--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/19 (Wed) MADHATTER by Johnny Depp 特大画像

zwani.com myspace graphic comments
Sorry Graphic Comments


お詫び 
マッドハッターの画像は消しました。
申し訳ございません。



不思議の国のアリス

いかれ帽子屋“ジョニー・デップ”特大画像 

ポチしてご覧下さい

11/20追記 申し訳ございません。画像出ません

MADHATTER by Johnny Depp

画像元 http://johnnydeppweb.com




やっと逢えましたね~~ルゥのブログでは少し遅れての公開です。

一般的には賛否両論あるかと思いますが、(同じディズニー映画なのにアニメと違いがあるとか)

いやあ・・最高に美しいです よね


ところで



エドワード・シザーハンズはティムヘアですが、


ティムヘア


マッド・ハッターの髪型もすごいね


究極の選択です。 その①


この世にシザーハンズのヘアスタイルか、マッドハッターのヘアスタイルしかないとすれば、どちらを選びますか?

ただし、一生同じ髪型となります。



究極の選択です。その②


花嫁となる結婚式当日、ヘアメイクさんが、シザーハンズにしますか?

それともマッド・ハッターにしますか?

と二通りのメイクのみで、どちらのメイクを選びますか?

なんとなく似てますね。どちらも素敵



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Alice in Wonderland | trackback(0) | comment(10) |


<<娘の誕生日 | TOP | フランスJohnny Depp 映画DVD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぎえ!? 

ルゥちゃんv-291

選択肢が辛いのですがーv-406

えっとえっと、
髪型は、マッドハッターでいきます。
なんとなく、うしろで結わったりしたら、
赤毛でかわいいかもって・・・v-389

メイクは・・・やっぱ、マッドハッターにします。
結婚式なら、少し悲しげじゃないほうが良いからねv-398

エドワードくん
やっぱ、悲しい顔なんだよね・・・v-390
あの、「抱きしめて」って言われて
「I can't・・・」っていうところが
いつも浮かんじゃうの・・・v-406

しかし、
ジョニー&ティムに脱帽です。
すごく楽しみだねーv-392

2008/11/19 01:11 | ももなとん [ 編集 ]


ももなちゃん♪ 

v-483こんばんは
ももなちゃんも遅くまで起きているんだね。
ルゥは今夜も寝られないよ~~不眠症かな?
“So Sick”を聞きながら夜更かしです。
So Sick、とってもいい曲なんです。
良かったら聞いてください
v-155
http://jp.youtube.com/watch?v=9WIftoh0g8U&feature=related
(エドワードが歌ってるような気がして・・)

二者択一なので余計に辛いですかね~~
トッドちゃん程度なら、ときどき街中や市場で見かけますけどね~。

後ろで結わう。。なるほど考えましたね・・・
反則ですけど、許しますv-424v-410

>エドワードくん
>やっぱ、悲しい顔なんだよね・・・
>あの、「抱きしめて」って言われて
>「I can't・・・」っていうところが
>いつも浮かんじゃうの・・・

わ~んv-406(号泣)
初めてDVD見た時娘と二人、大泣きしてしまいました。
エドワードくんは、萌じゃないけど、大好きですv-345

お答えくださいましてありがとうございましたv-435

2008/11/19 01:34 | ルゥ [ 編集 ]


おはよう♪ 

究極の選択だね~。

①はエドワードの髪型で一生いるかな。ふふふ。けっこう可愛いんじゃない。たまに花飾りつけたりすると。v-343

②はマッドハッターがいいな~。華やかさがあるよね。v-353
このメイクで衣装がウェディングドレスというと、やっぱりティムに考えてもらって、ダークなドレスにしてもらわないといけないね。v-410

ルゥちゃん不眠症?ストレスかな?v-388
ラベンダーの香りがいいって言うけど・・。私は眠れない時は、あたたかい牛乳飲んで、ジョニーの本を読むようにしてるよ。(写真集ではなくて「DEPP」や「ジョニーデップ」)
でも、なにをしても眠れない時もあるかな。v-390

2008/11/19 09:43 | 神無月 [ 編集 ]


決めなきゃダメだったら・・ 

ルゥちゃん、

ほとんど寝てないんじゃない?
大丈夫?

エドワードくん、映画観てあまり泣かない私も
最後はv-406でした。

で、髪はエドワードくんかな~
帽子やさんの帽子の中も気になって・・怖いし。

メイクはマッドハッターかな。
エドワードくんは口元に視線が集まりそうで・・
ハッターも迫力十分ですが。
グリーンのコンタクトも込みでしょうか?

2008/11/19 11:38 | Yaaah [ 編集 ]


なんか・・・ 

ルゥちゃんv-398

ステキな曲をありがとうねv-341
今聴いてきたよ。
字幕がありがたいわ。

でもでも、
夜中に眠れない時にこんな悲しい曲聴いてるの?
ルゥちゃんv-388

私・・・ウィノナと別れたあとボロボロになった
ジョニーを想像しちゃったよんv-406

でも、ステキな曲ですv-354
ありがとうv-421

2008/11/19 12:16 | ももなとん [ 編集 ]


う~ん。。 

私はマッド様かなv-10

あ、お顔もこのジョニーのままで~!!!!!
おうちでくつろぐときメーク落とすと、もろジョニーが。。。v-343v-343v-343

急に寒くなったけど、夜更かしでカゼひかないよう気をつけてねv-400

2008/11/19 13:07 | Kyokyo [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-278おはよ~・・じゃなかった今はこんにちはv-411
ジョニーのマッド・ハッターの画像をかんなちゃんのブログで初めて見て、ほんと感激だったわv-345
わあ~おって声が出たくらいよv-411早く知りたかったから。
いつもありがとうねv-441最新画像v-345

髪型エドワードで、花飾りe-397可愛いね~納得e-319
ボリューム感たっぷりだから沢山付けたくなるね。

お化粧は、マッド・ハッターね。新郎さまは、誓いのv-419の時大丈夫かしら。
こんなお化粧して一生に一度の晴れ姿で驚かせたいものです
(そんなん考えるのルゥだけかも・・・ごめんね)

不眠症ってストレスからかしらね。お肌に悪いよね。
パソコンの前で寝ちゃう時もあります。
あたたかい飲み物よさそう~飲んで、本読んだら寝られそうv-398
ありがとうv-344かんなちゃんも風邪ひかないようにねv-344

2008/11/19 13:33 | ルゥ [ 編集 ]


Yaaahちゃんへ♪ 

v-278こんにちは~v-396
そうなの、朝4時半の目覚まし(トッドちゃんの声)で起きるので、3時に寝たら1時間半の睡眠時間v-404
気絶したように寝てるんだと思う。朝起きられなくて、仕事(7時半~)大遅刻したり。

Yaaahちゃんも泣いたんだねv-391
初めて見た時はウィノナと恋人同士だったって知らなくて、
この二人はお似合いだな~って思って見ていたの。ジョニーはかなりお化粧していたにもかかわらず、素敵な恋人同士に思えたよ。
ほんと口元がチャームポイントにまってるねv-411

マッドさん、やっぱり、カラーコンタクトしてるのね。
うん、込みで。
人気あるね~今のところ、全勝v-344v-424

2008/11/19 14:00 | ルゥ [ 編集 ]


ももなちゃんへ♪再び 

v-352v-352ももなちゃん最高、ジョニーなんだねv-352v-352
ウィノナちゃんと別れた時のジョニーを思い浮かべるなんて、さすがだわv-424

そう思って、さっき聞いたら、ぴったりだった。
同棲していたし。歌詞のように、家の留守番電話はウィノナの声だったかもしれないね。
外から自分の家に電話して彼女の声を聞く。あまりにも切ないe-263

ももなちゃん、ありがとうv-415e-266

2008/11/19 14:16 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-278こんにちは
ジョニーの顔に変身してからマッド様のメイクするのねv-411
いいアイディアだね~~v-424毎日鏡の前でウットリできそうv-398

昨日の晩は寒かった~~v-276v-276v-276
Kyokyoちゃんも皆さまも夜更かしにはご用心をv-435

あ、そうそう、下の方の記事にハーロックさんから返事きているよ。
アドレスから良かったら行ってくださいねv-415
http://momonapipi.blog46.fc2.com/blog-entry-123.html#comment1330

2008/11/19 14:33 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/125-36c470f9

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

