--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/13 (Sat) ジャックのバンダナの結びかた復習♪ハロウィン楽しんでね♪

追記

まめ太郎ちゃんからの手作りのお人形が15日に届きました

まめたろちゃん、素晴らしいジョニードールをありがとう

かんなちゃんのブログで紹介してくれています。 ルゥのブログは16日夜11時ころアップします

是非のぞいてくださいね 



ジョニーに逢えたなら



今日は、ハロウィーンにちなんで、ジャックのバンダナの結び方を皆さんに、

元ファッションアドバイザー、東京コレクションフィッター経験有りのルゥちゃんが、

恐縮ながらアドバイスさせて頂きます

参考にはならないですけどねっ 画像楽しんでねっ




モデルは、ジョニー・デップさんです。




ようこそおいでくださいました  パチパチパチパチ



バン1


バンダナの中心より右でも左でも13cmほどずれた位置をおでこの中心に合わせる

この時コインビーズの飾りの位置と、結んだ髪を確かめながら、ぴっちりと合わせる

決まれば、ジョニーにバンダナを両手で抑えてもらう。



バン1.5


ちゃんとヘアも出してますね、コインの位置もばっちりですね、再度確認後

きつく結びます。

ジョニー大丈夫?結ぶ時少しゆるむからキツイめよ~



バン2


右耳が痛いの?少し我慢して



バン3


バンダナを結んだ時に髪の毛が結び目に巻き込んだみたい~

かつらだから痛くはないよね



バン4


耳を出したほうがいいわね、ごめんね、ジョニー


次はメイクです。



バン5


目の下に墨を塗ります。

目にはサングラスのような役割のコンタクトレンズ

太陽の光が強いので目を開けていられません。

でもTDLの場合はそんなコンタクトは必要ないでしょう。

キレイな鼻筋、キュートな唇 一度でいいから触れてみたい


ジョニーに逢えたなら
バン6


お疲れサマー 大変だったね~

POTC4も同じ衣装なのかな~また変わるのかな~

いろんな想像しながら、2011年、ジャックに逢えるの楽しみにしているよ~~


追記
TDLカリブの海賊上空の写真

カリブの海賊4

カリブの海賊5

バンダナをカッコ良くまいて、インパしてね。

バンダナジャックに応援クリックお願いします


まめ太郎 | trackback(0) | comment(20) |


<<ギタージョニーSEXYだ!まめ太郎作「ギタージョニー君」 | TOP | ハロウィーン♪仮装で行こう♪今日から準備♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コインの位置 

おはよ。

ジャック~今、何処の海、航海してるの。

質問ルゥ先生e-463
ジャックのコインの位置って、
「呪われた~」の時は左で、
デッドマンチェスト、ワールドエンドは右だよね?
ご確認おねがいします。

上から5番目のバックのジャックの写真ほしい。
なんか、メークの手本かな?

照りつける太陽の中で
あの衣装、かつらは暑かったでしょうね。e-330

2008/09/14 07:35 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃ~~ん♪ 

v-411おはよ~~~

ジャックはポンセ・デ・レオンと同じく若返りの泉(生命の泉)を見つけられず、
『ラ・フロリダ』花がいっぱいのという意味の港で花に囲まれ、
ちょいと休憩中ですv-466

わお~~まめちゃんスゴ~~イ写真の最後が位置違うからへ~~って、
昨日思ってて、でも、呪われただけが違うかったなんて~~

2・3と同時撮影だったから2・3は同じ位置なんだろうけど。
じゃあ、上の5枚はデッドマンズかワールドなんだね~~
まめちゃん大先生ありがとうv-321v-352

まめちゃんと同じく私も貼り付けてる写真欲しい~~v-345
今誰が所有してるんだろね~
まめちゃんと仮装してお人形持ってハロウィン行きたいなv-415e-266

2008/09/14 08:59 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちはー^^ 

ジャックのバンダナ、巻くのも大変そうだねv-411

久々にジャックに逢えて良かったわv-398
ありがとうね~~~v-411

ハロウィーンパーティ、私も行きたいわv-432

2008/09/14 14:22 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

v-411こんばんはv-352v-354v-352

ジョニーお利口にじっとしてる所が可愛いね。
痛そうなのに何も言ってないし。
この画像は特典画像なのかな?

パーティーへ家族で行くと楽しいだろうねv-343
特に子供が仮装したとたんに成りきるからかわいい。

今日は三宮へ出かけてニーヨのCDとセリーヌディオンのCDと買ってきました。
Ne-Yoおすすめだよ~v-345

2008/09/14 19:42 | ルゥ [ 編集 ]


来ました。 

このブログ教えてくださりありがとうございます。画像、いくつかもらいましたがいいですか?

2008/09/14 21:36 | せいこ [ 編集 ]


せいこちゃん♪ 

v-483こんばんはv-353v-354v-352

わあ~~来てくれたのね~~ほんとに嬉しいよ~~v-345v-345

画像ね、いいですよ、いいですよv-218
右クリックして名前を付けて画像を保存でお願いしますね~v-411

ルゥのブロ友は中学生もいるんだけど、せいこちゃんは2番目よ、
ちょっと刺激的な記事もあったりするけど、PG12よ(爆~~)

これから、どんどん来てね、
せいこちゃんの為にジャックの画像どんどん使うわv-345v-345

2008/09/14 21:54 | ルゥ [ 編集 ]


仮装する前に 

しっかりチェックしたかった…素晴らしい画像ありがとうねっ
TDL上空、なんか嬉しい。まさに今日はその中にいました。

2008/09/14 22:23 | マッキオ [ 編集 ]


マッキオ~♪ 

v-483来てくれてありがとv-345

すごくない?知ってたみたいでしょ?どーよ(爆~)

マッキオ、途中で写真入れ替えたよね、カリブ前の写真良かったよ。

誰に撮ってもらってるんかなあ~って、ヤキモチやいちゃったけどね。

上空写真嬉しいって言ってもらえてよかったあ~~v-345

コメント本当にありがとうね~~v-344v-344v-344

2008/09/14 22:35 | ルゥ [ 編集 ]


自分でパチリだから 

自分で撮ってます。だから、半身ショットしかないのー(涙)

2008/09/15 10:07 | マッキオ [ 編集 ]


マッキオ♪ 

おはよっv-345
また来てくれたの・・・感激v-344
ごめんね、してはいけない詮索しちゃったわv-388
このあいだも反省したばかりなのに・・・・
ありがとv-345

2008/09/15 10:17 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

このバンダナ装着中のジョニー素敵だね。v-10

目をつぶったり、ウィンクしてみたり、(本人はウィンクのつもりはないのだろうが)
いつもと違う表情が見れて、すごく好き。v-343

バンダナ巻くのもコツがいるんだろうね。ルゥちゃんアドバイスありがとう。v-410

それにしても、ジョニーの着てる服すごくボロボロになってるよ。(2枚目の写真でわかる)
メイクする時に汚れてもいいように着る服かしら?v-389

2008/09/15 11:13 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-411こんにちは
ジョニーの表情はほんとに素敵ね~~v-345

あ・・・ボロボロに気付いてなかったわv-411(大爆笑)
自分で切ったの?
首周りがキツイからって、よくアメリカ人はTシャツにハサミ入れるから脇がきつかったんだね。
ちがうかな。それにしてもすご過ぎるv-424マネできない技だわ

ギタージョニーのTシャツの穴もいつからだろうね、
2001年では、まだ穴は開いてないし。
あんなに脚光を浴びるショーでもあのTシャツ着るなんて何か思い入れがあるのかしらね。
ジョニー可愛いわv-344v-344

2008/09/15 11:27 | ルゥ [ 編集 ]


ジャック~!!! 素敵すぎっ!!! 

表情がたまりませ~ん。。v-346
あ、Tシャツほんとボロボロに破れてる。
シマシマシャツとサングラスが素敵~v-411

TDLのカリブの上空写真、、なつかしいね
ルゥちゃん、いつもありがとうv-421

2008/09/15 19:08 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

v-483こんばんは☆

Tシャツは無理に切ってるようだね~
そういえば、娘のフラの先生も切ってるわ~って思って。
アメリカ人は、O型多いから~~ジョニーもO型でしょ?おおざっぱなのよ

首周りがきつい時は、前身ごろのネックのセンターを縦に10cmくらい切り込み入れるとOK
それはやったことあります。
胸元がVに開いてなかなかセクスィーですよん。
ジョニーのセンター切り込み術もいつか見られるかな。

カリブまた行きたいe-266
Yo Ho Yo Ho A Pirates life for me~

2008/09/15 19:51 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/15 22:23 | [ 編集 ]


ひみつさま♪ 

いつもありがとうございますv-435
これからも何とぞ宜しくお願い申しあげます。

2008/09/16 05:43 | ルゥ [ 編集 ]


ラム中毒 

ジョニーは切り刻むのが好きだからね。
手が剃刀だし。

2008/09/16 06:17 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロックッ♪ 

v-298おはようございます
ハーロックのあとに小さいツを入れてみましたv-398

とうとうラム中毒になっちゃったの~~v-405
えらいこっちゃやね~どうするんv-394
大丈夫なの?お仕事に支障ないですか?

ジョニーそういえば、刻むキャラクター多いねv-411
ハーロックはシザーハンズも見たんだったね、ロマンティックで素敵な映画よね~~v-343
ウィノナってハーロックの好きなタイプでしょ?
わっかるわよん~~

2008/09/16 06:32 | ルゥ [ 編集 ]


初めまして♪ 

こんにちは!はじめましてv-22
と言っても、ルゥさんのお名前は他サイトさんで拝見しておりますv-238

あまりにジャックがキュートなので、初カキコミさせて頂きましたv-346
この、片目をキュッとつむるジョニーが、可愛くて大好きなんです。

すてき画像、ありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いしますねv-290

2008/09/16 11:46 | のぞみ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

v-411ようこそ、いらっしゃいませ~~v-344

初コメントありがとうございますv-237v-237v-435
ルゥも、のぞみちゃんのブログのコメントしようかな。
でもね、ドキドキするのよね、初めてのところって。
だから、最後の送信で迷ってたら背中押してね~~v-421

>この、片目をキュッとつむるジョニーが、可愛くて大好きなんです。
私も大大大好きですv-344v-344
本当にジョニーに逢えたら、ウィンクして下さいってお願いしようかv-361
まあ、ハグは当たり前で、それから握手で、その次ですか?

ジョニーに逢いたいねv-398e-266

また、よろしかったら是非いらしてくださいね。
こちらこそ宜しくお願いいたしまぁ~すぅe-343e-343e-328

2008/09/16 13:55 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/102-c396f632

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

