--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/08 (Wed) マーラーの交響曲第5番第4楽章(アダージェット)動画&ジョニー・デップ画像

マイジャックからクラシック音楽のプレゼントが届きました

皆さんにも聞いてほしいです。

ジョニーのことを思いつめて、泣きたくなる・・そんな時に聞いてもいいかも。

ゆったりと心が落ち着きます。

----------------------------------------------------------------------------

マイジャックの説明

マーラーの交響曲第5番第4楽章(アダージェット)

“ベニスに死す” という映画で、有名になった。

マーラーは妻、歳の離れた年下の妻アルマが建築家グロピウスに不倫をしていて、

それに苦しみ、この曲をアルマに捧げた。

250px-Gustav_Mahler_1909.jpg

1909年のマーラー

----------------------------------------------------------------------------

美しく、素晴らしい名曲を聴いて、感動して下さいね。

お手持ちのジョニーの画像を観賞しながら聞いていただいてもいいですよ






マイジャック、ありがとう♪♪

マイジャックの幸せを心から祈っています。

そして、これからも宜しくね



winona1roux.jpg



モノクロ15



8976945_219.jpg



モノクロ12



ジャック7

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(17) |


<<英会話ジョニー・デップ先生&ジョニー動画 | TOP | アリス撮影スライドショー動画&魔女チェンタイム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


心が洗われる 

朝から素敵な音楽ありがとう。
落ち着くね。マッキオさんありがとう。

クラシックって取っ付きにくいけど
知らないうちに、耳にしてるんだよね。

ベートベン・チャイコフスキー・モーツアルトは
CDは持ってるよ。(定番だね)

モノクロジャック素敵。ほえ~

ジョニーの昔の恋人との2ショット。
実らなかったけど、写真綺麗だね。

二人がこの思い出を、消し去りたいと
思って欲しくない。

大好きだった人だから、自分で自分を
傷つけて欲しくないです。
ジョニーは絶対、相手の事悪く言わないよね。


2008/10/08 07:59 | まめ太郎 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/08 08:07 | [ 編集 ]


綺麗だね☆ 

ルゥさん、おはようv-22
聴きましたよv-341
すごーく、ステキだね。
優しいけど、切ない、でもあったかい。。。
そんな感じ♪
とっても良い、一日の始まりになりました。
ありがとうv-352

私も、クラシック聴くの、実は大好き!
でも、最近全然聞いてないなぁ。。。
妊娠中に、胎教で聴いていた以来かも(笑)

モノクロジョニーも、素敵だねv-354
ウィノナとの2ショット。大好きですv-344

↓下の記事。
ルゥさん、もう元気でたかな?
しんどい時は、無理に頑張らずのんびりとねv-392
元気出して♪♪

2008/10/08 09:31 | のぞみ [ 編集 ]


素敵な音楽♪ 

v-341v-341綺麗なメロディー。
そしてv-405ひょえ~v-363
すっごい美少年v-352彫刻みたいだねv-398

どの写真も素敵~v-10
やっぱりジャックが一番だけどねv-415

2008/10/08 15:15 | マリー・デップ [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-301あろは~(冬でもAlohaです。愛するって意味も含まれます)

マイジャックに報告したよ。喜んでいました。ありがとうってe-266
名前のことも、いいよって。(ルゥが悪いのですから)

ジョニーとウィノナとの恋は、ある意味、永遠なのかなって思います。
ネバーエンディングですよね。
二人一緒の画像を見ると、誰もがそう思う。
別れても永遠に続く愛って本当にあるんだね。

ジョニー&ウィノナ・・・最高e-266

ジョニーエンジェルですe-420e-415e-420
悪口言わないジョニーを見習いたい。ジョニーは人生の先生でもあるねv-398

2008/10/08 15:17 | ルゥ [ 編集 ]


のぞみちゃん♪ 

v-301あろは~
わぁ~いv-441聴いてくださってありがとうございますv-344

>優しいけど、切ない、でもあったかい。。。
すごい、のぞみちゃんの感じ方大好きv-344
初めて聴いた時、ほんとに、あったかい空気に包まれました。
まるで、マイジャックに抱きしめられてるような・・・
これ以上プライベートなことは話せませんが・・コホンッ

のぞみちゃんにコソッと教えちゃいます。
小声で・・“リンクのNAWOTOの~フラワーチャンネルをのぞいてみてね。素敵なお花とクラシックがたくさんです”
ルゥもさみしかったりすると、リンクをポチってしちゃうんです。
クラシックって聴く時の心情に合わせてくれるから好きv-344

胎教効果はバツグンですよねv-339
あ、そうそう、食べ物のピロシキに聴かせると美味しくなるとかで、・・なんだったかな・・くるみ割り人形?をピロシキに聴かせて売ってるお店があります。
クラシックで美味しくなるって今は信じてるよv-410

はい、元気になりました。ありがとう~のぞみちゃんv-344

2008/10/08 15:40 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃんへ。 

v-301あろは~
曲聴いてくださったのね~~ありがとうv-344
綺麗な曲だよね~~ルゥも大好きになっちゃいました。
妹は高校から音楽科なんだけどね、ルゥもピアノ続けていれば良かった。

スタインウェイ・・ドイツ語だからシュタイン?のピアノが欲しいって、お父様にねだったこともありますv-398

ははははっ~なんかお嬢様みたいなこと言ってケッサク~~バカまるだし
笑って許してv-356v-356

ジャックが一番ですかv-405 ルゥもよ。

今夜9時に英会話ジョニー先生、来られます。
よかったら9時以降にまた寄ってねv-344明日でも明後日でもいいです。

2008/10/08 15:50 | ルゥ [ 編集 ]


綺麗ね~ 

いい曲だわ~聴いた事ある気がするけど、
この曲が出来たいきさつにそんな悲しい背景があったとは知らなかったわ。v-356
そういう話を知ってから聞くと、ああ~ここの旋律は嫉妬の部分かな・・って思ったりして。

モノクロジョニーどれも素敵。v-343ウィノナとの2ショットは私も大好きよ。お互い好きで好きでしょうがなかったのに実らなかった恋。それだけにこの写真は美しいけど、みるたびにせつなくなる。v-390

指を加えた、デッドマンのウィリアム、かわいいね~。v-343

2008/10/08 20:33 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃん♪ 

v-301あろは~
イイ曲でしょ~v-344大好きになっちゃったv-344
切ない時は切ない曲が似合うのね、なぜか落ち着くね。

かんなちゃんはウィノナと同じ誕生日だったね、ジョニーとの縁が深そうよv-398
二人の恋の物語も切ないね・・別れなくても良かったのに。

>指を加えた、デッドマンのウィリアム、かわいいね~。
かわいいねえv-345このジョニー大好きv-345
デッドマン、何度かDVD見てるのに、いつも途中で寝てしまうの。
どうしてかな。いまだに、話の内容がわかってないのよ、私。

4番目はサムよね?(自信ない・・・)
この写真もすっごく好き。ジョニーって綺麗ねv-352v-352v-352

2008/10/08 20:52 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニー先生の英会話 

v-339キーンコーンカーンコーン(死語?)v-339

ジョニー先生オシャレ~v-352
今日は映画のセリフです。
このセリフは、誰のセリフ?

where did you get that?

2008/10/08 21:02 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニー先生の英会話 

v-321セリフが合ってるかどうか、確かめようと、TV付けたら~~
びっくり~ジャックがあああ~
WOWでパイレーツAWEやってるv-405

でもDVD入れました。
あってました、あってましたv-221

訳は、“どこで手にいれたんだ”と字幕では、なってます。

う・・・ん・・・と、ヒントは、このセリフはCDにも入っています。
もちろんジョニーが演じるキャラクターv-344

大好きなんだけどなあ~この響き・・この人の発音にうっとりv-415

誰か、答えてほしいなv-421

2008/10/08 21:22 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

この曲の最初の部分は、「なんたら洋画劇場」とかで使われていたようないなかったような・・・
とにかく、聴いたことのある綺麗な曲だわv-10
素敵な曲をありがとうv-10


ジョニーはモノクロになると、その美しさが際立つよねv-352
4枚目はサムくんだと思うよ~~v-221

2008/10/08 22:42 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

v-301あろは~
みすずちゃん、すごい記憶力だね~「~洋画劇場」“水曜洋画劇場”?
淀川長治さん・・水野晴郎さんが司会の・・・お二人とも他界されて、あと引き継ぐ方いなかったのかしらね。

この曲は「ベニスに死す」で有名になったと、マイジャックが説明してくれてるから、名画のv-341ってことは、可能性大よね。

モノクロジョニー大好きなの~しびれる~~v-516
ジャックってモノクロにすると海賊に見えないね、
美し過ぎて~~じょにーーーーv-345


4枚目サムくんv-345ありがとうv-398さすが、みすずちゃんv-344

2008/10/08 22:57 | ルゥ [ 編集 ]


おひさです(^-^)☆ 

ブログの方へなかなか来れなくてごみんねぇ~(^-^;A
ルウちゃんとは別の場所で会えるから、ちょっと
御無沙汰してましたぁ~。
でも久々に今日はお仕事がお休みで、ルウちゃん&
ジョニーのsweethomeにお邪魔いたしま~す♪

私も素敵な曲に日頃の疲れが癒されたよ~i-176
ルウちゃんありがと~♪
また頑張れそう~i-185


>悪口言わないジョニーを見習いたい。ジョニーは人生の先生でもあるね<
ジョニー素敵やね~。そう思えるルウちゃんも素敵・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

G●or●eさんみたい。*(●*//艸//)←よっぽど好きらしい。

2008/10/09 10:45 | ゆっぴ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ 

v-301あろは~v-297
ルウちゃん& ジョニーのsweethomeへようこそ~v-435
いやあ~んv-344sweethomeだなんて嬉しすぎルゥ~v-402ハズカシッ

癒されて良かったね~ルゥはいつもゆっぴちゃんに癒されてるよ。
可愛いv-345ゆっぴちゃんv-345

G●or●eさんお元気にしてる?
またDo●a●dで会いにきてくれないかなあ~
衝撃的だったね・・次は、グーフィーかプルート・・だったりして。
心配しないでね、ルゥは・・ココでは言えないわ・・ゴメンゴv-398

悪口は言ってはいけないよね。大好きな人からも言われちゃったよ。

ゆっぴちゃん来てくれてありがとうv-343

2008/10/09 13:32 | ルゥ [ 編集 ]


遅刻、遅刻~! 

v-393大遅刻~v-436
ジョニー先生の英会話教室v-415昨日だったのね。

where did you get that?
それ、どこで手に入れたんだ?
いいの?これで?

どこのシーンだろう?勉強してきますv-102

2008/10/09 14:04 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

ジョニー先生は、いつでもマリーちゃんを待っているよ。

誰のセリフかわかったんだねv-398それで充分だよv-218

ルゥね、ジョニーのこのセリフの声、大大大好きv-345

もしかしたら他の映画でも言ってそうなセリフだけどね、
曲の中に入ってるセリフと言えば、この人しかいないよねv-410

シーンは、始めの方だからすぐわかるだろうなv-415e-266

2008/10/09 15:29 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/109-8567a7c2

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

