--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) ギタージョニーSEXYだ!まめ太郎作「ギタージョニー君」

※画像追加しました

ギタージョニーSEXYだ!
ルゥ★お誕生日おめでとうヴァジョン


まめちゃん1

所属バンド  USA/THE KIDS
担当     ギター・オレセクビーム発信


ギタージョニー君の新しいお母様へ

☆ 夢中になりますと、足元が多少内股になりますが、本人に自覚がございません。
   又、現在の所、完全治療の特効薬は開発されておりません。

☆ ギターを一度持つと、周りが見えなくなります。
   その際、派手ではありませんが、動き周ります。
   リズムのあるダンス等は苦手ですので、無理強いはくれぐれもしないで下さい。
   一緒に歌おうと誘うのは、ご遠慮下さい。

☆ 汗いっぱいかいてますが、ご入浴、シャワーはご遠慮ください。
   やさしくタオルで、拭いてやってください。
   又、このタオルをオークションにかけて稼ぐのはお止め下さい

☆ Tシャツの虫食いでは♪ずいずいずころばし♪は、出来かねます。(被害が増幅します)
   新しい服を買いたがりませんので、くれぐれもご承知おきください。

☆ 添い寝の場合、よだれにご注意ください。


9月15日ギタージョニー君がやってきました

うれしくて思わずキスしちゃった

まめたろちゃんの可愛いお手紙の数々もご覧ください

080916_2111~02  080916_2111~01

080916_2110~01


一番上の写真はかんなちゃんから頂きました。
他にも大きな写真を貼ってくださってるので、まだご覧になられていない方は、
是非是非のぞいてください

ジョニーに逢えたなら



まめ太郎さんからのお手紙の裏の写真が!!
(ジャケットを本物そっくりに作ってみた。MYコレクションです)
と、まめ太郎さん説明
003.jpg
まめ太郎さん、なんと素晴らしい


何度も見られてると思いますがお人形と同じスタイルのジョニー見てください

お人形のギターは、写真を拡大コピーしてつくられたそうなので、もう、バッチリなんです。

動画の下にも画像あります。



まめちゃん3

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


まめ太郎 | trackback(0) | comment(30) |


<<なぁんでもない日っばんざぁーい♪パイレーツのステッカー♪ | TOP | ジャックのバンダナの結びかた復習♪ハロウィン楽しんでね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう! 

ルゥさんv-291
おめでとうございまーす。
かんなしゃんちではいつも、お会いしてるから
初めまして・・・じゃないですが・・・v-392

これからも、遊びに来ますので、よろしくです!
みなさんも、よろしくお願いしまーすv-422

ギタージョニーくんv-351
本当にまめさんの愛情がいっぱいで
だっこすると泣けてきませんでしたか?
私は、ラファエルくんをいただいた時
じわっときましたv-408

お手紙も取説もナイスなんだよね~v-341
内股は、なおらないのね・・・v-403

大切にしてあげてね~v-422
くれぐれもヨダレを垂らさないでおくれv-421

ででで、娘さん、フラやってるんだね~。
しかも、今度イベントなのね?
見に行きたいなあ。

私は、今はおけいこしてませんが、
フラとはずっと友達でいるつもりです。

また、ハワイの話もしましょう!
あ、私のハンドルネームは、勿論
momona-とんで、ふっとちょとんです。
ルゥさんのURLもmomonaなんだね・・・
スィートの意味かな?

ではでは、またね~v-422

2008/09/16 23:03 | ももなとん [ 編集 ]


可愛い~♪ 

ルゥちゃんUPしたね~。きゃ~可愛い~~。v-344
また、言っちゃった。見るたびに叫んじゃうわ。v-10

まめちゃんからの、絵のプレゼントも素敵だね。ルーかっこいい~。キャッ。ウィンクしてる~。v-343

添付の使用説明書(?)もおもしろい~。確かにジョニーギター持つと動き回るね。うふふ。v-410

ルゥちゃんのジョニーくん、添い寝した時よだれだけ気をつけないとね。v-392

2008/09/16 23:12 | 神無月 [ 編集 ]


ももなちゃん 

v-344お越しくださりありがとうございますv-344

はじめましてv-339と私も言わなくちゃね~
かんなちゃんところでちゃんと挨拶してなかったかもしれない・・・
ごめんなさい。
こちらへもコメント本当に嬉しいですv-441
ジョニ神家の一族さまは優しい方ばかり~v-352v-352
私も早く一族の“なまか”にしていただきたい~v-435

ラファエルくん羨ましい~って思っていました。
対面したいなあ~~
今回実際にいただいて分かったのですが、
写真でみるより、ず~~~~~と奥深くて芸術品ですねv-345
まめたろちゃんは、アーティストだね~v-411

ハワイの話もこれからいっぱい聞かせてもらいたいです。
momonapipiは、「太った牛」ですよねv-432
私は牛肉が好きなんです。ハワイへ行くと焼肉ひろしへ行くのですが、神戸牛でしたわあv-404
わざわざ神戸から~私アホですわv-406

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2008/09/16 23:31 | ルゥ [ 編集 ]


かんな館長殿♪ 

v-344館長、どうもこの度はお世話になりありがとうございましたv-344

かんなちゃんの記事をそっくりそのまま拝借したくなりましたよ~~v-411

お手紙たくさんあって、もう一枚載せたい写真があるので明日夜追記します。
写真がなかなか上手く撮れなくて手こずりましたよ。

動き回るジョニーくん何度も観たくなりますねv-345

お人形たちが世界デビューする日を楽しみにしています。
私達アメリカから、お呼ばれされちゃうかもね。

2008/09/16 23:39 | ルゥ [ 編集 ]


ありがとう 

おはよ!

こっちこそすてきな記事ありがとう。
あははv-411毎度の落書き恥ずかしいv-356
もう一枚の分のは便箋の裏だよね?、メールで画像送るよ。

ギターは胸にぶら下げようと思ったけど
多少強度に問題がv-392
なんでしたら、補強してやって。

2008/09/17 09:52 | まめ太郎 [ 編集 ]


おめでとうございます!! 

初めてお邪魔します
っていうのは、大ウソで以前から
読み逃げばっかりでごめんなさいv-436
いつもかんなさんちでお世話になっています。

実はルゥさんとはいくつか共通点がありまして・・
まず、ご近所みたいで(8月からですが)、
おとめ座で、ジョニーファンでv-410

で、このジョニー君ホントうらやましいですv-344
また、まめ太郎さんの解説が傑作v-354
一般人は何のことやらさっぱりでしょうが、
私たちコアなファンにはたまらないですねv-425
タオルをオークションにかけるってのには、爆笑v-411
まめ太郎さん、お人形作り、文章共にプロの域に到達か
って思いましたぁ。
ご紹介、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますv-345

2008/09/17 10:14 | Yaaah [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-483こんばんは~~遅くなってごめんねv-435

画像早くに送ってもらったのに、アップ遅れててごめんなさい。
謝ってばっかりだけど、本当にごめんなさい。

この度は素晴らしいギタージョニーを贈っていただき誠にありがとうございました
感謝しています。


ギターを強化させるには、どんな手があるんでしょうか?
失敗は許されないなあ~~
本物みたいやねv-345

お人形ずっとずっと大切にするねv-411
娘に、“私が死んだら必ず棺おけに一緒にいれてね”と遺言残しました。
ほんとに。
で、あの世でギタージョニー君と楽しく暮らします。
涅槃で待ってるよ~~v-345v-345

2008/09/17 19:21 | ルゥ [ 編集 ]


Yaaahさま♪ 

v-483こんばんは~ようこそおいで下さりました~~

ロムって頂いてたことに感謝ですv-421本当に嬉しく思います

えええ~~~v-405ご近所ってv-258が近いのですかv-344
それを知ったら逢わずにはいられません。
逢いましょうよ、もしよければ・・・・

おとめ座ですか~~いっしょで嬉しいです~~
繊細でロマンティックなおとめ座ですからジョニーを好きになって当然といえば当然?
あ・・・でもジョニーの場合は12星座全てから愛されてますよね~v-345

>私たちコアなファンにはたまらないですね
コアっていう表現気に入りましたv-363
訳せないくらい言葉に深みを感じますv-344
なるほど納得、たまりませ~~~~んv-352v-352v-352

オークションに出すアホには絶対なりませんv-363
ココに誓いますv-421
初コメントどうもありがとうございましたv-435

2008/09/17 19:36 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥちゃん、ほんとによかったね!!! 

なんて素晴らしいe-266ギタージョニー君!!!
かんなしゃんとこでも書きましたが、絶対に世界一よねv-219

まめ太郎さんの絵と説明v-295もほんとに素敵でカワイイ!!!
畳の上にジャケット並べてるのはルゥちゃんかと思ったよ。
ブログの過去ログにそーゆーのあったよねv-398

あ、ももなとんさん、すんませんROMってまして、
いつもお名前は拝見してます、Kyokyoです。よろしく~v-435

Yaaahさんもよろしく~v-435 うれしい、ご近所ですか~。
機会があったら是非お会いしたいですね。

ずーいずーいずっころばーしごーまみっそずいe-291
頭の中でぐるぐるまわってますe-275

2008/09/17 23:24 | Kyokyo [ 編集 ]


良かったね^^ 

とっても可愛いギタージョニー君v-10
写真でなんどか見たことはあっても、実際に手に取ると、感激だよねv-411
我が家のアバ様も大切に飾ってますv-345

小物が凝ってて凄いよねv-424
絵も可愛い~~v-411

見せてくれてありがとうv-345

2008/09/17 23:35 | みすず [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-483こんばんは~
そうだよ~まめたろちゃんが作るジョニー君は全て世界一だよねv-411

かんな館長殿がジョニー君達を世界へ紹介してくれるかもしれないんだってv-345
ルゥちゃんは嬉しいな。
ジョニーが人形に逢いたいって言ってくれれば~
ジャパンプレミアの時、ジョニー君&母達特別ご招待かもv-426

2008/09/18 00:04 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥちゃん、よかったね 

まめ太郎さんの贈り物
とってもかわいいね
ルゥちゃんにぴったりかも
ギタージョニーはかっこいいもんね
小物が凝ってるところがまたいい
手先の器用な人はほんとに羨ましいです
ルゥちゃんも器用なんでしょ?
私ぼろぼろ・・・・・(T_T)

2008/09/18 00:05 | ジョニD [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-483こんばんは~
良かった~~私の勘違いから生まれたv-25なの。
まめたろちゃんに無理を言ってしまったりしてv-435

こんなに手の凝ったお人形は見たことないですよ~
買えるなら、もう一つ欲しいね。
みすずちゃんならアバ様と誰にする?
私はジャックも欲しい~~v-345
ココを読んだまめたろちゃんは、ちょいとドッキリ?
まだお返しも送ってないので気がかりです。

私もちゃんと飾ってあげなければ・・・v-344
今はホコリかぶらないように棚の中ですv-411

2008/09/18 00:18 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニDちゃーーん♪ 

v-483こんばんは~
ジョニDちゃんの久しぶりのコメント嬉しいで~すv-345

ルゥちゃんにぴったりって言ってくれてありがとv-345
あたたかみのあるジョニー君です。
ジョニーの胸の中もあたたかそうだけどねv-411
同じくらい、あったかホワホワよんv-398

昔は手先起用だったかもしれないけど、今は針の先が見えましぇんv-406

ジョニDちゃん又これからも宜しくお願いしますv-435
Kyokyoちゃん喜ぶだろうな~~

2008/09/18 00:35 | ルゥ [ 編集 ]


追記ありがとう 

おはよ。

追記ありがとう。
なんせびんぼーなもんで、せめて見た目は
本物みたいにと、凝りだしたら止まらないv-30
ケースにピッタリじゃないと、気が済まないの。
インクが大量に減ったv-12

もしかして、DVD一本買えたかもv-8

ギターは両面テープで貼りあわせたけど
再度ギターの形にカットv-317するのが
ちょっと面倒かも?
裏の見た目、見せないようにすれば、割り箸あたりを
テープあたりで、くっ付けますか?

2008/09/18 11:40 | まめ太郎 [ 編集 ]


 

キャワいい!!

そして細部に凝ってる!
とてもイカしてます。

イラストもSO SEET

2008/09/18 12:23 | マッキオ [ 編集 ]


まめたろちゃんへ♪ 

v-22あろは~~

ギタージョニー君ほんとにありがとうございましたv-435

それと、写真ありがとうv-344メールで送ってもらって良かったわv-411
すごく助かりました。
インクって高いよねv-363
ケイタイ写真下手ごめんね、さっき見ると字も切れてるv-406

v-316失敗しそう~~どうしよう~~
あっそうだ、初めに形取って、内側をv-316かな。
クリアファイルかなんか使えばいいかな~~なんとか頑張るねv-345

2008/09/18 13:41 | ルゥ [ 編集 ]


マッキオへ♪ 

v-22あろは~

Wが抜けてる?でもいいよ、わかるからv-345

ね、キャワいいでしょ、マッキオも気に入ったみたいねv-352
そうなの、すごく凝ってるのよ、そっくりでしょ?
ジョニーが内股って知ってた?ジョニー可愛いでしょ?
なんだか、?マークばっかりになっちゃったね。

マッキオのお人形「マッキオ君」も欲しいなあ~v-345
マッキオ、作ってくれる?

2008/09/18 13:52 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

写真追加されたのね。
まめちゃんが作ったジャケットだね。
すごいすごい~。私も作ろうかな。v-316
ダビでも本物そっくりになるものね。v-392

でもまめちゃん、ケースはどこで手に入れたんだろう。
そこから用意するのは至難のわざか・・。v-390
もしかして、100均?

そうそう、まめちゃんの作品を世界の人々に公開しようというプロジェクトが始まってるんです。v-343
英語がネックですが、幸い、ジョニ神家にはYaaahさんがいらっしゃるので助かってます。v-437

ルゥちゃん、応援ヨロシクね。v-343

2008/09/18 14:56 | 神無月 [ 編集 ]


再び、かんな館長殿♪ 

v-22あろは~

さっき、かんなちゃんのブログへお邪魔してましたよ~~v-398

かんなちゃんv-344Yaaahちゃんスゴイね~ありがたいね~
Jennifer ちゃんも海外サイトに登録されてるみたいだし~
心強い協力者に感謝です。ルゥは何もしてあげられなくてごめんね。

まめたろちゃんも驚きですよねv-363
ほんとにそっくりのジャケットだね。ケースも売ってるんだね~v-411

応援は任せて~~v-441
フレ~~~フレ~~~ジョニ神v-352フレフレジョニ神v-352

2008/09/18 15:19 | ルゥ [ 編集 ]


すごいね、これは・・・ビックリ 

ルゥさんこのお人形凄いね。
精巧にできていてギターとか細かいところまで表現しててすごすぎる。
こんなお人形のプレゼント良かったね。
これもルゥさんの人付き合いのよさと人柄なんだろうなー。いつもにぎわっていてここのブログは温かい♪

うらやましいぞぉー^^

2008/09/18 17:11 | ov@3y [ 編集 ]


 

コメント編集になったんだね。
名前欄ミスしたけど私です^^;ごめんね。

2008/09/18 17:12 | らびあん [ 編集 ]


ケース 

100均でもあるけど、いささか難があります。

ベスト電器でDVDトールケースって売ってたよ。v-52
薄いのもありますよ。でもこれだと背中のラベルが合わないです。
3枚組みで、300円弱。10枚組とかもあるよ。
ケースもDVDを2枚収められるのとか色々有るよ。
印刷は写真用紙を使いました。

DVDジャケット(裏もあるやつ)の写真のサイトを見つけ出し
ぴったりのサイズの倍率を見つけ出すのが大変でした。


ルゥさんちゃん!私の手作りはジョニー君限定よv-415うふふふふv-8v-254
ジョニー一筋なのよv-217

2008/09/18 17:34 | まめ太郎 [ 編集 ]


らびあんちゃ~~ん♪ 

v-483こんばんは~v-411

らびあんちゃんのブログで、いつもサポートありがとうございますv-435
らびあんちゃん、ブログのURL付けて投稿して下さいね~
名前を押して、らびあんちゃんとこへ行けるんでv-38v-355v-355v-355

ジョニー君すごいでしょう~v-352v-352v-352
実物もっと素敵ですよv-344

あの・・・・私は人見知りタイプなので、ひっそりココでじっとしてるんですよ。
SAVVY?PIYOでもそうでしょ?
ジョニー愛v-345のブロガーさんや、ブロガーさんに集まる皆様がとーーーっても優しいのですv-398
本当なら私の方から挨拶に行かなければならないのにね~v-404皆さまに感謝です。

らびあんちゃん、ショコラちゃん、ジョージさん、T・じょーじさん、そわかさんには深く感謝しています。
先日も精神的に助かりました、ありがとうv-345
あれ?私入れて3:3だ~~合コンできますね(爆~)

2008/09/18 20:03 | ルゥ [ 編集 ]


まめたろちゃんへ♪ 

v-483こんばんは~~

ケースの件、印刷の件、惜しみなく発表してくださり誠にありがとうございますv-345

ガツ~~~~~~ンv-217 イテテテテテッv-393v-451v-355v-355v-355
当然こうなる結果だと思っていましたよ(爆~)

2008/09/18 20:11 | ルゥ [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます☆☆ 

ルゥさん、こんにちは。
初コメントさせていただきます(緊張~~~v-356

ルゥさんのお誕生日は9月6日だったんですねv-314v-314v-314

  お誕生日おめでとうございます  (遅くに申し訳ありませんv-436v-436
たくさんのジョニーファンのお仲間に囲まれて、どうか、これからもすてきなブログとともに、楽しい時間をお過ごしくださいねv-339v-352v-339

先日は、みすずちゃんのところで14日にお祝いのコメントとくださってありがとうございました。
とってもうれしかったですv-345

まめ太郎さんのギタージョニーe-292、と楽しい解説、お宝ですね~~~e-420e-420e-420

繊細でロマンティックな乙女座e-197、しかもv-539型同士、また、これをご縁によろしくお願いいたしますv-428v-428



2008/09/20 13:21 | ジョニハー [ 編集 ]


ジョニハーちゃんへ♪ 

こんにちは~~~(^o^)/
ようこそ~いらしてくださいまして、ありがとうございま~すm(_ _)m
今、娘の体育祭に来ているので、ケイタイからですみません。
絵文字が写らないので顔文字で失礼します~
このブログの中ではキャプテン・ジャック・スパロウも乙女座なのですよ~
来年も9月11日にジャックのお誕生日をお祝いしたいなあなんて思っています~
勝手なことばっかり言ってるブログですが、どうぞ宜しくお願いします(^_^)v
次、競技で応援燃え~しますので、また帰ったら続きコメントしますね~♪
途中で、ほんとにごめんなさいねm(_ _)m
\(≧▽≦)丿またあとで~~~~~

2008/09/20 14:01 | ルゥ [ 編集 ]


お誕生日おめでとう! 

すっごい遅れました~v-436
パソ不調やら体調不良やらで、なかなか来られなかったよv-393

遅くなりましたがv-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384v-306

また時々お邪魔しますv-410
ギタージョニー君、可愛い~。完璧v-424

2008/09/20 20:02 | マリー・デップ [ 編集 ]


再びジョニハーちゃん♪ 

v-435ごめんなさいね~遅くなりましたv-435
もう一度呼んでもらえるといいんだけど・・・

v-539型も同じなんですかv-405
これで生まれ年が同じで、ケイタイの機種が同じならば奇跡なんですって。
某所で流行ってます。

ジョニハーちゃん又いつでもいらしてくださいね~v-345
どうぞ宜しくお願いいたしますv-435

2008/09/20 22:33 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-483こんばんは~~

全然遅れてなんかいませんよ~~
そもそも私の誕生日とやらは、6日だし、
ギタージョニー君の養子縁組のおめでとうは、いつまでも言われ続けたいですからね~v-344

本当にありがとうございます。v-411嬉しいよ~~

パソコンの不調は大変ですよね~
私なんかパソコンのことちっとも分からずにブログ始めたので不安でいっぱいです。

ある時は、更新かなにか、ポチしたらダウンロードが始まって、その後インターネット使えなくなったんですよ!

初心者もいいところなのに直せるわけないって思ったけど、なんとか二日がかりで直しました。
パソコンが機嫌よく動いてくれるよに願いながらやってます。

どうぞ、いつでもいらしてくださいね~~嬉しいですぅv-345
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-435

2008/09/20 22:45 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/103-a99ed1d2

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

