--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/10 (Fri) 英会話ジョニー・デップ先生&ジョニー動画

気が早いけれどジョニー・デップ来日予定が一刻一刻m近づいています。

とは言ったものの、来日はモチロン未定

だけど、“来る“と信じたいオネガイキテ

ジョニーと逢えるかもしれない皆さま・・・・


 マリー・デップさん(マリーちゃん)が、
楽しいmジョニーのイラスト画像を送ってくださいました。

>ハリウッドスターが、もし先生だったら
>というコーナーがあって・・・

なんと ジョニーは、英語の先生だ



DCF_0028.jpg

マリーちゃんからのメッセージ

写真、撮ってみました。わかりづらいかなあ。
昨年の「DVDでーた」5月号の読者アンケートだったの。

1位 ジャッキー・チェン
2位 ロビン・ウィリアムス
3位 仲間 由紀恵
4位 アンジェリーナ・ジョリー
5位 ジョニー・デップ
6位 ハリソン・フォード
7位 武田 鉄矢
8位 渡辺 謙
9位 クリント・イーストウッド
9位 同位でスティーブン・セガール
  

DCF_0026.jpg

ジョニーが英会話の先生だったら、ほんとうれしいのにィ~~




欲しかったイングリッシュジャーナルも、やっと見付かり、買うことが出来たので、
皆さんへお披露目


081010_2036~01

2005年当時は、CDは別売だったのでセットで揃えるのも一苦労。

081010_2037~01

この表紙のジョニーは、よく見かけます。

萌えの“たばこジョニー”

英語の勉強の為に、他にも、こんなの持っています。


081010_2042~01

ママ友のオススメで買った絵本、とっても愉快であたたか~い絵本です。

あと、

081010_2137~01

2冊も・・・買ったことを忘れてて、BOOK●FFで見つけ、またまた購入

みんなとジョニー先生と楽しみながら英語の勉強しようかな~

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(16) |


<<アリス撮影現場の新スライドショー♪アン・ハサウェイ出演ニュース | TOP | マーラーの交響曲第5番第4楽章(アダージェット)動画&ジョニー・デップ画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはよ。秋晴れだよv-278

鉄矢はいらね!v-358e-281e-282
ジョニーのルックルックいいよね。
言われなくても、よだれもんで、見つめます。e-263

ジャッキーが体育の先生だったらv-517
わたし、救急車行きだ。e-473
前転だって危ないのに、、、

英語の本よかったね!
そばにあるだけでも嬉しいもん。

2008/10/11 09:38 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃん♪ 

v-278おはよう~
神戸はv-277v-277が多いのに明るくて晴れてる。

そうよね~ジョニーがルックルック~って可愛いv-345
いじわるして、みんなで違う方見たらジョニーどんな顔するかなあ~
いじわる出来ないくらいジョニーって可愛いv-345好き~~v-345

ジョニーの声、一日中聴いていたいv-339
トッドちゃんの声に萌えなのv-344
インタヴューの声ももちろん好きだよ、素顔の声だもんねv-415

2008/10/11 11:30 | ルゥ [ 編集 ]


 

ジョニーの先生は、もちろんイイんだけれどv-410

実はジャッキー先生に太極拳を習いたいなv-402

インディー先生と冒険は命が、いくつあっても足らんv-40

この本はジョニーが繰り返しのフレーズ教えてくれるの?
それだったら上達するかな?

カエルv-535の本も可愛いねv-433

アリスで英会話?これならついていけるかな?子供用v-206ですか?v-398

2008/10/11 15:02 | ハリウッドスクール♪ [ 編集 ]


ジョニー先生♪ 

おもしろいね♪こんな漫画があったんだね。
でも、パッと見てジョニーがどれだか良くわからなかった。いつも、ジャックとか、髭にめがねとかあまりよく書いてくれたことがなくて、今回は結構素敵なジョニーを書いてくれてるね。e-266

ジョニーを英語教師に持ってくるあたり、もしかして、この雑誌の方、ルゥちゃんのブログ見てたりして~。v-405

ルゥちゃん英語の教材いっぱい持ってるね。私も勉強したいのだけど・・なかなかよ。e-263私もルゥちゃんみたいに頑張らなきゃ。e-271

2008/10/11 15:15 | 神無月 [ 編集 ]


お久しぶりです 

旅行から帰ってから、体調くずして・・・やっと復帰
でも本調子ではないけど。。

「ジョニー・デップ来日予定」でドキッとしました。
きっと逢えるよ。。早く逢いたいね。

2008/10/11 15:23 | Kyokyo [ 編集 ]


あれ~~~!! 

v-405タイトルに入れたつもりが…v-402

ハリウッドスクール♪さんは、わたしです。
ドジ…v-402v-402

2008/10/11 15:27 | マリー・デップ [ 編集 ]


ハリウッドスクール♪さま 

v-278もしかして、マリーちゃん?
間違えてましたら申し訳ございませんv-435

ジャッキー先生もいいねえ~太極拳って身体にも良さそうだし。

ああ~インディ先生ね~一作目しか見てないけれど、
ヘンな虫がいっぱい出てきて手が入れられない場面・・あの場面大嫌いv-406怖いv-406
ルゥもインディ先生の冒険は遠慮しとこv-411

>この本はジョニーが繰り返しのフレーズ教えてくれるの?
>それだったら上達するかな?
ごめんなさい、いつも説明不足で・・O型だからおおざっぱでしょ。

チョコレート工場のインタビューが結構長く収録されてるの。
他のに比べるとね、
インタビューの内容も濃いからオススメです。シザーハンズへの熱い想いも語っているよ。

アリスのは大人用かな~内容濃いい。
映画全編付きDVDもセットで、1100円v-363お得v-363
ブックオフで550円v-221

2008/10/11 15:38 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃん♪ 

v-278昨日も今日も神無月ちゃんのブログいってるんだけど、コメントしてなくってごめんねv-435
ココも他もコメントへ文字入力出来ない時があるの。
ココも3度目の挑戦でやっとこさです。

この雑誌、去年の5月号なんだって。偶然だね~
ルゥは英語しゃべりたいから、ジョニー先生だったらいいのになって思ったの。

そうね、がんばろうねv-91v-345
かんなちゃんは英語でジョニーへラブレター贈ったの、本当にすごいよv-415e-266

ルゥもいつかファンレt-書いて、手渡したいv-345
手渡すの無理だったら送るよ~目標にするわねv-321v-352

2008/10/11 15:46 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

v-278お久しぶり~~v-411
さみしかったよ~ええ~体調くずしてたの~v-406
ゆっくり休んで、ちゃんとしっかり治してねv-344
ハーロックは一週間、音信不通になるらしい・・・
お仕事頑張ってるんだね。

ジョニー、来るよね?来るよね?

2008/10/11 15:51 | ルゥ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

正解だったわv-411
間違えても大丈夫だよ。
私なんてしょっちゅうよv-415e-266

2008/10/11 15:55 | ルゥ [ 編集 ]


なかなか・・・ 

わ、「ルックルック」のジョニー先生、欲しいv-10
まじで、家庭教師ってのはないですかね?v-403

だって・・・
ジョニーの声なら英語勉強できると思って、
私もイングリッシュジャーナル、ルゥちゃんとは違うのだけど買ったりさ、
ジョニーのインタビュー動画とかをi podに入れて聞きまくってるけど・・・v-388

うむーv-406
元として、単語力がないので、これはアカン。
最悪ですv-393

でもでも、頑張って、「ギルバートグレイプ」原作で読んだよ。
ジョニーなら、なんとかなるもんですv-426

しかし、まじでジョニー先生・・・あああ、お願いしたい・・・v-415
でも、ジョニー先生が、保健体育の先生でもよろしくってよv-402

2008/10/11 17:46 | ももなとん [ 編集 ]


ももなちゃん♪ 

v-483わ~いコメントありがとv-345
ルゥは、まめにももなちゃんとこ行ってないのに、いつも来てくださって、感謝しますv-435

ジョニー先生の家庭教師ありますよ~
でも、条件があるみたいv-398

●条件1
生徒は必ずミニスカート着用

ジョニーなんだか言うことオッサンくさいな・・・
今どき、ミニスカートって・・・

●条件2
返事は、YESじゃなくて「nya~n」でOK!

ほんとに~~v-236
ほんとに英会話レッスン?


ももなちゃん、ごめんなさいv-435
保健体育のツンデレジョニー先生にオファーしてしまいましたv-405v-421

わっ、ギルバ~トv-345
エプロンの下のこと詳しく書いてなかった?原作に・・・・

2008/10/11 20:47 | ルゥ [ 編集 ]


おはよ^^ 

ジョニー先生いいわねv-9
選択だったら、絶対取るねv-363
「ルックルック」って・・・ふふふ(すでに脳内妄想中)

ルウちゃんは英語の勉強も頑張ってるんだねv-411凄いわv-363
私もちょっとやってみようかしら・・・中学英語からやり直しねv-356

2008/10/12 08:05 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

v-278おはよ~いいお天気だね~
なんか今、山へ行きたいなあって考えてたの・・・
空気が澄み切ってて、秋の山頂は気持ちいいだろうな~って。

みすずちゃんも英会話ジョニー先生でがんばろうv-344
ものすごく初心者向きなんだけど・・・
中学英語も難しいね、文法とか、こんなの習ったかな~って全く忘れてる。

>ルウちゃんは英語の勉強も頑張ってるんだね凄いわ
全然ダメなの~v-406聴いてるだけ。
イングリッシュジャーナルのインタビューに答えてるジョニーの英語は、ジェームズ・バリに近いよ(笑)
やはり、英会話を勉強する人の為の本ってわかってるかのようです。
単語一つ一つが丁寧で聞き取りやすい。
ジョニーって、視聴者に気を遣ってるところが可愛いv-344

キーラとオーリーのも持ってるんだけど。
このお二人さんは、とってもマイペースv-404キーラみたいな早口じゃ、全く無理・・・自信喪失

やっぱりジョニーは優しいよ、ほんとに優しいv-345
こんなところにも優しいジョニー発見できましたv-410v-424v-352

2008/10/12 08:25 | ルゥ [ 編集 ]


また来ちゃった。 

ちょっと、肌寒くなったよ。

学校の先生の、イラスト。
ジョニーだけ生徒がいるんだね。
ジョニーが体育の先生って事は、絶対ないね!v-411v-431
跳び箱飛べそうにないもん。

英会話のジョニー、優しいんだね。
でも、英語の違いわかるなんてルゥちゃん凄い。
ひれ伏すv-436のであります。
素敵な発見ありがとう。

2008/10/12 09:15 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃん♪ 

v-278おはよう~
さすが、まめちゃん、よく見てるね~~
気が付かなかったけど、ほんとだ~~生徒がいるのはジョニーだけv-405
イラスト描いた人ジョニーファンだよねv-411

ジョニーが跳び箱(爆~)
授業にスタントマンいれば大丈夫かもよ。危険な時とかねv-411

でも~、まめちゃんが跳び箱の上で止まっちゃった時、

「大丈夫だよ~」って抱っこして下ろしてくれるのはジョニー先生v-345

ね?体育の先生もいいね(体育の先生のほうがいいね)v-352v-352

英語の違いわかるのは、むしろ娘なの・・・
娘が言ってのを聞いて、なるほど~いわれてみれば~みたいな。

ルゥは、インディ交じりイギリス交じりイタリアン交じりのジャックの英語が一番好きなんだあ~v-411v-345

2008/10/12 09:55 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/110-3d0e2e31

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

