--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/15 (Sat) フランスJohnny Depp 映画DVD

久しぶりの更新です。追記・追加画像あります。

フランスで販売されているジョニーの映画のDVDなどの画像を紹介します。

フランスってセンスいいなあ~っ

全部欲しくなってしまいますよ。

私が一番気に入ったのは2番目のジョニー・デップ・コレクションです。

内容は調べて後ほど追記します。DVDのようですが、

アバさまでしょうか? 教えて~~




フランス12

シザーハンズ(1990) - goo 映画




フランス4

フロム・ヘル公式HP

神無月さんから情報いただきました。ありがとうございます

“From Hell / Edward Scissorhands / Before Night Falls ”のコレクションBOX

だそうです。




フランス11

ラスベガスをやっつけろ(1998) - goo 映画



フランス14

Broché: 282 pages
Editeur : Music & Entertainment Books (6 octobre 2008)
Collection : ARTICLES SANS C
Langue : Français

日本語版出てほしいですね。




フランス22




フランス23

2ディスクですって。2枚入り持ってらっしゃる方~是非教えてくださいね。




フランス7

ギルバート・グレイプ(1993) - goo 映画




フランス1

The Libertine 2004



フランス15

デッドマン(1995) - goo 映画




フランス16

ナインスゲート allcinema DVDも買えます



フランス10

ブロウ公式HP



フランス

ブレイブお気に入り動画



フランス6

シザーハンズ 妹の恋人 フロム・ヘル



フランス3

フロム・ヘル ナインス・ゲート アリゾナ・ドリーム 
耳に残るは君の歌声 4本立て




フランス9




フランス26

2ディスク入り・・・果たしてジョニーはどれくらい映っているのでしょうか。




フランス5



フランス2

Donnie Brasco / Le chocolat / Neverland / Las Vegas Parano


フランス21

5 DVD : Dead man / Donnie Brasco / Le chocolat / Neverland / Las vegas parano



フランス17

Posters: Pirates Des Caraïbes Mini Poster - Johnny Depp (50 x 40 cm)


一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




Johnny画像 | trackback(0) | comment(18) |


<<MADHATTER by Johnny Depp 特大画像 | TOP | 2008・11月Johnny・Depp画像♪ジョニー動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよう♪ 

全部フランスで発売されてるものなのね。v-498
また、日本のものと表紙がだいぶ違うね。v-410
上から4番目の「LE MONDE SECRET DE」が気になるわ~。本なのかな。e-343

上から2番目のはamazon.co.ukで私も見てたんだけど、 From Hell / Edward Scissorhands / Before Night Falls のコレクションBOXみたいだね。v-392

2008/11/15 10:41 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-278おはようございますv-411
わ~コメント早くて、びっくりしたよ~~v-344

表紙は見慣れてないせいか、新鮮で海外のもののほうがセンス良く感じるわv-398
リバティーンのタイトルは、ロチェスターになってるね。

4番目ね、本なのかなあ~なんとなく下にノヴェルって書いて
よな気もするんだけど、調べてみるね。

2番目ありがとうv-345記事に追記させてもらいますね。

2008/11/15 11:16 | ルゥ [ 編集 ]


皆さまはじめまして 

ルゥさん、こんにちは!
いつも可愛らしい素敵な記事をありがとう!!
フランスのジャケット、全然違いますね!?
デッドマンのは、かわいい雑貨屋さんに飾って置けそうな感じだよ。
それとリバティーンとノイズの組み合わせ売りなんて、日本じゃ絶対にありえないかも…!?
フランスならではの感覚なのですね。
行きたいなーフランス…ジョニーは今どこに…
皆さま、
これからよろしくお願いします。U^エ^U ワンワン

2008/11/15 12:06 | ママわんこ [ 編集 ]


ママわんこちゃんへ♪ 

こんにちは♪わんこちゃんe-343
。初コメントありがとうございますe-266
とっても嬉しいです(*^-^)ノ

わんこちゃんもフランス雑貨を好きなんですね。
デッドマンのジャケットをそんな風に見られるってお洒落さんですね。
JOHNNY DEPPの文字がとっても可愛いv-344
私もフレンチアンティーク大好きなので、フランスで売られてるDVDがとっても気に入りました。

色が微妙に綺麗e-420そんなフランスをジョニーが気に入って家を持ってるって知った時は本当に嬉しかった。
ジョニーを好きになった理由の一つかも。
ほんと、ジョニーどこいるんだろうね~

わんこちゃん、またいらしてくださいね~~e-266

2008/11/15 13:21 | ルゥ [ 編集 ]


おフランス!! 

同じジョニーの画像のはずなのに、
おしゃれでシックに感じてしまうわねv-398

ところで、つい最近見たDVDですが、同じくフランスで、
「マリー・アントワネット」(キルスティン・ダンスト主演)
ルゥちゃんは見ましたか?? 
もしもう見てたらごめんなさいね。
ルゥちゃん、きっと大好きだろうなと思いながら見たよv-300

次々変わる、豪華な衣装v-324に、アクセサリーv-323、数え切れない靴v-325
華麗なヴェルサイユ宮殿、広大なお庭に噴水の池、、
お屋敷のため息が出る調度品の家具・インテリア、
そして、贅沢なスイーツ類v-274が次々と、、
もう、見とれて、目もお腹もいっぱいになりました。

彼女v-20の最後がどう表現されるのかが一番気になっていましたが、
残酷なシーンはなかったのでほっとしました。
まだ未見だったら、是非オススメしま~すv-352v-352v-352

。。。ジョニーのようないい男は全くいなかったけどね。

2008/11/15 17:27 | Kyokyo [ 編集 ]


わーー 

wow!素敵。

ルゥちゃん、潜んでいたと思ってたら
こんなお宝映像見っけててたの!
観てるだけで、うれしいわ。
ありがとうね

なにーー4本立てですと。
なんだかすごいセットで売るんだね。
日本にはない売り方だね。

2008/11/15 17:34 | まめ太郎 [ 編集 ]


こんばんは^^ 

素敵なDVDの表紙だねv-345
綺麗で揃えたくなるねe-266

4本や5本セットっていいねe-415
まとめて揃うから、お得なのかな^^

2008/11/15 20:26 | みすず [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-483こんばんこ
フランス・・パリ。。行ってみた~い。
パリって原色が似合わない街なのに、国旗の色は原色に近いよね。
パリは、茶褐色が似合う。渋めのオレンジ色。
だから、そんな色のワンピースを何枚も買った。

マリーアントワネットは、ひめが観たいって言ってた映画だよ。
時間なくて、いまだに未見v-403
素敵だったでしょうねv-410憧れの世界~
でも淋しい世界でもあるのかな。いつかは、観たいな~v-344

ジョニーって綺麗ね~女装も似合うし最高だね~v-345

2008/11/15 21:51 | ルゥ [ 編集 ]


まめちゃん♪ 

v-483こんばんこ
素敵って言ってもらえて嬉しいわe-420e-420
リンク付けるのも時間かかったし。(鈍臭いからね~ルゥは)
久しぶりの大量(?)画像で興奮気味v-398
ごめんね、まめちゃんに、ついつい愚痴をこぼしちゃいましたv-435

>なにーー4本立てですと。
>なんだかすごいセットで売るんだね。
>日本にはない売り方だね。
ほんとにすごいね~~一度に揃っていいかもだけど、その4本のうち、1本か2本持ってたら買うの悩むよね~~。

私、2本セット買ったりしてダブってるのもあるよ。
まめちゃんはほとんどジョニーのDVD持ってたね。
観てないとか持ってないのあるv-361よかったら、教えてね~~~v-441

2008/11/15 22:12 | ルゥ [ 編集 ]


みすずちゃんへ 

絵文字:v-483]こんばんは
そうなのよ~~みすずちゃんも揃えたくなるでしょう~v-345
インテリアになるよな感じで・・v-501語だけとかv-498語とかやっぱりお洒落ね~。
悪いけど、中国でDVDは買わないかも~(申し訳ございません)
ジョニーに漢字は似合わないよね~(申し訳ございません)
今日は何だか愚痴が多くてごめんなさいねv-435v-435

ロストインラマンチャ見たv-361
v-498で売ってるのって2枚付いてるってどんなのかなv-236
テリーさんばかり映ってるような気がするねv-411

2008/11/15 22:29 | ルゥ [ 編集 ]


さすがだわー 

アローハv-297

おおお、ステキなパッケージばかりだねーv-291
やぱ、おフランスは違いますなーv-425

なんか、ジョニーが、色っぽく感じるのはアテクシだけ?v-403
同じ写真でも使い方で・・・
なんか色気が放出されてるように思えるv-402

特に、本?の
「LE MONDE SECRET DE JOHNNY DEPP」がおきによーv-433

ステキなの紹介してくれてありがとうv-421

2008/11/15 22:57 | ももなとん [ 編集 ]


おフランス♪ 

ルゥちゃん、こんにちわ~e-68
フランス版の写真、なんとな~く憂いがあってどれも素敵ねe-266e-266

【LE MONDE SECRET DE JOHNNY DEPP】は2008年の10月28日に出版されたばかりのジョニー本で、日本語にすると【ジョニーデップの秘密の世界】ってカンジみたいよv-344
ペーパーバックだからおそらく写真はあまり載ってないかもしれないね・・ハッキリとはv-361だけど・・

フランス版のDVDは【アリゾナ・ドリーム】と【フレンチの幸せの見つけ方】を持ってますv-291
両方、フランスのアマゾンで購入したけど、つい2年くらい前まで、フランス語でDMがずっと来ていて、読めないのに困ったわ・・・v-292

フランス版はPAL方式といって、日本のDVDとは規格が違うので、それ専用デッキでないと再生できないので、購入を考えている方は気をつけてねv-344

2008/11/16 10:41 | Jennifer [ 編集 ]


ももなちゃんへ♪ 

v-301アロ~ハv-297
おフランスは素敵ですね~~世界で最も美しい言葉第一位なわけです。
でもでも~ハワイ語も美しい言葉3本の指に入るらしいですよv-441
ももなちゃんへのコメントは、ど~してもハワイのお話でちゃいます。
ハワイへ行ったら、ボーダーズBでジョニーのDVDチェックしたいわ~
まあね、字幕は無しだろうけど、ジョニーのDVDが売ってるのをチェックするだけでも嬉しいv-345

LE MONDE SECRET DE JOHNNY DEPP について、ジェニファちゃんからのコメントで知ったのだけど、「ジョニーデップの秘密の世界」ってタイトルなんですねv-345
わ~どんな秘密かな~~v-398
だけど、思うんだけど・・・・ももなちゃんの方がジョニーの秘密摑んでいるかもね。
きっとそうよ、ピアスの穴とか、胸の窪みとか・・・本出せるよ。

すごいよ~ももなちゃんってv-344こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとうv-344

2008/11/16 11:38 | ルゥ [ 編集 ]


ジェニファちゃんへ♪ 

v-301アロ~ハv-297
そうですね~~憂いありますね~~e-266e-266
ジョニー自信からも感じるかも~。
映画もそうだし、表紙見ると、ラウルだけだね、ニコっと笑ってるの。
ラウルとジャックだけ例外?ジェームズ・バリは微妙かなあv-398

LE MONDE SECRET DE JOHNNY DEPPのこと教えて下さってどうもありがとうv-421
とっても嬉しいv-345秘密の世界って気になるタイトルだね~
読めなくても、表紙がカッコイイから欲しいな~

フランス版のDVD持ってるんですかv-363
すごいですね~~
フレンチの幸せの見つけ方は、まだ見ていなくて、動画でちょこっと楽しんだ程度です。
ヘッドホンしている時にかかってる曲が最近やっとクリープって知ったのよ。
なんとなくあの場面に合っていて素敵な曲だね。
一度聞くと忘れられないv-341
やっぱりフランス語で書かれてるんだねv-398
カッコイイ~~v-345憧れる・・・

>フランス版はPAL方式といって、日本のDVDとは
>規格が違うので、それ専用デッキでないと再生できな
>いので、購入を考えている方は気をつけてね

はい、皆さん気をつけましょうね~私は全く知らなかったかよ。
海外でもうっかり買えないね。
じぇにふぁちゃんいろいろ教えてくださって、どうもありがとうv-345

2008/11/16 12:34 | ルゥ [ 編集 ]


きました~アリスさん 

仕事中にこそこそ・・・ときました★
johnnyな気分のtooto(ёё)です
ジョニ-大好きです
また来ますね~ブログもよろしくです

2008/11/18 15:36 | tooto(ёё) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/18 17:06 | [ 編集 ]


tootoちゃん♪ 

v-411初コメントありがとうございますv-345
とーーっても嬉しいです~~こちらのブログのHNはルゥなんですv-392
あっちは秘密の花園でして・・・v-341v-352

ジョニーな気分でお付き合い、これからも宜しくお願いしますv-343
また遊びに来てくださいねv-415v-345

2008/11/18 21:43 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつさま♪ 

v-119ありがとうv-119
びっくりしました。
みたことなかったあ~~じっくり読みますねv-119v-121v-120v-122

2008/11/18 21:45 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/124-3a0332c8

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

