--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 出ました!Public Enemies 最新動画/ジョニー・デップ画像

追加 

ルゥの最新おデート報告

興味のない方は、スルーしてジョニーの画像見てね


ジョニーの画像パブリック・エナミースの画像撮影風景の画像など見られます
クリック
public enemies の画像いっぱい




3月1日とってもいいお天気ですね

春が近づいてきた感じがします。

昨日、私は春爛漫 おデートしてきました

AM10時に近所のの駐車場で待ち合わせ。

サム(彼)は、高速利用して約1時間かけて迎えに来てくれます。

それから3時まで・・(もっとふさわしい絵文字はないかな)

(ありましたありました) 

それからHAT神戸へ映画観賞

チェゲバラ39歳別れの手紙は終わってる~~

本は最後まで読めていないけど頑張ったのにィ~~観たかった

あきらめて、ベンジャミンバトンもチェンジリングもいいなと思ったけど

ウィル・スミスの“7つの贈り物”を観ることに

泣いたよ~号泣この映画は、是非とも刑務所で上映すればいい。

死刑なんて甘いぞ ウィルスミスを見習えたまえ

私が偉そうに言っちゃいけないね。

マサチューセッツ工科大学卒(映画の中では)のウィル・スミス

人生最期カッコ良過ぎ

と思う私は、やはり病んでいるのか

映画が終わってもまだ帰るのはイヤ、(娘はまだ塾にいるしイッシッシッシ)

まで送ってもらうついでに近所のバーミヤンで

お昼は、映画が始まる前だったから、時間もあまりなく、

ネギトロ丼と山菜そばのセット

金曜日も実は自助グループ(心の病気の回復の為の集まり)のあと

サムと当日サムは名古屋に出張で疲れてるのに

名古屋からの帰り神戸まで来てくれた

ミント神戸の中にある韓国料理やさんで、約2時間おしゃべり

サムは私の病気も理解してるし、ジョニーの話も延々と聞いてくれるので

ジョニーに似て無くても・・正反対っていうか・・だけど好きです

以上、おデートの報告でした

では、お耳直しにジョニーの画像をどうぞ



2009y02m28d_084153718.jpg


2009y02m28d_084211875.jpg


2009y02m28d_084202203.jpg


2009y02m28d_084226390.jpg


2009y02m28d_084349359.jpg


2009y02m28d_084354015.jpg


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村


Johnny 動画 | trackback(0) | comment(30) |


2009/02/25 (Wed) Bad Day / by Daniel Powter / ジョニー・デップ画像

JOHNNY DEPP IN PARIS
最新動画 ジョニー素敵過ぎですね





2009y02m24d_014213109.jpg


2009y02m24d_014154468.jpg


2009y02m24d_014142984.jpg


最近、よく聞いてる『Bad Day』です。

よろしければ、三角をクリックしてくださいね。

歌詞の日本語をネットで調べて知ると、もっと好きになってしまいました。

一番下にもジョニーの画像載せてます。






bad dayを弾いてるジョニー3


Where is the moment when you needed the most
You kick up the leaves and the magic is lost
Tell me your blue sky's fade to gray
Tell me your passion's gone away
And I don't need no carrying on

You stand in a line just to hit a new low
You're faking a smile with a coffee to go
Tell me your life's been way off line
You're falling to pieces every time
And I don't need no carrying on

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me you don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down and you really don't mind
You had a bad day
You had a bad day

Well you need a blue sky holiday
The point is they laugh at what you say
And I don't need no carrying on

repeat

Sometimes system goes on the brink
and the whole thing turns wrong
You might not make it back and you know,
that you could be, well, oh that's strong
And I'm not wrong

So, where is the passion when you needed the most
You kick up the leaves and the magic is lost

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me you don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You had a bad day
See what you like
How does it feel, one more time
You had a bad day
You had a bad day


2009y02m25d_010128125.jpg

2009y02m25d_010046515.jpg

2009y02m25d_010027421.jpg

一番必要なとき、”あの一瞬”は何処にあるんだろう
落ち葉を蹴って、魔法は解ける
君は、空が灰色だって言う
君は、情熱が消えてしまったと言う
だから、頑張る必要なんてない

君は、順番待ちをして、また落ち込む
作り笑顔を浮かべて、コーヒーを買う
君は、何もかもうまくいかないという
いつも落ち込んで、わけがわからなくなる
だから、頑張る必要なんてない

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、分からないという
君は、ウソはつかないという
君は、作り笑いをまた作って、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ

青空の下で休みが必要だね
何を言って状況にケチをつけても、周りはただ笑うだけ
だから、頑張る必要なんてない

時々、何もかもが崩れ落ちそうになる
そして、全て物事はうまく行かなくなる
もしかしたら、そこから抜け出せないかもしれない
でも、もしかしたら抜け出せるかもしれない、強いのかもしれない
間違ってない

だから、一番な必要な時に、”情熱”は何処にあるんだろう
落ち葉を蹴って、魔法は解ける

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、もう分からないという
君は、ウソはつかないという
でも君は、また作り笑いで、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ



2009y02m24d_014316578.jpg


2009y02m24d_014406015.jpg


2009y02m25d_005142984.jpg


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(22) |


2009/02/23 (Mon) インターネット再開通♪原因は・・・

インターネット再開通

良かったね


良かったあ~~

土曜日、急にインターネット接続不能になってしまい、どうなることかと心配して貧血

昨日もずーーーと貧血一ヶ月に一度やってくるメインの日と重なり最悪の私

すぐに電話すれば良かったのに、土日は休みで電話も繋がらないと思い込んでいて、

今朝ブロバイダーのNTTさんへ電話しました。

(休み無しの24時間営業だったんですね) 

可愛い声をした女の子の指示に忠実に従い、インターネットが再開しました嬉泣

原因はセキュリティです。

“セキュリティが強すぎるみたいですね” って。 へ~こんなことあるんだね・・

土日、自分で必死になってアレコレ触っていると、

“フィッシングされた可能性があります”

な~んて、画面に出たりして、無知な私を驚かさないでよ~~


一旦、セキュリティを解除、そして次はNTTのセキュリティへ電話

まいったあ~~時間かかったけど、なんとかセキュリティも大丈夫 

アドバイス下さった方々さま、どうもありがとうございました

sweeneytodd2.jpg

昨日はWOWOWでスウィーニートッド見ました

貧血状態でこの映画はキツかった

見るのやめようかと思いながらも途中から見ました。

ジョニー美しいわ

今(2月23日AM11時8分)WOWOWはアカデミー賞授賞式やってます。



いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村



セキュリティ | trackback(0) | comment(18) |


2009/02/21 (Sat) 緊急連絡




いつもアクセスいただき誠にありがとうございます

もうすぐ15000HIT達成です

15000踏んで頂いた方、是非コメントよりお知らせください。

左側のカウンターの数字が15000になっていたら是非お知らせ下さい


昨夜届いたの一部を記念品としてプレゼントします


090220_2223~01


いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村





あいさつ | trackback(0) | comment(17) |


2009/02/16 (Mon) 松葉蟹 河豚の唐揚 ボタン鍋 食った食った

追加
ごめんなさい更新まだなんです。今から私の心の病気の自助グループへ行ってきます
宜しければ、シザーハンズの犬と熟女のヘアカットシーンをご覧くださいませ




Ed 11 -


高校時代の仲間6人が集まりました。(2人欠席)

お店は、友達の実家なので、明記出来なくって申し訳ないです

普通の酒屋さんなんだけど、見えない奥~の方に座席があって知る人ぞ知る店です。

昨日はメジャーリーガーのイチローさんのシューズデザイナーの方がいらっしゃってました。

めちゃ、渋くて、オシャレで、カッコイイ~~名前・・・えっと・・あ忘れました。


イチロー選手の名言
『自分を殺して相手に合わせることは、僕の性に合わない。まして上からいろいろ言われて、納得せずにやるなんてナンセンスだと思います』



夜7時~夜中12時くらいまで、食べて飲んで、お喋りして楽しかったあ


まず登場したのは、松葉蟹 2ハイ 


090214_1913~01

青い札が、生で本物で、美味しい証拠 船の名前が刻み込まれています。

普通は手に入らないです。

今回特別


天然アワビ &天然の鯛 お刺身 2皿


090214_1914~02


こちらもすご~~い新鮮なアワビ 2皿

こんなに美味しいアワビは初めてでした


お酒も贅沢 本格焼酎 『森伊蔵』


2009y02m15d_192925812.jpg

5万円くらいするそうです
森伊蔵酒造/森伊蔵
 

だけど私はアルコール類は飲まないのでお茶


追加画像:天然フグの唐揚げ 2皿


090214_1940~01

素晴らしく美味しかったあ~満足

私の曾祖父は天然のフグを食べて亡くなった。

養殖のフグは毒が無いので安心ですが、天然のフグは極うまですがコワイです



天然のホタルイカ からし酢味噌で。


090214_2026~01

新鮮な生を茹でたホタルイカ

あったかいうちに、サッサと食べる

すご~~い美味しい~~幸せ~


ボタン鍋 いのししダヨ~ン


090214_2030~01


脂ののった臭みが全くない新鮮ないのししのお肉

丹波行った時に食べて以来だった。


他にも珍味が・・・なまこの紐とか肝とか、私は苦手で食べなかったよ

美味しい料理と美味しい話

美味しい話っていうのは、

友達のひとりから東京ディズニーランドで“お酒飲もう”っていう計画

信じられない~~ランドはお酒無いはず~

ところが、VIPは飲めるラウンジがあるらしい 全員びつくり~~

VIPはそこで美味しいもの食べてお酒飲んでたんだね

友達の計らいで私もVIP 行った時、しっかりチェックしてきます

次また贅沢三昧の同級生と集まるのは3月、私だけ会費マケて~~



いつも応援ありがとうございます。励みになります。 




コチラも応援お願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村




同窓会 | trackback(0) | comment(16) |


2009/02/09 (Mon) ジョニ友さんとプチオフ会 IN岡山

Saint Valentine's Day

2月14日聖バレンタインデーにシザーハンズの動画って、どーよ

彼へのバレンタインのの画像も

よろしければ、ごらんくださいませ。

更新せずに追加で失礼いたします  


Ed 3 -


Ed 4 -


090214_1002~01


神戸では有名なフロインドリーブのクッキー

フロインドリーブはドイツ人経営でパンも美味しいです。

それとお土産の“きびだんご”

090213_1257~01

明日会います



お土産画像追加しました♪

みすずちゃん手作りのストラップ

ごらんくださいね♪




dancing queen - abba

三角印をポチるとアバのダンシング・クィーンが聞けます


プチオフ会~IN岡山

みすずちゃんから“プチオフ会”のお話頂いてから、待ちに待った11日

みすずちゃん、ちろりんこ、ジゼルちゃん、Kyokyoちゃんが岡山に集結いたしました

ももさんも、このとおり・・失礼、もも太郎さんも出迎えてくれて嬉しかったです


TS3D0032.jpg

本題に、はいる、その前に、ちょいと報告

前日の10日、うちのジョニー君に、まめママからビーニー届きました


ビーニー届いた


お子様用お座布団がスカルのプリントで超可愛い
まめ太郎さん、ありがとうございました
ビーニーもお座布団も大事に大事にします

まめちゃん、ありがとう


そんで、私は7時20分に家を出て、新神戸駅8時53分のひかりに乗りました。

新幹線は、神戸市で造られています。ご存知でした

しかも、家からで15分くらいの近さ。前を通ると普通に工場の中見えます。

新幹線、線路の上で見るより、でっかく見えるんです初めて見た時は違和感アリアリ。

話が脱線

岡山9時46分着

中央口・・・・・ああ~わからない、駅員さんに聞く。

みすずちゃんが・・ああ~わからない、メールしようと携帯いじくってたら、会えたあー

逢えた時は、感激でした


ジョニー君達も初のご対面です


F1000302.jpg

みすずちゃん撮影


良かったね~兄弟に会えたのは初めてです


みすずちゃんからの

090212_1717~01

マグネットシート
もったいなくて切れません

090212_1735~01

この上でクルクル?
そんなことしたら
罪になります。

090213_1127~02

私の大好きなJOHNNY
たまら~ん

で、裏返せば・・

090213_1139~01

またまた大好きなJOHNNY

お守りに付けました

090213_1115~01

満足じゃぁ~~


次は、ちろりんから

090212_1733~01

ちろりんが“好きなの選んでね”って
言ってくれたけど皆さん遠慮気味
ルゥは、このジョニー欲しくて
先に手を出しちゃいました


ジゼルちゃんから

090212_1734~01

貴重な一枚
もう買えないんですよね。
ジャックの横顔
ホッペにチューしたい

でも、そんなことしたら、

持ってる剣で首シュパッって
切られそう

ころころころ~~



皆さんからのもちろんこれだけではないですが、
みすずちゃんちで紹介してくださってるので、申し訳ありせんが、
みすずりんりん放送局”をごらん下さいね。
リンクの許可ありがとうございます

みすずちゃん、ちろりん、ジゼルちゃん、Kyokyoちゃん、ありがとう


お別れは寂しかった


日本全国からジョニ友さん集まって、皆さんとワイワイ騒ぎたいですね
ジョニ友さん全員に逢いたいなあ


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

コチラも応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プチオフ会IN岡山 | trackback(0) | comment(26) |


2009/02/08 (Sun) 手作り大好き♪マンマミーヤちょこっと報告!

追加画像あり

『JOHNNY♡D』のドリームキーの画像と

記事を少し追加しました。

あんずちゃん、見て~~~合体画像追加したよ~~



TS3D0018.jpg


最近、私がいつも持ち歩いてるお守り


左から

TDL25周年記念のキーホルダーです。色はレッド、名前はROUXにして、

プレートはミッキーのピンク&Sです。Sは私の大好きな人の名字のイニシャル

誰だかわかりますか。。。?画像を見ればバレバレですよね


あんずちゃんからコメントいただいて、

私も持ってるよ~って返事した“JOHNNY♡D”のドリームキーです。

 090209_2025~01

ひみつで楽しんでいたのですが、この際、言っちゃおう

もう一つ、私は本名で作って、もちろんプレートはハートのピンク

で、合体できるんですよ~で、、ひとつのハートになるの+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚

組み合わせ考えて、合計8本も作っちゃいました


あんずちゃんへ♪♪♪

合体画像、良かったら参考にして下さいね

プレートは、ミッキー(左)、ハート(右)の二種類です♪ 

かならず、ピンクとブルーを買って下さいね



090212_1319~01


渡せずにお別れしてしまった名前のドリームキーも、まだ手元に


左から二番目

な・な・なんと、まめ太郎さんがアレンジしたオリジナルのジャックです

コインもビーズもバッチリついてます。おヒゲも可愛いでしょ?ビーズ付いてるんだよ。

バンダナもまめちゃんが、巻いてくれました

まめちゃん、ありがとう


左から三番目

みすずちゃんのスッゴ~~く可愛い手作りのビーズのペンダントトップです。

何にでも使えますが、チェーンを通してペンダントとして身につけたりもしたよ

みすずちゃん、ありがとう


右から二番目

JI‐JIさん手作りのストラップです。イプ付きでリボンで編んだデザインが可愛いでしょ~

もしかしたら、娘にだったかもしれませんが、娘は素敵な髪飾りも頂いているので、

私がもらっちゃいました

ももちゃん、JI‐JIさん、ありがとう


右はし

キューピーのジャックスパロウです。まだ4個くらい売っていましたよ(2月7日現在)。

ハーバーランド・モザイクの若干広めの輸入雑貨、輸入食品が売ってるお店です。

チャーリーとチョコレート工場のウォンカのチョコ入り缶ペンケースが840円で沢山売っていました。
欲しかったけど、我慢しましたが、今、後悔してます買えばよかった



次の写真は、娘の担任の先生からのお土産、スリッパ&歯ブラシです。


TS3D0021.jpg


カウントダウンパーティーの日、東京ディズニーランドホテルに泊まったんですって

東京ディズニーランドホテルHP

以前も記事にしたくらい、担任の先生はディズニーランド大好き

三者懇談の時に、無料のものでいいからお土産欲しいって言ったら、くださいました。

去年、先生の教え子さんが、ミッキーマウスになりました

とても厳しいオーディションを幾度も突破し、ついにミッキーとしてデビュー凄いことです

私、ぬいぐるみになってる人って、お芝居とかを勉強したプロ(年齢もまあまあいってる)か、

プロのダンサーさんの中から選んでいるとばかり思っていました。

ディズニー&ミッキーを愛する心がなければ、ミッキーにはなれないんですね。

ミッキーに若い男の子が入ってるんだと知った以上、安心してミッキーとハグできます



マンマミーヤ見ました


003_20090208010840.jpg


一番左端の方、ステラン・スカルスガルドさんです。

パイレーツの“ブーツストラップ・ビル”です

ウィルのお父さんです。顔にヒトデを付けて想像して下さいね。


はいっ、この人


ブーツストラップ


歌と踊りが多くてスッゴく楽しめたので、あっという間に終わったよ。


マンマ・ミーア! - goo 映画



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

コチラも応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

手作り | trackback(0) | comment(26) |


2009/02/05 (Thu) ペットボトルのキャップでワクチンを!パート3

このエコキャップたちをごらん下さい。

eco.jpg


写真は今日撮影したものです。

一ヶ月未満でこんなに溜まるのは、近所のスーパーで回収してもらってるお陰なんです。


ベルマークもついでに回収してもらってるのですが、一ヶ月でおよそ一輪車一台交換できます。


アルミ缶のプルタブは車椅子に。こちらもスゴイ勢いで溜まっています。


エコキャップは、ポリオワクチンに変わるのですが、一ヶ月で何人分でしょう~

800個で子供一人の命が救えるんです。

一日平均約100個はあるので、少なく見積もっても2000個以上はあります。

凄すぎる~~~


一人で貯めるには大変だけど、多くの方々の協力でこんなに溜まっちゃいます。

上の写真では、分かりにくいですが、盛り上がってるんですよ


 ほら


eco1.jpg


エコキャップについて詳しくはごらん下さい
NPO法人エコキャップ推進協会

400個を焼却すると3150gにCO2が発生するんですね~。

地球温暖化をみんなで防ぎましょう

で、回収して送ってくれる娘の学校へ早く持って行かなければ・・
ドドドドド・・(ノ。・ω・)ノ□ 



ウォンカさんだあ 
31.jpg

ウォンカチョコ美味しいのだけど、ゴールデンチケットってもう手に入らないのかな?

持ってらっしゃる方、教えて下さい。

ゴールデンチケット欲しい~~

12月29日、よく行くお店で撮ったウォンカチョコ

081229_1458~01

SALE ¥467
ごめんなさい、古い情報だったまたSALEの時は報告します。

神戸駅中央口前の“ビエント神戸”モール内 
お店の名前は『ジュピター』です
直火式焙煎コーヒー豆が約50種類と、5000種類以上の世界の食材を取り扱う輸入食品専門店です。

そうそう、ジャックが脇に振りかけるアルミ?の筒の同じ大きさのパプリカも売ってるよ。

会社名はもちろん違うけどね


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

コチラも応援お願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ

Volanteer | trackback(0) | comment(17) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

