--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/28 (Sun) だ~いすきなトッドちゃんとだ~いすきな歌とのコラボレーション



ア・ホール・ニューワールド (日本語の歌詞)

見せてあげよう輝く世界
プリンセス!自由の花を ほら。
目を開いてこの広い世界を
魔法のじゅうたんに身を任せ。
大空 目がくらむけれど
ときめく胸 初めて あなた見せてくれたの。
(素晴らしい世界を)
素敵すぎて 信じられない。
きらめく星はダイアモンドね。
ア・ホール・ニュー・ワールド
(目を開いて)初めての世界。
(こわがらないで)流れ星は
不思議な夢に満ちているのね。
(素敵な)星の海を(新しい世界)
どうぞこのまま二人きりで
明日を一緒に見つめよう。
このまま(二人が)素敵な(世界を)
見つめて(あなたと)いつまでも・・・


2008y06m14d_081157984_20081228164303.jpg

TODD: 僕に見つめられたいの?

やっぱり英語で・・・とおっしゃる方

I can show you the world
Shining, shimmering, splendid
Tell me, princess, now when did
You last let your heart decide?

I can open your eyes
Take you wonder by wonder
Over, sideways and under
On a magic carpet ride

A whole new world
A new fantastic point of view
No one to tell us no
Or where to go
Or say we're only dreaming

A whole new world
A dazzling place I never knew
But when I'm way up here
It's crystal clear
That now I'm in a whole new world with you
Now I'm in a whole new world with you

Unbelievable sights
Indescribable feeling
Soaring, tumbling, freewheeling
Through an endless diamond sky

A whole new world
Don't you dare close your eyes
A hundred thousand things to see
Hold your breath - it gets better
I'm like a shooting star
I've come so far
I can't go back to where I used to be

A whole new world
Every turn a surprise
With new horizons to pursue
Every moment red-letter
I'll chase them anywhere
There's time to spare
Let me share this whole new world with you

A whole new world
That's where we'll be
A thrilling chase
A wondrous place
For you and me

todd_20081228164714.jpg

TODD: 僕の声は聴きたくないの?

トッドちゃんの声聴きたい~~聴きたいに決まってるでしょ(1分間ですが・・汗汗)


Epiphany- Johnny Depp - Taj

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ






Sweeny Todd 2007 | trackback(0) | comment(33) |


2008/12/26 (Fri) The Libertine-The wish-Michael Nyman

12月27日(土曜日)
記事の内容を追加、変更しました。


ウィルモット


The wish - Michael Nyman

またまたリバティーンでごめんなさい

リバティーンサントラCDが欲しいけど見付からないのー。

暗いイメージの曲だから好きな人はいないかも。私だけ?

最近ウィルモットが気になるのよね。

あ、そうそう、飯島愛さんの死は謎なんですか?

ニュースやテレビを見ていなくて分からないけど、

私、愛さんのこと好きだったんでショックです。でもファンではないので、詳しくなくて。

ごめんなさい、ウィルモットと飯島愛さんを関連付けしてしまって。

愛さんは睡眠薬を手放せなかったんだね。クスリって癖になるからコワい。

『愛ちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね』

飯島愛さんのブログ・・驚愕のコメント数

私の病気、ジョニー・デップ依存症。。。これは、『ネット依存症』『買物依存症』だと知りました。

自覚したと言えばいいのかしら。

私が一番回復したいと思っている依存は、『恋愛依存症』(見捨てられることへの恐怖と怒りと痛み、結果、自分を傷つけた)

次に『ネット依存症』

『買物依存症』(集め出すとキリなく買い続ける。ジョニーのDVDも見きれていないのに、とうとう50本に到達。娘からもクレームが・・・同じ映画のも買ってしまう)

寂しいから・・・言い訳にきこえるかもしれないけど、根っこにACという、病気があるからなんです。

『共依存』も。

ピア・メロディー著"Facing Love Addictionより・・・
「依存心が強く、一人でやっていけるという自信がない。
自尊心・自己評価が低く、自分自身が好きではない。
一人で過ごしているとひどい虚無感に襲われて、
自分を必要としてくれる人を常にもとめ、「見捨てられる危機感」を振り切れない。」


で、ロチェさまも、恋愛依存症かな~

 恋愛依存症とは、

「共依存の苦痛を消すために、『誰かに愛してほしい』『守ってほしい』『私の気持ちを察してほしい』

『満たしてほしい』と願う。

そして、それを特定の相手にその幻想をかぶせることが恋愛依存症です。

恋愛依存者は自分の中で幻想が崩れはじめると、強烈な禁断症状に襲われます。

それは『見捨てられること』への恐怖と怒りと痛みです。

その結果、耐え難い苦痛を和らげるため、次のアディクションへ向かうかもしれません。

別の相手、別のセックス、子どもとの密着、衝動的な買い物・・・。

破壊的な行動で自分を傷つけていくのです。」


恋愛依存症の心理分析―なぜ、つらい恋にのめり込むのか恋愛依存症の心理分析―なぜ、つらい恋にのめり込むのか
(2001/01)
ピア メロディJ.K. ミラー

商品詳細を見る


詳しくはこちら
恋愛依存症について

セックス依存症(寂しさ、不安、をセックスで表現)
セックス依存症

早期発見、早期治療がベストなんです。ネット依存症を治すにはブログをどうするか。

ユングに聞いてみよう(ルゥは自分で決められない)なぜか、ジョージ・ユング・・・

ルゥ:  ねえ?ユング、どうしたらいい?ブログつづけられるかしら・・?

johnnymary125.jpg

ユング:  ぼちぼち、やったらええやん!!

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





リバティーン [DVD]リバティーン [DVD]
(2006/11/24)
ジョニー・デップサマンサ・モートン

商品詳細を見る


にほんブログ村 映画ブログへ

Libertine 2004 | trackback(0) | comment(25) |


2008/12/23 (Tue) Merry X'mas - War Is Over - John Lennon

12月24日クリスマスミサ  初めての体感

着いた時は、すでに沢山の方々が来られていて、聖歌も始まっていました。

私は信者ではないので、パン(イエスさま)は貰えずしょんぼりしながら、

教会内に入って、座れなくて立っていたら、信じられない体感をしたんです。

誰かに、ぎゅーーと抱きしめられた感覚え・・何・・誰?

とてもあたたかい、やわらかいのに力強い感覚が今も残っています。

この間から、誰かに抱きしめて欲しいって、抱きしめてもらえたら、

さびしさは消えるから、「抱きしめてほしい」とばかり思っていたんです。

。。。もちろん大粒の涙がポロリポロリ

まあ、自分でも信じられない話は、置いといて、写真撮ってきました。

イエスさまがお生まれになった時の様子です。

でもでもありゃりゃ~~イエスさまが違う盗まれてちがう人形を置いたのでしょうか。

真ん中の光ったわらの中に寝ているのがイエスさま

081224_1948~01

少し遠めから。


081224_1949~01


ジョンレノンの歌と共通する祈りもありました

お祈り

神よ、世界の人々の心を照らし、真の平和と一致へと導いてください。

対話や協力関係を深め、不信や対立を克服することができますように。






            MERRY CHRISTMAS





ジョニ友さんのあーりーちゃんが、素敵な音楽の可愛い動画を紹介してくれました。

ジョン・レノンの“ハッピークリスマス・戦争は終わった”(1971)です。

「争いを止めよう」「望めば戦争は終わる」というポジティブなメッセージが込められています。

祈りを意識した曲なので、教会で歌っても良さそうな聖歌のような響き

この曲も大好きです

むずかしいけど。キレイ~に歌いたいな。

あーりーちゃん、どうもありがとう




So this is Christmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun
Ans so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
And so this is Christmas
For weak and for strong
For rich and the poor ones
The world is so wrong
And so happy Christmas
For black and for white
For yellow and red ones
Let's stop all the fight
A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
And so this is Christmas
And what have we done
Another year over
And a new one just begun
Ans so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young
A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
War is over over
If you want it
War is over
Now...



(Happy Xmas Kyoko) ・・・・ Kyokoさんはオノ・ヨーコさんと前夫との間に生まれた娘の名
(Happy Xmas Julian)

そう、今日はクリスマス
そして何を君はした?
一年が終わり
そして新しい年が今、始まった
そして今日はクリスマス
楽しんでるといいな
身近にいる人も敬愛する人も
老いた人も若い人も皆

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

そして今日はクリスマス  (War is over)
弱い人も強い人も  (If you want it)
金持ちも貧しき人も  (War is over)
世界はとても間違ってる  (Now)
そして今日はクリスマス  (War is over)
黒い人も白い人も  (If you want it)
黄色い人も赤い人も  (War is over)
やめようよ あらゆる争いを  (Now)

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

そう、今日はクリスマス  (War is over)
そして何を僕らはした?  (If you want it)
一年が終わり  (War is over)
そして新しい年が今、始まった  (Now)
そしてハッピー・クリスマス  (War is over)
楽しんでるといいな  (If you want it)
身近な人も敬愛する人も  (War is over)
老いた人も若い人も皆  (Now)

心からメリー・クリスマス
そしてハッピー・ニュー・イヤー
願おうよ 良い年である事を
不安なんてない年をさ

戦争は終わるさ
みんなが望むと
戦争は終わるさ
もう

(Happy Xmas!)


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ


あいさつ | trackback(0) | comment(20) |


2008/12/20 (Sat) JOHNNY ANGEL 動画 /アリゾナドリーム・エルム街の悪夢 画像

まめ太郎さんがJOHNNY ANGELの素敵な動画を紹介してくださいました。

この歌もジョニーらぶの私達にぴったりの歌詞です。

まめちゃん、ありがとう





Johnny Angel, Johnny Angel, Johnny Angel,
You're an angel to me.

Johnny angel, how I love him,
He's got something that I can't resist,
But he doesn't even know that I exist.

Johnny angel, how I want him,
How I tingle when he passes by,
Every time he says hello my heart begins to fly.

I'm in heaven, I get carried away,
I dream of him and me and how it's gonna be.
Other fellows call me up for a date,
But I just sit and wait,
I'd rather concentrate on

Johnny angel, cause I love him,
And I pray that some day he'll love me
And together we will see how lonely heaven will be.

I'm in heaven, I get carried away,
I dream of him and me and how it's gonna be.
Other fellows call me up for a date,
But I just sit and wait,
I'd rather concentrate on

Johnny angel, cause I love him,
And I pray that some day he'll love me
And together we will see how lonely heaven will be.

JohnnyAngel, Johnny Angel, Johnny Angel,
You're an angel to me.
JohnnyAngel, Johnny Angel, Johnny Angel,
You're an angel to me.

日本語でも歌えます

2008y12m20d_101644390.jpg
2008y12m20d_102225343.jpg
 
ARIZONA DREAM 


2008y12m20d_092849687.jpg


2008y12m20d_092920484.jpg


2008y12m20d_092957562.jpg


2008y12m20d_093002984.jpg


NIGHTMARE ON ELM STREET



2008y12m20d_093040281.jpg


2008y12m20d_093047843.jpg


2008y12m20d_093203421.jpg


2008y12m20d_093310093.jpg

Hello Darling ?
I feel loneliness .

Maybe・・・I cannot meet you .



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村 映画ブログへ


Johnny 動画 | trackback(0) | comment(31) |


2008/12/18 (Thu) All I want for Christmas is you +lyrics, 恋人たちのクリスマス/歌詞/動画

動画を変更しました。
ジョニーとマライヤ・キャリーのコラボ


クリスマス あなたがほしいものはなんですか?

ルゥは、ジョニーです



34306.jpg


All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey


I don't want a lot for Christmas
There's just one thing I need
I don't care about presents
Underneath the Christmas tree
I just want you for my own
More than you could ever know
Make my wish come true...
All I want for Christmas
Is you...

I don't want a lot for Christmas
There is just one thing I need
I don't care about presents
Underneath the Christmas tree
I don't need to hang my stocking
There upon the fireplace
Santa Claus won't make me happy
With a toy on Christmas day
I just want you for my own
More than you could ever know
Make my wish come true
All I want for Christmas is you...
You baby

I won't ask for much this Christmas
I won't even wish for snow
I'm just gonna keep on waiting
Underneath the mistletoe
I won't make a list and send it
To the North Pole for Saint Nick
I won't even stay awake to
Hear those magic reindeer click
'Cause I just want you here tonight
Holding on to me so tight
What more can I do
Baby all I want for Christmas is you
You...

All the lights are shining
So brightly everywhere
And the sound of children's
Laughter fills the air
And everyone is singing
I hear those sleigh bells ringing
Santa won't you bring me the one I really need
Won't you please bring my baby to me

Oh I don't want a lot for Christmas
This is all I'm asking for
I just want to see baby
Standing right outside my door
Oh I just want him for my own
More than you could ever know
Make my wish come true
Baby all I want for Christmas is
You

All I want for Christmas is you baby
[Repeat] 



 All I Want for Christmas is You
クリスマスに欲しいのはあなた

クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
私に必要なのはたったひとつだけ

プレゼントなんてどうだっていいの
クリスマスツリーの下に置く

私のためにして欲しいことがあるの
あなたが今までしてくれた以上のこと

私の願いを叶えて欲しいの

私がクリスマスに欲しいのはあなたなの

クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
私に必要なのはたったひとつだけ

プレゼントなんてどうだっていいの
クリスマスツリーの下に置く
靴下を掛ける必要なんてないわ

暖炉の上に
サンタクロースじゃ私は幸せになれない

たとえクリスマスのおもちゃをくれたとしても
I私のためにして欲しいことがあるの

あなたが今までしてくれた以上のこと
私の願いを叶えてほしいの

私がクリスマスに欲しいのはあなたなの
あなたなの


今年のクリスマスは高いものをねだったりしないわ
雪だって降らなくていい

私はずっと待ち続けるわ
ヤドリギの下で
欲しいもののリストを作って送ったりしないわ

北極の聖ニック(サンタ)さん宛てに
夜更かしだってしないわ

魔法のトナカイを急きたてるのを聞くために
今夜はあなたにここにいてほしいから
私をきつく抱きしめてほしいから

ほかに何をすればいいの?
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの

あなたなの

あちこちでとても鮮やかに明かりが輝いている

子供たちの笑い声が空気を満たす
みんな歌っている

そりの鈴の音が聞こえる
サンタさんが連れてくるのは私が望むあなただけ
どうか愛しいあなたを連れてきて


クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
これが欲しいものすべて
ただ愛しいあなたに会いたいだけ

あなたはドアの外に立っている
私のためにして欲しいことがあるの

あなたが今までしてくれた以上のこと

私の願いを叶えて欲しいの
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの 

私がクリスマスに欲しいのはあなたなの



では、歌ってみましょう



 わたしの病名は、AC・ジョニー・デップ依存症  回復までには時間がかかりそうです。

最近、恋愛依存症も自分の中にあるってことも自覚しました 
恋愛依存症について知りたい方は、のぞいてね。
恋愛依存症

ジョニーと共依存ならば、苦しいけど、治らなくってもいい。


2008y06m23d_162021468.jpg2008y06m23d_162021468.jpg

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ


クリスマスソング | trackback(0) | comment(30) |


2008/12/15 (Mon) Johnny Depp - MTV Movie Awards 2004

ジョニーの新着動画です





かんぱ~いってジョニーが・・・あわわわ~嬉しい 

みんなで、船上パーチーです 



みなさまへ♪

もうすぐアクセス “11111”です

もし、ブログへ来られた際に、左側のカウンターの数字が11111になってたら、

コメントよりお知らせくださいね

よろしくお願いします。

※アクセスありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします



かわいいクリスマスのパン


081213_0846~01


メダカ飼ってます


071031_1621~01

台と小さいイスは、娘が小学6年生の時の図工の作品


ルゥ小学6年生 アメリカ人と文通していた頃 (小さい子は従姉妹のKちゃん) 


081205_2310~01

アメリカ・ユタ州のヨークさん、今はどこにいるの? 会いたい。連絡してほしい。



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ





Johnny 動画 | trackback(0) | comment(18) |


2008/12/08 (Mon) Libertine 動画/画像/2006CUTインタヴュー

 画像、9枚追加しました
エピローグ日本語、インタヴューも追加しました。


johnnymary150.jpg


johnnymary145.jpg

johnnymary155.jpg

johnnymary153.jpg

johnnymary159.jpg

johnnymary158.jpg


johnnymary157.jpg

johnnymary160.jpg


1660年
清教徒革命後の王政復古で、チャールズ二世が、王位に復帰
演劇・美術科学・性愛を大いに奨励した。
同時に戦争・疫病・政治対立・経済不況退廃も横行
1675年
悩めるチャールズはある友人の助けを仰いだ。


-------------------------------------------------------------------------------------

プロローグ

初めに断っておく 諸君は私を好きになるまい

男は嫉妬し、女は嫌悪し、物語が進むにつれて、どんどん 私を嫌いになれ

淑女達に警告、

私はところかまわず、女を抱ける、

これは自慢ではない、。医学的事実だ。どこでもやれる。

それを見た君は、吐息をもらす、よせ。

想像に身をゆだねるだけなら、災いを招かばにすむ。

ペチコートの中に、私を招くな、紳士諸君は、嘆く事なかれ。

私は、そっちもいけるから、気をつけろ

私の話が終わるまで、そそり勃つものを鎮め、

その後、思い切りまぐわうがいい。

その時は、私と一体になり、興奮を味わってくれ

私が、どう感じたか、たっぷりと思い巡らせろ

彼もおなじように、振るえたのだろうか、“より深遠なものを見たのか?”

“惨めな壁を突き破り、永遠の恍惚を得たのか?”

と、以上が私の前口上だ。韻も踏まなければ、上品ぶることも全くない


私は、ジョン・ウィルモット

第二代ロチェスター伯爵

私を好きにならないでくれ


Yaaahちゃんコメントありがとう

Yaaahちゃんが教えてくれました。

動画のセリフは、プロローグの最初から、『韻もふまなければ』までと

エピローグの終わりまでです。


-------------------------------------------------------------------------------------

libertine -

-------------------------------------------------------------------------------------

エピローグ

かくして彼は死んだ

死の床で改心した敬虔なる放蕩者・・・・

信じられないって?

ワインならすぐ飲み干し、空き瓶をすぐ投げつける。

イエスの苦悩を見れば、十字架から釘を盗み、我手に打ってみせる。

では、よろめきながら退場しよう。

聖書にヨダレを垂らし

針先で踊る天使を見ながら、さて

私がすきか?

諸君は私が好きか?

私が好きか?

これでも私が好きか?


-------------------------------------------------------------------------------------


ロウソクの揺らめく灯火の中で、ジョン・ウィルモットが、あの世から語る

そして最後、ワインを一口で飲んだところで消える

あなたが・・・好きです、好きです、好きです、好きです・・・・・・・・・・・・・・・




雑誌CUTのインタヴュー(2006APRIL)


ロチェスター伯爵って不思議なカリスマがありますよね
交換の持てる人物ではないのに目がはなせない

Johnny:: 
ぼくも原作の戯曲を読んだ時も、脚本を読んだ時も、

ページをめくる手を止めることができなかったんだ。

次にロチェスターが何をしでかすのか、気になってしかたなくってね。

独自のジャンルを生み出した唯一無二の存在なのに、

文学史上において残酷なほど過小評価されている。

風刺作家だとかポルノ作家だなんて評価されることが多いけれど、

実際は革新的で素晴らしい詩人だと思うんだ。



破天荒なロチェスター伯爵と“反逆者”として知られるあなたは、似ている点が多く、それが「リヴァティーン」を観る楽しみでもあったのですが、あなたはどう思われますか?

Johnny:
共通点は確かにあると思う。ロチェスター伯爵は、他人に祭り上げられたり、

レッテルを貼られることを拒否し、自分のやりたいようにやり、好きなように生きた。

そして死が迫ってきた時も自分なりのスタイルで、それを受け入れた。

こういう点はすべて好きだな。彼があれほど、いろんなトラブルに遭った理由は、

僕自身が、この業界でいろんなトラブルに遭ったのも同じ理由だと思うけど

真実の追求に異様な執念を持ち、妥協を受け入れることが出来ない性格だからだ。僕が尊敬する人

間はみんなこのタイプが多いよね



娘さんが生まれる前のあなたは、よりロチェスター伯爵に近かったと。

Johnny:
その通り、例えば、この映画企画には10年前に出演をOKしたんだ。ジョンマルコヴィッチに誘われてね。

それから様々な事情が絡んで、『リバティーン』の企画がなかなか実現しなかったんだ。

でも、僕自身は、製作開始が遅れたことを心から感謝しているんだ。

もし10年前に撮影が行われていたとしたら、ぼくはこの役をものにする為に、

きっと率先して破滅的な生活をやっていたと思うんだ。

でもそんな事をしていたら、まともに演技なんてできなくなってしまうだろうし、

撮影現場もめちゃくちゃになっていたと思う。

役者がそんなアプローチをして得られるものがあるとしたら、自己満足くらいだ。

当時のぼくには、しっかりとした土台がなかった。

自分の居場所というか、足場がなかったんだよ。

でも今は二人の子供がいて、家族がいて、自分のいるべき場所、

立つべき位置がはっきりとわかる。

だからこそ、今回ロチェスター伯爵を演じることができた。

当時のぼくは、演じるための道具を持ち合わせていなかったんだよ。

johnnymary139.jpg


リバティーン、もしまだご覧になられていない方いらっしゃったら、

一押しでオススメします。

ロチェ様の妻の名はエリザベス、アイジンの名もエリザベス、アイジンのロチェ様の子も又エリザベス

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ



Libertine 2004 | trackback(0) | comment(21) |


2008/12/06 (Sat) My Wild Ilish Rose/Keith Jarrett 

johnnymary131_20081207001632.jpg

私は最近毎朝キース・ジャレットのピアノを聞くようになりました。

少し聴くつもりでもすぐに引き込まれて最後まで聴いてしまう。

My Wild Irish Rose - Keith Jarrett


今日は子供の頃の写真を出して、見て、泣いてしまいました。


心の中は、悲しく、さみしい想い出ばかりなのかも。


私は5歳から7歳までピアノを習っていました。


ピンボケでごめんなさい。写真を携帯で撮ったから。


この写真はルゥが7歳頃のピアノの発表会です。 モノクロは6歳 発表会はピアノと歌、両方


ピアノの家庭教師は、宝塚音楽学校の教師


先生の奥様は、元宝塚歌劇のトップスター


私も同じように、男性役で歌って踊りたい・・・って夢を持つ幼稚園児だった。


幼稚園を早引きしたり休んだりして、


当時の大スター、上月昇(こうづきのぼる) 愛称“ごんちゃん”の舞台を見に行ってた。


私の父は、男の子が欲しかったようで、


幼稚園までは、刈り上げ頭に男の子の服を着せられていました。


だから、女性が演じる男役に興味があったのかな



ピアノの先生も母も厳しかった。先生が来る日、


とうとう、私は、バイエルなどピアノのレッスンの本を隠した。


そしたら、レッスンしなくっていいと思ったから。


本3冊をピアノの裏へ落とした。


絶対取り出せない、わからない場所へ隠した。


その日のレッスンは、歌と調音と先生のお話だけ


無事終了。とても楽しかったけど、


本を隠したことの罪悪感は、今も残ってる。




普段の練習のとき、間違えた。


指がちがうって・・・バーーンって上から母の手が私の手をたたきつけた。


ピアノと母の手に挟まれた手は、もちろんシビれて痛い。


それでも練習をつづけなければならなかった。


私が上手く弾けないから私が悪いと思ってた。



もう一枚、病院から、皆で行ったお花見の写真で涙が出た


この話も機会があれば、話させてくださいね。



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ

できる子は休日に作られる (AC MOOK)できる子は休日に作られる (AC MOOK)
(2007/07/23)
汐見 稔幸

商品詳細を見る


ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(25) |


2008/12/03 (Wed) ジョニーの声&Play Game: Johny Depp Punch

ラスベガスをやっつけろの画像追加しました

声は、ラウル。Yaaahちゃんサンキュaicon339.gif



johnnymary131.jpg



たった27秒間のジョニーの声です

Yaaahちゃん登場


Yaaahちゃ~ん,ありがとう

「ラスベガスをやっつけろ」のラウルのセリフだそうです。

Yaaahちゃん、覚えていたのね~すごい

ありがとうございました


2008y06m23d_091019953.jpg


大麻2袋、メスカリン75粉、ペーパーアシッド5枚、

調味料容器に入ったコカイン、

色とりどりの興奮剤、鎮痛剤、

テキーラ、ラム、ビール1ケース、

エーテル半リットル、アミル2ダース、

やけに重装備だが、

コレクションにハマると

行く所まで行くしかない



the drug list


ジョニーデップのゲームがあります。

クリックするだけのとっても簡単なゲームだから、

やってみてね。

ゲームの画面が出ない場合は、中央下のコンテニュウをクリックして下さい。

ジョニーにキスの嵐を・・・・


Play Game: Johny Depp Punch



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログへ

あいさつ | trackback(0) | comment(23) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

