--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/10 (Wed) ハロウィーン♪仮装で行こう♪今日から準備♪

ハロウィーンが近づいて参りましたね

各所でイベント日程決まりつつあります。

今年も大盛り上がり間違いないでしょう~

去年は友達の家族と>『ハードロック・カフェの仮装パーティーへ行きましたが、

予約していなかったので、約一時間待ち

なんとか仮装コンクールに間に合って席もステージ近く

大人も子供も、お店のスタッフ、皆さんプロフェッショナルな仮装

画像ひめ撮影 スタッフの方 バズ・ライトイヤー
バズ
後ろ姿だから載せちゃっていいかな
バズが小まめに働いていました。


ハロウィーンの話ではないのだけど、

幼稚園の七夕会で娘は “シンデレラ” に仮装。

それなのに、

最後、打ち上げ花火のあと、花火の音の大きさに驚きおもわずオシッコをもらし、

笹も受け取らず一目散で家へ向かったその時

サンダルが片方脱げて、爆笑 ここまでシンデレラに成りきるとは

忘れられない想い出となりました。


TDL スペシャルイベント
「ディズニー・ハロウィーン」
2008年9月12日(金)~10月31日(金)
公式HP
東京ディズニーランド > ディズニー・ハロウィーン

USJ ハロウィーン・イベント
公式HP
ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

子供の衣装 アリスもあります。 シンデレラ  ¥35800
リトルプリンセスルーム


ビルナイさんは、デイヴィ・ジョーンズに仮装したいの?ん?

ビルナイ

皆さんは誰になりたいですか??

仮装応援ポチお願いします


ブログ村にも参加しています?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

なんでもない日 | trackback(0) | comment(25) |


<<ジャックのバンダナの結びかた復習♪ハロウィン楽しんでね♪ | TOP | なぁんでもない日っばんざぁーい♪ロックンジョニー画像♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ハロウィン 

おはよ。

ど田舎のここでは、ハロゥインなんか、
影も形もありませぇ~ん。

台所にはv-476は、転がってる。
いや、昨日食っちまった。

カナダ人の奥様を持つ、友人がいますが
庭にいっぱいv-476v-476転がってました。
英語教室の生徒さんや、近所の子供を集めて
パーティを盛大に、やってるそうです。
町内会の行事になってるそうです。
(遠く離れてるので、遊びに行けない)

外国のイベントって、何か明るくて
おしゃれでいいよね。v-411
日本は男性中心が多いですよね。

それに、あのふんどしは嫌じゃ。v-399

2008/09/10 08:00 | まめ太郎 [ 編集 ]


ハロウィン 

何に仮装したいかって?
ん~、メーテルかな?

2008/09/10 08:37 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハロウィン♪ 

こんにちは♪

ハロウィン。少しづつ日本にも浸透してきて、その季節になると、
グッズがいろいろ出てくるね。
こういう、楽しい行事、私も大好きよ。v-343

ふふふ、スタッフの方の「バズ・ライトイヤー」とても楽しそう~。しゃべりかたは普通だった?

私は何に仮装しようかな・・。
キューティハニーとかキャットウーマンとかセクシー系がいいな~。v-415

2008/09/10 13:56 | 神無月 [ 編集 ]


まめたろちゃん♪ 

v-301あろハーv-297

まめたろちゃん可愛い~~ふんどし嫌だね~目の当たりに見たことはないのだけど・・・
ジョニーがしていても嫌?
ジョニーは何でも似合うから、ふんどし姿もきっとセクスィーよね~v-415

ハロウィンって日本でいう“お盆”みたいな行事だからやっぱり大事ねv-398

顔にペイントするのも楽しいしよ~v-411
ジョニーもきっとハロウィンは大好きだと思う~。
映画でも顔にペイントしてるの多いもんねv-344
子供の時は何を顔に書いてたのかな~~
インタビューで見つけたらメモメモv-295

神戸はハロウィン盛んだよv-441 普通に、クリスマスまではいかないけどね
一昨年、娘はミニーちゃんで歩きました(可愛い友達と)
あちこちで楽しめるから、まめたろちゃん是非とも仮装して神戸に来てねv-345
何がいい?ジョニーの映画のキャラクターとかどうv-361

2008/09/10 14:24 | ルゥ [ 編集 ]


ハーさま♪ 

v-301あろハーv-297

メーテルなの~~

ジャックかなって思っていたからすご~~くいい~~v-415
ハーに会ったことないから、いきなりメーでご対面になっちゃうと・・・
どうなんだろう~~
きっと、コメの返事するたびに、ハーのメーが頭に浮かぶんだろねv-388

ま、それもイイかも v-476

2008/09/10 14:31 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

v-301あろハーv-297

ごめんね~~承認待ちのままで。
コピー取ったの?一部文字化けしてるの。
今度からウィキペディアはURL入れてくれる?
ごめんね~せっかく調べてくれたのにv-435

あ、私が入れておきます。
興味ある方だけのぞいてくださいね。
ウィキペディ ハロウィン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

上のまめたろちゃんへの返事で述べたようにお盆です。わかりやすいでしょ?
ジャコウランタン(カボチャで作る灯り)も日本のちょうちんみたいなものです。

2008/09/10 14:45 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-301あろハーv-297

ほんとに楽しいね~~仮装しなくても、仮装を楽しんでる皆さんを見ているだけでも幸せなの~~
仮装している人達が幸せそうなんだもーん

ジョニーも仮装好きよね~~v-411
ヴァンパイアもジョニー本人が一番楽しみにしているような・・・
美しいヴァンパイアになると思う。
ブラピよりジョニーが似合うよねv-415
ジョニーがヴァンパイアなら、首ガブリチューチュー許すわ~~v-345

>私は何に仮装しようかな・・。
>キューティハニーとかキャットウーマンとかセクシー系がいいな~。
素敵~~~v-424v-424
私どうしよう~まだ決まらないv-402
ジョニーのいかれ帽子屋にちなんで、ウサギになろうかな。
ウサギ飼いたいの。ジョニーと同じ誕生日のピーターラビット見つけてしまって~e-266

2008/09/10 15:04 | ルゥ [ 編集 ]


偶然、ボクの誕生日だぜー♪ 

いやー、こんな偶然、HAPPY過ぎて目もパッチリ。
ジョニーありがとう!

ハロウィンですが、やっぱりジャック...
になりたーい

2008/09/11 00:19 | マッキオ [ 編集 ]


マッキオさま♪ 

v-345愛しい マッキオ~v-345

お誕生日おめでとうv-314

こんなに早く来てもらえるなんてほんと幸せe-266

11日の記事にコメほしかったけどね、まあ、いいっかv-411

もう一度お越し下さっても・・・ホホホホッv-398

いつも妄想に付き合わせてしまってごめんねv-421
こんな私に合わせてくれるマイジャック(マッキオ)に感謝していますv-421

ジャックに仮装したら是非是非見せてね~~v-343

2008/09/11 00:34 | ルゥ [ 編集 ]


ハー? 

なんか、ミーちゃんハーちゃんみたいで頭悪そうに聞こえないかな?
今イチではないか?

ルゥ様はルゥと呼ばせてもらうが。

ジャックの衣装は大好きだが、確かに常にやってる。
夏になってからは軽装の海賊衣装だから、最近はどちらかと言えばウィルっぽい衣装かな?

よって、わざわざハロウィンなのに今更海賊は無いな。

ハーロックの仮装では能が無いし...。
ではエメラルダスで。
Kyokyo様に怒られそうだな。

2008/09/11 08:34 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロックへ♪ 

v-301キャプテン・ハーロック殿v-345

v-411ハローハーロv-345

ハーロもイマイチだね、だから素直にハーロックって呼ぶね。いい?

デーモンさんと誕生日が一緒ってことで、閣下とお呼びしようと思ったんだけど、
どうしても “ベケット卿”のお顔がくっ付いてくるの(爆~)
いやでしょ?

ハーロックのコメ爆笑やん~~
もう笑いが止まらんよ、ルゥは。
そうだね~ハーロックの衣装では能がないと思うわ~。
ウィルの衣装って・・・カッコイイよv-344

エメラルダスの衣装キレイ?
楽しみだけど、いつ見られるのかしら。

私はプーさん卒業いたしまーす\(≧▽≦)丿
何がいいかな。

イメージ的には、オーロラ姫なんだけど・・・・(*≧艸≦)

2008/09/11 13:55 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥへ 

ハーロック?

キャプテンだ!
キャプテン・ハーロック!

失礼。
何となく言って見たかっただけだ。

ハーロックと呼び捨てでも良いが、少々照れ臭いな。
憧れのハーロックだから、そのまま呼ばれると...。

2008/09/11 23:58 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロック♪ 

v-402ルゥだけキャプテン梨OKしてちょv-432

2008/09/12 00:03 | ルゥ [ 編集 ]


ハーロック♪ 

v-411ハーロックおはよっv-278

2008/09/12 06:10 | ルゥ [ 編集 ]


私もハーロックと言ってみよう♪ 

あの~、ハーロックさまv-40(あ、さま付けになってしまった)
ご自身はよくっても、周りの迷惑も考えて下さいまし。。v-39
ボディラインくっきりの「エメラルダス」はいかがなものかとv-393

やはり、ココはわたくしが。。
エリザベスのようにコルセットで締め付けなきゃ~v-399

ん?? 私が「エメラルダス」で、ハーロックが「メーテル」・・・
双子だから、わたくしはハーロックの姉になりますわね。
ソレいいかも。。v-432v-432

2008/09/13 00:09 | Kyokyo [ 編集 ]


双子? 

あ、ネタバレ。
レジェンド観てないのだが...。

2008/09/13 10:05 | Kyokyo様へ [ 編集 ]


ハーロック? 

ハーロック おはよっv-345

2008/09/13 10:08 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥにもコメちょうだい! 

・・・・・今日も応答なしかも・・・・・

さみしいな。最近真夜中のデートもしていないし・・

ハーロック~v-419ホッペニチュッ

2008/09/13 10:23 | ルゥ [ 編集 ]


真夜中に失礼 

真夜中過ぎかな?
少々ラムを飲み過ぎた。
でも、ちゃんと会いに来ている。
最近、生活が不規則で時差ボケだ。
もう寝てる?

おやすみ!

2008/09/14 03:54 | ルゥ [ 編集 ]


ハーロックでしょ? 

おはよっv-278

ハーって呼ぶよっ、ラム酒飲み過ぎ~~
心配させ過ぎ~~

ルゥさんって誰かと思ったよ~笑
題名にルゥだよ、

最近名無しなのはどうしてなの?
名前変えるの?

まだ寝てるかな~~
今から出かけるね、遅くなると思うけど・・・
そんなの関係ないね、

じゃっまた来てね~~
ハーロックv-419e-266

2008/09/14 11:28 | ルゥ [ 編集 ]


ダメだ 

ラムの飲み過ぎだ。

2008/09/14 17:44 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロック好き♪ 

v-483また飲んでるの?

荒れてるねv-466v-466v-466
カリプソのせいかしら・・・・

時差ボケ早く治ればいいね。
いつも長い航海お疲れ様v-435

2008/09/14 18:24 | ルゥ [ 編集 ]


ハーロック♪ 

ハーロックおはようv-281v-277

時差ボケはどう?
今朝Kyokyoちゃんへメールしたよ。
今から出かけるから遅くなるけど返事するって。
待っててあげてね。

上の私のコメント余計なここ書いてたたから一部消しました。
ごめんねv-409

2008/09/15 08:28 | ルゥ [ 編集 ]


時差ボケ 

今は夕方か?
それとも朝か?
昼が夜で夜が昼?

暗号か?

俺の中では朝日が沈み夕日が昇る。
ん~、何か聞いた事あるな。
さて、そろそろ寝るとしよう。

おやすみ、ルゥ。
そして素敵な仲間達。

2008/09/16 06:26 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロック~~ 

朝ね、ルゥが返事した時ココにいたんだね。

知らなかった~~

返が随分と遅くなっちゃって大変v-441

Kyokyoちゃんの双子ネタバレのせいで、ハーロックは荒れてるの?

時差ボケ?
また二日酔いですか~~ええかげんにしてください。

ハーロック~朝に寝るの?
私も朝寝好きv-345結構もえたね朝ってv-345

2008/09/16 14:20 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/100-8deedd2e

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

