--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) なぁんでもない日っばんざぁーい♪パイレーツのステッカー♪

作日は、ハワイアンイベントの予定だったのに、

雨の為、中止になっちゃいました。がっかりです。

朝から借りた衣装の裾上げも、おじゃん

1時間かかって仕上げた三つ編み17本も、おじゃん

三つ編みで、髪の毛にボリュームつくるのです。

ほどくと、こんな感じです。

080921_1616~01

イベントの中止の知らせが入ってすぐに、ほどいてしまったけど、

ぎりぎりまで三つ編みしておくと、もっとボリュームが出ます。


夕方過ぎから梅田へぶらっと行ってきました


久しぶりのキディランド


パイレーツ発見


080921_1924~01


久々のパイレーツ発見です。

バンザ~イバンザ~イ


買った枚数は・・・・

080922_0023~01

9枚でした。キラキラしていてキレイなのに写真ヘンになっちゃいました。

同じ柄が出なかったということは、10種類ならば、10回買うと全て揃うってことですね。

またあればやってみよっと。

このステッカーの種類はコロコロ変わるので、

パイレーツ贔屓な方は、お早めにお買い求めくださいね

“不思議の国のアリス”のコーナーがありました。

アリスちゃん可愛い ヘヘヘヘッ(?)


HEPファイブのPLAZA


080921_1956~01

ハロウィンのお菓子がたくさん売っていました。

ひめ、短足だな~~ 下から撮ってあげればよかった

あ・・・明日は塾の定期テストだぞ~~~

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


なんでもない日 | trackback(0) | comment(27) |


<<パイレーツ4が正式に発表されました♪スペシャル画像♪ | TOP | ギタージョニーSEXYだ!まめ太郎作「ギタージョニー君」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ひめちゃん 

おはよ。

ひめちゃん長いんだね。
わたしなんか、長くした記憶ありません
デリンジャー状態ですもん。

お手入れ考えただけでも、大変そう。
でも、綺麗な髪の毛だね!若さ?

2008/09/22 07:20 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめたろちゃん♪ 

v-278おはよっ

髪長いでしょ~~~ハワイアンフラ習ってると短くできなくてv-406
学校のプールが大変v-356帽子に全部髪の毛いれなくちゃいけないし、
なかなか乾かないv-393

特に手入れはしていないよ。若いからかなあ。

髪の長さをジョニーで例える発想面白い~~~v-411v-345
まめたろちゃんがデリンジャーなら、
ルゥは・・・ブロウのジョージ・・マッシュルームじゃないよ(爆~)長めの・・かな。で、ウエーブがある。

娘は、キャプテン・ジャック・スパロウv-398くらいあるよね~

2008/09/22 08:00 | ルゥ [ 編集 ]


おはよ~♪ 

雨でイベント中止、残念でしたねv-390
ひめちゃんの髪のボリュームが羨ましいv-398
私の長さはジャックより、ちょい短いかな?

フラv-297、興味あるんだv-410でも教室が無いのv-393
習ってみたいな~v-402

ステッカー同じの出ないなんてイイな~v-433

2008/09/22 10:01 | マリー・デップ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

こんにちはv-22

梅田のキディランドですか!
私も、久しく行ってないなぁv-409
パイレーツグッズ、まだあるんですねv-405
ステッカーGET、おめでとうv-344

ひめちゃん、髪の毛長~いv-352
これから冬に向けて、乾かすのが大変ですね。
うちの娘も、七五三のため切らずに伸ばしてますv-206

2008/09/22 10:46 | のぞみ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-278こんにちは

マリーちゃん、髪の毛長いのね~~スゴイ~v-424
ジャックの髪型マネできそうで、羨ましい~v-398
私も伸ばしたいけど、途中であきらめちゃうのよv-406
長い時もあったのになあ~v-414

フラね、そんなに教室ないもんね、ひめも2時間かけてハワイの先生に習っているのよ。
往復で4時間、レッスン3時間半v-356v-356
マリーちゃんの近くでフラの教室出来たらいいのにね~v-22

今度行った時に、まだこのステッカーあれば買ってきますから、いつでも言って下さいねv-415e-266
フィッシュマンがちょっと嫌ですけどね(爆~)

2008/09/22 12:09 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃん♪ 

v-278こんにちは

ありがとうv-344梅田のキディランドですv-321v-352
のぞみちゃんも近くなんですね~~
逢えるじゃないですかあv-343ひゃあ~どっかですれ違ってたりして~v-441

パイレーツのステッカーが新しく商品になってるなんてすごい嬉しいです。
私はファン暦が浅くて、初めてパイレーツ見たのが今年だから、すでに何も売っていなくて、今更だけど、見つける度に買ってるんですv-398
最近、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場で、ガチャポン見つけた時も感動でしたよv-406

娘ちゃん七五三なんですねv-411
おめでとうございますv-352v-352
着物よね、とっても楽しみだね~また記事で読めるかな。

2008/09/22 12:23 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

ハワイアンイベントが雨で流れて残念だったね~~v-393
私も昔、三つ編みパーマ(言い方が古いなっ)してたよv-411
ひめちゃんと同じぐらい長さがあったけど、10年ぐらい前に切っちゃったv-398
今は・・・ジョニーに例えると・・・ブロウのジョニーより長くて、ジャックより短いぐらいかなv-411

ステッカー、いいな~~v-411
そういうものも、こちらには、ないっすv-406
ああ、ド田舎・・・v-406

2008/09/22 14:44 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

v-278こんにちは

そうなのよ~イベント中止の連絡きたときは、雨降ってなかったから、ガクっときたよ。

三つ編みパーマって懐かしい響きだわねv-411流行ってたよねv-411
ソバージュとかってのもしたことあるけど今はなんていうんだろ~
パーマあてるの6時間くらいかかってた。
みすずちゃんも長かったんだね~今もみすずちゃんの似顔絵どうりに長いのね、ビックリv-405

ステッカーみすずちゃんも好き?
そっか・・・また箱ごとか、残り買い占めてくればよかったわ。
ド田舎じゃないよ~~素敵なところv-345

2008/09/22 16:19 | ルゥ [ 編集 ]


一緒だー! 

中止だったのねv-12・・・残念だね・・・v-406
一生懸命練習して、用意もして、
ガクだよねv-292

さすが、髪の毛長いね~。
私と同じぐらい・・・v-392

三つ編みの状態で、(なんか、レゲエってるよね)
電車乗って移動とかが恥ずかしいよね。
(特におばちゃんなんで・・・娘っこは良いがv-403

神戸のほうは、お教室少ないのですか?
東京・横浜はまさに乱立状態。
でも、しっかりハワイ語まで教えてくれるところは
少ないですが・・・v-388

娘ちゃんと会ってみたいなあ~。
一緒に踊りたいわんv-341

2008/09/22 17:49 | ももなとん [ 編集 ]


ももなちゃん♪ 

v-301Aloha~v-466

そうなんですよ~ガクッですわ~~v-394
準備が大変ですね~どんなことでも準備って大変だと思うんですけど、まだ慣れない・・私はフラの経験はナシなんです。

そうそう、レゲエよ、レゲエ、娘は色黒だから余計にね。
電車恥ずかしいよ~フラガールじゃなくって、
ストリートガール?かなんか踊るネエちゃんみたいだよっv-411
ももなちゃんの場合は、お上品v-352だしフラだなって分かってもらえますよ~~

フラの教室は色々(適当ですみません)あるけど、カヒコとアウアナ両方で、
しかも通える曜日が、土曜日の午前中かお昼だけだから、神戸はナシです。
条件に、当てはまる教室は0でして・・・。
平日無理v-406で、探すのに一苦労でしたあ~。

レッスンは英語とハワイ語でやってるんです。
ハワイ語の意味の説明も英語なので(爆~)、
難しい時は、フラシスが教えてくれてるみたいv-411

ももなちゃんv-258の近くで、素敵なハワイアンイベントある時教えてください。
関東の方は盛大ですもんね~行ってみたいです。

またいろいろ教えてくださいね~
娘と一緒に踊りたいって言って下さって、どうもありがとうv-345v-345

2008/09/22 18:51 | ルゥ [ 編集 ]


可愛い♪ 

ひめちゃん髪の毛長いね。
しかもボリュームがあって羨ましい。v-343
ももさんも伸ばしてるって事は、フラダンスは
髪の毛を長くするんだね。v-392

まめちゃん短いんだね。みんなと逢った事ないから、
頭の中でその人のイメージができちゃってるでしょ。
そうすると、髪の毛の長さも自分の想像になっちゃってるから。v-410

私は、背中まであるよ~。ジャックより短い。髪の毛が少ないほうだから、
オシャレして出かける時は、エビちゃんめざして巻くよ~。なかなかならないけど・・・。v-389

ソバージュ懐かしい響きだね。みんなあの頃あの髪型だったね。ワンレンボディコンも流行ったし。
懐かしいな~。v-410

なんか私、関係ない話になっちゃてる?ごめん。(^_^;)

2008/09/22 19:32 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃん♪ 

v-483v-352こんばんは

ぜんぜ~~んいいですよ~違う話も大歓迎ですよv-435

そう、フラダンスは髪が命なの~~
レッスン始まる前にクム(先生)のお祈りがあって、
その祈りもレッスンで教えてもらったことも全て髪の毛に宿るんですね、だから切っちゃいけないの。
本当は切ると叱られるけど、ココは日本だから臨機応変に。

かんなちゃんも長いね~セミロングかな。
巻き髪するの~~セクスィーじゃないですか・・・
私もエビ巻き?に憧れるわ~~
でも名古屋巻きが一番、派手なんでしょ?
エビちゃん可愛いね~もう聞いたからには、
かんなちゃんのイメージは、エビちゃんになりましたv-345

かんなちゃんは、ワンレンボディコンだったのかな~♪
ほんと懐かしいわ~v-411

2008/09/22 21:08 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんわー 

イベント中止になっちゃったんだねv-390
準備とか色々大変だったんでしょ?
がっかりですね
でもほんとひめちゃん髪長いねv-405
フラやってると切っちゃいけないんだ
私も昔は長かったんだけど
今は上野樹理くらいかな?v-398
私もフラに興味あるんだけど
田舎だから教室があんまりないのよー
残念v-406

2008/09/22 22:59 | ジョニD [ 編集 ]


こんばんは~! 

またまた、お邪魔v-410
往復で4時間って大変だねv-404

ひめちゃんのフラv-297情報どんどんお願いしますv-363
踊ってるとこなんか見られないかなv-361

2008/09/22 23:23 | マリー・デップ [ 編集 ]


じょにDちゃん♪ 

v-483真夜中になっちゃったあ~

ごめんなさいv-435せっかく来てもらったのにね、遅くなって。

屋外でのイベントだからv-279の場合は中止か決行か連絡遅いから困るの~
ひめは、夜8時からの出番だったからいいもんの、お昼出番の人達は、準備ばっちりして、もう家出てたと思うし~

ジョニDちゃんも髪の毛長かったんだね~
今からでももう一度伸ばしてみようかな。
ジョニーもそうだけど、髪型で少しはイメージチェンジできるかな。
なんとなく変えてみたいルゥです(笑)

フラも先生に寄って基本が様々だから、お教室が多いほうが選べる。だけど、少ないよね~。
ハワイアンフラ、絶対オススメよ~~v-301

2008/09/23 01:48 | ルゥ [ 編集 ]


再びマリーちゃんへ♪ 

v-483真夜中になっちゃたあ~

ごめんなさいね~v-435夜中なのに忙しくって~v-411
4時間ってね、通うだけでも疲れるよ、付いていったりしてるんだけど。
最近は娘一人で行ってる。

>ひめちゃんのフラ情報どんどんお願いします
>踊ってるとこなんか見られないかな
ありがとうv-345マリーちゃんにそう言ってもらったら励みになります。
踊ってる写真撮れたら見てくださいね。
あまり子供の写真とか載せてはいけないみたいだけど、
ひめは平気みたい。
小学生の時は、ひめのアップがニュースの頭出しに使われてて!
聞いてないよ~状態でしたよ、CMに切り替わる時とかも。
何度も出るし(爆~)
あと、ウィーン少年合唱団との交流会とか、勝手にバンバン出ててしまってます。

ちちんぷいぷいってわかるかな?関西の番組にも出ました。
親の承諾とか取らないのかな。TVって~。

2008/09/23 02:42 | ルゥ [ 編集 ]


イベントの予定だったのね? 

・・・うしろ姿がかわいい(もちろん表からもだけど!)
つやつやのきれいな髪のひめちゃん。。
これからもバンバンいろんな番組に出てね~!!!

うちの娘がサンバやってたときも
イベントで細かい三つ編みやってたよ。
直毛の髪にウェーブがついて
パーマをかけた感じになるよね。

今は(↑前出話題の)レゲエやってて、少し前には、、、
コーンロウなども。。。すごい頭だったわ~
レゲエでもラスタ信仰(ラスタマン)というのがあり、
髪は切らない、洗わないそうです。

フラのイベントは、残念だったね。
次回は見に行きた~い。

一昨日、HMV行ったら、韓国製と中国製の
ジャックのカードがあった。
・・・イマイチだったから買わなかったけど。

お目当てはその上階のジュンク堂。巷でウワサの
「パラレル・ワールド」買って、今読んでます。
こーゆーの大好きで、さっそくハマっちゃった私であります。

2008/09/23 19:07 | Kyokyo [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-278こんにちは~
返事大変遅くなりごめんねv-435v-435

前に話したイベントは是非とも来てくださいね~
京都だからちょっと遠くて申し訳ないけど・・・

サンバも髪の毛にボリューム出すんですね~
そういえばブラジル人もフアフアヘアだね~

HMVに売ってるジャックのカード、だいぶん前からあるけどなかなか売れないね~
ルゥも買ってないわ~v-398

2008/09/24 17:09 | ルゥ [ 編集 ]


お久しぶりです☆ 

いつも読み逃げでごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
おまけに昨日はびっくりさせちゃってごめんねぇ。
でも良かったね~ルウちゃんと私の王子様が元気
で~( *´艸`)♡

姫ちゃんおしゃれ~v-344
やっぱりセンスの良いルウちゃんの娘ちゃんv-353
って感じがする~v-345
いつか絶対ルウちゃん親子様に会いたいなぁ( *´艸`)v-344

これからも長~いお付き合い宜しくお願いしますv-353

2008/09/24 21:21 | ゆっぴ [ 編集 ]


久々 

ひめが元気そうで良かった。
何か懐かしい気がする。
某港では、良くひめと話していたのだが。
忙しいのは何よりだ。

2008/09/24 21:43 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ 

v-483こんばんは~

読み逃げいいよ~~
そのかわり、たまたま見つけたら、追いかけるぞぉ~~
待て待て~~v-441v-355v-355v-356

うん、良かったあ~~王子様ねv-345
でも、あのHNじゃ、若いイメージだったわ。
また荒らしか、なぬ!って、あける時はドキリンコンだったあ~

ひめオシャレですか?
裏起毛のスウェットパンツは、ハワイで買ったホリスターだけど梅田には似合わないよね~

上は渋谷109ブランドで、アメリカ村のセレクトショップで購入

バッグは、TOMMY・HILFIGER神戸・横浜限定

バラバラですよ~v-411

ゆっぴちゃんに会いたいよ~~絶対会おうね~~v-344
こちらこそ宜しくお願いしますv-421v-352

2008/09/24 21:46 | ルゥ [ 編集 ]


ハーロック♪ 

ハーロックも元気で良かった~~
ひめ、喜ぶよ、今ね塾行ってるから、帰ってきたら伝えるね。

ひめは、昨日も某ネタバレ港のぞいてたよ、何を読むって感じじゃなくて、
のぞいては、何か懐かしんでいる。
早く再開港して欲しいねv-398

ハーロックのコメントも懐かしいよ、どうしてたの?
良かったら、メアド教えてほしいなあ~
管理者にだけ表示にポチしてくれたら大丈夫だから。
待ってるよ~e-266e-266e-266

2008/09/24 21:59 | ルゥ [ 編集 ]


ハーさま♪ 

ハーさまお久しぶりやね、ひめ最近ココ来てないし。てかママが占領してますからv-406
寝る前になってママから聞きましたv-411

早く受験終わってほしい、終わったら、ディズニーランドかハワイへ行きたいv-301

2008/09/25 00:33 | ルゥ [ 編集 ]


ひめへ 

v-321投稿の名前がルゥのままなんですけど~~
パスワード分からないから編集できません、
ココ読んだら、変えておいてね~

2008/09/25 13:37 | ルゥ [ 編集 ]


 

もちろん、ルゥやKyokyo様もね。
DLに、又は東京湾に御来航の際は色々な港を案内しよう。
キャプテン・ジャイキチ、なかなか西の海に出向く機会がないのでね。

2008/09/25 15:40 | ひめへ [ 編集 ]


 

うれし~。。東京湾を案内してくれるのね♪

マジ、TDLへまた行きたい!
ハロウィンの時期は10月31日までだから、
10月中には行きたいな。

今日はまた、
ジョニー・デップ“ジャック・スパロウ”4たび出航
『パイレーツ・オブ・カリビアン4』出演合意
という記事が噂でなく、本当に公式に出ました!!!

興奮で、うれしくて寝られない・・・Kyokyoです
(名前欄をマネしてみました)

2008/09/26 00:40 | ハーさまへ♪ [ 編集 ]


フラのイベント;; 

うぅぅ、ひめちゃん、ごめんね~v-292

10月4、5日は年に一度の会社の旅行が。。。
だから、見に行けないよ~v-292

・・楽しみにしていたんだけど、残念!

2008/09/26 01:07 | ひみつさま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/104-c888d29d

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

