--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) Alice In Wonderland 撮影動画♪マイコレ*アリス♪

「アリス」撮影風景の動画

ジョニーはまだいません。ジョニーは、いつからかなあ~




更新が遅れちゃいました。、脳内がパイレーツのまま、他の話題はキツイですな。

でも【不思議の国のアリス】も重要

苦し紛れにマイコレクションの中からアリスを探してみました。

前回は飾り皿でしたが、今回はぬりえと絵本

といっても、そのままの題名が付いたアリスの絵本ではアリスません。

では、なんとか最後までお付き合いくださいませ。



ルゥが子供の頃買ったぬりえ 

080930_1707~01

マッドハッターもいました

080930_1707~02

このページは少しぬってるみたい

080930_1709~01

ルゥは8歳の頃英会話ならってた。

080930_1710~01

古いイギリスのディズニー絵本なので顔がちがう。

080930_1711~01

マッドハッターもいたんだ~

080930_1712~01

帽子屋じゃなくて八百屋やってる・・

080930_1714~01


080930_1718~01

どちらがチップでしょうか?

080930_1725~01

ヒント: チョコチップと鼻血デールと覚えましょう


ピグレットがピンクじゃなくて肌色

080930_1728~01

マリーちゃんも肌色

080930_1729~01

海賊チップと海賊デール 復習 どちらがチップ?

080930_1730~01

ディズニーの絵本大好きだ

080930_1733~01


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(24) |


<<アリス撮影スライドショー動画&魔女チェンタイム | TOP | パイレーツ4が正式に発表されました♪スペシャル画像♪ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


確かに 

俺も頭の中が、パイカリだらけだ。
まだまだ先なのに。
待ち切れん。
身がもたんな。

2008/09/30 21:53 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロック♪ 

v-483こんばんはv-352
やっと文字入力できるようになりましたv-398
最近コメント欄がヘンなの~どうしよう

パイカリ2011年までまだまだなのよね~・・・
ほんとに身がもたんなv-398
ハーロックがいうとおりだわv-345

2008/09/30 23:37 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんわー 

ルゥちゃんって物持ちいいのねv-411
私ってなんでもすぐ捨てちゃうんだv-393
それに8歳のとき英会話習ってたのv-361
すごいねー
私なんてそのころ英語なんて考えもしなかったなぁー
私はジョニーをとにかく早くスクリーンで見たいのよーv-398
どれでもいいから早くして-v-415

2008/09/30 23:50 | ジョニD [ 編集 ]


ジョニDちゃん♪ 

v-483こんばんは~v-352
物持ちイイ方なのかなあ~v-398
ディズニーは小さい頃から好きだったから捨てられないよ~v-344
他の物はあげたり、捨てたりいろいろしてるんだけど、なかなかスッキリ暮らせないのが難よv-356v-356

スパルタ教育で育ったから、
その反動で何も出来ない人間になってしまったわ~(爆~)
英会話って習うところ今みたいになかったよね、
2つ下の妹連れて往復2時間近くも歩いて通ってましたあ~

>私はジョニーをとにかく早くスクリーンで見たいのよー
>どれでもいいから早くして-
ジョニDちゃんの気持ちが手に取ってわかるお言葉ですv-352v-352v-352

2008/10/01 00:10 | ルゥ [ 編集 ]


きれい 

おはよ。

ディズニーの絵本って、飾っとくの綺麗だね。
日本のも最近は、綺麗だけど
こぶとり、はなさかじーさんではね。
新聞もさ英字だと、焼き芋包んでもいいよね。

昨日はジャック~って、言いながら
サントラ聞いてたら、切なかった。
逢えるんだな~。胸きゅんでした。

2008/10/01 06:03 | まめ太郎 [ 編集 ]


コレ見て思い出した! 

v-405すっかり忘れてたけどv-205v-73のとき
ワールドイングリッシュのサンプル頼んだら
セールスの人が来ちゃって断れなくて
高いお金で(ローンよv-406)買ったの思い出した。

覚えさせようとしたんだけど結局、興味示さなくて
そのまんまv-393
無駄にしました~v-406

ルゥちゃん英語はペラペラなのねv-352いいな~v-410

わたしは全く…v-390

2008/10/01 08:55 | マリー・デップ [ 編集 ]


おはよう♪ 

絵本がいっぱい!!
ちゃんと、残してあるんだねv-238
可愛いから、飾っておいてもステキv-354

うちの子供部屋も、表紙が可愛い絵本を、
見せて飾ってますv-22

「八百屋のマッド・ハッター」・・・。
ぷぷっ、笑える~(笑)

アリスの動画、どうもありがとうv-344
ジョニーがどんな風に扮装?するのか、楽しみ♪♪

2008/10/01 09:29 | のぞみ [ 編集 ]


まめちゃん♪ 

v-301あろは~
今日はいいお天気だあv-278遊びに出かけたいな。

まめちゃんv-119ルゥも英字新聞買いま~すv-398
かごに敷いて、ジャガイモなどの根菜類をいれてます。
JAPAN TIMESかな~

まめちゃんもジャックv-345なんだね、
おんなじだあ~DVD見てて涙出ることあるよねv-406
逢いたいな~って思ったら。
ルゥもジャ~ックって呼んだりするけど返事がない。
たんたんと話が進み、ジャ~ックと言った自分が置き去りにされているようで、
非常にセツナイv-409

う・・うるうるv-409

2008/10/01 14:27 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-301あろは~
想い出したのe-420良かった良かった。これからから使えばいいよねv-410
無駄にするともったいないよv-466

ルゥは英語ヘラヘラで~~すv-411ヘラヘラ笑ってごまかすの。
ルゥって、よく英語で話かけられますが、聞き取りもヘタクソで、
娘が一緒ならば、「なんて言ってんの?」と聞いて通訳してもらうのよ。
ペラペラじゃなくても何言ってるか分かればいいのにな~~って思う。

一緒に勉強しようか・・・
ジョニー・デップ先生のところへ英会話入門v-10
初日・・・・
I love Johnny! (ジョニー大好き!)
二日目
Marry me♪     (結婚してくれ♪)

まあ、これだけで充分気持ち伝わるねv-415e-266

2008/10/01 14:54 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃんへ♪ 

v-301あろは~
のぞみちゃんのおうちって何となくカントリーっぽい感じがするv-344
可愛い手作りのものに囲まれてて・・・
ルゥはアメリカンカントリーとフレンチカントリーごちゃ混ぜだけど、大好きですv-345
絵本を飾ると可愛いよね~
絵本棚っていうのかな、あるの?
欲しかったけど、置き場所に困ってしまって断念しました。
絵本は福音館のものが好きで溜まってる。
イギリスの有名な・・・ああああ名前が出てこない・・・
の、美術館の隣にある本屋へ行ってみたい。

八百屋が一番笑えるねv-411
動画ね、新着お知らせがメールで来たので、写真貼るより簡単だあ~って思って。
音楽も好きなジャンルだったしねv-344
また、のぞみちゃんとこ遊びに行きま~す。とこ=ブログv-441

2008/10/01 15:10 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

はじめ、娘さんの英語のテキストかと思ったわ。
ルゥちゃんのなのね。私達の小さい頃、英語教えてくれるところなんてなかったよね。ルゥちゃんはそこまで、往復2時間もかけて通ってたの~。すごい。v-405

娘さん英語できるの?いいね~。私も出来るようになりたい~。ジョニーと話がしたい~。v-398v-343

コメント欄おかしかったの?でも、直ったみたいだね。v-392

2008/10/01 21:21 | 神無月 [ 編集 ]


2011年!? 

おいおい!
その頃にはドクロになってるかもしれんな。
まぁ、楽しみはとっておいた方が良いか。
しかし、3年か...。
長いな。
ひめは、またまた受験だな。

2008/10/01 21:23 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-483こんばんはv-352
うん、2時間近く歩いて。冬は帰り暗くて道に迷ったよ。
ピアノは家庭教師で宝塚音楽学校の先生が家まで来て教えてくれてたけど、これまた、めちゃめっちゃ厳しかったよ。
幼稚園の5歳~6歳でなんとバイエル赤と黄色2冊ともクリアv-319
天才と言われてそのあと病気になって、小学校ほとんど行ってないしね~(爆~)

娘は、私のおなかにいる時から英語を聞かせてたから英語脳で生まれてきたのかも。
あいうえおより先にABC覚えたし、寝言は英語だったし、ヘンな子供だったよ(笑)

ルゥもジョニーと話がしたい~~毎日英語聞いてるのに~v-406
頑張ろうねv-344ジョニーに逢える日がきっと来るよねv-410

2008/10/01 21:52 | ルゥ [ 編集 ]


ハーロック♪ 

v-483こんばんはv-352
もうドクロになっちゃうの?何歳なの~~
ハーロックは、もしかしておじいさん?
そんなわけないだろうけどv-411
そうだね、ひめ受験なんだv-405あれまーーかわいそうにv-406
映画は何度か見に行くでしょうけど、BBSがね・・・あ~あ。
ルゥは某●こちゃんとリピート回数争いをするので、仕事の方を上映期間中お休みします。
で、BBSに新しいHNで参加するので宜しくね。レスしてよv-363

さっきからパイレーツの呪われた・・・見てる。
もう大丈夫ですv-221

2008/10/01 22:06 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

撮影は順調v-10
早くみたいね~~v-411

アニメ部分だから、やっぱりジョニーは撮影現場には出てこないみたいだね・・・残念v-409

しかし、ルウちゃん、物持ち良いねーv-411
ジョニーみたいよv-398
私なんて、娘の塗り絵とか、邪魔だからすぐ捨てちゃってるのに・・・
こうやって残してると良い思い出になるねーv-398

2008/10/01 23:38 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

v-483こんばんは~v-352
うーん、早く観たいよお~v-441
ジョニーのマッドハッター楽しみだよ~~v-411

物持ちいいですかあ~ジョニDちゃんにも言われちゃったけど、他のは捨てちゃってますよ~~v-406
たぶんディズニーだからだと思いますよんv-344
DISNEYへの憧れは今だに続いてますが・・・e-497e-420e-420

ひめのぬりえは、1冊だけ置いてるかな。
そうよね、全て置いていたら邪魔だし、きりがないわね。
思い切って捨てないとv-91

みーちゃんの絵とかは置いてるでしょ?
やっぱり絵は一番思い出になるね~v-352

2008/10/02 00:02 | ルゥ [ 編集 ]


きゃ~♡ 

ジョニー先生v-20とレッスンv-352

I love Johnny! (ジョニー大好き!)
二日目
Marry me♪     (結婚してくれ♪)


ルゥちゃ~んv-10血圧急上昇v-398
やばい~v-100

2008/10/02 09:29 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-301あろは~

おおお~血圧下げるクスリ・クスリ~~e-403どうぞ。

ルゥは英会話レッスンの曜日を変更しました。
都合がわるくなっちゃってごめんねv-421

ということで、

マリーちゃんとジョニー先生(プロフェッサー・ジョニー)と1対1の個人レッスンだよ。

いいね~v-398マリーちゃんv-345

マリーちゃんが嫌ならルゥすぐにまた戻るからね~。心配しないでね~
次の授業も楽しみだね~~。

2008/10/02 13:14 | ルゥ [ 編集 ]


ぎゃっ!! 

ルゥちゃんたら気を使ってくれたのね~v-398
えっv-361レッスン日、変更?

v-352個人授業~v-10
眩しい!!めまいがv-390ジョニー先生v-20助けて~v-415

英会話と診察が同時にしてもらえるなんてv-398
こりゃ、お得~v-438

2008/10/02 16:29 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-398またまたありがとうv-345
ちょうど暇してましたv-411

うわおv-405ジョニー先生って・・・医者もジョニー先生ですかv-344

スゴイなーーー

そこへたまたまルゥちゃんが忘れ物を取りに来た。

キャーーーージョニーが二人v-405 目撃!!!!

マリーちゃんを介抱してる・・・
英会話のジョニー先生は、心配そうに、

マリーちゃんの顔を指で、なぞりながら、

じっと見つめてる。

医者のジョニー先生は・・・・v-402キャッ

2008/10/02 16:46 | ルゥ [ 編集 ]


パイカリDVD 

実はこの1ヶ月位、ずっと観ていないんだ。
パイカリ絶ちしてる。
なぜなら、我慢して我慢して我慢して、そして観るのだ。
禁断症状が出て来た。
最近、仕事が忙しくて休んでいない。
今度の休みにでもパイカリ1~3一気観賞大会でもやろうかな。

2008/10/02 21:11 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロック♪ 

v-483わ~い3度目の浮上ありがとv-344

1~3一気に見るってスゴイねv-352

合計何時間になるんだろう~6時間は越えるよね~v-405

なるほど・・・そうすれば又新鮮な気分で見ることできるね

ルゥも我慢できるかな。自信ないな~v-413

そ・・・れに

ジャックのこと忘れてしまいそうv-406


なんちゃって、ウッソ~忘れるわけないよ。

2008/10/02 21:30 | ルゥ [ 編集 ]


かわいい! 

出遅れていますが・・・v-403

ディズニーの本、良いですね~v-341
色合いが、昔のほうが優しくて好きかもv-343

私はネコさんが大好きだから、マリーちゃん好きv-415
で、ソーイングマリーちゃん。
ラブリーですv-344色おかしいけど・・・v-403

でも、持ってるTシャツ?ただの切れ?
破けすぎじゃ?v-405

もしかして、ジョニーのかな?v-392

え~、私も英会話教室に通いたいのですが・・・v-291
入学願書はどこへ持って行けばよろしいでしょうか?v-389

先生は、勿論、ジョニー先生というのをお願いしたいのですが・・・v-402
保健室も、ついでに予約をお願いしますv-421

ルゥさん・・・メールフォームからメール送っちゃいました~v-422

2008/10/02 22:55 | ももなとん [ 編集 ]


ももなちゃんへ♪ 

v-301あろは~
やっと文字入力できるようになりました。
昨日から時々おかしい、ヘンなんです。
ルゥに似てきたのかな~わびしい呟き。

ソーイングマリーちゃん、ほんとだー穴あいてる・・・
さすが、ももなちゃんですねv-344ジョニーのTシャツと結びつけるとはe-278e-280e-287

“ジョニー・デップ先生の優しい英会話教室”ですねv-410
ルゥが代わりに願書提出しておきました。
個人レッスンがいいですよねv-426手とり足取りキスありのv-419・・・

そうですね~、オプション“Hな保健室”に○入れておきますね。

りょうか~~いv-339v-352v-339v-352

2008/10/03 00:41 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/106-6561c69f

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

