--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) アリス撮影スライドショー動画&魔女チェンタイム

追記:アリスのスライドショーです。

前回と違う動画dす。トッドちゃんの歌声が・・・

ティム・バートン監督の『不思議の国のアリス』の撮影現場






悲しい夜は眠れない

思いっきり泣けたら、ぐったり疲れて眠られるのに・・

切なくて、辛くって、泣く力も弱くなってるみたい。

眠れないので、最近サボっているブログの記事でもアップしようか。



昨日はハワイアン・イベント

家を8時45分出発

今回の髪型は、ストレートのまま。

ひめの後姿

キャリーバッグには、衣装3点、レイ、ヘアアクセサリーが入っています。

バッグの柄も、もちろんハワイアンです。

081004_0845~02


午前中から始まって、終えたのは6時過ぎてたかな。

ずーとハワイアン

会場は京都駅ビルの大階段の舞台

観客は大階段に自由に座って見る、無料のイベント

無料なのにハワイからマカハサンズのメンバー来て演奏、歌い続ける。

階段は9階まで続く・・・

081004_1626~01


階段のかなり上から撮った写真、小さく人が並んで写ってる所が舞台です。


最後クム(フラの先生方)も踊りました

081004_1745~01


娘ひめも生バンドで2曲踊って大満足なイベントでした。



魔女チェンタイム*ティア・ダルマに変身

“Disney映画に出てくる魔女・女王に変身しちゃおう”


ルゥはティア・ダルマでした


似てるかな~~


ピクチャ0001


ちょっと悲しそうな顔をしています。 ティアですから。

目が似ているかなあ~~


もう一度違う写真を送信しました。2回目・・・・・



ピクチャ0002


ぎゃあああ~~またまたティア・ダルマさん、こんにちは

な・なぜなんだあ~


ちなみに、他には、いろいろとあるんですよ~~

『ナルニア国物語』 の、雪の女王

『魔法にかけられて』 の、ナリッサ女王

『眠れる森の美女』 の、マルフィセント

『白雪姫』 の、王妃 魔女

『アラジン』 の。ジャファー

『101匹わんちゃん』、の、クルエラ

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(18) |


<<マーラーの交響曲第5番第4楽章(アダージェット)動画&ジョニー・デップ画像 | TOP | Alice In Wonderland 撮影動画♪マイコレ*アリス♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/05 10:04 | [ 編集 ]


おはよー 

ルゥちゃん何かあったんだね・・・
でも辛いときは無理しないでいいのにv-406
私は結構神経太いのか
辛いことがあっても眠ってしまいますがv-391

ひめちゃんイベントに出たんだね
きっとかわいかったでしょうね
それとハワイからも来てたんだね
私も見てみたいなv-411

ルゥちゃんのティア・ダルマかわいいよ
これならジャックも別れなかったんじゃない?v-415


2008/10/05 10:37 | ジョニD [ 編集 ]


ひみつさま♪ 

ありがとうございますv-345
ようつべで聴いてみますねv-398

最近コメント欄へのカキコミがフリーズしたみたいになって全く入力できない時があるんですv-406
カキコミ出来ない時も悲しいですv-466

2008/10/05 11:49 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニDちゃん♪ 

v-411おはよー
寝るのが一番なのにね~寝られなかったのよv-390
でも寝られないお陰で、やっとブログの更新ができましたv-344

最近ね、ジャック・スパロウのことが気になってしかたがないのよ。
寂しがりのルゥは、どうしようもない。ジャックに会いたいv-339
悲しいのは別の話・・・ごめんね、ちゃんと話せなくて。

ハワイアン・イベントはボーーと出来るからいいよ、ボーと見てボーーと聴く。
ハワイアンミュージックを聴くと、睡眠中と同じ波長が脳に現れて寝ていないのに、疲れも取れるし、癒されるv-352
CD一枚は買うならケアリィ・レイシェルが一番好きなので、オススメv-344
auのCMでもBGMで流れたことあるよ、ケアリィもフラの先生です。

ひめは舞台化粧(ファンデから口紅まで同じ色で全員統一)なので、別人のようでした。

2008/10/05 12:12 | ルゥ [ 編集 ]


元気出してね^^ 

ハワイアンイベント、凄いねv-352
舞台も本格的v-345
実際にみたら、迫力あって素敵そうv-343

ディズニーのお姫様バージョンはしたことあったよv-411
似ても似つかなかったけどね~~v-403

2008/10/05 12:54 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

v-411ありがとっ

朝5時頃まで起きてたので、さっきちょっと寝てました。

魔法にかけられてのCD聴きながら・・e-291e-291

京都駅から続く大階段は、迫力あるよ、ビルの9階部分まで階段が一直線に。
お客さんも9階までの階段に座ってた。舞台の人が小さくしか見えないのに・・

ディズニーのお姫様v-513ルゥもしたよ。
みすずちゃんのブログで知ってやってみた。
お姫様っぽく仕上がってたので、イイ気分になれたv-398e-266
その節は、ありがとうございました。

みすずちゃんのお姫様可愛かったよv-344
きっと似てるよv-345

2008/10/05 14:27 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは~! 

ルゥちゃん、何かあったのv-362
気になりますv-388
元気出してねv-410

ひめちゃんのv-516踊ってる動画、見れたら
いいな~v-411

わあ~、私もティア・ダルマなりたい~v-363

2008/10/05 23:19 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

あろは~v-301
記事の出だしが暗くてごめんねv-435
元気なんだけど、心の中が病みたいv-406

動画ね~出るかな・・厳しいから出す人いないかも・・
ビデオ撮影禁止で、警備人も多くて、ビデオ持ってるだけで注意してたよv-404

ありがとう、マリーちゃんの気持ち嬉しいv-345
いつか見てもらいたいな。

マリーちゃんも占いやってみてね。占いじゃないのかな、変身かな。
ルゥは、あと3回やってみたけど、ティア・ダルマばっかりで、あきらめました。

アリスのハートの女王もあれば良かったのにね。

ジョニー先生の英会話レッスンは今日はお休みみたい。
せっかく来てくれたのに・・・ルゥのお見舞いに来てくれるみたいv-344
ごめんね~マリーちゃんv-435

2008/10/06 00:34 | ルゥ [ 編集 ]


あれ? 

ルゥさんv-390

眠れないなんて・・・ぐすんv-393

そんな時は、まさにハワイアンって、なんとかなる感じしません?

聞いてるだけでも、心が、ゆったりできて・・・v-290

って、マカハサンズが歌いっぱなしってすげーv-405
これって、お得なイベントだわねv-341

あっ、でも、マカハだったら、やっぱ、イズがいた頃の「マカハサンズ オブ ニイハウ」がもっと好きv-344

「Honolulu Harbar」が大好きですv-354
踊れるし~v-426

姫は、生演奏で、気持ちよかったね~v-291
本当に、踊ってると、何もかも流れていくような気持ちよさがあるよv-392

やっぱ、ルゥままも踊ると良いかも・・・v-391

元気出してね。

私もディズニーのやってみようかな?
簡単?
でも、ここにない、お姫たちじゃなくて、
3匹の子豚になりそうなんだが・・・v-403

2008/10/06 01:35 | ももなとん [ 編集 ]


ももなちゃん♪ 

真夜中のご訪問ありがとv-344
9時頃から0時くらいまで寝てしまったので、今はおめめパッチリですv-416

IZってマカハサンズにいたんだあ~知らなかったv-405
IZは、朝とか、落ち着きたい時に聞いてます。
IZが生きていれば、沢山のイイ曲が生まれていたのに残念v-348

マカハサンズより、カウラナ中心で歌ってたよ。
カウラナって関西中心だけど、私ね、ラウラのファンなの。
たかしさんにCDにサインもらった。優しそうな人だったし男前だねv-345

ももなちゃんのHonolulu Harbar見たいなあ~
会える機会あるかなあ~
関東のハワイアンイベントほんと行きたいわ。関西は少ないから。

去年のひめ達のホイケはナ・パラパライが来てずっと生演奏だったけど、
初めケアリイ・レイシェルが来るって聞いてて大騒ぎだったの。
クムの友達みたいで。でも結局ケアリィもハラウ持ってるから難しいみたい。
ケアリィの曲も練習していたのに・・・

私ね、フラ大好きよ、だけど素質ゼロv-394難しいよね、
踊りたくって娘に教えてもらったけど体重移動ができないv-406
ももなちゃんに教えてもらいたいなあ~~v-345

悲しい話は家に帰ってからだったの。
ありがとう~心配してもらえて嬉しいv-345

ディズニーのは魔女か女王だけど、みすずちゃんちにお姫様あるからやってみてね。
3匹の子豚大好きよv-344ルゥはワラの家作りたい。
場所はやっぱりハワイだよv-301

2008/10/06 02:08 | ルゥ [ 編集 ]


あ・ろ・は 

出遅れちゃった。

ジャックはいつでも前向きだよ!!
「ジャックの様に考えるんだ」って
ジャックの頭の中はわかんないけどね。
元気出してね。

ひめちゃんの見たかったな。
生で一度も見た事ないもん。

2008/10/06 07:53 | まめ太郎 [ 編集 ]


 

眠れないときは...

あるよね。ボクもあります。
理由がなんであれ、ボクの場合は大概が
切ないときで..。

『魔法にかけられて』のCDの3曲目
「裸足の~♪」って聴こえてくる。
あれを聞くと、ついこの間の映画なのに、
今は懐かしさと思い出で胸が一杯になります。

2008/10/06 15:08 | マッキオ [ 編集 ]


マッキオ♪ 

v-344マッキオ、コメントありがとうv-344

"That's How You Know"
ルゥの一番好きな曲ですv-345 魔法にかけられての中で。

歌いながら踊ったりするのね、楽しい曲e-343

あの映画はすっごく好き。観終わったあとが気持よかった。イイ気分になれた。

思い出に浸るのもいいことだよね、

マッキオ、いつも励ましてくれてありがとv-415e-266

2008/10/06 15:22 | ルゥ [ 編集 ]


まめちゃん♪ 

v-411ろは~
きゃあ~まめちゃん、あとになっちゃってごめんなさいv-435
ずいぶんお待たせしましたv-421

メールしたあと、コメントしようと思ったら、また文字が打ち込めなかったのv-406
本当にごめんなさいv-435v-435

そうだね、ジャックの様に前向きに生きていかなくっちゃねv-363
ギタージョニー君にほっぺたすりすりして仲良くしてるよ、

ギタージョニー君のお陰で寂しくなんかないv-345

まめちゃん、ありがとうv-352

2008/10/06 15:29 | ルゥ [ 編集 ]


すまない 

後、1週間程待ってくれ。
音信不通になる。
それでは、また。

2008/10/07 22:51 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロック♪ 

一週間も待たなければならないのですか・・・v-406

とってもさみしいですけど、ちゃんとココへ、ルゥの港へ帰ってきてください。

音信不通だなんて・・・ハーロックどうしたのかなv-348

2008/10/07 23:26 | ルゥ [ 編集 ]


久々に 

正直、忙し過ぎてパソコンどころかケータイのメールすら見る気になれない。
ただ一言書き込みたくて寄ってみた。

昨夜、映画フラガールやっていたらしいな。
アレに古い友人がフラガールの一人として出ている。
それ以来、フラにハマっている様だ。

2008/10/12 11:41 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーロック♪ 

v-278あろは~
忙しいっていうのは男の言い訳・・・なんちゃってねv-398

一言でもうれしいよ~
ルゥは今落ち込んでるからv-411←笑ってんじゃネェよ、な。

フラガールv-338泣けるよ~
一度フラを経験すると、ハマる。ハワイアンフラは癒し系。

お友達さんによろしくねv-345
フラガール2あれば、ひめも出してあげてね。ひめも上手だよ~~。

ハーロックにみせてあげたいわ♪

2008/10/12 12:36 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/108-7e84a640

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

