--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/26 (Fri) パイレーツ4が正式に発表されました♪スペシャル画像♪

ジャックパネル1

パイレーツ4が正式に発表されました


ジョニー・デップが「アリス」「パイレーツ4」「ローン・レンジャー」に出演! - goo 映画


正式発表ものすごく嬉しいです

ニュースの一部です。全てご覧になられたい方は上のリンクポチッとしてね

ハリウッドのコダックシアターで行われたディズニー・スタジオの新作発表会に

デップ本人がマスクをつけて登場。

ジェリー・ブラッカイマーが製作する2本の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と

西部劇「ローン・レンジャー」に「出演する」と自ら宣言した。

ジャックスパロウ6


孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウが帰ってくる。


ジャックスパロウ7

自由を愛するジョニー・デップと

自由を愛するキャプテン・ジャック・スパロウが、

自由を愛するルゥちゃんの中で、今、決戦の時!



まめ太郎ちゃんのコレクション 

手作りのゴミ箱とポスター

まめ太郎ちゃんからいただいたメッセージを、
無許可でそのままアップさせていただきます。


タイトル : 代わりにご説明を    by まめ太郎

代わりにご説明します。

一番下のジャックのでっかいポスターを、
ルゥちゃんから、「ギタージョニー君のお礼です」
と頂きました。ありがとう。

それで、ポスターを貼った画像を送ったついでに
「我家のジャックです。」と
ゴミ箱とパネルを紹介した訳です。

パネルはカレンダーを切り張り。
ゴミ箱はすべてプリントアウトしたのを切り張り。
上下に黒のテープで体裁を整えました。

一日かかっちゃったよ。
そこらじゅう紙くず、テープだらけ。

ジャック楽しみだけど、公開はいつだろうね。
首きりんさんになっちゃうよ。
デリンジャーでさえも、気が遠のくのにさ!

まめコレクション

mame1.jpg

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Pirates of the Caribbean 4 | trackback(0) | comment(34) |


<<Alice In Wonderland 撮影動画♪マイコレ*アリス♪ | TOP | なぁんでもない日っばんざぁーい♪パイレーツのステッカー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/09/26 08:19 | [ 編集 ]


最高の日 

言葉はいらない。
この感動を表せない。
パイカリや、あ~~パイカリや。

2008/09/26 09:11 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


素敵です♡ 

ジャックが付いてたらゴミ箱もポスターもなんだってイイわ~v-254

たて長ポスターもv-345セクシーv-433v-402

パイレーツ4は噂だけで終わるんじゃないかと思ってたので
すっごく嬉しいよ~v-406

2008/09/26 13:26 | マリー・デップ [ 編集 ]


ジャックがいっぱい 

はははv-411
お粗末さまです。
「今年のカレンダー切ったのか?」v-208
「うん、ジャックしかいらないもん」とわたし。
実は、去年のだと思ってた。あほです。
(貰ったもんだから、でも去年のくれる人いないよね)

一度写真撮ったら、ゴミが写っていて
おかげで、綺麗になったよ。
別な意味でも、お礼言わなきゃ。

今度のジャックは、ジャック・ジャックがいっぱい?
キーラと、オーリはでないらしいから。
もう今から、プレミアの事考えちゃう。
逢いたいよ!!!!!

2008/09/26 14:25 | まめ太郎 [ 編集 ]


 

正に、船長みずからの出航許可が出た瞬間ですな♪

後は時を待ち・・・・・・行くのみ!

< 人 >cheers♪
(  ̄ー ̄)ノ□☆

2008/09/26 15:08 | キャプテンジェダイ [ 編集 ]


 

ブラボージョニー♪&ルゥv-345
最高です。航海初日には仮装せねば!

2008/09/26 15:09 | マッキオ [ 編集 ]


承認待ちコメントさま♪ 

v-398ありがとうv-345
記事の方へ移動しましたv-363
今後共よろしくお願いいたしますv-421

2008/09/26 15:48 | ルゥ [ 編集 ]


キャプテン・ハーロック♪ 

v-398今日はキャプテン必要だねv-344
感動してるみたいね、本当にお目出度いですv-345
パイレーツ、もっと語ろうね~楽しみ~♪

2008/09/26 15:51 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-301あろは~

マリーちゃんもジャック好きなんだね~
ジョニーとどっちが好きなのかなv-361

ルゥも迷ってしまうけど、ジョニーとジャックは永遠に別ものだわ~。
ルゥはジャックが大好きですv-345何度も言ってしまうv-413

パイレーツ、本当に楽しみ~~v-344

2008/09/26 15:58 | ルゥ [ 編集 ]


まめ太郎ちゃん♪ 

v-301あろは~
ルゥも、「今年のカレンダー入荷」って去年のジョニーのカレンダーを横っちょに貼り付けてしまいましたが、
もしかして、ルゥが原因かも~~。
もし、そうだとしたら、本当にごめんなさいv-435

まめちゃん手作りのゴミ箱もポスターも素敵v-352v-352v-424
つくるの大変なんよく分かるよ~~素晴らしい芸術品だわv-345

私はジョニーのジャックに一度でいいから逢ってみたいなv-345

2008/09/26 16:10 | ルゥ [ 編集 ]


キャプテンジェダイさま♪ 

v-301キャプテンジェダイさま~~v-352v-352
初コメントありがとうございますv-345
顔文字、キャプテンジェダイにそっくりだねv-398可愛いv-344

皆さま~v-321
キャプテンジェダイは、2007年パイレーツコンテストで、ベストパイレーツ賞受賞された方です。
ジャックスパロウの本物と同じ生地で作ったコートや、
コンパス、指輪、全て世界限定の本物をお持ちです。
帽子は、ジャックスパロウの帽子を型に、同じ生地で作ったそうです。
ルゥちゃん、それを狙ってお友達になったの。ジョーダンよしこさんよ~v-415e-266
欲しいよ~~v-441

10月31日ハロウィンでキャプテンジェダイに会えるよ。

2008/09/26 16:23 | ルゥ [ 編集 ]


すごい♪ 

ルゥちゃん、まめちゃんの作品見せてくれてありがとう~♪

話には聞いてたんだ。今年のカレンダー切ってポスターにしたって。
すごいね~。手作りでこんなに素敵にできるなんて。v-353
ゴミ箱もすごいアイデアだね。v-392

ルゥちゃんがプレゼントした、ジャックのポスターも素敵だね~。ジャックがそこにいるみたいだよね~。
リビングに貼れるまめちゃん家が羨ましいわ~。私はいろいろいう人がいるから・・。自分の部屋だけだわ。v-390v-356

「パイレーツ4」楽しみだね。v-343

2008/09/26 16:24 | 神無月 [ 編集 ]


マッキオ♪ 

v-301あろは~
マッキオv-345コメントありがとv-415e-266

ほんと最高だよね~パイカリ4があるってことは、6まで必ずあるよね~v-441

航海初日、仮装で行くのv-345スゴイ~
ルゥも連れてって~~v-441
一緒に見に行きたいな~でも遠いから無理よね?・・v-406

またいつでも遊びに来てね、
でもマッキオのブログには一回も行ってなくてごめんなさい。
いつも素晴らしいお花を見せてくれてありがとうv-345
あっ・お友達さんの・・v-415e-266

2008/09/26 16:36 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃん♪ 

v-301あろは~

かんなちゃんの言葉聞いてホッとしたよ、
良かったのかなあ~ココで紹介しちゃって・・と、
アップしたあとで、気になってた。

まめちゃん、スゴイね~本当にv-344
大胆かつ個性的v-352正しく芸術の始まりなのだv-363

コピーか・・コピー機もつなげてないし・・・
カレンダー・・持っていないv-404
でも、こんなの作れたらいいよね~世界に一つだv-345

ポスター、ルゥも欲しかったあ~1枚しかなかったの。
ピアノのジョニーは売り切れだったし。
迫力満点なジャックでしょ?
横にまめちゃん立っててくれれば大きさ分かりやすかったね
まめちゃーんv-321もう一枚プリーズv-441

2008/09/26 17:25 | ルゥ [ 編集 ]


よかったよ 

実は私もうジャックに逢えないんじゃないかな?なんて思ってたのv-390
だからとってもうれしいv-406
ルゥちゃんはジャック大好きだもんね
私はジョニーが一番好きだよv-432
まめちゃんのポスターとごみ箱うまいねv-405
ほんとに器用だわ
私はこういう工夫する頭がないんだなv-389
うちに来て作って欲しいなv-411
もし来てくれたらおいしいものいっぱい買っておくよん


2008/09/26 23:32 | ジョニD [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 23:38 | [ 編集 ]


ジョニDちゃんへ♪ 

v-481おはよう~ございま~すv-352v-352

ジョニDちゃんの詩を読んで、「小さな恋のものがたり」を思い出した。
そして又涙ポロポロ
ジョニDちゃんの詩って、心の奥に潜んでた何かを刺激して、そこをくすぐるんだよね、それから、泣くような悲しい気持じゃないのに、涙腺が急にゆるみ、ポロポロ、なぜかな。

ルゥはジャック大好きだよv-344
いつもジャックと一緒、どうしてこんなに好きになったのか・・
ジョニーを好きな理由は、こうでああでこんな人だからって伝えることできるけど、
ジャックの場合・・即答できないなあ~(笑)

ルゥは作れないけど、おいしいもん食べに行くわ~~~v-441e-266

2008/09/27 05:42 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつさま♪ 

いつもお世話になっておりますv-435
了解しましたv-344
何かあれば、ココのシークレットコメント利用して下さいねv-344

2008/09/27 05:48 | ルゥ [ 編集 ]


こんな素敵な日に 

偶然だが、ディズニーシーに行ってきた。
勿論、パイカリ関連のアトラクションは無いが。
ラムを呑んで、帆船で大砲を撃つ位か。

それでもパイカリグッズの補充にはなった。
お気に入りのケータイストラップ。
最近くたびれて来ていたので、同じ物を買った。

2008/09/27 07:39 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロック♪ 

いいなあ~ルゥちゃんも行きたいなあ~シー行ったことない。
今度連れて行ってくれる?
ひめもハーロックに逢いたがっているよ。

ストラップ同じの買ったんだあ~
じゃあ、くたびれた方頂戴ね。

2008/09/27 07:49 | ルゥ [ 編集 ]


おはよう^^ 

まめちゃんは、本当になんでも器用にやっちゃうんだね~~v-411
凄いわ~v-398
私はポスターは終わったら、そのまま部屋の隅っこで保管って感じなのに・・・
でも、こうやって使うとずっと楽しめるからいいねv-345

ルウちゃんが送ったポスターも素敵~~v-411
なんだか、すっかり気分はジャックよね~~v-345

2008/09/27 10:39 | みすず [ 編集 ]


お久しぶりでーす♪ 

ご無沙汰しています~v-398

本当に、BIGニュースが飛び込んできましたねv-314v-314v-314

ルゥちゃんの、ジャックへの想いの強さがここからビンビン伝わって来ますよぉv-218
パネルやごみ箱も、職人技だね~凄い!…でももったいなくてゴミ入れるの、躊躇しちゃいそうだわぁv-388物凄く大事に綺麗に使われるごみ箱になりそうよね~v-344


またちょっとずつ…少しずつ…ジャックに近づいていけるねv-413
ガセネタなんかに惑わされず、ジャック船長の来航を熱く熱~く待ちましょーねっっv-41v-41v-41

2008/09/27 10:48 | くろまるこ [ 編集 ]


くろまるこちゃん♪ 

嬉しいでしゅ~~~v-406ウレシナキ
どちらまで航海されてたんですか~いつも師匠は長旅ですね~~v-406

泣いている場合じゃないですねv-411

くろまるこちゃん、おめでとうございますv-314
これから大活躍されてくださいね。
某BBS港がいつからかも、気になりますが。

ア~イ、キャプン、ジャック船長の来航を熱く熱くまちますv-345

替え歌で盛り上げてくださいねっv-411
くろまるこちゃんが、いなくては何もパイレーツも盛り上がりませんよv-344
でも無理はしないでくだされ~~~~~v-435

2008/09/27 11:09 | ルゥ [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

ごめんなさ~~い、くろまるこちゃんがとっても久しぶりだったので、先に返事してしまいましたv-435
本当にすみませんv-421

まめちゃん、器用だよね~~
ゴミ箱にジャックを巻きつけるって発想が~~
なんとも、まめちゃんらしくて、度肝を抜かれましたv-405

このジャックのポスター大きいよ~
実物より大きいので、ジャックの胸にぴったりくっ付くと、
ジャックに包まれた感が発生し、そこから妄想が始まると思います。
まめちゃんいいなあ~~v-398

みすずちゃんにも超ドデカポスター送りまっせv-426

2008/09/27 11:17 | ルゥ [ 編集 ]


まじすか!! 

まじすかぁああ!!

こんな嬉しいニュースはないっすT^T感涙

2008/09/27 12:09 | さんちぇ [ 編集 ]


さんちぇさま~♪ 

ようこそ、さんちぇさま、いらっしゃいませ~
来て下さってありがとうございますルゥ♪

まじっすよ!!!!!
嬉しいですね、パイカリ4(ルゥはF4も好き)

今、阪神電車の中です
ケイタイからなので絵文字が使えない(;_;)

難波高島屋まで娘の舞台化粧品を買いに行くんです。
さんちぇさまも舞台化粧品って違うの使ってるんでしょうね~

また色々と教えてくださいね♪

2008/09/27 12:45 | ルゥ [ 編集 ]


ウレシす♪♪ 

ポスターすごーーーいv-10v-10
私もポスターとかやっぱ欲しいな‥v-238
でもジョニー様のなかなかこのへん無くてv-388カナしす‥

パイカリはかなりうれしい知らせv-10
絶対見に行くし、DVDも買うぞ~v-344
あぁぁー!!ホント楽しみだなぁーーーv-238v-238

2008/09/27 12:49 | にゃん [ 編集 ]


にゃん♪ 

にゃんも、ウレシスでルゥもウレシスよ~~
来てくださいまして~本当にありがとにゃん♪

今阪神電車に揺られてますよ~

ポスター良かったら、送るよ。
お店から送ってもらうからルゥは住所書くだけだし。
ジャックのポスターも今回初めて売ってるの見て、たった1枚しかなかったの。

ココはジヨニーの国だから、また来てにゃん♪

2008/09/27 13:04 | ルゥ [ 編集 ]


ゴメンな 

海賊とはアナログなものだ。
ケータイからの応援クリックが解らない。
画像をクリックしたのだが、ジャンプ先に何も無いのだ。

あの世の果てに辿り着いたのか?
デイビージョーンズの墓場だ。

拍手で勘弁してくれ。

2008/09/28 02:28 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロックごめんね♪ 

ハーロクおはよっ
ルゥの応援ありがとv-344
拍手も嬉しいよv-344

もしもハーロックがウィルだったら・・・・
ルゥは海で溺れるから助けてくれる?
そしたら、
ず~~~っと永遠にフライング・ダッチマン号で、
一緒に暮らせるのかな。

永遠の愛に憧れてるルゥちゃんです。

2008/09/28 08:56 | ルゥ [ 編集 ]


 

あたしはパイレーツ3が公開される前からそういう話があるのをしっていたのであんまり驚きませんが、正式に決まりまたジャックが見れるとわかったらうれしいです

2008/09/28 11:21 | せいこ [ 編集 ]


せいこちゃん♪ 

v-411ありがとう~e-266
こんなに早く来てもらえるなんて~~v-352
さっき、せいこちゃんのブログへ行ったところだよv-441

せいこちゃんは情報早いね~ニューヨークで知ったのかな。
本当に正式発表があって安心したね~嬉しいね~
せいこちゃんともっと、ジャックとジョニーを語り合いたいわv-344

ジャックが見られるって、楽しみだね~~v-344
機会があれば、せいこちゃんと、パイレーツ観たいよv-345

2008/09/28 11:49 | ルゥ [ 編集 ]


またまたお邪魔~♪ 

スペシャル画像、素敵~v-10
いただきましたe-466

ルゥちゃんの質問ですが、どっちが好きかってv-361
素のジョニーv-20とジャックv-352
どっちも好き~v-411
決められないよ~v-390

2008/09/29 15:50 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-344わ~~~い、またマリーちゃんに会えて嬉しいよ~~

どうぞどうぞ~~スペシャルなジャックばかりで素敵でしょ?
ジャックの表情は本当に素敵で惚れ惚れなの~~
ルゥの小さな胸はキューンキューンしちゃいますv-345

決められないのわかる~~~
ジャックの話題の時はジャックで、ジョニーの時は脳内ジョニーになってしまう。

でも、今、そばにいてほしい人はジャックなのv-344
ジャックが必要かな。急にいなくなっても帰ってきそうだし。
ジョニーは幻っぽい。どういう意味かルゥにもわからんけどそんな感じ。

2008/09/29 16:08 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/105-2c95a600

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

