--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/22 (Wed) ジョニー・デップ先生へ感謝の歌を捧げます♪Leona Lewis - Angel

ジョニー・デップ先生へ生徒一同から歌のプレゼントをします。

ジョニー先生聴いてくださるかなあ~

聴かれたらコメントくださいね


もちろん、ココへいらして下さっても・・・・・



生徒の皆さまへ♪お願い

歌詞を読んでからヨウツベ聴いて下さい。

そして歌ってみましょう。字幕ありで、比較的歌いやすい曲です。

とっても素敵ですよ~


Dear  Johnny Depp 先生


ありがとう



  “Angel“ Leona Lewis


私たちには分かってる
一つ一つの瞬間に
二人の愛は育まれてく
私も知ってるし、あなたも知ってる
二人が築き上げてきたものは金のように貴重なもの
重要な意味がいっぱいに詰まった二人の存在
浅い二人にできるものなんて存在しない
希望に満ち溢れた明日
他を圧倒するものに二人の愛を育て上げたとき
天国に、私の手が届く
あなたは天使、
あなたが天使


この世はいつだって
私たち二人を置き去りにできるけど
私のあなたへの愛は
消え去ることは決してない
眠りたいなんて思わない
あなたが夢のようだから
夜はいつも祈ってる
あなたが答えだと私には分かる
あなたは天使、あなたは天使
あなたが天使なの









新  ジョニー先生の知恵袋 


先生の話・・・聞いてくれるかい?

ディズニー作品の一つ、

『イカボード先生のこわい森の夜』は知っているかな。

ディズニーイカボード先生

こちらに収録されています。興味ある方はポチッとどうぞ


僕の作品で言えば

『スリーピー・ホロウ』 さっ。
                     by  Johnny Depp


※この企画は好評の場合のみ続行します


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ルゥの好きな歌・曲 | trackback(0) | comment(15) |


<<まめ太郎さんからのお手紙♪ジョニーSEXY動画♪Ne-Yo クローサー 動画♪ | TOP | Speed paint - Jack Sparrow - Full version - Nicolás Valese>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛いね♡ 

v-351v-254がたくさんでとっても可愛いv-345

わたしの♡もこんななのよv-410ぴったり~v-433

2008/10/22 22:38 | マリー・デップ [ 編集 ]


私の天使 

この歌詞そのままよーv-406
ジョニーは私の天使なの
どんなに離れていても
私の愛は変わらないv-343
ジョニー先生見てくれたかなーv-411

イカボード先生のこわい森の夜ってディズニーのアニメなんだねv-405
でも日本では出てないのかな?
ちょっと見てみたい

2008/10/22 23:46 | ジョニD [ 編集 ]


ジョニー先生 

おはよ!
PCは完治したみたいね。

スリーピーホロウの原作は
「学校の先生」だもんね。

ジョニーは天使だよねv-282
「Johnnyv-282 Angel」って歌もある事だし。

ジョニー先生、まめにもエール下さい。v-421
 

2008/10/23 11:24 | まめ太郎 [ 編集 ]


マリーちゃんへ♪ 

v-301あろは~
やっとv-279も、やみました~でもv-277また降りそう。

レオナの曲良かったかな。
普通の字幕付きじゃなくて、コノ動画かわいいから、こっちにした。
聴いてくれてありがとう~v-415e-266

マリーちゃんのv-345にぴったり~で嬉しいよ。
ジョニー先生も喜んでいるよ。アメ~ジングゥ~v-218とか言って。
またお手紙届くといいねぇ~v-441v-441
きっとお返しの曲をv-25してくれることと思うんだけどな~

2008/10/23 14:44 | ルゥ [ 編集 ]


ジョニDちゃんへ♪ 

v-301あろは~
ジョニちゃん感激の涙だね~そうかそうか、よしよしv-433

ジョニー先生きっと見てくれてると思うよv-411
この歌詞いいね~ジョニーへのv-344レオナが私達の代わりに語ってくれてる~って感じする。
ジョニーは正しくエンジェルだし。
純粋で繊細で人の悪口言わない、優しいジョニーv-345
ジョニーを想って何度も歌いたい。

練習しておけば、もしももしもジョニーと逢えた時に、
みんなで大合唱しようよ~~v-411
ジョニーは私達にお返しのv-419チゥをきっとくれるよv-441v-441

イカボード先生・・・は入ったDVDがあるので、記事中にリンクさせました。
“首ナシ騎士”がディズニーのお話に入ってるなんて意外だったわ。

観てみたいね~~
ジョニDちゃんの詩もまた読みた~いv-426v-441

2008/10/23 15:00 | ルゥ [ 編集 ]


まめちゃんへ♪ 

v-301
パソコンまだコメント入れにくいけど、画面が横に伸びていたのが治って本当によかった。
何処が悪かったんだろうね~

>スリーピーホロウの原作は
>「学校の先生」だもんね。
え~~そうなの~知らなかった。イカボード先生は化学の先生なの~v-361

あ、まめちゃん、ジョニー先生から~~~v-516
名前がちがうけど、まめちゃんだよ。


Dear 僕のフェアリー


ごめんね、

決して忘れてたわけじゃないよ、

僕にとって、フェアリーは、恋人以上だからね。

わかってくれる?


僕の分身を誕生させてくれて、ありがとう

感謝するよ。

全て一番気に入った。

御礼に、フェアリーの言うこと何でもきくよ、


そう、どんなことでも・・・してあげる。

何がいい?

どんなことでもいいんだよ。

                    by Johnny Depp

2008/10/23 15:24 | ルゥ [ 編集 ]


こんばんは^^ 

素敵なMVだねv-9
紹介してくれて、ありがとうルウちゃんv-221

「スリーピーホロウ」見たら、また観たくなって来ちゃったわ。
イカボッド大好きv-411
イカボッドも天使に見える~~v-282

2008/10/23 23:45 | みすず [ 編集 ]


地上に。。。 

ルゥちゃんv-291

ステキなお歌をありがとうv-344
本当にジョニー先生にぴったりv-354

ジョニーは天使だけど・・・
たまに私たちのいる地上に降りてきて
私たちを包んでくれるよねv-290

すごーく、優しくて、輝いていて・・・v-351

うんうん、まさに天使ですv-392

2008/10/24 00:40 | ももなとん [ 編集 ]


こんにちは 

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます!

2008/10/24 02:08 | ひみつさま [ 編集 ]


おはよう~♪ 

遅くなっちゃってゴメンね。v-356

MVとっても可愛いね。私の好きなショッキングピンク使ってて、すごく素敵v-345

歌詞はジョニーに対する気持ちそのものだね。
ジョニーはやっぱり天使だよね。
優しくて、美しい。v-353

ディズニーとイカボード先生。子供が小さい頃、ビデオで見たわ。ルゥちゃんが紹介してくれたものと同じかはわからないけど・・。
ジョニーも、スリーピーホロウ作る時、このDVD見たのかしらね。v-410e-266

2008/10/24 10:02 | 神無月 [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-435ごめんなさい。大変遅くなりますた。
またまたこのブログのコメに文字入力できなくてアセッてしまいました。

素敵でしたか~R&Bいいですね~最近好きになったんです。
女性っぽくって色っぽくってサクランボみたいv-345な音楽v-341

イカボッド様って女性っぽいよね、
そこのところ、魅力を感じてしまいます。
守ってあげたい、母性本能をくすぐるイカちゃんですよね~v-345

2008/10/25 01:06 | ルゥ [ 編集 ]


ももなちゃん♪ 

v-435ごめんなさい。大変遅くなりますた。
またまたこのブログのコメに文字入力できなくてアセッてしまいました。

ももなちゃんの詩的なコメント大好きですv-344

ハワイアンの動画もちょくちょくみているんだけど、
ハワイ語って自然をテーマに男女を表しているので、
愛の表現もキレイですよね。
でも、ジョニーは分かってくれるだろうかって思っちゃって(爆~)

ジョニーはHAWAIIをどう見てるのでしょうか。
やっぱりカリブ海とか南フランスとかの方が好きなんでしょうねv-356

ううう~~“HAWAIIジョニー”が見てみたいv-297v-301v-466

2008/10/25 01:16 | ルゥ [ 編集 ]


お名前は?様♪ 

こんばんはv-345はじめましてv-345
コメント嬉しいです、ありがとうございますv-435

参考にしていただいて光栄ですv-321v-352v-352
ジョニー先生はとっても優しいので、生徒さんもどんどん増えているみたいです。
アクセスが50とかいく日もあるので喜んでいます。


また是非いらしてくださいねv-345
(次回はお名前教えてくださいね)

2008/10/25 01:23 | ルゥ [ 編集 ]


また調子悪いの? 

ありゃ、また調子悪いの?v-399
ストレスたまるね。

ジョニー欠乏症かな?
みんなに放出してるからね。

ジョニーからのありがたいお言葉
しっかと!受け取ったよ。
なんでもしていい?
昨日ね、チェイザー観たんだ。v-10
二人っきりで、焚き火いいだろうなv-42

2008/10/25 08:26 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃん再び♪ 

v-411こんばんは~~
まめちゃん何度も来てくれるから嬉しいわあv-437

お手紙トッドいたよ~ありがとうv-345
で、アップしてもいいかなあ~~

チェイザーね、よっしゃ、チェイザーでv-345

2008/10/25 18:44 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/115-8fed085c

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

