3

フロム・ヘル ナインス・ゲート アリゾナ・ドリーム 
耳に残るは君の歌声 4本立て




フランス9




フランス26

2ディスク入り・・・果たしてジョニーはどれくらい映っているのでしょうか。




フランス5



フランス2

Donnie Brasco / Le chocolat / Neverland / Las Vegas Parano


フランス21

5 DVD : Dead man / Donnie Brasco / Le chocolat / Neverland / Las vegas parano



フランス17

Posters: Pirates Des Caraïbes Mini Poster - Johnny Depp (50 x 40 cm)


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




Johnny画像 | trackback(0) | comment(18) |


2008/11/09 (Sun) 2008・11月Johnny・Depp画像♪ジョニー動画

Extreme Close Up & Johnny Depp

TV番組なのかな。ジョニーを紹介しているようなBiographyっぽい動画です




Yaaahちゃんが、コメントくださいました。
Yaaahちゃん、お返事まっててね。
記事の方へアップさせてもらいました。
本当にありがとう


最初にお断りを。
イギリス英語のオーリーとキーラは部分的にしか
理解できないので(泣)カットしました。
スペイン語なまりのペネロペさんも大幅カット。
フランス語なまりのジュリエットさんもナレーターと
ほぼ重なるのでカット。
ごめんなさ~い。
では。

”パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト”では、ジョニー・デップは彼のファンを荒れ狂う
海の冒険に連れて行ってくれる。

しかしジョニーはいつも”パイレーツ・・”のように
冒険とスリルに満ちた映画にばかり出ているわけではない。
例えば”ショコラ”での役のようにもっとロマンティックだったりする。
ラッセ・ハルストレム 「今回、彼は主役だ。役に自信があって、僕は満足してるね」
ジョニー 「僕の役はロマンティックな主役で、お話の中で面白い役割をするんだ」

ジュリエット・ビノシュは、ジョニーはセリフがあってもなくても演技ができると感じている。

この映画では悲劇も起こった。
ジョニー 「僕はたくさんのチョコレートを食べていた。するとテーク3までに歯がチョコの重たい成分によってくっついちゃったんだ」

次の作品、違法な麻薬が主題の”ブロウ”で、ジョニーは大きな転機を迎えた。
ジョニー 「ひとつ僕がはっきりさせたいことは、みんなパーティーをするみたいにドラッグを楽しむけど、それはまやかしなんだ。本当の理由は”頭”から逃げたいだけなんだ」

ジョニーの才能のひとつは、どんな役でもその人間の
側面を見ることだ。
ジョニー 「主役のジョージを単なる極悪人として描くのは簡単だけど、どうしてそうなったかを探るのが
・・・(すみません、ここわかりませんでした)」
ペネロペ・クルス 「彼の演技はとてもユニークよ」
フランカ・ポンテ 「主演するのがジョニーと知って、『脚本を読ませて!』ってとても興奮したわ。それまでずっと観てきて彼の選択が好き、映画が好きだったの。これは彼と一緒に働けるいいチャンスだと思ったわ」

続き

ジョニーは今までで一番難しい役に挑戦することになった。そう、”パイレーツ・オブ・カリビアン 海賊の呪い”のジャック・スパロウ船長だ。

ジョニー 「ジャックをやるためにサウナの中で練習(ここ、あやしい)した。たくさん予習をしたよ。というのはジャックのことを長い間日に当たり過ぎて脳をやられてしまった男と解釈したから」

ゴア・ヴァービンスキー 「ジョニーはいつもかっこよく見せようとしないから、どういうふうな格好をしたいのか聞いたんだ。それで彼は答えを出した。何か面白いことをやりたがったんだ。ロマンティックな役をやる必要がなかったから完璧な映画になったんだ」

彼はその役を作っているときはなんでもやった。

ゴア 「彼は海賊だよ。究極の海賊だ」

またジョニーは若い俳優たちにはとってはいい”先生”だった。

この演技で初めてアカデミー賞の主演男優賞の候補に選ばれた。
ジョニー 「ノミネートされるなんて全く予想もしていなかったよ。本当に驚いた。とても名誉に思う」

ジョニーのユニークな取り組みは”レジェンド・オブ・メキシコ”の監督ロバート・ロドリゲスの目を引いた。

ロドリゲス監督 「この常軌を逸している3本の腕を持つひねくれた、暗い役は書いた時点では誰がその役をするか知らなかったんだ。で、ジョニーがそのリストの一番上にいたんだ」

ジョニー 「このはぐれ者の役は、まっさらの運転免許を取って、おとうさんが車の鍵を渡してドアを開けてくれ、満タンでっていう状態で、早く行って取りたい!って感じだったんだ」

結果、ジョニーは役にぴったりだった。

エヴァ・メンデス 「彼はすばらしいかったわ。本当にジョニー・デップだったの。でも信じられないくらい面白い人なのよ」

ジョニー 「撮影は9日だけだったんだ。で9日目の終わりに人生で初めてだったんだけど、監督に何かやり残したことはありませんかって聞きに行ったくらいなんだ。もっと、残って何かやりたかったよ~」

そう、ジョニーがもっとやりたいことは、必ず大当たりするんだ。

Extreme close upはアクションフギュアのジョニー。
ジョニー 「パイレーツの商品は皆、愉快で素晴らしいよ。ついにはシリアルバーにまで僕が・・」


以上、怪しいところが結構ある訳です。
あくまで参考ということで。


Yaaahちゃん、ありがとうございました

こんなに長い文章ごめんなさいね。感謝します



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



aa.jpg

aa1.jpg

aa2.jpg

aa3.jpg

aa4.jpg

ジョニーおつかれさま

いつものファンサービス

優しいね、ジョニー

ファンの気持ち知ってて

それに一生懸命こたえるジョニー

だからモテルのよね、

疲れ切った、

決して完璧じゃない、

どちらかと言えばスターらしくない

そんな時に

写真OK

握手に、笑顔

早く帰って休みたいなんて思っていない

ファンに、

待っていてくれたんだね

ありがとう

って言ってファンを大事にする。

雑誌のイイカッコしてばっちり決めてるジョニーより

絶対素敵だと思う。

そんな自然なジョニーだからモテるんだよね。

世の中の自己中の男性よ、

ジョニーを見習ってください

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(41) |


2008/11/06 (Thu) 「パブリック・エナミーズ」全米映画ファンの2009年期待度ランキング第4位

【全米映画ファンの2009年期待度ランキング】

パブリック・E

大ヒット作の続編などが上位を占めるなか、

ジョニー・デップ&クリスチャン・ベール共演で、

デップが伝説のギャング、ジョン・デリンジャーを演じる

「パブリック・エナミーズ」が第4位に。




第1位 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」(09年7月全米公開)

第2位 「X-MEN/ウルヴァリン」(09年5月全米公開)

第3位 「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」(09年5月全米公開)

第4位 「パブリック・エナミーズ」(09年7月全米公開)

第5位 「天使と悪魔」(09年5月全米公開)

第6位 「ナイト・ミュージアム2/バトル・オブ・ザ・スミソニアン」(09年5月全米公開)

第7位 「ジ・インフォーマント」(09年3月全米公開)

第8位 「アイス・エイジ3」(09年7月全米公開)

第9位 「地球が静止する日」(08年12月公開)

第10位 「サブウェイ・パニック」(09年7月公開)


全米映画ファンの09年期待度ランキング1位は「ハリポタ6」! - goo 映画


追記

Pirates of the Caribbean 4 (2012)

Rango (2011)
(2011年3月18日)

Alice in Wonderland (2010)
(ふしぎの国のアリス 2010年3月5日)

Public Enemies (2009)
(2009年7月1日) 日本は2010年 

以上追記しました



PEの動画を何か貼りたいと思い、探していたら、素敵なギタージョニーを発見

私は初めて見て、かなり萌え~なジョニーのアップとジョニーのソロ演奏に感動したよ~

司会者の方がジョニーの名前を呼んだ

『ジョニー・デッパ』(爆~)


2分後くらいにやっとジョニーの顔のアップが見られます。

そのあとも何度か。ジョニー美しいね




一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Public Enemies | trackback(0) | comment(23) |


2008/11/03 (Mon) こんな風に出逢えたら・・・・

本日買った物  アリスの手鏡 

081103_1959~01

アリスを目指すルゥです

081103_1044~01

白いおばけみたい~~~笑ってるのに怖い~~~(爆~)
顔が分かりにくいので初公開しちゃいます
前髪は普通下ろしているけど、今日は気分的にアップしました。



偶然にジョニーとこんな風に出逢いたいね





ジョニーのとろけるようなフランス語~





ジョニープレゼンターしてる。

とっても笑わしてるよ~何を言ってるのかしらね






 上の動画のジョニーのスピーチをYaaahさんが、翻訳してくださいました。

Yaaahさん、ありがとうございます


コメントより

これは『フェイク』の監督マイク・ニューウェルが
なんかの賞を貰って、ジョニーがそのプレゼンターを
務めているところみたいです。

最初に言わないといけないんだけど、僕は公の場で
話すのは得意じゃないんだ。
だから、さようなら(笑)

マイク・ニューウェルと『フェイク』を撮っていた時は
とても楽しかったよ。
皆さんがこの映画を見てくれてうれしいよ。
僕もすぐに見ることにしよう。

で、その映画の準備としてニューヨーク周辺のイタリア人のある団体のボスとレストランで会食したんだ。
(注 これはマフィアのことを指していて、ジョニーは
マフィアと言うのを避けて、ある共同体とか、イタリア人でとか言ってるのがおかしい)
豪華なイタリア料理でパリッとした服をその”団体”の
方たちは着てて、ボスは壁を背にして座って、大きなイタリア人たちが回りを囲んでいた。

次の日は早くからリハーサルの予定だったので、
僕らのほとんどは引き上げたんだ。

翌朝リトル・イタリーの小さなカフェで
7時になってもマイクは現れない、
7時5分になってもまだ来ない。
7時10分に戸があいてマイクがやってきたんだ。

彼は形容しようがないほど、真っさおなんだ。
これから後、これほど顔色が悪いのを”マイク・ニューウェルの青さ”って呼ぼうと決めたくらいだ。

彼はリーダー(マフィアのボス)とちょっとした
競争をして今終わったところだと言ったんだ。
皆がかたずを飲んでマイクに注目してると、
彼は ”I won” (僕は勝った)と言ったんだ。
マイク、君はまた(賞を)勝ち取ったんだよ。
(You won again!)
僕の古い友人を紹介します・・・



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(33) |


| TOP | next >>

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

