--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) 2010年ディズニー映画『ALICE IN WONDER LAND』

アリス

アリスのドレス可愛い

パフスリーブで切り替えのあるティアードスカート

そして裾にレースのような柄 刺繍かしら。

着てみたいな~このドレス

他の画像はこちらで見られます。

TIM BURTON JP

以前から興味津々で見ていたサイトです。



あれから(失恋から)一週間ちょいたちました。

ジョニーの画像が溢れ出している時に暗い記事で

申し訳ありませんでした

沢山の励ましのコメントもありがとうございます

ジョニーを想う気持ちを抑えてもうこれ以上待てません。

また、皆さんとジョニージョニー生活を送りたいと思います。

よろしくお願いいたします


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの
 


Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(24) |


2009/06/20 (Sat) EMPIRE7月号(ジョニー・デップ表紙)購入したよ



追記
サムからメールきました!
22日14:40
『困った時はいつでも力になってあげるよ』
ケイタイでは二行のメール
以上報告です


励ましのコメントありがとうございます
私がサムに言ったことをもう一度思い出して反省します。



バニティフェア7月号を求めて

金曜日19日

三宮(元町寄り)の洋書屋さんへ行ってきました。

階段を上り2階です。

昔、絵本を買ったこじんまりしたところに本が詰まった

洋書屋さん

お店の名前・・あったような・・

看板には大きく洋書って書いてる

090619_1717~01

なんかありそうな雰囲気

だけど、だけど、

ここならあるんじゃないかな~って考えは

あま~~~~~い 

で、輸入業者を調べてもらうと・・・

なんとアマゾンだけって。

店主に

“仕入れの前に予約もらったら仕入れられるよ~”

って言われた。

じゃ、これからそうしたい

でも仕入れ前って、果たして何週間前なんだろ~

仕方なく本棚に残ってたEMPIRE7月号を買った


表紙
090620_1404~01

中ページ
090620_1406~01


それからサムと待ち合わせのJR三宮駅改札口へ

何食べる?

ミント神戸8階 ベトナム料理 

ベトナムフード&カフェ
チャオ サイゴン


↓べトナム風海鮮お好み焼き バインセオ 950円

090619_1904~01

↓ハノイ100年の歴史料理チャ・カ・ラ・ボン 1000円

090619_1922~01


今回でこの店は3度目だけど、ベトナム料理は好きです。

生春巻き 鶏肉のカシュナッツ炒めも美味しいです。

こちらに画像があると思います ベトナムフード&カフェ
チャオ サイゴン



で、で、で、ココで大変なことが・・・

食べる前にタワーレコードへ寄り

↓コレ買ったんです。 『デッド・マン』 CD

090620_2156~01


帰ってから開ければいいものの、料理の途中に

開けて、この写真に写ってる左側の冊子を見てたわけ。

キャージョニー そこへサムの手がひゅっと出て

ドレドレ?って感じで取られたの。

私は

“いや~折り曲げて見ないでよ~”

“ちょっとちょっと、シワになる見方やめて~~~”

っと取り戻そうとするとね、

サムは、意地悪して、サッとテーブルの下に隠して

私が、きゃーーやめてーーーって

叫ぶから、サムは面白がって、また隠したの。

腹立つwwwww買ったとこで、まだ私ちゃんと全部ジョニー見てないwwwww

まあね、そんな騒がなくても普通にしてたら、

サムだって面白がらなかったはず

やっと返してもらえたと思ったら

シワがWWWWWWW あったまきた

“いやーん なんでシワつけるの~

“まだ私が見てないうちに”

と言って、サムに怒ったの。手荒く扱ったので。

普通に見ててのシワなら別にかまいません。

だけど、遊ばれてしまって、非常に腹がたった訳です。


そしたら、サムに“そんなことで怒るの”って言われて

それからが大変

私は“もお明日、ハーブ園行かない”って言ってしまったんです。

サムがいつも遊びに行くとこ調べてくれて、土曜日は無料だそうで。


サムもそのあとから雲行きが悪くなっていき、とうとう嵐

さっさと食べて、会話もなく、

駅で別れる前、私は、ごめんね、ありがとう、ごちそうさま

と言ってに帰ったんですけど、

いつもくるはずのメールがない

もしや・・と思い、

“たあがCD出したから悪かったよ。ハーブ園行こうね”

ってメールしたの。

返信がなく、そのあと今(24時間以上経ってる)でもメールがありません。

私は悲しくて苦しくて昨夜から一睡もしてません。

どうして?

ケイタイかけても留守電に。10回も留守電入れました。

着信拒否はしてないみたいだから、

メールは送り続けました。だけど・・・

朝早く、私はあきらめましたよ。(あきらめるの早いかな)

こんな些細なちょっとしたことで。。。って思うけど、

たぶん、私がジョニージョニーって言いすぎだった。

CD見ながらDVD見ながらジョニーの話止まらないから。


何日かしたらまたメールがあるのかな。

いつもの優しいサムを思い出して、今日の夕方くらいまで

涙が止まりませんでした。


優しかったサムだから、私が凹んでること分かってるはずなのに。

どうなるんでしょうか。

サムのこと忘れられません

どうしたらメールしてくれるのかな。

私からは30以上謝りのメールしました。

余計ひくかもしれないけど、それでもメール送るしかないんです。

なんかいい方法ないでしょうか?


夕方以降からはメールしていません。

もう待つしかないのかなって。

長々とすみません。また続きは次回のこうしんの時にね。


ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

Book | trackback(0) | comment(51) |


2009/06/15 (Mon) 六甲山へドライブ~森林植物園~

追記

白い紫陽花の名前がわかりました。

『柏葉紫陽花』 

ブログ友達の“キッツさん”に教えていただきました。

キーちゃんのブログ『叫んで、みたいのおぉぉぉ!』
猫ちゃんのブログ面白いよ~



更新がゆっくりゆっくりでごめんなさい。

それなのに いつも訪問して下さって本当にありがとうございます

13日の土曜日 『神戸市立森林植物園』へ行ってきました。

入園料無料だったせいか、とても沢山の人が来ていました。

が、森林植物園は、とても広~~いので、混雑ってことはありません。


まずは おなかがすいてたので食事をしました。

090613_1348~01

『ひよこ豆のヘルシーカレー』

ご飯は玄米 丸いのが“ひよこ豆”

私は豆類が大好物毎日豆だけでも生きられるくらい好き


↓アジサイの苗を育てているガーデンも開放

090613_1332~01

アジサイの挿し木の様子もよく分かります。


こんな珍しいアジサイを見るのは初めてです。

『柏葉紫陽花』

090613_1335~01

アップですと、

090613_1336~01

雪のように真っ白な花 綺麗だったよ


↓こちらは、幻の花 『シチダンカ』

090613_1520~02

日本で初めて六甲山で見つかる。

そう思って見ると 高貴な花に見えてきました。

↓虹のようなグラデーションカラー

090613_1336~02

花の名前も『虹』 写真ではちゃんと色が出なかった


↓オオヤマレンゲ 上品で美しい花

090613_1528~02

↓クロヒメ

090613_1632~01

苗を育ててる職員さんがクロヒメ絶対見て帰りなさいって。

だから、地図を見ながら戻って探して見つけたよ。

ふ~っ・・・結構広いし、上り下りがあって大変だったけど、

幼稚園くらいのお子さんやご老人も案外多くて

私も頑張らねば~みたいな感じでせっせと歩いていました。

090613_1642~01

↓大きなアジサイ 色づく前です。見頃は7月かなあ~

090613_1653~01

時間的に野鳥は見られなかったけど、

(野鳥にも詳しいサムが言うには、朝早い時間に見れるらしい)

六甲山には幸せを運ぶ“青い鳥”が数種類います。

幸せを運ぶって、ディズニー映画の見過ぎかなあ~

白雪姫にオーロラ姫にバンビもだったかな~

“魔法にかけられて”にも青い鳥が・・・

↓私が見たい六甲の美しい鳥

2009y06m15d_215107225.jpg

↑オオルリ 

↓カワセミ

2009y06m15d_215156444.jpg

画像 六甲山系野鳥図鑑より

今度は六甲山の青い鳥を見に来ようねってサムと約束して

4時半ころ山を下りました。

ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの
 

Johnny Depp. Ein PortraetJohnny Depp. Ein Portraet
(2006/06)
Alexandra Seitz

商品詳細を見る

Johnny Depp (Superstars of Film)Johnny Depp (Superstars of Film)
(1997/11)
Esme Hawes

商品詳細を見る

What's Eating Johnny Depp: An Intimate BiographyWhat's Eating Johnny Depp: An Intimate Biography
(2004/07/10)
Nigel Goodall

商品詳細を見る
 

デート | trackback(0) | comment(20) |


2009/06/12 (Fri) 『CUT』2004年4月号

写真の写りが良くなくてごめんなさい。


ジョニー 真剣なお顔

アレ?・・・シロクロに写ってしまった 

090610_1632~01


本当はキイロクロ

090610_1631~01


皆さんもうお気付きですね~

090610_1632~02


ポラロイドで自分を撮って写真に落書き

090610_1630~01


目にアイライン ヒゲをもう少し濃く・・・

090610_1629~01


セクシーな指だこと

090610_1629~02


↓↓↓コチラの雑誌に載っています。

090610_1633~01



ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

オススメのDVD
↓↓↓

Biography: Johnny Depp [DVD] [Import]Biography: Johnny Depp [DVD] [Import]
(2006/06/27)
不明

商品詳細を見る

Book | trackback(0) | comment(18) |


2009/06/09 (Tue) Happy Birthday Dear Johnny depp.

ルゥちゃんの おかいもの更新しました
↓↓↓↓↓
ジョニー・デップ


追記です。(下にも追記あります。)
ジョニーの表情がよくわかる動画があります。
お時間ある時にご覧ください。
↓↓↓↓↓

I WANT BE BAD WITH JOHNNY DEPP



ジョニー 46歳のお誕生日おめでとうございます

これからも みんなと一緒に応援します


Dear Johnny

Congratulations on your 46th birthday

On this Specialday,

Wishing you&your family much health,

And good luck into the future

Johnny~ Johnny~Johnny~



ジョニーについて

映画『シザーハンズ』のティム・バートン監督より(1989年)

エドワード同様、

ジョニーも誤解されている。会う前は、

“気難しい美形アイドル”を想像していた。

でも、彼を見た瞬間、心を動かされた。

本人にも説明のつかない何かがある。

無理に説明しようとするのは寂しいことだよ。

2009y06m08d_204037162.jpg


映画『ギルバート・グレイプ』のラッセ・ハレストレム監督より(1989年)

自分の感情を表現しようとしなかったし、

喜怒哀楽も表そうとしなかった。

ギルバートを演じるのは大変だったと思うよ。

2009y06m08d_211244771.jpg


すみません、間違えていました。
教えて下さった方に感謝します。
書き直しました↓↓↓


映画『エド・ウッド』はティム・バートン監督です。

エド・ウッドの撮影を見ていた『デッド・マン』のジム・ジャームッシュ監督より(1993年)

撮影が終わった彼を時々迎えに行って、

一緒に食事をしたよ。

エド・ウッドから素の自分(ジョニー)に戻るまで

3時間くらいかかってた。

顔をひっぱたいて、

どんなにあのバカげた顔を

やめさせたかったことか!


タイ料理の店に行っても、

“このタイのセットは最高さ”

なんて言い出す始末さ。

2009y06m08d_211221099.jpg


映画『スリーピー・ホロウ』のティム・バートン監督より(1997年)

まさに変幻自在だ。

2009y06m08d_234118693.jpg


映画『ブロウ』のテッド・デミ監督より(2000年)

やっとのことで満足のいく脚本が出来上がった時

僕はヨーロッパまで行ってジョニーを探し出したほどだ。

必要だったのは、ジョージ・ヤングの役に

血を通わせてくれる役者であって、

映画スターに、ただ主役を演じてもらうだけじゃ嫌だった。

ジョージそのものになりきれる役者が欲しかったんだ。

ジョニーはあらゆる映画で、その役になりきっていた。

2009y06m08d_232025005.jpg

追記です。
さきほど、私は去年のジョニーの誕生日、どんな記事だったのか、
ちょっと恥ずかしげに行ってきました。そしたらなんと同じブロウの画像貼ってた
去年の6月9日の記事↓↓↓
・*:.。.Happy birthday to Johnny・depp.。.:*・



映画『ネバーランド』のマーク・フォースター監督より(2001年)

ジョニー・デップという役者のすごいところは、

役の選択が型にはまってない点だ。

彼自身がけして大人にならない、

子供の心を持った人間なんだ。

常に創造的なのさ。


2009y06m08d_075157859.jpg


そして ジョニーは、こう語っています


年をとったら、性格俳優になりたい。


映画の世界にいるのは、


そんな俺を迎え入れてくれるから。


個性的な役を演じることが出来るからね。


演技を始めた時から、


性格俳優になりたいと思っていた。


だから年をとるのが楽しみなんだよ。



以上、本【The Johnny Depp】から引用


ジョニー、おじいちゃんになっても俳優続けてね。


私たち、おばあちゃんになっても応援するからね。



ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

Johnny Depp | trackback(0) | comment(32) |


2009/06/04 (Thu) 良かったあ~最終バスに間に合った!

Public Enemiesの新しいトレイラーが見られます。是非Largeをクリックしてごらん下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



本日 ひやひやでした~
娘は6月から、フラレッスンの日を変えました
土曜日(1時半から4時半)を、水曜日の6時半から9時45分に。
フラは、アウアナ(現代フラ)とカヒコ(古典フラ)があります。
娘は両方習っているのですが、どちらかと言えばカヒコが好き
そのカヒコが土曜日なくなってしまったんです。
なので、他の日で行ける時間帯は、
水曜日の午後6時半からのみ。

学校が終わりスグに家に帰って
着替えと髪の毛をアップする時間30分
またスグ家をでた。(4:00)
とても遠いし通うのも大変なのに
それでもハワイアンフラが好きなので続けてる
初めてフラと出逢って習い始めたのが8歳の時
今15歳なので、フラ暦7年
すごいなあ~そんなに好きなのかな~
三日坊主体質の私には信じられない。

とりあえず帰りは最終のバスに間に合ってほっとした。
なんせ 遅いので 心配なんです。

不安とイライラで頭痛ガンガン 解すにはジャック・スパロウが私的には一番なのです。
パイレーツだけど新着動画です↓↓↓




ちょこっとでも気に入っていただけたらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ルゥちゃんの おかいもの

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

娘のこと | trackback(0) | comment(21) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

