--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) 愛しいジャックへ

今日のWOWOWは「夢のディズニー/ピクサー・デー」

PM0:05~ レミーのおいしいレストラン          隠れミッキー発見
  2:05~ バグズ・ライフ
  3:50~ モンスターズ・インク
  5:30~ カーズ
  8:00~ レミーのおいしいレストラン(字幕版)

家にいたので、一日中ディズニー見てました。

この他も昨日録画した、ノートルダムの鐘、アラジンも含めて午前中からず~と。

DISNEY DISNEY DISNEY DISNEY DISNEY DISNEY DISNEY 

まだあるんですよ、3日 0:00~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

DISNEY  TOTAL8本 新記録かも

あ・・・その前の『パンズ・ラビリンス』も見たい



CotBP_21.jpg

告白

ルゥは完全にジョニーとジャックに依存してしまったようです。

言われて気付きました。

朝から寝るまでジョニーとジャックを思い出さない日はない。

さみしいとパイレーツのDVDを、見ても見なくても付けてしまう。

好きな人とジョニーやジャックを重ねてしまう。

ジョニーとジャックのことが絶えず気になる。

ジョニーとジャックの写真や雑誌を目のつくところに置いている


そうです。

私は二人がいないと生活できない、生きていけない

そんな感じになっています・・・

これって病気だったんですね、言われてみないと分からなかった。

このままだとどうなるの?

考えると怖いですね。

普通のファンでいられたら・・・と思ったので、治す努力をしたいと思います。

皆さんは大丈夫です、愛する人が近くにいると思うから。

今日はルゥの独り言になってしまいました。

ごめんなさい。

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Jack Sparrow | trackback(0) | comment(13) |


<<こんな風に出逢えたら・・・・ | TOP | 夢よ輝け♪ディズニー・オン・クラシック2008>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

ルゥちゃんジョニーとジャックの依存症?

でも私もそうだよ~。ルゥちゃんの項目5つ全部あてはまるよ。ただ、ジャックは入ってなくてジョニーのみだけど。v-392

いくらジョニだんがそばにいてもジョニーなしではきつい。v-406私は子供も3人もいるし、贅沢なんだけど、ジョニーがいなきゃダメなの。

ジョニーがいるから毎日が楽しくて、嫌な事があっても乗り越えられる。
本当はジョニーなしでもそういうふうに生きれなきゃいけないんだろうけど・・・。v-409

私はどっぷり依存してる。でも、私は治そうとも思ってないの。ルゥちゃんは治そうとしてるんだね。私は一生このままかな・・・。

でも、これって、普通のファンじゃないんだね。言われてみないと気がつかないものだな・・・。v-388

2008/11/03 11:52 | 神無月 [ 編集 ]


わたしも 

ルゥちゃん。
わたしもだよ。負けず劣らず。

でもね、それでもいいと思うよ。
友達が言ったの。
「それだけ夢中になれるっていいね!」って。
毎日が楽しそうって。友達いっぱい出来てるし。
だって、そうだよ。
どんな悲しいことでも、辛い事でも
乗り越えられる、心のより所があるもの。

ファンってそういうものだと思います。

これだけ、想える人がいるの幸せ。

治さなくていいよ。
だって、こうして友達になれたじゃない!

2008/11/03 14:28 | まめ太郎 [ 編集 ]


同じく。。。 

私もぜーんぶ該当するよ~♡

何で病気??  ・・・あ、しあわせ病だ!!!
逆にそんなことで悩んでたらほんとに病気になっちゃうよ。

実生活に悪影響なければいいやん。
それより睡眠不足にならないよう、健康には気をつけてね。

何よりゲンキいっぱいで盛り上がろう!!

2008/11/03 14:56 | Kyokyo [ 編集 ]


追伸 

この画像のジャック、素敵すぎe-266e-266e-266
めちゃめちゃかっこいい。メロメロですe-266e-266e-266
ありがとうe-266e-266e-266

2008/11/03 15:02 | Kyokyo [ 編集 ]


かんなちゃん♪ 

v-344いつも優しいメッセージをありがとうv-344
出かけていたので返事遅くなっちゃってごめんねv-435

最近ねジョニーを少しだけ遠ざけてはいるんだけど、
代わりにストレスなのか、食欲モリモリで、今日はデパ地下で、
焼き鳥、串カツ、国産鶏の30品目サラダ、プルコギピビンバ買って来ました。
(帰ったらv-271のしたくしなくていいように)

普通にジョニ~e-266って感じは健康的で問題ないよね。
遠ざけるって言っても、依存しない程度に・・・
このままだとジョニーがもしこの世から去ることがあったら私も死んでしまう。
これが危険なんです。恐ろしく思います。
ジョニーに逢ったこともないのにジョニーは迷惑してしまう。
幸い逢える距離にいないからストーカー化はナイけど、
先日、スカイプでジョニー?って思える人を発見して、
コンタクトとってしまいました。生年月日までが同じだったから。
でも全て拒否されているので、つながりませんでしたが。
物凄く懺悔したい気持ちでいっぱいです。

普通ならそこまでしないでしょ?ジョニーを捜してしまうんです。

私が怖い人になっちゃってます。
もう本当に普通に大好きジョニ~e-266ってなるよに努力したい。
かんなちゃん、聞いてくれて、ありがとうe-266

2008/11/03 17:21 | ルゥ [ 編集 ]


まめちゃん♪ 

v-344まめちゃんも本当にいつもありがとうv-344
まめちゃんは健常者だよ。ジョニー大好き~v-345ってなんに問題もないし。
ルゥは病気・・・。どうしようもないの、治さないといけないのよ。
人間として最低の行為に至らないためにね。

今、ちょっと私はおかしくなっちゃってるだけかもしれないけど、
依存症の苦しみを初めて知ったの。
パイレーツ見ないようにしようって思ったら苦しくなる。
昨日は、WOWOWでやってて、遅い時間だし寝ちゃえばいいって思って、一旦電気消してお布団に入ったら、寝られない。
ジャックのことが気になって・・・・。
DVDも持ってるのにわざわざTV見なくてもって思うでしょ?
我慢できないのよ。これは、異常よね。
私は、ジョニーよりジャック依存症。ジャックのジョニーを追いかけてる。

ジョニー&ジャックのファンは勿論続けるし大大大好きv-345v-345v-345

2008/11/03 17:35 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃん♪ 

v-344そう、Kyokyoちゃんの言うとおりよv-344
元気いっぱいにがんばろうv-363v-363
家で篭って一人でいると発散できないのかなv-396
ショコラの映画を観にいったのは本当によかった。
ジョニ友さんから貴重なDVDをもらって、嬉しくてわくわくして見たよ。
これは、健康的で、いいのよ~ジョニ~大好き~v-345って。

かんなちゃんもまめちゃんもKyokyoちゃんも大丈夫だよv-221
ルゥも、ジョニーe-266ジョニーe-266ジョニーe-266って続けるよ。

妄想しすぎちゃったかも・・これが原因かな。依存症、治すね。
皆さま、これからもアドバイスよろしくお願いします。

ジャック素敵やね~この写真、絵みたいね~写真と思うけどかなり好きな画像ですe-266

2008/11/03 17:48 | ルゥ [ 編集 ]


お初です 

やっとお邪魔できましたm(__)mルゥさん、こんばんは
私もジャック好きです(大体の役は好きですが)だって、私はジャックから全て始まったのですもの~
『呪われた~』の登場のシーンはまだファンになる前でしたが、鳥肌が立ちましたよー

2008/11/04 21:36 | メェメェ [ 編集 ]


メェメェちゃんごめんなさい♪ 

こちらの記事にコメント下さっていたのに、承認しておきながら放置してたねv-406v-421
ごめんなさいv-435

ルゥもジャックからですv-516同じですね~
すごく好きv-345映画館では見てなくて、今年のお正月にDVD(呪われた~)を見て、登場シーンで、胸キュンだったの。

もうあとは、火が付きっ放し状態v-345v-345
次に日、2と3も買って、一気に2本立てで見たの。

メェメェちゃんと気が合うね。(慣れ慣れしくてごめんなさい)
また遊びに来てね。

2008/11/06 18:07 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/13 10:52 | [ 編集 ]


上のひみつさま 

こんばんはv-483
私は神戸に住んでいます。今日は暖かい一日でした。
コメントありがとうございます。
更新が遅れてて、今日は誰からもコメントなくて、淋しかったから、余計に嬉しかったです。

コメントは勿論シークレットもOKですよ、自然な感じで無理せず、楽しんでいただけたら、ルゥは良かったあって、自己満足かもしれないけれど思います。

ひみつ様は、とても暖かくて優しい方ですねv-398
きっと私に気を遣ってくださったんだと思います。
ありがとうv-345

ジョニーのファン(ココやKさんのブログなどに集まってるファン、即ちジョニ神家の一族)の皆さん、とても優しいので、安心してくださいね。

この世に生まれると、なんだかんだと悩みは耐えません。

この世は、
神様が、一人ひとりにテーマを下さって、修行する場なので、私は、生まれ変わった時に、次は、こんな生活したいな、こんな人と巡り会いたいな、こんな家庭にしたいな、英語がしゃべりたいなとか思いながら、何かをやってるような気がします。

ありゃりゃ・・なんか、この書き方、何かの宗教みたいですね(笑)
心配ご無用です。なにも関係はないです。

また良かったら、ルゥのヘンテコなブログ覗いてくださいね。
何かあれば、そう、いつでもお話しましょうね。

では又お会いしましょう~~~~v-410
コメントありがとうございましたv-344v-344v-344

2008/11/13 18:53 | ルゥ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/14 09:56 | [ 編集 ]


上のひみつさまNO2♪ 

v-345わあ~い、ありがとうございまあすv-345

良いところにお住まいですね~~~v-410便利そう。
神戸もやっとv-233港出来ましたe-343
そちらまで、すぐ飛んでいけますよ~~(笑)v-19
お会いできる日がくるといいですねv-441

ネットの中でも本物の愛情や友情が生まれるって私は信じています。
たとえ会ったことのない方とも仲良くなれると思うし、実際会ってる近くの友達と同じだと思うんです。

勇気を出してコメント下さって本当にありがとうございますv-435

遠慮なく、上の記事へのコメントへ浮上してくださいね。
もちろんシークレット利用していただいていいですよv-426

そろそろ今晩遅くに更新しようかと思っています。(でも何を記事にしようか考え中)
じゃあ、またねv-345v-345v-345

2008/11/14 13:21 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/120-fa7d72d7

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

