--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/25 (Sat) まめ太郎さんからのお手紙♪ジョニーSEXY動画♪Ne-Yo クローサー 動画♪

まめたろちゃんからお手紙届きました

ありがとうございます

081025_1608~01


廊下の途中にあるコーナーに飾ってみました。


081025_1712~01


ジョニーのDMよりジョニーの雰囲気が似ているイラストです。

ヘアスタイルが、すごくセクシー

少し寒くなってきたので、腰に巻いてたシャツを着せましたよ

ジョニー君は、ドリンキング中です。タオルも写真立てにかけてます。


081025_1713~01


お酒に酔っ払ったところを、襲ってしまえ~~っと思ったけど、

まめママから、ダメよ~~って声が聞こえたので、妄想だけにしておきます。

ジョニーの熱~い動画をどうぞ・・・

あ、ちょいとお待ちを・・チェーザーのお相手はまめちゃんです。
(下の記事のコメントで決まりました)






まめちゃんに感謝

まめちゃん、ほんとにありがとう。

歌の御礼をしようかな。素敵な曲で詩もピッタリのを選びました。

先に日本語の歌詞で・・・


俺=JOHNNY  彼女=まめちゃん  JOHNNYのファン皆さま


クローサー   Ne-Yo (ニーヨ)  R&B


もっと近く
もっと近く
もっと近く
もっと近く


ライトを暗くすれば
星のように輝きはじめる彼女
誓ってもいい、顔を見れば彼女だって分かる
ただ知らないだけさ、ほんとうの彼女を
ミュージックのボリュームを上げても
俺の耳にはクリアーに聞こえる、彼女の声が
まるで耳元につきまとうかのように
こう聞こえるんだ
「あなたをわたしだけのものにしたい」って
もっと近くで
もっと近くで

(コーラス)
からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても

俺の肌が、彼女のぬくもりを感じてる
俺の舌が、彼女のからだを感じてる
甘い味がする彼女への咎
感じれば感じるほど、もっと欲しくなる
俺を支配したがっている
「もっと近くへ来てくれ」
そして彼女は言う、「もっと深くまであなたと」

(コーラス)

「もっと近くで感じたい」
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo

(コーラス)

からだを抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺は解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

「もっと近くで感じたい」





一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


まめ太郎 | trackback(0) | comment(23) |


<<夢よ輝け♪ディズニー・オン・クラシック2008 | TOP | ジョニー・デップ先生へ感謝の歌を捧げます♪Leona Lewis - Angel >>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとう 

おはよ!

ルゥちゃん!ありがとう。

ところで、動画は「スペンサー」だよん
チェイザーは「耳に残るは君の歌声」だべ。
エロさでいけば、1位、2位を争いますが。

ジョニー君はシャツ着せてもらい暖かそうだね!! ありがとう。

2008/10/26 08:26 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃん♪ 

v-481おはようv-352
まめちゃん、お手紙嬉しかったよ。
もう一枚可愛いギタージョニー君の写真がうまく撮れなくて載せていないけど、大事にしていますv-345

まめちゃん、途中見逃したのね。。
チェイザーも出ます・・もちろんエロエロで~v-23
時間ある時にゆっくり観賞してねv-345

この動画は最近アップされたものだけど、主要映画のラブシーン満載だね。

今日は映画館で初めてジョニーを観る日「ショコラ」見に行ってくるね。

2008/10/26 08:43 | ルゥ [ 編集 ]


失礼しやした。 

朝見たとき動かなくて、すっまそん。
きっと、止まった時に
見逃したんだね。ゆっくり見るね。

いいなぁ。いいなぁ。
ルーが大画面で!!!
タオル持参。

2008/10/26 10:05 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめちゃん再び♪ 

v-481いえいえ失礼だなんて~おっしゃらないでくださいね~
止まるの見づらいよね、でもコメントもらってすごく嬉しいよv-344
まめちゃん、優しいv-415

ショコラ、500円なんだって。また報告するねv-221

2008/10/26 10:22 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

私は、やっぱり、チューザーのラブシーンが萌えるな。
ノイズのスペンサーもいいけど。

チューザーの表情がいいよね。v-10
あのシーン撮影するときおかしくって笑っちゃって大変だったってきいたけど、こうしてみると上手くいいシーンに撮れてるよね。v-392

ルゥちゃんいいな~これからショコラの映画鑑賞なのね。私も大画面でルー観たいな~。v-343

ルゥちゃんちのジョニー君も温かそうでいいね。
まめちゃんの絵も上手~v-424v-410

2008/10/26 11:42 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃん♪ 

v-344こんにちは、かんなちゃん
かんなちゃんも「耳残る」派ですかあ~~
笑ってしまうなんてジョニーらしいねv-411

かんなちゃんのイメージはサム君のキスv-23だったけど~
萌となるとね~納得v-411

ルゥはサム君のキスが一番好きv-345
最近萌えもなぜかサム君v-345
かわいこぶりっ子のルゥです(爆~)

ショコラ、Kyokyoちゃんと待ち合わせしました。
ジョニーを大画面でやっと見られルーv-345

ジョニー君あたたかそうで良かったv-398e-266

2008/10/26 12:07 | ルゥ [ 編集 ]


こんちは^^ 

大画面でルー観賞、おめでとう~~v-437

まめちゃんの絵も素敵ねv-352

ジョニーの萌え萌え動画、キープするなら、早いうちにダウンロードした方がいいかもv-345
スペンサーとのシーンアップしてる動画、全部削除されてたよ~~v-411
あまりに・・・なのかしら・・・v-401

2008/10/26 17:32 | みすず [ 編集 ]


 

みすずちゃんありがとうo(^-^)o
ケイタイからです。今チケット購入したばかり。
まだ時間はあるのだけど~

みすずちゃんの、おめでとうの言葉に愛をかんじます。
何しろ初めて映画館でジョニーを観るんで興奮気味です。

動画のこと教えてくれてくれてありがとう♪

2008/10/26 18:21 | ルゥ [ 編集 ]


すごい!! 

ルゥちゃん、こんばんはv-354

大画面で、ルー観てきたのぉ!!おめでとうv-314
いいなぁ、いいなぁv-10
しかも、500円って安っv-19

動画もありがとうv-344

ふと思ったのだけど。
ルゥちゃんと、ルー。。。
おそろだねぇ~~v-439いいなぁ(笑)

2008/10/26 22:34 | のぞみ [ 編集 ]


のぞみちゃん♪ 

v-411観てきました~~
ルゥはルーから名前を付けたのです。

どうしてルゥなのかと申しますと、娘の一言から・・・
「ママがルーって、ルー大柴みたい」と言われたからですv-406

おめでとうって言ってくれてありがとうv-345
アンコール上映で500円です。
ジョニーの他の映画も観たい。アンコール上映500円で。

場所は、明石のJR大久保駅、南側すぐ、マイカルの6階です。
ワーナーブラザースの映画館で可愛いかったですよ。
今週の金曜日までです。
http://www.warnermycal.com/cinema/akashi/

この動画、とぎれるから見にくいね。
普通にスラ~と見たいわv-411
また、のぞみちゃんとこ行くねv-415e-266

2008/10/26 23:36 | ルゥ [ 編集 ]


あれ~~~♪ 

v-23の連続v-402v-402v-402
v-281から刺激的でしたv-433
よかったよんv-426

2008/10/27 11:21 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-278あろは~
あはははははっv-411ルゥも朝v-481見て刺激的~~って思ってた。
同じだったから笑っちゃったよv-410

よかったって言葉聞くと嬉しくなりますv-345
ありがとう、マリーちゃんv-345

マリーへのお手紙は読んだ?
ジョニーーがとても気にしていたよ~。10月19日の記事の最後です。

2008/10/27 11:45 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 11:46 | [ 編集 ]


上のひみつさま♪ 

いつもお世話になっておりますv-435
お願いしても宜しいでしょうかv-405
天まで飛び上がるくらいに喜んでいます。

2008/10/27 11:54 | ルゥ [ 編集 ]


読んだよ♡ 

あらんv-398具合が良くなったのは
ジョニーが寝ずに看病してくれたからだったのねんv-415
アタシの眠れる森の美女v-513のような寝顔、見ちゃったのねv-392

ジョニーありがとうe-466そしてジョニーとの
密会をいつも取り持ってくれてるルゥちゃんアリガトウv-415v-207

2008/10/27 13:52 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃんへ再び♪ 

v-311素敵なお手紙だったみたいね~v-398
ジョニー先生またe-507e-266書いてくれるといいね。
あ~あ、ルゥにもe-507e-266ちょーだいって今度言ってみようかな。

密会を楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです。
妄想はいいなあ~趣味・・妄想のルゥですよ~v-345

2008/10/27 15:00 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 15:18 | [ 編集 ]


ぐふふ 

たまらんですなーv-10
ジョニーのチウオンパレードv-24

はじめのアバ様ゴツンは、
通常よりスローになってて
すごく良かったですv-10

ジョニーって・・・
まじで、いろんな意味で魅力的すぎv-402

大画面でルーは、まじで良かったね~v-433
綺麗なルーの顔がよく見れるv-354

ででで、
ジョニーくん、おシャツ着てるね。
良かったね~v-391
タオルをかけてるところが、つぼでしたv-398
かわいいv-351

2008/10/27 15:45 | ももなとん [ 編集 ]


ひみつ3人目さま♪ 

ありがとうございますv-363v-363
よろしくお願いいたしますm(_ _)m(-.-)m(_ _)m(-.-)m(_ _)m

2008/10/27 17:22 | ルゥ [ 編集 ]


一番上のコメント承認待ちのひみつさま♪ 

何度もお願いしていますが、コメント承認しかねます。

2008/10/27 17:24 | ルゥ [ 編集 ]


ももなちゃん♪ 

v-483こんばんは~v-352v-352
チウオンパレード~なるほど、そんな感じv-345
ももなちゃん、面白いね、素晴らしいネーミングゥ~v-218

あははははっv-411、アバ様ゴツン、かあ~
どんな場面も最高のジョニーを魅せているよね~
ジョニーの脳の中、体の中すべて覗いてみたいv-345

>大画面でルーは、まじで良かったね~
>綺麗なルーの顔がよく見れる
ルゥは大画面のジョニー初めてだったんです~~v-344
それなのに、ジョニーが映ってる時、メールしてて、お隣りの方に注意されてしまいましたv-435
当然ですv-363私がいけないのです。

ごめんね、Kyokyoちゃん。ジョニーより大切なことがあったと、理解していただけたら幸いです。

ジョニー君は、そっ、おシャツ(なるほどジョニ神家は丁寧な言葉遣い)を着てるんですv-411v-411

ももなちゃん、いつもありがとうv-345

2008/10/27 17:41 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/28 15:46 | [ 編集 ]


 

ありがとうございますv-345v-345v-345v-345v-345

2008/10/28 19:53 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/117-b95899ac

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

