--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/03 (Mon) こんな風に出逢えたら・・・・

本日買った物  アリスの手鏡 

081103_1959~01

アリスを目指すルゥです

081103_1044~01

白いおばけみたい~~~笑ってるのに怖い~~~(爆~)
顔が分かりにくいので初公開しちゃいます
前髪は普通下ろしているけど、今日は気分的にアップしました。



偶然にジョニーとこんな風に出逢いたいね





ジョニーのとろけるようなフランス語~





ジョニープレゼンターしてる。

とっても笑わしてるよ~何を言ってるのかしらね






 上の動画のジョニーのスピーチをYaaahさんが、翻訳してくださいました。

Yaaahさん、ありがとうございます


コメントより

これは『フェイク』の監督マイク・ニューウェルが
なんかの賞を貰って、ジョニーがそのプレゼンターを
務めているところみたいです。

最初に言わないといけないんだけど、僕は公の場で
話すのは得意じゃないんだ。
だから、さようなら(笑)

マイク・ニューウェルと『フェイク』を撮っていた時は
とても楽しかったよ。
皆さんがこの映画を見てくれてうれしいよ。
僕もすぐに見ることにしよう。

で、その映画の準備としてニューヨーク周辺のイタリア人のある団体のボスとレストランで会食したんだ。
(注 これはマフィアのことを指していて、ジョニーは
マフィアと言うのを避けて、ある共同体とか、イタリア人でとか言ってるのがおかしい)
豪華なイタリア料理でパリッとした服をその”団体”の
方たちは着てて、ボスは壁を背にして座って、大きなイタリア人たちが回りを囲んでいた。

次の日は早くからリハーサルの予定だったので、
僕らのほとんどは引き上げたんだ。

翌朝リトル・イタリーの小さなカフェで
7時になってもマイクは現れない、
7時5分になってもまだ来ない。
7時10分に戸があいてマイクがやってきたんだ。

彼は形容しようがないほど、真っさおなんだ。
これから後、これほど顔色が悪いのを”マイク・ニューウェルの青さ”って呼ぼうと決めたくらいだ。

彼はリーダー(マフィアのボス)とちょっとした
競争をして今終わったところだと言ったんだ。
皆がかたずを飲んでマイクに注目してると、
彼は ”I won” (僕は勝った)と言ったんだ。
マイク、君はまた(賞を)勝ち取ったんだよ。
(You won again!)
僕の古い友人を紹介します・・・



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Johnny 動画 | trackback(0) | comment(33) |


<<「パブリック・エナミーズ」全米映画ファンの2009年期待度ランキング第4位 | TOP | 愛しいジャックへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ルゥちゃんたら 

鮮明に撮れた写真でもよかったのに!
おでこ出して、かわゆいです。
おりぼん着ければ?e-312

いっそ、髪の毛金髪にする?v-513
ひめちゃんに怒られちゃう?v-412

ジョニーがフランス語喋っただけで、ときめきv-344
ドイツ語に、日本語、スペインなまりの英語
イギリス英語にも。v-398

↓のジャック。
DVD持ってても、観たいよね。
一緒だよ。一緒。v-438
でも、吹替え版の***ロードショウは
二度と観ない。v-412
あんなカットカットは許せないもん。v-317

2008/11/04 07:55 | まめ太郎 [ 編集 ]


おはよ^^ 

ルゥちゃんはべっぴんさんだもんv-411
光らさなくてもいいのに~v-432

この「フレンチジョニー」は大好きv-354
もしも、こうして出会えたら、絶対後付けて家突き止めるv-363(もう、ストーカーv-13

下の記事も読んだよv-218
大丈夫大丈夫v-221
頂点まで登り詰めたら、すっと気持ちに余裕が出来るよv-91
ガンバv-217

2008/11/04 07:57 | みすず [ 編集 ]


美人!! 

いつも読み逃げでごめんなさい。
ルゥさん、すごく綺麗!!
素敵な方だわv-344

フレンチジョニーも大好き!

で、下の動画ですが、大体のところってことで。

これは『フェイク』の監督マイク・ニューウェルが
なんかの賞を貰って、ジョニーがそのプレゼンターを
務めているところみたいです。

最初に言わないといけないんだけど、僕は公の場で
話すのは得意じゃないんだ。
だから、さようなら(笑)

マイク・ニューウェルと『フェイク』を撮っていた時は
とても楽しかったよ。
皆さんがこの映画を見てくれてうれしいよ。
僕もすぐに見ることにしよう。

で、その映画の準備としてニューヨーク周辺のイタリア人のある団体のボスとレストランで会食したんだ。
(注 これはマフィアのことを指していて、ジョニーは
マフィアと言うのを避けて、ある共同体とか、イタリア人でとか言ってるのがおかしい)
豪華なイタリア料理でパリッとした服をその”団体”の
方たちは着てて、ボスは壁を背にして座って、大きなイタリア人たちが回りを囲んでいた。

次の日は早くからリハーサルの予定だったので、
僕らのほとんどは引き上げたんだ。

翌朝リトル・イタリーの小さなカフェで
7時になってもマイクは現れない、
7時5分になってもまだ来ない。
7時10分に戸があいてマイクがやってきたんだ。

彼は形容しようがないほど、真っさおなんだ。
これから後、これほど顔色が悪いのを”マイク・ニューウェルの青さ”って呼ぼうと決めたくらいだ。

彼はリーダー(マフィアのボス)とちょっとした
競争をして今終わったところだと言ったんだ。
皆がかたずを飲んでマイクに注目してると、
彼は ”I won” (僕は勝った)と言ったんだ。
マイク、君はまた(賞を)勝ち取ったんだよ。
(You won again!)
僕の古い友人を紹介します・・・


以上、いい加減ですが、こんな感じかな。
ジョニー、スピーチが苦手と言いながら、
なかなかのものですよね、
よく受けてるし、おかしいv-411

2008/11/04 12:12 | Yaaah [ 編集 ]


かわいい 

ルゥちゃん
きゃわいいーv-10
本当、美人さんだから、しっかり写ってるのでもよいのにーv-426
おメメくりくりだよねーv-416
いいなーv-392

で、アリスの手鏡v-291
いいなーv-341
絵が描いてるのはよく売ってるけど・・・
こういうのはあまり見たことない(探し下手)
飾るのもステキだもんねv-354

フレンチのジョニーは、
もう、妄想全開になるよね~v-344
ガブリエルだっけ?
彼女みたくなっちゃうよね。
絶対に追っかけてしまうわ。

でも、最後のエレベーターは妄想なの?
それとも?v-403

プレゼンタージョニー・・・
あいかわらず、ジョニーっぽくて好きです。
テレテレだよね。かわいいなーv-389
おっさんなのに・・・v-406

こういうの見るとジョニーにいじわるしたくなるわねv-397
うふv-398

ルゥちゃんv-351
ジャック&ジョニーへの想いわかるよー。
日常に入れてしまうと辛くなる気持ちもわかるv-390

私は、本当は異次元のセレブジョニーに
恋焦がれると
自分のレベルに下げて妄想に入りますv-426

ジョニーに朝ごはんを食べてもらうならどうだろう?とか・・・
するとね、
「ジョニーってお味噌汁飲めるかな?」とか
くだらないことで結構頭回転させておもしろいのv-392

テヘv-398

2008/11/04 13:47 | ももなとん [ 編集 ]


まめちゃん♪ 

v-411あろは~まめちゃん
仕事から帰ってきましたv-356v-356
コメント見てびっくり~~v-405
Yaaahさまが和訳して下さってルゥ~~~感激e-266e-266e-266
良かったね~嬉しいわあ~まめちゃんも嬉しいv-345

e-312どこにつける?似合うかなあ~v-388
なんせ、年齢が・・・・可愛い物好きなのに付いていけてないねv-411
今まで染めたことないねんよ~もともとダークブラウンでジョニーと一緒v-345
眼もダークブラウンでジョニーと一緒v-345
へへへへっ、自慢かよ~って突っ込んでねv-411

ジョニーのフランス語素敵やね~v-352v-352
ジョニー先生のフランス語教室もやってほしいよね~
ぼんじゅ~るv-411

へえ~吹き替え版はカットカットなんだあ~いやよね。 

2008/11/04 13:48 | ルゥ [ 編集 ]


みすずちゃん♪ 

v-411あろは~みすずちゃん
今朝、みすずちゃんを起こしてしまわなかったかしら。
あとでみすずちゃんとこ行ってみようv-398

写真ね、外で逆光で撮ったら、こんなんになって、おばけみたいで面白かったから載せたのよ~
べっぴんなら、サムネイル使って、クリックすると大きくなりますってバッチリ顔アップで載せるのにv-407

フレンチジョニーっていうのね、素敵なネーミングゥv-218
勉強になりましたあ~
みすずちゃんもストーカーしたいって思う?
ちょっと安心した。依存症ってストーカーになる素質あるらしい。
ジョニーが会えない人で良かったと思ってしまったv-388

>大丈夫大丈夫
>頂点まで登り詰めたら、すっと気持ちに余裕が出来るよ
>ガンバ
そうなの~みすずちゃんも頂点まで・・・そっか皆さん経験済みなのかな。
ありがとう、みすずちゃんv-345

2008/11/04 14:05 | ルゥ [ 編集 ]


Yaaahさま 

v-411あろは~Yaaahさま
ありがとうございますv-345めっちゃくちゃ嬉しいです。
何しろ、チンプンカンプンでしてv-406v-406
じっくり読ませていただきますね、もう一度あとでじっくりv-343

ほんとスゴイですね~いいかげんではないわよ~
ほんとうに凄すぎるv-424v-424
かんなちゃんちでも、いつも嬉しいって思ってありがたいです。
英会話、毎日英語聞いて努力はしてるつもりなんだけど、全く上達しません。
Yaaahちゃんは留学していたのかな。
尊敬していま~~すm(_ _)m(-.-)m(_ _)m(-.-)m(_ _)mペコペコ

Yaaahちゃん、笑うツボまで教えてくれてありがとv-344
マフィアに気をつかってるところなんかジョニーって優しい人だなあってつくづく思いました。

ジョニーのスピーチ意味がわかって本当に嬉しいですv-441ありがとうe-266
嬉しい~嬉しい~o(^^o)(o^^)o (ノ^^)八(^^ )ノ

2008/11/04 14:25 | ルゥ [ 編集 ]


ももなちゃん♪ 

v-411あろは~ももなちゃん 私のIDも、ももなちゃん(FC2)
しっかり写ってる私は誰も見ないですよ~~v-411

アリスの手鏡はディズニーストアに売っています。
今調べてみて分かったんだけど、この役ジョニー名無し?
“見知らぬ男”?
映画の題名は、
フレンチなしあわせのみつけ方だよね、
Ils Se Marierent Et Eurent Beaucoup D'enfantsL'inconnu
確か・・前~にかんなちゃんところで見た記憶が・・・

そっか、女性はガブリエルなのね、大天使ガブリエル・・のガブリエルねv-410
追っかけるよね~その前に、横にジョニーが立った時点で、手錠かけたいv-426
逃がすものかあ~~v-426v-516きゃあ~~

この映画も見たことないからエレベータのシーンって知り合う前か後かもわからない。
テレテレおっさんジョニー・・・おっかしい~ももなちゃん面白い・・。

>ジャック&ジョニーへの想いわかるよー。
>日常に入れてしまうと辛くなる気持ちもわかる
ありがとうv-344わかってもらえて嬉しい。
ジョニ神家の一族さまたち、本当に嬉しいですよ~

ジョニーの妄想好きよv-414ももなちゃんのご飯とお味噌汁にハマってしまいましたv-436

2008/11/04 16:21 | ルゥ [ 編集 ]


ふふふ 

ルゥちゃんたら、Yaaahさまだってv-398

こんなに感激してもらって、こちらが恐縮しちゃいます。
かんなさんちで何回も言ってますが、私は海外生活の経験も無く、英文科卒でもないんですよ~
ルゥちゃんと一緒、毎日英語勉強してま~す (もちろん、独学よ)

で、↑のちょっとした競争っていうのは、飲みの競争だよね。
最後のオチもわかってもらえたかな?

この程度でよかったら、また訳するよ。
但し、萌え~なジョニーでお願いねv-344
って、聞き取る時は全く画面を見ないで、メモ取りながらだった・・・v-404

2008/11/04 16:40 | Yaaah [ 編集 ]


再びYaaahさま♪ 

舞い上がってしまって、Yaaahちゃんのコメントの和訳のところだけち読んで、飛ばしていたところ発見しましたv-363

>美人!!
>いつも読み逃げでごめんなさい。
>ルゥさん、すごく綺麗!!
>素敵な方だわ

読んでいただいてるなんて、とても光栄です。
もしかしてジョニー・デップ先生の記事も・・・・
わお~お恥ずかしい限りですぅv-402間違ってたら教えてくださいね。

それと・・・・
とても誉めてもらってるような気がするんだけど、気のせいかしらv-398
ただの白いおばけちゃまです。
全く美人じゃなくてブスですよ。個性的と思っていただければ幸いです。
ごめんなさいね~誤解を招くような写真を載せてしまった(笑いを取るためだったのですが・・・)

2008/11/04 16:48 | ルゥ [ 編集 ]


再び再び三度目のYaaahさま♪ 

ひゃあ~びっくりです。上のコメント入れる前に見た時はYaaahちゃんのコメントなかったのにv-405

あ・・・先に聞いておけば良かった。
あの・・和訳の文章を記事に入れ込みますが、もし、だめな場合はお手数ですが、またご登場願いますv-435

えええ~~(何回も言わせちゃってごめんね)そうなの~~
ちーーーっとも知らなかった。海外生活ないのに?
脳みその質がルゥとは違うんだね。
同じ毎日でも、こんなに差がでるんだあ~~
私は今まで何をやってきたんだろう~~v-404

オチね~~もう一度読んでみる。。
画面見ると気が散りますものね~~
萌え~~なジョニーね~了解で~~すv-345v-345v-345

2008/11/04 18:00 | ルゥ [ 編集 ]


綺麗ですねー 

綺麗だね~

白いおばけQちゃんはかわいい系

ルゥさんは綺麗系

マッキオは...謎系

2008/11/04 18:29 | マッキオ [ 編集 ]


ご主人さま♪ 

ご主人さまv-344ありがとうございます。

綺麗って言ってくださってありがとうございます。

マッキオは、ジャニーズ系です。

お仕事がんばってくださいませ、ご主人さまv-345

さっきのクセがでちゃったねv-345

2008/11/04 20:31 | ルゥ [ 編集 ]


キレイ~♪ 

ルゥちゃんって・・、キレーだわぁv-10
ふんわり優しいイメージで。
「綺麗なお姉さん」って感じねv-352
ふわふわパーマもステキ♪
ドキドキしてきたv-345

アリスの手鏡。めっちゃ可愛いv-344v-344v-344
これだと、大人が持っててもOKだね~v-392

ジョニーのこと、好きで好きで、大好きになりすぎて、辛くなったことあるよぉv-406
一生届かない「究極の片想い」だもんねv-390
みすずちゃんのコメント読んで、すんごい納得しちゃったv-392

2008/11/04 22:15 | のぞみ [ 編集 ]


こんばんわ♪ 

私はルゥちゃんがとってもキレイでカワイイって知ってるよ~e-266
この写真で綺麗と思った人は、本人見ると卒倒するよ~e-266
(んで、Kyokyoはカッコイイ系・・・なんでじゃ!e-268)

「フレンチなしあわせの~」のこのヘッドホンのシーンはいつも見る度に
ジョニーがすっと離れたら、早く追っかけて!!! 早く早く!! とはらはらするわ。
最後のエレベーター、うらやましすぎ!!!
この女優さん、ヴァネッサの友人だってどこかで読んだ覚えが。。。e-274

Yaaahさん、こんにちわv-290
いつも素敵な和訳ありがとうございます。
ごく自然で、そのままの雰囲気が出ているように感じます。
朝の7時10分・・・ということは一晩中v-306飲みくらべしていたのかな?
それにしても"マイク・ニューウェルの青さ"とはよく言ったもんね。
v-398ジョニーのジョークのセンスも素晴らしい!!!

2008/11/04 22:56 | Kyokyo [ 編集 ]


こんばんはー 

ルゥちゃんがもっと綺麗な事を知ってます。
あの白ぼけた写真は、わざとイメージ低下させてる気がします。
素顔を載せたら、このブログヒット件数が跳ね上がるでしょうが、地味な性格なルゥちゃんらしく、控えているんですね。
つまらない書き込みで、ごめんね。

2008/11/04 23:31 | T.George [ 編集 ]


のぞみちゃん♪ 

v-483おはようございますv-352
私はもう起きてますよ~早いでしょv-411

外で逆光(レンズは太陽の方向いてる)で撮れば、こんな感じで写るみたい。
一度お試しあれv-410
パーマは一年以上かけてないのよ。ちょっとだけ天然パーマです。
ジョニーと同じくらいの天然かなv-398(そういうことにしていただけますか)
髪の毛の質も色もジョニーと同じくらいv-398(何度もすみません、言いたい放題で。)
ドキドキさせちゃってゴメンゴv-421
怖いよね~オバQの女バージョンバンパイアみたいv-38

アリスの手鏡はディズニーストアに売ってるから良かったらお揃いしましょうねv-441

のぞみちゃんも、みすずちゃんも、もしかしたらジョニ友さん皆さん、同じだったのかな。
私は、ジョニーファンになってからまだ一年も経ってない新米だから、先輩方の経験話は、とても嬉しいし、ありがたいです。

熱烈なファンとしてこれからもジョニーe-266ジョニーe-266ジョニーe-266で頑張ります。
ありがとう~のぞみちゃんv-345

2008/11/05 04:25 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-483おはようございますv-352
良いように言いすぎだと思いますよ~v-411恥ずかしくて誰のも会えない~~v-411
Kyokyoちゃんは、カッコイイセクシー系ねv-344

エレベーターの中で二人が妄想しているのかしら。
ももなちゃんのコメントにも書いてるように。
素敵よね~~v-352
このジョニーは、モートが健常者に戻ったような、そんな感じがするv-345

Yaaahちゃんの和訳は、本当にありがたいよね~~v-421

2008/11/05 04:47 | ルゥ [ 編集 ]


じょーじさま♪ 

v-483v-352おはようございます
来て下さってありがとうございますv-435

私、綺麗じゃないですよ~地味な性格っていうのは、当たっていますが・・v-415e-266

白ボケたのは偶然で、笑いを撮るため記事に載せたのに、
『めちゃウケた~笑える~』っていうコメントがないのが寂しい。
また、あちらで、お話しましょうねe-266

2008/11/05 04:58 | ルゥ [ 編集 ]


遅くなっちゃってごめんね 

おはよう~。すっかり乗り遅れちゃって。v-356

ルゥちゃん、可愛いね~。全然若いじゃない~びっくりしたよ。v-405美人さんで、うらやましいわ。髪の毛もふわふわでかわいい。v-343

Yaaahさんに訳してもらったんだね。助かるよね~。おかげでジョニーの話がわかるし、今回もすごく面白い内容だったんだね。v-410v-345
Yaaahさんいつもありがとう~。v-344

ところで、ルゥちゃん睡眠時間大丈夫?それが私は心配だよ。v-388
たくさん美味しいもの食べて、夜はしっかり寝てね。ジョニー大好きでジョニーの事追い続けていくためには、体力も健康も大事だよ。v-398v-352
ルゥちゃんには大事な娘さんもいるしね。v-392

2008/11/05 08:41 | 神無月 [ 編集 ]


乗り遅れた 

お邪魔してますルゥさんのお顔拝見しました細面でお綺麗ですー(*^_^*)おばQなんてわたしもあだ名がキューちゃんだったときありましたもちろんマラソンのでなく、オバケのQ○郎の方から取りましてございます

2008/11/05 08:44 | メェメェ [ 編集 ]


かんなちゃん♪ 

v-278あろは~かんなちゃんv-344
ぜんぜん遅くないですよ~~最近更新遅いし、ゆっくりでいいですからねv-344

そんなに誉められてしまったら、ちゃんとした写真見せたり会うのが恥ずかしくなっちゃうよ~~v-411
おばけちゃまって呼んで~~~v-39v-355

Yaaahさん、とっても親切な方ですねえ~~v-352
ほんとに嬉しかった。感謝しますv-421v-352

睡眠時間ね~~お肌にも影響が出るよね・・イケナイいけないv-404
お昼寝とかして調整しようかしらねv-390
かんなちゃんのおっしゃるとおり、ジョニー追い続けるために健康維持がんばりましょうv-345
皆さんもねv-398ご自愛下さいませ。

2008/11/05 13:11 | ルゥ [ 編集 ]


メェメェちゃんへ♪ 

v-278あろは~メェメェちゃん v-344
まあ~~嬉しい、私の顔が綺麗だなんて・・・おばけちゃまですよv-39v-355

また変顔撮った時に笑ってもらう為に載せちゃいますね。
ジョニーの美しいお顔が羨ましい~~v-345

メェメェちゃんは、きゅーちゃんだったのね、私はタコちゃんよん。
なんとなく合いますね~~意味はないけど仲が良さそうな名前
  わーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

また遊びにいらしてくださいねv-415e-266

2008/11/05 15:11 | ルゥ [ 編集 ]


ルゥさん 

キューちゃんタコちゃんコンビ誕生キューキュータコかいな
チョコチョコお邪魔しま~す

2008/11/05 19:53 | メェメェ [ 編集 ]


メェメェちゃん再び~♪ 

e-328きゃあ~~可愛いe-328
キューキュータコかいな同盟e-420e-420

チョコチョコ、どんどん、パッパ、よっこらショって来てくださいねv-441
待ってまあすv-435

2008/11/05 23:17 | ルゥ [ 編集 ]


すっごい遅れました~! 

v-276ルゥちゃん、とっても可愛いよv-318
髪のウェーブの感じがとってもv-433v-218

下の記事、読みました。悩んでるみたいだったけど
大丈夫ですか?
ジョニーやジャック見たいときは存分に見ちゃって
いいと思うよ。

2008/11/06 13:34 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん♪ 

v-22あろは~~マリーちゃん
可愛いですか・・おばけって言ってください。お願いします(笑)
髪の毛は、ジョニーと同じ天然で、少しウェーブがかかるのでストレートにはならないんです。
パーマをかけると長持ちして、
今は1年以上~パーマあててないんですよ。

下の記事も読んでくれたのね。ありがとv-345
このままではいけないって思ってるの。
もちろん、ジョニーとジャック狂いは続けるんだけど、

依存はいけない。。。危険。。。
ジャックに頼って生きていくっていうのは病気。。って自覚したい。
ジャックジャックジャックって、ジャック命ってあまりにも切ないしね。
逢えないんだもの。きっと一生逢えないv-406

マリーちゃんv-411ルゥはがんばるよv-345

2008/11/06 15:11 | ルゥ [ 編集 ]


なんと! 

v-405あの綺麗なウェーブは天然v-361
うらやましいよ~v-254
もう少し時間が経てば冷静にファンできると思うよv-410
一緒に応援していこうねv-441v-441

2008/11/06 17:22 | マリー・デップ [ 編集 ]


マリーちゃん再び♪ 

v-483わ~い又のお越しありがとうござルゥ
髪の毛痛むの嫌でパーマは2年に一回くらいかな。
写真の髪型も洗いっぱなし・・だから、左右違ってて変でしょ。
整えない性格。おおざっぱ。不器用。などなど。

お化粧も嫌いだし、ディズニーランドでさえ、ファンデも無しのすっぴんでござる。
寝坊したってこともありますが・・・

うん、目指せv-363v-363冷静沈着v-352

2008/11/06 19:40 | ルゥ [ 編集 ]


この前 

↓の記事読みましたよそんなに悩まれていたとはしりませんでした
なのに私ったら、かんなさんのところで、ジャック貰って下さいなんてコメントしてしまって…遠ざけようとしないで、受け入れて支えにできればいいですね応援していますよーo(^o^)o

2008/11/06 20:13 | メェメェ [ 編集 ]


メェメェちゃん、ジャック? 

v-516はあ~~い、メェメェちゃん、

なんですって~~v-361v-361

>かんなさんのところで、ジャック貰って下さいなんて>コメントしてしまって

どこの記事ですか?私、完全に読み逃してると思われますv-404
ごめんなさいねv-435
そ、そ、それで、ジャック貰えるんですかv-411v-441って早とちりだよねv-398

ジャックは一生愛し続けますv-345
今はヒートアップしすぎちゃってるので、落ち着いたファンになりたいのです。
ジョニー、ジャックを愛する度は、同じですわよんv-345

たとえば・・・週に5回くらいパイレーツのDVDを観てたのを、2回にするとか。
そんな感じです。
ごめんなさいね、心配させちゃって、申し訳ないです。

2008/11/06 20:38 | ルゥ [ 編集 ]


どうぞ 

いいえ~私のでよろしければどうぞ貰ってやってください( ^-^)_□
それで何かお役に立てれば本望です押し売りではないですから、大丈夫ですよ(*^_^*)

2008/11/06 20:51 | メェメェ [ 編集 ]


メェメェちゃん♪ 

ありがとう~~v-345v-345

返事したつもりがまだでしたv-404
おそ~~~~~~くなってしまってごめんねv-435

2008/11/07 22:09 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/121-7efabad5

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

