--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) DEEP SEAブルーオアシスⅡ3D 天保山サントリーミュージアム

コメントからakkoさんが教えてくださいました。
今日もジョニる?!akkoちゃんのブログ

IMAXシアターでジョニーの声をヘッドホンで

体験しましょうよ~~~是非とも

IMAX版のサウンドはすごくいいらしいですよ

ジョニーの声もきっときっと格別に良いに違いない・・と

私は期待します。


DEEP SEA ブルーオアシスⅡ3D 
天保山 サントリーミュージアム  

上映期間: 上映中~12月30日(水)
休映日: 9月7日、14日、28日、10月5日、19日、12月28日

「ブルーオアシスII 3D」(40分)
(12:00~、14:00~、16:00~、18:00~)


deep sea

すみません、さきほど間違えていました。

akkoちゃん ありがとーⅡのほうですね

DEEP SEA


詳しくは
↓↓↓

天保山サントリーミュージアムIMAXシアター


お子さまも喜ぶと思います。

私達はジョニーの声に集中しましょ~


必ずヘッドホン借りてください

字幕はないみたいです・・・



お時間余裕時ポチっと応援お願いします
↓↓↓


にほんブログ村 映画ブログへ


映画 | trackback(0) | comment(20) |


2009/09/26 (Sat) プチプチ同窓会&IMAX DEEP SEA&大地がごちそう

お時間余裕時ポチっと応援お願いします
↓↓↓


にほんブログ村 映画ブログへ



追加します

第3回 プチプチ同窓会

またまた 高校の時の楽しい仲間が集まった

会費 10000円 

出るわ出るわご馳走の数々

生ハムサラダ  牛肉のにぎり 

スペシャルオムレツ エビフライ

そして 出た~毛ガニ

090926_1921~010001


メインは はも鍋

090926_2013~010001

松茸も入れます。

090926_2014~010001

090926_2014~020001

今回集まったのは6人だけ。

夜中 0時半まで、おしゃべりは続いたよ

第2回はこちらです。松葉蟹 あわび ふぐ いのしし 等
↓↓↓

2月16日プチプチ同窓会


IMAX DEEP SEA

Deep Sea ほんといいですよ~

素のジョニー・デップさまの声が聞けます。

ケイト・ウィンスレットとだなんて、ネバーランド組ですよね

3Dのテレビって買えるんでしょうか・・・

アリスのDVDが、IMAX3D もしも出たら必要ですよね、

テレビは去年買ったとこなのに~~

ブルーレイもまだ未経験というのに~

世の中 早く進みますね。







ここから買えます
↓↓↓
Deep Sea (Ws Dub Sub Ac3 Dol Slip) [DVD] [Import]Deep Sea (Ws Dub Sub Ac3 Dol Slip) [DVD] [Import]
(2007/03/27)
Kate WinsletJohnny Depp

商品詳細を見る


サイトもあります
↓↓↓
IMAX Deep Sea



三宮の“大地がごちそう”行ってきました

野菜が美味しかったです。

写真ダダダ~と載せますね~

衣パリッと、中ホクホクの野菜。ブロッコリの天ぷら意外に美味しい。
梅塩で食べました。

090925_1906~01


私の大好物のオクラです。ポン酢を下に。
子供の時、山口県の岩国の叔母のところで、
食べてからオクラは私の中で野菜第一位です。

090925_1901~01


生かぼちゃのサラダ ハロウィン料理の一品にいいですね。
上に乗ってるのは白髪ネギとミョウガとシソです。

090925_1912~01

ベジタリアンではないけれど野菜大好きです。
簡単、かんた~んな野菜料理とか、
美味しい食べ方あれば教えてくださいね。

Yahooニュース
特典付き前売り券に200人の列

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(8) |


2009/09/21 (Mon) アリスの前売鑑賞券 & 鉄人28号18メートル巨大モニュメント

動画追加しました。


コメントでDEEP・SEAの話題が出ましたので載せます。

ジョニー・デップ & ケイト・ウィンスレットの声です

是非ジョニーの声聞いてください。とても優しい





去年、ジョニ友さんに頂いたこのDVDは大事にしています。

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 映画ブログへ


チケットのプリントがちがう~~

私が買ったのは


090921_2320~02


ジョニ友さんちで、画像見せていただいてたのに、

気付かず・・・

さっき Madさんち

で画像見て初めて気付いた~

私のは、文字が多い

大きさも少し大きいのかな~

8.5×17.5

いっしょですか?

ハッターさんだけのも欲しいな~

当日差額700円足せば、3Dで観られるもんね。



葉月ちゃんにコメントから教えてもらって知りました。

ポストカードもUS版だそうです


090922_1921~01


わ~タイトル英語



アリスの前売チケットをゲットした日の夕方

鉄人28号の様子を見てきました。


三宮から車で20分くらいのところにあります。


090919_1834~01


想像より遥かにデカイ

画像で、大きさを伝えることができなくて残念

腕が見えてるだけだし


完成は、こんな感じです


2009y09m21d_162327109.jpg


詳しくはコチラ
↓↓↓

KOBE鉄人プロジェクト

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(38) |


2009/09/19 (Sat) IMAX3Dアリス・イン・ワンダーランド前売券


にほんブログ村 映画ブログへ

9月19日 土曜日

箕面(みのお)の 

109シネマズIMAXへ行ってきました。

話せば長~くなるので、できるだけパッパと。


ぐるんぱちゃん&クッキーちゃんに会えました~

遅くってドンクサな私、行きの途中で、

朝早くから並んでた、ぐるんぱちゃんから

売切れそうだから買っておきましょうか?

と連絡が入り 10089535779_s_20090919225728.gif

なぬ!売り切れるとな

で、2枚買って欲しいとお願いしました

枚数制限ナシってことで、ひやひやドキドキ

だけど、ぐるんぱちゃんのお友達が、とても早く並ばれてて、

めでたくゲットできました。ありがと~

クッキーちゃんとは、メアド交換をしていなかったのですが、

並んでるよ~って、ブログへコメントを下さって、

その時、わー早く準備しなくっちゃ~って

目が覚めましたよ


8時15分に出発  映画館10時18分着

尼崎までサムcar-usa.gif

に迎えにきてもらったのでなんとか着きました

映画館へ入って クッキーちゃんとすぐ会えました

ぐるんぱちゃんと、スタバで、会えました。


スタバで、ぐるんぱちゃんが特典のポスター広げてくれた


090919_1040~01

外の光が差し込んで、帽子がキラリン

B1サイズって、デッカイんだあ~と驚く私


クッキーちゃんの持ち物に興味津々な私

090919_1104~01

スゴイ チラシを入れるファイルにもジョニー



090919_1106~01

スゴイ タンブラーと水筒 おみごとです

他にも、キーホルダー、ペン、きんちゃく袋、ジョニーワンサカです


IMAX版で映画が観たい~

アイマックス・・・“それは、ファーストクラスの映像体験”だそうですよ。

チケット売り場の可愛いお兄さんに、

IMAXって、すごいの?」と、幼稚な質問したら答えてくれた

「全国で三ヶ所だけなんですけど、最高の3D映像観られますよ」

とのことです~~~。

これだけじゃ~わからないですけど、

サイト↓↓↓見ると、どう良いのか分かりました。

IMAXアイマックス

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(22) |


2009/09/19 (Sat) アリス・イン・ワンダーランドの前売り券発売

ティムの世界1


本日  9月19日

アリス・イン・ワンダーランド
 
前売り券を買いに行ってきます。

朝4時に目が覚めました

今から頑張って準備します。

皆さんも行かれますか~

これからの出費は大変です

プレミア当たれば東京?

ついでに ディズニー・リゾートで

思いっきり楽しみたいです

では、では、行ってきまぁ~す。

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(8) |


2009/09/17 (Thu) マイ・ダッフィーポーチにアリス風コスチューム買ったよ♪

ホームページをはじめよう!登録はこちら>>>


ダッフィーにお洋服買ってしまいました。

服作りに挑戦しましたが、型紙から失敗して、くじけました

私は先日からハロウィンモード

ダッフィーちゃんを連れてTDLへ行く予定もないのに

衣装を買ってしまいました。


090917_1542~02


やわらかな、夕方の日差し・・・


090917_1542~03


愛らしいお顔してる

名前は、くろまめちゃんです。宜しくね

お目めとお鼻が、黒豆みたいで可愛いからです

ポーチになってるんですけど、吊り下げると・・こんな感じ

くろまめ


な~んとなくスカートにボリュウム感が少ない気がして~


090917_1502~01


左側に座ってるくまたんのペチコートを無理矢理脱がせて、

くろまめちゃん用に丈をカット

そしてレースを付けます。

待ち針の向きが間違っていました。画像を見て気付く

縫い目と垂直に刺さなければ・・・・ショーーック


ジョニー君は優しいお兄ちゃん ジョニー君


090917_1636~01


追加

のぞみちゃんからコメントいただいて思い出しました。

私がはじめて作った、お人形さんの服、

スカートを作るつもりがサンドレスになってしまいました。


ハンドメイド


ハート型のバック、今見るとアリスチック

裾のレースも手縫いで付けた

ジェニーちゃんの周りのドレスと小物はシスター(園長)の手作り


映画アリス・イン・ワンダーランドを劇場へ観にいくまでには、

ぺチっていうか、パニエ完成させなくちゃ連れて行くよ。

私は、マッドハッターのコスで初日映画を観ます。
(今、思いついちゃった・・なんとかしなくちゃ


ジョニー・デップのマッド・ハッターでね

2009y09m18d_062440562.jpg
画像IMDb←他の画像も見られます

ウサギの縫ぐるみを抱っこして行くよ

映画『アリス・イン・ワンダーランド』
枚数限定 & 両面印刷オリジナルポスターコチラから買えます



ダッフィーちゃんのサイズにぴったりな衣装はこちらで買いました
↓↓↓
マザーガーデン 

ダッフィーちゃんって?↓↓↓
東京ディズニー・リゾート ダッフィー



大阪の幻想の国のアリス(レストラン)行きたいな

いもむしに似せた料理を昨日画像アップしてたけど、

朝見るとぎょっとしたので“白ウサギの砂時計”に変えますね

白ウサギの砂時計

きゃー可愛い盛り付け、マネしたくなりますね

画像はサイトから↓↓↓
幻想の国のアリス


おさらいしておきます

アリス ミワ・シコウスカ

白の女王 アン・ハサウェイ

赤の女王 ヘレナ・ボナム=カーター

白ウサギ マイケル・シーン

チェシャ猫 スティーヴン・フライ

三月うさぎ ノア・テイラー

キャタピラー アラン・リックマン

とかげ クリストファー・リー (007の原作者、イアン・フレミング従兄弟)

悪党ハーツ クリスピングローヴァー

ブラッドハウンド ティモシー・スポール

トゥィードルディーとトゥィードルダム マット・ルーカス

チャールズキングズレー マートンチョーカシュ

ヘレンキングズレー リンゼイ・ダンカン

disneydreamingから引用させていただきました。


ファッション | trackback(0) | comment(11) |


2009/09/11 (Fri) 神戸 『イグレッグ・ベガ』 妹と誕生日祝い

←応援お願いします

記事追加しま~す

金曜日、“ミント神戸 うおまん”行ってきましたのでアップさせてもらいます。
サイトはこちらです↓↓↓
うおまん

四万十鶏の黒胡椒焼き りんご豚ともやしと玉子の炒め物 

090911_1855~010001

黒胡椒がピリっときいてて美味しかったよ
りんご豚って初めて聞いたんだけど、やわらかくてジューシーだった。


松茸の釜飯

090911_1909~010001

口に入れたとたん、ほわ~んと松茸の香りが~~
今年初めての松茸~&最後かもしれない~

他にも、茄子とおもちの揚げだし、すじとコンニャクの味噌煮とか
いろいろ食べたんだけど、写真撮ってなかった
ガツガツ食べてたからかしら~恥ずかしい。
では粗食だから


ゆずシャーベット
090911_1927~010001

見た目しんぷる~だけど、つぶつぶも入ってた~

“うおまん”は個室もありました~
この店は、また行きたいな~って思いました・。



9月9日 妹とランチしてきました。

遅れての誕生日のお祝いを妹とふたりでレストラン

なんと、私達、姉妹は同じ誕生日バースデーケーキ

場所は元町 “igreg”です。  

イグレッグは、神戸北野ホテル、山口浩プロデュースのフレンチレストランです
↓↓↓サイトはコチラ
イグレッグ ベガ

注文したコースは ベガランチプラス ¥2520(税込)

白葱の冷製ポタージュスープ おネギの甘みが美味しかった~

090909_1201~01


メインは 牛ヘレステーキ

090909_1218~01


デザートは、いちご いちじく ラズベリーのカキ氷

090909_1254~01


パンは食べ放題ですにっこり写真忘れた~

トマトピューレや、ハーブ入りオリーブオイルに付けて食べたよ。

贅沢なランチ、たまにはいいですよね~

イグレッグは、3回目ですけど、

お店の方の対応が素晴らしく良くて、本当に美味しいレストランです。

神戸もミシュランやりますよね~審査始まってるのかしらん。

ちょっと期待のレストランです。

妹と待ち合わせの前に大丸で、見つけました。

サマンサタバサ デラックス ニューヨーク × ディズニーのコラボバッグ

090909_1132~01

欲しいアイコン名を入力してください

コチラの大きさは、中で、お値段 26000円くらいだった。

買えない~買えるわけがない~

高すぎる~

また、ストレスがたまる原因を作ってしまった。

見なければよかった・・・・・


ディズニーランドもハロウィン始まっています。
TDL TDS ハロウィン←詳しくはこちらサイト

彼に『ディズニーランドかUSJに行きたい』と言ってみました。


サム


『僕は、そういうところ興味がないんだよ』

と言われてしまいました。


ガビ~~~ン jumee☆Feel Depressed4シズク/ミズイロ


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ふしぎの国のアリスふしぎの国のアリス
(2009/07/01)
ジョン・シェスカ

商品詳細を見る

My Birthday | trackback(0) | comment(16) |


2009/09/06 (Sun) My Birthday & ハーブ園行ってきました♪



お花の名前を追加しました


きゃー うれし はずかし 花の4●歳 (?一の位は?)
素敵な素敵なバースデーカードありがとうございます 


ジェニファーちゃんから  ジョニー・イン・ワンダーランド

バースデーカードJ


みすずちゃんから  ジャックスパロウジャックに狙われたいな~ジャックスパロウ 

バースデーカード


かんなちゃんから  ジャックスパロウジャックからバラの花束 夢みた~いジャックスパロウ

バースデーカード3

ほんとにほんとにどうも ありがとうございました 

優しくてあたたかい全てのジョニ友さまにいつも感謝しています

ジョニーに逢いたいです。皆さんと同じ気持ちです

これからもどーぞ宜しくお願いいたします


ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



彼サムとハーブ園行ってきました

忘れるところだったよちょこっと紹介させてもらいます。

三宮駅近辺は駐車場代が高いので、少し離れた

東遊園地(遊園地ではないのに、なぜかこの名前)近くの三井の駐車場

一時間300円 最大900円(12時間までいくら駐車しても900円)にzoomzoom005

三宮駅から新神戸駅まで地下鉄貨物車

そして新神戸ロープウェイに乗りました。6人乗りの小さなゴンドラ

詳しくはコチラ
↓↓↓
神戸布引ハーブ園 新神戸ロープウェイ


ロープウェイ
大阪方面の景色


090905_1457~01
ハーブ園目指してグングン登ります

ヘリオトロープ ↓↓

090905_1550~01

チュベローズ ↓↓

090905_1606~03

ローマンカモミール ↓↓

090905_1636~01

可愛いお花もたくさん咲いてて

今では珍しくなった、ミンミンセミの声も聞いて

サムとふたりで、ハーブ園を楽しみました。

My Birthday | trackback(0) | comment(34) |


2009/09/02 (Wed) キリンビバレッジのおまけのキティちゃんのグラス

にほんブログ村 映画監督・映画俳優

追加 新着動画 
ファニーなジョニーがいっぱ~いマッドハッターまで
アングリーなジョニーも見られるよ~







キリンビバレッジ 

可愛いキティちゃん絵文字名を入力してくださいのグラスがもらえるキャンペーン中

キリンビバレッジ

パスポート(ペア)プレゼントの詳細はコチラ
↓↓↓
東京ディズニーリゾートで一日遊べるパスポートプレゼント


もらったグラス↓↓↓3種類ある中の一つ

090902_1639~01


3種類あったけど、海賊帽のキティちゃんに一目惚れ~

なんでもジャックにつなげてしまって、

“ジャック・スパロウ”なキティちゃんだぁ~可愛いって飛びついたよラブリー

近くのスーパーでは、キリンビバリッジのペットボトル500ml4本買うと1個もらえる。

1本98円で売ってるので、だいたい400円で1個もらえる

私はこういうキャンペーンが好きで、ディズニーの時も買ったラブリー

こんな感じ
↓↓↓

090902_1640~01


ミッキーがアクセルに見えるでしょ飛行機

ミニーちゃんは、まるで、VAJOLIROJA号に乗った・・・・・・

リリーローズちゃんにっこり 


合計4種類で、あと2種類

090902_1654~01

汽車の乗るグーフィーは、デッドマンのウィリアムかな・・・

クルマに乗ったドナルド・ダックはラスベガスをやっつけろのラウル


ディズニーもキティちゃんも、こんなふうに見えるから

おまけのグラスに釣られ、ついつい買ってしまいます。


えっと~TDLのカリブの海賊はキリンがスポンサーなので

今後、映画に、ちなんで何かないか、要チェックですよねっジャックスパロウ

キリン貯金もがんばるん ファイト気合ダー



ポチっと応援よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ルゥちゃんの おかいもの

あいさつ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

